メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-1

目次

  • 家族と『同居』が必須…親の『反対』…乗り越えて掴んだ幸せ
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

家族と『同居』が必須…親の『反対』…乗り越えて掴んだ幸せ

結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-2

 

20代後半のアラサー男性会員様

 

ご入会から『4ヵ月』…。

 

大好きな彼女と『ご成婚退会』です!!

 

自分も結婚して幸せになりたい!

 

彼はこの想いで今年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

そんな彼は結婚をする上で1つだけどうしても欠かすことのできない『必須条件』がありました。

 

それは同居です。

 

彼は仕事の都合上、奥様には自分の家族と『同居』して頂く必要がありました。

 

その為、この部分に対して、彼も最初は『不安な気持ち』を抱えていました。

 

確かに、結婚後に自分の家族と『同居』が必須というのは、ハードルが上がってしまうのは事実です。

 

このような部分の話も彼には入会前に私も伝えました。

 

彼自身もこのような部分で需要が少なくなってしまうことを理解している様子でした。

 

彼のように『同居』だけでなく、『離婚歴・子供・宗教・持病』などに対しても『不安な気持ち』を抱えてしまう方も少なくは無いです。

 

このような部分だけでなく、『恋愛経験の有無』『年齢・容姿・スペック・趣味』など『コンプレックス』に感じてしまうことは、人によって様々です。

 

しかし、このような部分は『自分が生きてきた証』であり、『自分の大切な個性』でもあります。

 

このような部分が恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

自分の人柄や中身を見ようともせず、このような部分を頭ごなしに否定するような人は結婚相手として相応しくないです。

 

そんな人達は『こっちから願い下げだ!と思っておけば良いんです。

 

当時、私は彼にも同じようなことを伝えました。

 

どんな方であっても本気の気持ちがあれば、幸せな結婚を叶えることはできます。

 

心配しなくても大丈夫です。

 

実際に私はこのような方達が『幸せな結婚』を叶えていく姿をこの目で何度も見てきました。

 

彼の本気の気持ち

 

私は彼と話をしている時にこの彼の気持ちがとても伝わってきました。

 

彼にも必ず幸せを掴んでもらう!

 

だからこそ、私の中でこのような気持ちも強かったです。

 

最初は『不安な気持ち』を抱えていた彼。

 

更に、彼の住んでいる地域は関東に比べると登録会員数は『40分の1以下』です。

 

しかも、男女比率も男性の方が多い地域でした。

 

関東地方に比べると圧倒的に不利な状況でした。

 

そして、結婚後は自分の家族と『同居』という必須条件がある。

 

しかし、そんな彼も活動をスタートさせてから沢山の出会いがありました。

 

彼は活動をスタートさせてから、1ヶ月間で10名の女性とお見合いを行いました。

 

この結果は関東地方でいえば、1ヶ月で数十件のお見合い成立と同じぐらいの価値があります。

 

まさかこんなにお見合いが組めるとは思っていませんでした!

すごく嬉しいです!

喜多村さんが作ってくれたプロフィールのおかげですね!!

 

当時、彼はこのように話してくれました。

 

彼の『プロフィール』にも結婚後は『同居』は必須条件である旨は正直に記載しました。

 

その中で彼の魅力が上手く伝わるような文章や見せ方を私は真剣に考えて作成しました。

 

しかし、この結果は私が作成したプロフィールだけでなく、彼に本気の気持ちがあったからこそだと思います。

 

しかし、婚活は沢山のお見合いをすることが目的ではありません

 

婚活は『幸せな結婚』を叶えることが目的です。

 

『この10名の中に彼の運命の人がいれば良いな』

 

当時、私はこのように願っていました。

 

そして、本当にこの10名の中に彼の運命の人がいました。

 

彼女は彼よりも4歳年上の美人さんでした。

 

『お見合い成立』

『仮交際成立』

『真剣交際』

 

2人はトントン拍子に交際を進めていきました。

 

先方の相談所とも『プロポーズ』の時期などを相談していました。

 

しかし、そんな時…。

 

2人にはある試練が待っていました。

 

彼女のご両親に『同居』を反対されてしまいました。

 

彼女のご両親も彼女が彼と結婚すること自体は認めてくれていたそうです。

 

しかし、結婚後に彼の家族と彼女が『同居』することに対しては、強く反対されていたそうです。

 

自分の親ぐらい自分で説得してみせます!

 

それでも彼女は先方の相談所にこのような話をしていたそうです。

 

実は結構前から彼女はご両親を説得する為に1人で頑張ってくれていたそうです。

 

先方の相談所からこのような報告を頂いた時。

 

彼が彼女のような素敵な女性とのご縁があって、私は本当に嬉しく思いました。

 

しかし、もしかしたら破談になってしまう可能性も0ではありませんでした。

 

私も彼にはすぐにこの旨を伝えました。

 

そうだったのですね…

●●さん(彼女)のご両親も心配される気持ちは分かります

今まで1人で頑張ってくれていた●●さん(彼女)には感謝しています

必要であれば、僕もご挨拶に行かせて頂き、きちんとご説明はします

 

当時、彼はこのように話していました。

 

この2人の気持ちは私も本当に素敵だと思いました。

 

このやり取りを先方の相談所としている時にも私は涙が出そうになりました。

 

彼女も自分で両親を説得するという気持ちでしたので、私たちは説得が上手くいくことをずっと願っていました。

 

そんなある日…。

 

先方の相談所からはこのような報告がありました。

 

大変お待たせいたしました

●●(彼女)のご両親も〇〇様(彼)との結婚を認めてくれました!

