メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-1

目次

  • 年齢・離婚歴・持病…彼女も最初は『不安』を抱えていました
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

年齢・離婚歴・持病…彼女も最初は『不安』を抱えていました

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-2

 

今年、『ご成婚退会』された女性会員様から『ご入籍報告』がありました!

 

彼女は50代後半の笑顔がとても素敵な優しい心を持った女性でした。

 

そんな彼女の活動期間は4ヵ月半でした。

 

見事なスピード婚でした。

 

そんな彼女も活動をスタートする前は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

彼女が不安に感じていた部分は自分の『年齢』『離婚歴』『持病』でした。

 

これからの人生を共に生きていくパートナーが欲しい!

 

それでも彼女の中でこのような気持ちが消えることはありませんでした。

 

そして、彼女は婚活をすることを決意しました。

 

その場所として、彼女は沢山の相談所の中から良縁サポート 和を選んでくれました。

 

彼女は無料相談の予約を電話でしてくれました。

 

この時はとても緊張しました…(汗)と彼女は話していました。

 

この時に彼女が勇気を出して、一歩踏み出してくれたことが私は本当に嬉しかったです。

 

彼女と初めてお会いした時。

 

私は彼女の優しい人柄に触れました。

 

『人としての大切な気持ち』

 

この気持ちを彼女はしっかりと持っていました。

 

彼女のような気持ちがある方は『幸せになる資格』しか持っていません。

 

また、彼女がこれまで生きてきた人生の話などを聞く中で『彼女にも幸せになってもらいたい』と私は心から思いました。

 

彼女の『幸せな再婚。』

 

私が必ず叶えさせてあげたいと強く思いました。

 

まさかこの日から4ヵ月半後…。

 

彼女がご成婚退会されるとは私も彼女も思っていませんでした。

 

私は彼女が幸せな結婚を叶えることができて本当に嬉しかったです。

 

彼女とご成婚退会の手続きでお会いした時に彼女が見せてくれたあの幸せそうな笑顔

 

この彼女の笑顔を私は今でも昨日のことのように思い出します。

 

また、彼女は前の旦那によるDVが原因で離婚をした過去がありました。

 

今回の彼女のパートナーとなった彼は本当に穏やかで優しい男性でした。

 

私も実際に彼にお会いをしましたが、彼女に対する優しい気遣いや彼女に対する思いやりの気持ちが私にもとても伝わってきました。

 

彼のような素敵な男性と彼女が出会うことができたこと。

彼のような素敵な男性と彼女が結ばれることができたこと。

 

私は本当に嬉しいです。

 

そんな彼女もご成婚退会されてから数ヶ月が経ちました。

 

今でもとても幸せな結婚生活を送っているそうで、私も本当に安心しました。

 

私はこれからも彼女の幸せが永遠に続くことを心から願っております。

 

また、今回が彼女にとって、『初めての婚活』でもありました。

 

最初は『不安な気持ち』を抱えていた彼女。

 

そんな彼女が私と初めてお会いした日から6ヵ月入籍する。

 

本当に『IBJ』の婚活には『夢』があります。

 

私ならその可能性を更に広げることができます。

 

また、婚活をしている方の中には、彼女のように『年齢』『離婚歴』『持病』などに対して、『不安な気持ち』を抱えている方も少なくはありません。

 

更に『宗教』『趣味』『容姿』『スペック』『恋愛経験の有無』などに対しても『コンプレックス』を抱えている方もいます。

 

しかし、このような部分も自分の大切な個性です。

 

このような部分を否定するような人は『結婚相手として相応しくない』です。

 

このような部分が恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

そんな人達は『こっちから願い下げだ!』と思っておけば良いんです。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

何も心配しなくて大丈夫です。

 

実際に私はこのような方達が『幸せな結婚』を叶えていく姿をこの目で何度も見てきました。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「4ヶ月半で『ご成婚退会』された彼女から届いた『入籍報告』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案