メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-1

目次

  • 良い日もあれば悪い日もある…その毎日の連続が幸せに繋がる
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

良い日もあれば悪い日もある…その毎日の連続が幸せに繋がる

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-2

 

前回の記事でアラサー男性会員様プロポーズに成功したと書きました。

 

そして、この日はもう1人アラフォー男性会員様プロポーズに成功しました!

 

彼は昨年から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

これまで彼がお見合い仮交際をしてきた女性は数十名です。

 

本当に彼は沢山の女性とのご縁を大切にしてきました。

 

そして、活動をスタートさせてから数ヵ月後…。

 

彼にも真剣交際を意識した女性との出会いもありました。

 

毎週のようにデートも重ね、彼の中では順調に仲を深めていました。

 

しかし、その彼女から突然、『交際終了』を告げられてしまいました。

 

当時の彼は本当にショックを受けていました。

 

この直後は他の女性のことを考えられなくなってしまった彼。

 

この時は私も彼と一緒に『心のリハビリ』をしてきました。

 

いつもは積極的に申込をしていた彼もこの1ヶ月間はアプリにログインする日も減ってしまいました。

 

しかし、それから1ヶ月後には彼も少しずつ申込を再開していきました。

 

『次はもっと素敵な女性と出会って欲しい』

 

当時、私の中でこのような気持ちも大きかったです。

 

私も毎日のように『彼の好みの女性』『彼に合いそうな女性』を沢山紹介してきました。

 

私からの紹介だけでなく、彼自身も自分で理想の女性を必死に探していました。

 

また、深夜にお見合いの申込をすることが多かった彼。

 

毎回、1度に30~50件程度の申込をしていました。

 

私も当時は彼からの申込通知で深夜に目が覚める日も多かったです。

 

目覚める度に『彼が新しい出会いを探している』ことが私は本当に嬉しくてたまりませんでした。

 

彼は同性の私から見ても1人の男性として本当に魅力あふれる男性でした。

 

男性としてだけでなく、1人の人間としても本当に素敵な男性でした。

 

『彼なら絶対に幸せを掴める』

 

私は彼と初めてお会いした時にこのような確信がありました。

 

『絶対に幸せな結婚を諦めないで欲しい』

 

だからこそ、辛い交際終了を経験した時には、私は彼に対して、このような思いが強かったです。

 

あの時、彼が諦めずに前向きな気持ちで活動を続けてくれたこと。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

彼が申込を再開してくれた瞬間の嬉しさを私は今でも鮮明に覚えています。

 

『彼にはもう2度と同じような辛い経験はさせない』

 

それと同時に私はこのように心に強く誓いました。

 

そして、本格的に彼の第二章が始まりました。

 

入会当初以上に彼には本当に沢山の出会いがありました。

 

彼は数え切れないぐらいの申込を積極的に行っていました。

 

そして、この中に今回、彼のパートナーとなった彼女がいました。

 

彼女は彼よりも年下で笑顔が本当に可愛らしい女性でした。

 

まさに彼の理想以上の女性だったそうです。

 

私よりも年上の彼が私よりも年下の女性と幸せな結婚を叶える。

 

この現実が私も本当に嬉しいです。

 

あの時、彼が諦めずに前向きに活動を続けてきたからこそ、このような幸せな結果に繋がったのだと思います。

 

また、プロポーズをした当日。

 

2人は『ドライブデート』をしていました。

 

プロポーズをした場所は『夜景が綺麗なスポット』だったそうです。

 

2人は交際がスタートしてから、順調に仲を深めてきました。

 

ここまで辿り着くまで、本当にトントン拍子でした。

 

『この2人なら大丈夫だな』

 

彼からのデート報告や彼女との些細な会話なども聞く中で、私もこのような思いが日に日に強くなっていきました。

 

しかし、実際に『プロポーズ』をしてみないと、どうなるか分からない現実もあります。

 

その為、プロポーズの当日は私もドキドキが止まりませんでした。

 

しかし、この日…。

 

彼からは連絡がありませんでした。

 

『まさか…』と私も少し心配していました。

 

翌日の夜になっても彼から連絡が無ければ、私の方から彼に連絡をしてみようと思っていました。

 

そんな時に彼からはこのような報告がありました。

 

昨日、プロポーズをしました!

彼女もとても喜んでいました!

無事に成功して良かったです!!

 

彼からこの報告を頂いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

この日、彼とは電話でも話をしました。

 

昨日、報告できなくても申し訳ないです

帰り道、大渋滞で4時間もかかってしまいました…

家に着いてから、すぐに寝てしまいました(笑)

渋滞中も彼女と車の中でずっと一緒でしたが、何にも苦にならず一緒にいて居心地が良いなと改めて思いました

彼女もこの渋滞、仮交際中だったら気まずかったかもね(笑)」「でも、今日は逆に良いかも(笑)と言っていました(笑)

想定外の大渋滞でしたが、とても幸せな時間でした

 

彼のこの話を聞きながら、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

彼はこれまで気持ちの浮き沈みがある中でも前向きな気持ちを持って、諦めずに全力で活動をしてきました。

 

私はこの彼の姿をずっと近くて見てきました。

 

だからこそ、彼も幸せな結婚を叶えることができて、私も本当に嬉しい気持ちで一杯です。

 

彼はこれまで色々なことを少しずつ積み重ねてきました。

 

『良い日もあれば悪い日もある』

 

そんな毎日の連続が今の彼の幸せに繋がっています。

 

婚活をしていると『楽しいこと』『嬉しいこと』だけでなく、時には『思うようにいかないこと』もあります。

 

時には後悔をしてしまったり、自分を責めてしまう日もあるかもしれません。

 

『無駄な時間を過ごした…』

『何にも意味がなかった』

 

このように思ってしまう時もあるかもしれません。

 

しかし、これまで自分が生きてきた人生や自分がこれまで下してきた決断は『全て正しかった』と思って欲しいと私は思います。

 

もし仮に今は『無駄だった…』と思っていたとしても本気で活動をしていけば、いつか必ず『今までの経験は全て意味のあることだったんだ』と実感できる日が来ます。

 

今回の彼も活動中は本当に色々なことがありました。

 

私はこれまでの彼は『何一つ間違っていなかった』と思います。

 

これは彼のことを一番、近くで見てきた私が言うのだから間違いないです。

 

今までの人生で無駄なことは何も無かった

 

今回、彼も彼女と結ばれたことで、このように実感できたと思います。

 

そんな彼とは来月にお会いする約束をしています。

 

私はこの日が来ることを今から楽しみにしています。

 

彼の幸せそうな笑顔を早く見たいです。

 

彼もここまで辿り着くまでに本当に色々なことを乗り越えていきました。

 

誰だって、毎日1歩1歩進める時もあれば、半歩しか進めない時もあります。

 

時には、立ち止まってしまう日もあるかもしれません。

 

それでも自分の明るい未来を信じていくのは大切なことです。

 

信じるということは前に進んでいる証拠です。

 

私は会員様全員の幸せな結婚を常に本気で信じています。

 

たとえ、会員様にどんなことがあったとしても私は会員様の幸せな結婚を絶対に諦めません。

 

婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様の気持ち。

 

この会員様達の気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

願う以上のこと

信じる以上のこと

自分にできる以上のこと

 

私は会員様1人1人に対して、全力でしていきます。

 

6ヵ月以内。』に『幸せな結婚。』

 

楽しい婚活。』をしながら叶える。

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラフォー男性会員様】…年下美女に『プロポーズ大成功』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案