メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-1

目次

  • 『幸せな結婚』を叶える為の方程式の中で一番、大切な要素。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『幸せな結婚』を叶える為の方程式の中で一番、大切な要素。

結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-2

 

『何だか上手くいかないな…』

『自分は本当に結婚できるのかな…』

 

婚活をしている方の中にはこのような悩みを抱えている方もいると思います。

 

『あの人に自分は負けているな…』

『顔のスペックも全然、勝てない…』

 

また、ライバルに対して、このように感じてしまう方もいると思います。

 

『合コン』

『街コン』

『マッチングアプリ』

『婚活パーティー』

 

確かに、このようなツールだと『容姿』『スペック』だけで不利になってしまうこともあります。

 

その理由はこのようなツールは『目に見える部分』だけでしか自分のことを評価されないシステムだからです。

 

更に、このようなツールを利用している方の中には相手のことを『目に見える部分』だけでしか判断できない人も多い現実があります。

 

その中でも『マッチングアプリ』は特に『別人のように加工が激しい写真』を利用する人や『身長』『体重』だけでなく、『年収』『婚歴』までも『虚偽のプロフィール』を公開している人も多いです。

 

私は『目に見える部分』だけでしか勝負できない世界で『幸せな結婚』を叶えることは難しいと思います。

 

たとえ、このようなツールで結婚できたとしてもその結婚が『幸せな結婚』に繋がる可能性は『宝くじに当たるぐらいの確率』だと言っても過言ではありません。

 

しかし、それに対して、結婚相談所での婚活は『目に見える部分』よりも目に見えない部分の方が評価される世界です。

 

『誰から見てもイケメン』

『誰から見ても美女』

『誰から見てもスペックが高い人』

 

確かに、このような方達に需要があるのも事実です。

 

しかし、どんなに『目に見える部分』のポテンシャルが高くても婚活をする上で大切な部分が欠落している人『幸せな結婚』を叶えることはできません

 

『自分はこの人よりも魅力的』

『自分はこの人よりも勝っている』

『自分はこの人に負けている部分なんか無い』

 

それどころかこのように思っている方達にも惨敗します

 

『自分はこの人みたいな魅力は無い…』

『自分はこの人よりも劣っている…』

『自分はこの人に全て負けている…』

 

逆に言えば、婚活をする上で大切な部分をシッカリと押さえておけば、自分がこのように思っている相手にも圧勝することができます

 

それが『結婚相談所』での婚活です。

 

幸せな結婚』を叶える為の『方程式』は3つの要素の掛け算です。

 

『容姿・スペック』

『努力・自分磨き』

『自分の気持ち』

 

それはこの3つの要素です。

 

例えば、『Aさん』のパターン。

 

『容姿・スペック』『8』

『努力・自分磨き』『3』

『自分の気持ち』『1』

 

この場合、8×3×1=『24』になります。

 

これが『Aさん』のスコアになります。

 

それに対し、『Bさん』のパターン。

 

『容姿・スペック』1

『努力・自分磨き』6

『自分の気持ち』8

 

この場合、1×6×8=48になります。

 

これが『Bさん』のスコアになります。

 

Aさんの『容姿・スペック』『8』

 

これに対し、Bさんの『容姿・スペック』1

 

その為、パッと見の印象だと、Aさんの方がモテるのは間違いないと思います。

 

しかし、結果はBさんのダブルスコアで圧勝です。

 

この明暗を分けたのは、『努力・自分磨き』『自分の気持ち』という目に見えない部分です。

 

努力をするというのは、婚活だけでなく必要なことです。

 

自分磨きをするということは、どんなことであっても自分のプラスにしかなりません。

 

分かりやすく言えば、ダイエットをしたり、身体を鍛えたりするのも1つです。

 

このような自分磨きは『容姿・スペック』という『目に見える部分』にも反映されます。

 

Bさんの場合は『容姿・スペック』を1に設定しましたが、仮に『2』になれば、更に倍のスコアを叩き出します。

 

『イケメン・美女』

『ハイスペ・フルスぺ』

 

こうなってくると、このような方達もBさんに太刀打ちできなくなります。

 

また、『努力・自分磨き』にはこのような『目に見える部分』だけでなく、『目に見えない部分』を伸ばすことも可能です。

 

相手の趣味や好きなことを知ることで会話の引き出しを増やす。

苦手なことを克服したり、料理などのレベルを上げる。

美味しい飲食店やデートスポットなどを開拓していく。

 

このようなことも『努力・自分磨き』の一環です。

 

これは数え切れないぐらい様々なことがあります。

 

Bさんの場合。

 

『努力・自分磨き』6です。

 

あと『4』『伸びしろ』があります。

 

仮に、この部分を『1』でも伸ばすことができたら、Aさんを更に突き放すことができます

 

仮に、Aさんも3から『5』に伸ばしてきたとします。

 

しかし、それでも現時点でまだBさんの方が勝っています

 

『努力・自分磨き』

 

確かに、このような部分は婚活をする上で必要な時もあります。

 

しかし、私は会員様に対して、このような部分を強要することは一切、致しません。

 

『とりあえず痩せろ』

『あなたはこれをしなさい』

 

会員様に対して、このような話をするカウンセラーもいるようですが、私はこれまで会員様に対して、このような話をしたことは、1度もありません

 

これは過去も今もこれからも私は絶対にしません。

 

このような部分は人に言われてやるものでは無いです。

 

仮に人に言われてやったとしても全く意味がありません。

 

