メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-1

目次

  • お見合い人数は30名…その中に『運命の人』がいました。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

お見合い人数は30名…その中に『運命の人』がいました。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-2

 

30代前半のアラサー男性会員様

 

ご入会から『6ヵ月』…。

 

見事、『ご成婚退会』となりました!!

 

彼は見た目も中身も好青年でした。

 

彼が誠実な男性であることは彼と初めてお会いした時に私もすぐに感じました。

 

そんな彼も活動をスタートしてから沢山の女性との出会いがありました。

 

彼は活動をスタートしてから1ヶ月半で『30名』の女性と『お見合い』を行いました。

 

その内、『12名』の女性と『仮交際』をしてきた彼。

 

この短期間で30名の女性とお見合いをする。

 

当時、彼もこれは本当に大変だったと思います

 

お見合いだけでなく、交際成立後は『デート』もしなければいけません。

 

交際が成立した12名の女性とも短期間でデートを重ねてきた彼。

 

この彼の1ヶ月半の活動は本来であれば、半年程度の期間で行うぐらいのボリュームでした。

 

『平日・休日』『対面お見合い・オンラインお見合い』問わず、彼はこの1ヶ月半は婚活に全ての時間を注ぎました。

 

彼のようにこれだけ沢山の出会いがあるということは本当に嬉しいことです。

 

しかし、私も当時は『彼が疲れすぎないか』と少し心配をしていました。

 

スケジュールの調整が大変ですね~(笑)

 

さすがに彼もこのように嬉しい悲鳴を上げる日もありました。

 

しかし、彼は弱音を吐くこともなく、本当に前向きに活動をしていました。

 

更に、これだけ多忙の中でも彼は私との連絡等のレスポンスも速く、お見合いが成立した時の日程調整なども迅速に対応してくれました。

 

これは本当に重要なことです。

 

せっかく、お見合いが成立しても日程調整に時間がかかり過ぎてしまうと、お相手の気持ちが冷めてしまうことも珍しくありません。

 

これはOK返事についても同じことが言えます。

 

期日ギリギリに成立したお見合い。

申込をしてすぐに成立したお見合い。

 

これは誰でも後者の方が嬉しい気持ちは大きいと思います。

 

しかし、申込をしてすぐに成立したお見合いでも日程調整にかなりの時間を要してしまったら、その時点で良い結果に繋がる可能性は低いです。

 

彼はお見合いが成立した30名の女性に対して、全員に即日でスケジュールの連絡をしてくれました。

 

これは私も本当に助かりました。

 

時には、1日で7名成立した日もありました。

 

しかも、その日は全て午後から夜にかけて成立しました。

 

それでも彼は当日中にスケジュールの連絡をしてくれました。

 

その為、当日中に7名全員の相談所には日程を伝えることができました。

 

その内、何名かは当日中にお見合いが確定しました。

 

このスピード感も婚活をする上では重要な部分です。

 

彼はこの部分については本当に完璧でした。

 

また、このような部分は交際が成立した後の『初デート』を決める時にも同じことが言えます。

 

LINEのレスポンスが遅い。

デートの日程調整がスムーズにできない。

交際成立後、初デートが1ヶ月後になる。

 

せっかく、交際が成立してもこのような状況になってしまうと2人の仲を進展させていくのは難しいです。

 

この部分についても彼に仮交際の相手が増えていく度に私も少し心配をしていました。

 

しかし、彼はLINEだけでなく、デートの日程調整なども本当に器用にこなしてきました。

 

先日、改めて当時のカレンダーを確認しましたが、『本当にすごいな』と思いました。

 

当時、彼は本当によく頑張ったと思います。

 

この時に出会った女性の中に今回、彼のパートナーとなった彼女もいました。

 

彼女は彼よりも1歳年下の美人さんでした。

 

彼女から彼にお見合いの申込が来た時。

 

私は『すごく綺麗な女性だな』と思いました。

 

当時は彼にも沢山の女性がいましたが、私の中で彼女のことは最初から印象に強く残っていました。

 

彼女とのお見合いが終わった後。

 

彼からはこのような報告がありました。

 

趣味の話は合うぐらいの感覚ですかね

正直、良いも悪いもないかな~という印象です

 

しかし、交際を進めていく中で彼女への想いが日に日に募っていった彼。

 

自然と仮交際の女性が減っていきました。

 

この方のこの部分が少し気になり始めました

もう、この方とは終わらせようか悩んでいます

 

彼はこのような相談をしてくれる日も日に日に増えていきました。

 

しかし、今回の彼女に対しては、1度もこのような相談はありませんでした。

 

彼は一瞬たりとも彼女との交際終了が頭をよぎったことはありませんでした。

 

しかし、2人はお互いの仕事の都合やコロナの影響もあり、なかなか会えない日々が続くこともありました。

 

それでも2人は時間と共に少しずつ仲を深めていきました。

 

それだけ、2人の心が通じていたのかなと思います。

 

交際が成立してから2ヵ月後…。

 

2人は真剣交際に進みました。

 

そして、その3ヵ月後…。

 

彼は彼女にプロポーズをしました。

 

彼女も快く受け入れてくれて、2人は婚約することができました。

 

彼女と真剣交際に進んだ時。

 

彼の中では彼女と結婚する意志は固まっていました。

 

しかし、当時の彼女はまだ彼との結婚を考えられるまでの気持ちには達していませんでした

 

それでも彼は焦ることもなく、彼女を急かすようなこともしませんでした。

 

彼女1人だけと本当に真剣に向き合ってきました。

 

このような時に焦りから暴走をしてしまう方もいます。

 

その結果、破談になってしまう時もあります。

 

しかし、私は彼に対しては、このような心配は一切していませんでした。

 

それぐらい彼は彼女の気持ちに寄り添いながら、彼女と同じ温度感同じ歩幅で彼女と向き合っていました。

 

彼のこの姿を見た時。

 

私は『彼は幸せになれる人だ』と思いました。

 

その分、彼女には『彼の気持ちが伝わって欲しい』と私は願っていました。

 

だからこそ、2人が結ばれることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

この日、彼の幸せそうな笑顔を見た時。

 

私も本当に幸せな気持ちで一杯でした。

 

彼の幸せが永遠に続くこと。

 

私は心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【ご成婚退会】…30代男性会員様…活動期間『6ヵ月。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案