プロポーズはいつでもOKです!!

 

この報告を頂いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

彼女にも本当に感謝しました。

 

私も早速、彼にもこの旨を電話で伝えました。

 

本当に良かったです!嬉しい!!

●●さん(彼女)には本当に感謝です!

挨拶に行った時、僕の口からも説明はちゃんとします!

 

この時の彼の嬉しそうな声。

 

私は今でも鮮明に覚えています。

 

私も本当に嬉しい気持ちで一杯でした。

 

彼はずっと彼女のご両親が認めてくれることを信じていました。

 

その為、この時は既に婚約指輪も準備はしていました。

 

そして、彼は次のデートで彼女にプロポーズをしました。

 

彼女も快く受け入れてくれたそうです。

 

無事にプロポーズ成功しました~!!

本当に嬉しいです!

ありがとうございました!!

 

彼からプロポーズ成功の報告を頂いた時。

 

彼と初めてお話をした日のこと。

彼が彼女と出会った時のこと。

2人がここまで辿り着くまでのこと。

 

私は頭の中で彼と出会ってからのことを振り返っていました。

 

色々なことを思い出しながら、私は自然と涙が出てきました。

 

彼の住んでいる地域は女性よりも男性の方が多い。

関東地方の40分の1以下の会員数しかいない。

結婚後も自分の家族と同居が必須条件。

 

この時点でかなりハードルが高かった彼。

 

しかも、最後の最後で彼女のご両親に同居を反対されてしまう…。

 

彼は結果的にご入会から4ヵ月幸せな結婚を叶えることができました。

 

しかし、彼もここまで辿り着くまでには本当に色々なことがありました。

 

彼はどんな時でも1つ1つ色々なことを乗り越えてきました。

 

この高いハードルを乗り越えることができたのは、彼に本気の気持ちがあったからこそだと思います。

 

そして、最後に待っていた試練

 

これは彼の真剣な気持ち誠実な人柄が彼女に伝わったからこそ、彼女も自分のご両親を説得することができたのだと思います。

 

今では彼女のご両親も彼との結婚を大歓迎してくれているそうです。

 

これが私は何もよりも嬉しく、何よりも安心しました。

 

そして、今回の彼には更に驚きの事実があります。

 

彼の住んでいる地域と良縁サポート 和のサロンの距離。

 

その距離はなんと550キロ以上も離れています。

 

その為、私はこれまで彼とは1度もお会いしたことがありません。

 

これまで彼とは日々のLINEや電話、オンラインでサポートをしてきました。

 

こんなにも距離が離れている中で婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた彼の気持ち。

 

この彼の気持ちが私は本当に嬉しかったです。

 

もちろん、彼の地元にもIBJの加盟店はあります。

 

当然、彼もご入会前には地元の相談所も調べていました。

 

それでも彼は私と一緒に婚活をすることを決めてくれました。

 

喜多村さんと一緒に活動がしたいです!

 

当時、彼からこのように言われた時の嬉しい気持ち。

 

私は一生、忘れません。

 

『絶対に何があっても彼には幸せになってもらう!』

 

この日、私はこのように心に強く誓いました。

 

彼と私は身体の距離は550キロ以上も離れていました。

 

しかし、彼と私の『心の距離』はいつも近くにいました。

 

彼だけでなく、過去にも遠方の会員様でもご成婚退会をされた方もいます。

 

幸せな結婚』を叶える為のサポートをする上で距離は全く関係ありません。

 

会員様との身体の距離は関係なく、私は会員様1人1人と心の距離はいつも近くにいます。

 

距離を感じさせないサポート。』

 

私にはできます。

 

私にしかできないサポート』が『良縁サポート 和』にはあります。

 

彼は活動をスタートさせてから、『前向きな気持ち』『諦めない気持ち』を常に持っていました。

 

『1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち』

 

更にこの気持ちも彼はシッカリと持っていました。

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で何よりも『大切な気持ち』です。

 

彼の本気の気持ちを感じる度。

 

私も本気の気持ちが増していきました。

 

彼なら『幸せな結婚を叶えることができる』と私はずっと信じていました。

 

しかし、まさかこんなに早く叶えることができるとは思ってもいませんでした。

 

まさかこんなに早く決まると思っていなかったので、僕も驚いています!(笑)

 

先日、お電話をした時も彼はこのように話していました。

 

私自身も未だに驚いています。

 

しかし、彼の気持ちやこれまでの彼の姿を見ていると、この結果も必然だったのかなとも思います

 

それぐらい彼は本当に本気で全力で活動をしていました。

 

そして、何よりも彼女と本気で真剣に向き合っていました。

 

私もこの彼の姿をずっと見てきました。

 

だからこそ、彼が彼女と結ばれることができて、私も本当に嬉しいです。

 

私もいつか彼とはお会いをしたいです。

 

彼の地元の名物を彼と一緒に食べるのも私の夢の1つになりました。

 

彼のような素敵な方と一緒に活動することができて、私は本当に幸せでした。

 

彼と一緒に活動してきた4ヵ月間。

 

本当にあっという間でした。

 

しかし、もっと長い間、一緒に活動してきたのかな錯覚してしまうぐらい、とても濃密な時間を過ごしてきたと思います。

 

彼と一緒に活動をしてきたこの4ヶ月間は私にとっても一生、忘れることのできない『大切な思い出』になりました。

 

本当に『特別な時間』をありがとうございました。

 

2人の幸せが永遠に続くことを私は心から願っています。

 

本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「550キロも遠方の彼…ご入会から4ヵ月…『ご成婚退会。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案