メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-1

目次

  • 彼はどんな時でも『諦めない気持ち』を常に持っていました。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

彼はどんな時でも『諦めない気持ち』を常に持っていました。

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-2

 

30歳アラサー男性会員様

 

大好きな彼女に『プロポーズ大成功』です!!

 

本当におめでとうございます!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

昨日のデートで彼が彼女にプロポーズをすることは少し前から決まっていました。

 

プロポーズの日が決まってから、私はずっとソワソワしながら昨日が来ることをずっと楽しみに待っていました。

 

昨日もずっとドキドキが止まりませんでした。

 

喜多村さん、報告です!

無事にプロポーズ成功しました~!!

指輪を渡して、婚約の約束を彼女から頂けました!!

 

昨夜、彼からこの報告を頂いた時。

 

私は本当に心の底から嬉しかったです。

 

そして、とても安心しました。

 

先月末には先方の相談所ともプロポーズやお互いの気持ちなどのすり合わせはしていました。

 

その為、今回のプロポーズが成功することは分かってはいました。

 

しかし、このような時も私は毎回いつも緊張しています。

 

当日を迎えるまでに2人の間に何が起きるかも分かりません。

 

当日も何が起きるか分かりません。

 

その為、私は無事にプロポーズが成功するまで全く気を抜くことができません。

 

今回も彼のプロポーズが無事に成功することを私はずっと願っていました。

 

ここまで辿り着くまでの過程の中で彼は本当に色々なことがありました。

 

彼が『良縁サポート 和』で活動をスタートさせたのは、彼が29歳の時でした。

 

30歳までに結婚したいなと思っています

 

当時、彼はこのように話していました。

 

しかし、彼は数ヵ月前に30歳の誕生日を迎えました。

 

今回は30歳までに結婚するという彼の目標には少し届きませんでした。

 

しかし、彼は30歳の誕生日を迎える2週間前

 

今回の彼女と真剣交際に進みました。

 

真剣交際に進むことができて嬉しいです!

これからも焦らずに●●さん(彼女)と向き合っていきます!

 

当時、彼はこのように話していました。

 

『30歳までに結婚する』という彼の目標を叶える場合。

 

今回は真剣交際に進んだ2週間後に『プロポーズ』をするという選択肢もあります。

 

実際、真剣交際後、2週間でプロポーズという話も珍しくはありません。

 

しかし、今回は様々な事情がありました。

 

その為、今回は2週間後にプロポーズをするという選択肢は私の中にも彼の中にもありませんでした。

 

仮交際が成立した時。

真剣交際に進んだ時。

 

彼はどんな時も焦ることはなく、彼女の気持ちに寄り添いながら、ゆっくりと仲を深めてきました。

 

真剣交際に進んでからは外出や外食だけでなく、お家デートなどもしてきた2人。

 

彼はどんな時でも彼女と一緒に過ごす時間を本当に大切にしていました。

 

また、良縁サポート 和の会員様はデート報告をマメに詳細にしてくれる方も多いのです。

 

その中でも彼は誰よりも詳細なデート報告をしてくれていました。

 

デート報告を登録する上でシステム上、1度の登録では文字数制限があります。

 

しかし、彼は追加のコメントで毎回3ページ以上は登録をしていました。

 

『デートの情景』

『会話の雰囲気』

 

このようなことが私の中でも自然と頭に浮かびました。

 

私はまるで恋愛小説を読んでいるかのような感覚にもなりました。

 

彼から届くデート報告を読むのが私の週に1度の楽しみでもありました。

 

そんな彼も入会当初は楽しかったですの一言程度しかデート報告に登録をしていませんでした。

 

『もう少し詳細に登録してくれた方が先方の相談所と話をする時にも、より質の高い話ができます』

 

当時、私は彼にこのように伝えました。

 

この日から彼の小説のようなデート報告が始まりました。

 

このような素直な気持ちも彼の素敵な魅力です。

 

『さすがにここまでは大変だと思うので、大丈夫ですよ(笑)』

 

当時、私も彼にはこのように伝えました。

 

自分のメモとしても覚えていることは全て書いておこうと思いました(笑)

喜多村さんが迷惑でなければ、このような形で登録をしたいです(笑)

 

彼からはこのような話がありました。

 

『全く迷惑ではないです!(笑)』

『むしろ、有難いです!(笑)』

 

私は彼にこのように伝えました。

 

当時の彼とのこの会話も私の中では彼との大切な思い出です。

 

また、彼の魅力は素直さだけではありません。

 

彼の積極性も本当に素敵でした。

 

この積極性は女性に対するガツガツではありません。

 

彼の活動に対する積極性です。

 

仮交際の女性が3~5名程度に落ち着くまでの間。

 

彼は積極的にお見合いの申込を続けていました。

 

IBJでは毎月最大で200回お見合いの申込をすることができます。

 

この200回はシステム上の上限MAXです。

 

彼はこの200回を使い切る月も珍しくはありませんでした。

 

そんな彼もお見合い予定や仮交際の人数によっては申込をピタッと止めます。

 

しかし、そのような相手が少なくなってきた瞬間に申込を再開させていました。

 

このようなメリハリも彼は自発的に行っていました。

 

これは彼の前向きな気持ちの表れでもあります。

 

更に、彼は申込だけでなく、女性から申込を頂いた時も積極的にお受けしていました。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちも彼はしっかりと持っていました。

 

そして、何よりも彼は諦めない気持ちを強く持っていました。

 

彼もここまで辿り着くまでに辛い交際終了を経験することもありました。

 

お相手から無慈悲なことや人道的でない言動をされる時もありました。

 

それでも彼はいつも前を向いていました。

 

どんなことがあっても彼は諦めない気持ちを忘れたことはありませんでした。

 

この彼の姿を見ていると私も思わず涙が出そうになる日もありました。

 

本当に一生懸命に全力で活動を続けてきた彼。

 

私はこの彼の姿を誰よりも一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、彼が彼女と『幸せな結婚』を叶えることができて、私は本当に『嬉しい気持ち』で一杯です。

 

これから彼はご成婚退会となります。

 

しかし、会員様がご成婚退会されてからも私との縁が切れる訳ではありません。

 

これからも何かあった時には私は全力で彼の力になりたいと思っています。

 

彼の幸せが永遠に続くことを私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【プロポーズ大成功】…30歳男性が叶えた『幸せな結婚。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案