メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-1

目次

  • 初めての婚活を最後の婚活に…ご成婚退会までラストスパート
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

初めての婚活を最後の婚活に…ご成婚退会までラストスパート

結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の女性会員様!

 

交際期間『1ヶ月』で『真剣交際』に進みました!!

 

彼女は30代前半のアラサー女性。

 

今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

2人は交際がスタートしてから1ヶ月間で既に5回もデートをしています。

 

彼女はこれまでも数名の男性と仮交際は行ってきました。

 

しかし、不規則勤務で激務だった彼女…。

 

その為、お相手と休日が合わず、コンスタントにデートを行うことができずにいました。

 

そして、結果的に交際終了…。

 

また、お見合いの申込を頂いた時も素敵だな』『会いたいなと思ってもスケジュールの関係でお受けすることができない時もありました。

 

しかし、今回の彼とは仕事の休日も抜群に合いました。

 

更に、お互いの家も近い2人。

 

仕事終わりに近所の公園などで少しお話をする日もありました。

 

その回数もデートに入れると2人のデート回数は10回に上ります。

 

彼女から本格的な3回目のデートが終わった後。

 

このような報告がありました。

 

●●さん(彼)と真剣交際に進みたいと思っています

彼とならどんなことも一緒に乗り越えられると思いました

 

私は彼女の気持ちを先方の相談所に伝えました。

 

すると先方の相談所からはこのような報告がありました。

 

『〇〇(彼)も前向きに交際をさせて頂いております』

『11月には真剣交際の申出をさせて頂きます』

 

先方の相談所からこの報告を頂いた時は私も本当に嬉しかったです。

 

そして、この言葉通り、彼女は先週のデートで彼から真剣交際の告白をされました。

 

もちろん、彼女も快くお受けして、2人は正式に真剣交際に進みました。

 

とてもスピーディーな展開です!!

 

先日、彼女ともお電話でお話をしましたが、今までも彼女よりも声のトーンが上がっているように感じました。

 

彼女の嬉しい気持ちが私にもとても伝わってきました。

 

私も2人が真剣交際に進むことができて、本当に嬉しいです!!

 

また、そんな彼女は今回が『初めての婚活』でした。

 

『マッチングアプリ』『婚活パーティー』に対しては、抵抗感があった彼女。

 

これまでこのようなツールは一切、何も利用したことはなかったそうです。

 

婚活をしている方の中には『最後の婚活』として、『結婚相談所』を選ぶ方も多いです。

 

しかし、彼女のように最初の婚活として、結婚相談所を選ぶ方も多い現実があります。

 

今回が彼女にとって『最初の婚活』

 

その場所として、彼女が『良縁サポート 和』を選んでくれた時。

 

私は彼女の『最初の婚活』『最後の婚活』にして頂くと心に強く誓いました。

 

初めての婚活で『幸せな結婚』を叶えて欲しいと強く思いました。

 

この日から約8か月…。

 

彼女にも『幸せな未来』が見えてきました。

 

彼と結婚したい

 

彼女の中でこの気持ちは既に固まっています。

 

先方の相談所にも彼女の気持ちは伝えてあります。

 

もう2人の仲で信頼関係は既に築けていると思います。

 

しかし、まだまだ真剣交際に進んだばかりの2人です。

 

この先にどんな未来が待っているかも不透明な部分もあります。

 

しかし、私の中で今回の2人に対しては少し安心している部分もあります。

 

それぐらい2人が惹かれ合っていることを私も感じております。

 

しかし、だからと言って、私も一切、気は抜きません。

 

私はこれからも気を引き締めて、2人の交際を見守っていきます。

 

このまま順調に進んでいけば、彼女も年内には幸せな結婚を叶えられると思います。

 

その日が来ることを私は心から願っております。

 

そして、その彼女の幸せな未来を現実にする為に私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます。

 

彼女が幸せな結婚を叶えた時の笑顔を私は見たいです。

 

そして、彼女の明るい未来を一緒に見たいです。

 

彼女なら叶えられると私は信じています。

 

いよいよ、彼女も『ご成婚退会』までラストスパートです!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

大好きな彼との『幸せな結婚

 

絶対に叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代女性会員様…交際期間『1ヶ月』…『真剣交際』へ!」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案