メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-1

目次

  • 30代後半のアラフォー男性…『楽しい婚活。』スタート!!
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

30代後半のアラフォー男性…『楽しい婚活。』スタート!!

結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-2

 

前回の記事で新規女性会員様と『プロフィール写真撮影』に行きましたと書きました。

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/66258/

 

 

実はこの日、もう1名、新規男性会員様の『プロフィール写真撮影』もありました!

 

彼は私と同じ歳の30代後半のアラフォー男性。

 

とても笑顔が素敵な優しく誠実な男性です。

 

そんな彼も良縁サポート 和で活動をスタートする前は、他社の結婚相談所で活動をしていました。

 

前の相談所では1年半も活動していたそうです。

 

しかし、あまり上手くいかなかったです…と彼は話していました。

 

また、恋愛経験が少ない彼。

 

女性との接し方や会話をはじめ、『どうやって仲を深めていくのか』など分からないことも沢山あったそうです。

 

このような部分に対して、彼は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

しかし、前の結婚相談所で活動をしている時は、このような部分に対しての『アドバイス』『サポート』もしてくれなかったそうです。

 

彼は前の相談所で活動をしている1年半という長い間。

 

彼もずっと『孤独な婚活』をしていたそうです。

 

そして、彼は他の相談所で活動することを決意。

 

今回は失敗したくないという思いで、彼は自宅近辺だけでなく、地方の相談所なども沢山調べていたそうです。

 

そして、彼も沢山の相談所の中から新しい婚活の場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれました

 

彼のように良縁サポート 和の会員様の中には、他社の相談所から乗り換えをされて来られる方達も沢山います

 

他社の相談所で辛い思い嫌な経験をした中でも結婚を諦めるのではなく、『婚活を続けよう』と思った会員様の気持ちが私は本当に嬉しいです。

 

そして、その場所として、良縁サポート 和』を選んでくれた会員様の気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます

 

『本来の婚活の楽しさ』

『本来の結婚相談所での活動』

 

これを必ず実感して頂きたいと思っています。

 

そして、必ず『幸せな結婚を叶えて頂く』と私は決めています。

 

また、彼と初めてお会いした時。

 

私は『どこかで会ったことがあるような気がするな…』と思いました。

 

そして、彼に前の相談所の時に利用していた『プロフィール写真』を見せて頂いた時。

 

私は思わず、『あっ!』と声が出てしまいました。

 

『数ヵ月前に●●さんという女性とお見合いしませんでした?』

 

私は彼に聞きました。

 

●●さん…?

もしかして、〇〇市の方ですか?

確か茶髪で私の1歳年上だったような気がします

 

彼はこのように話していました。

 

『そうです!彼女は私の会員様です(笑)』

 

私は彼に言いました。

 

マジですか!(笑)

私、お見合いで断られました(笑)

実は少し引きずっていました!(笑)

 

彼はこのように話していました。

 

私もこのような経験は初めてのことでした。

 

その為、とても驚きました(笑)

 

2人がお見合いをしたのは、もう半年以上も前の話です。

 

しかし、私は彼のことは印象に残っていました。

 

私も会員様に紹介する為に『新規会員様』や『ピックアップ会員様』をはじめ、会員様1人1人の希望に合わせて検索などをしながら、毎日のようにシステムを見ています。

 

当時も私は彼女に合いような男性を探していました。

 

そして、彼を見付けました。

 

その時に『とても素敵な男性だな』と思いました。

 

そして、私は彼女に彼を紹介しました。

 

あまり自分から申込をしない彼女。

 

しかし、この時は彼女もすぐに彼に申込をしました。

 

この時の印象も私の中では強く残っていました。

 

その為、彼から前の相談所で利用していたプロフィール写真を見せて頂いた時には本当に驚きました。

 

この時は残念ながら、お見合い後、彼女が彼をお断りする形になってしまい申し訳ない気持ちもありました。

 

しかし、その分、私が責任を持って、彼にも必ず『幸せな結婚』を叶えて頂くと心に強く誓いました

 

本日で彼のプロフィールを公開してから3日目になります。

 

既に彼はお見合いも数件、成立しています。

 

その内、数件は確定もしています。

 

彼は本当に優しい心を持っている誠実な男性です。

 

彼のような男性は幸せになる資格しか持っていません。

 

彼は前の相談所で1年半も活動していました。

 

その1年半で前の相談所が叶えることができなかった彼の幸せな結婚

 

私が必ず叶えさせます。

 

前の相談所では『孤独な婚活』をしていた彼。

 

しかし、今の彼には私がちゃんと付いています。

 

もう何も心配しなくて大丈夫です。

 

私と一緒に活動したからこそ見ることができる景色。』

 

この『景色』を必ず彼にも見せてあげます!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「他社で孤独な婚活をしていた彼…今の彼には私が付いています」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案