『痩せたい!』

『これをしたい!』

『これを学びたい!』

 

自分自身でこのように思わないと効果には表れません。

 

人に強制的に言われてやることに対して、人は無意識の内に『やらされている感』を感じてしまいます。

 

このような感情になった時に『自分の気持ち』は入ってきません。

 

せっかく、何かに取り組んだとしてもそこに『自分の気持ち』が入っていなければ、結果には反映されません。

 

『3ヵ月で●キロ痩せると決めました!』

『料理教室に通うことにしました!』

 

もちろん、会員様からこのような話があった時は、私も全力で応援します。

 

実は私も今年に入ってから自分の想像以上に増量してしまいました。

 

そんな時に男性会員様からダイエットをしようと思っていますと言われました。

 

そして、私もその日から彼と一緒にダイエットを開始しました。

 

ちょうど、彼は私と同じ歳の男性でした。

 

その為、代謝など条件もあまり変わりません。

 

3ヶ月間、私と勝負しましょうよ!(笑)

 

私は彼にこのように言われました。

 

私は彼の誘いに乗りました。

 

そして、その3ヵ月後は先月でした。

 

彼はこの3ヶ月間で7キロのダイエットに成功したそうです。

 

ちなみに、私は18キロ落としましたので、この勝負は私の勝ちです(笑)

 

しかし、途中から彼との勝負というよりは、自分との闘いになっていました(笑)

 

決して、コロナを言い訳にしませんが、私も久しぶりに体重を計ったら、自分でも引くぐらい太ってしまっていたので、必死でした。

 

今となれば、彼からあの時に勝負しましょうと言われて、本当に感謝しています。

 

ちなみに、今でも2人ともダイエットは継続中です。

 

私はさすがにこれ以上、落とせないので、現状維持をしたいなと思っています。

 

彼はまだまだこの部分については伸びしろはあるので、私はこれからも彼のダイエットを応援しています。

 

ダイエットだけでなく、このような自分磨きや努力をする上で何よりも大事なのは自分の気持ちです。

 

『本気で痩せたい!』

 

彼もこのような強い気持ちがあったからこそ、3ヵ月で7キロのダイエットに成功したのだと思います。

 

『これをしてみよう!』

 

自分の中でこのように思い何かに取り組んだ結果。

 

時には『上手くいかなかった』ということもあると思います。

 

しかし、自分自身で『これをしてみよう!』と思った気持ち。

 

そして、実際に取り組んでみたという事実

 

これだけでも少なくても『1』はプラスされています。

 

何事に対しても自分で考えて、自発的に取り組む『気持ち』『姿勢』は、必ず『目に見えない部分』として反映されます。

 

それだけ、自分の気持ちというのは本当に大事なことです。

 

そして、今回の3つの要素の中にも自分の気持ちというものがあります。

 

これは婚活をする上で本当に何よりも大事なことです。

 

この自分の気持ちの中には、様々な気持ちがあります。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

 

その中でも特にこの気持ちがあれば、婚活は上手くいきます。

 

また、素直な気持ち相手に対する感謝の気持ちなども大切な気持ちです。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

そして、この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で何よりも大切な気持ちです。

 

前向きな気持ち諦めない気持ちがあれば、自然とこの気持ちも芽生えていきます。

 

自分の気持ちの中にある婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも大切な気持ちの総括が本気の気持ちです。

 

今回のAさんは『自分の気持ち』『1』しかありません。

 

Aさんは容姿やスペックは誰から見ても申し分ない魅力があります。

 

しかし、それゆえ、常に『受け身の姿勢』相手のことを容姿やスペックだけしか判断できません

 

更に、せっかくご縁があった方をすぐに相手を切り捨てます

 

そして、何か問題が起きた時も自分には非は無いと他責ばかりします

 

私はAさんを想定した時。

 

このようなことを繰り返している人をイメージしました。

 

実際、婚活をしている人の中にもこのような人は少なくはないです。

 

『あの人、こんな人でした…』

『すごく上から目線で嫌でした…』

『私に興味ないことがすぐに分かりました…』

 

『お見合い』『デート』が終わった後。

 

会員様からこのような報告を受けることもあります。

 

私はこのような報告を受ける度に、その相手に対して、『本当に勿体ないな…』と思います。

 

せっかく、素晴らしいポテンシャルを持っているのに、本当に勿体ないです。

 

『そういう人ってことが早めに分かって良かった』

 

それと同時にこのような気持ちにもなります。

 

もし、その相手と私の会員様がご縁を進んだとします。

 

会員様もその相手に対しての気持ちが高まっていたとします。

 

そんな時に『最低な人』だと判明する。

 

この時の会員様の気持ちを考えると、早い段階で気付いた方が会員様の為にもなります。

 

私はお見合いやデートの報告や些細な相手との会話や言動など報告を受ける中で、その相手が本当に会員様の結婚相手として相応しいのか相応しくないのかを客観的に見極めていくようにしています。

 

会員様から相談があった時や私自身も相手に対して、思うことを見付けた時は、そのような話も伝えていきます。

 

また、Bさんは『目に見える部分』だけでは、確かにAさんや他の人と劣る部分はあります。

 

しかし、Bさんはそれ以上に前向きな気持ちで活動をしています。

 

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちもしっかりと考えることができます。

 

確かに、申込を頂ける件数や申込をした時の成立件数はAさんよりも少ないかもしれません。

 

しかし、Bさんはめげずに自分から積極的に申込をしています。

 

そして、何よりも1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ちを常に持っています。

 

たとえ、上手くいかない時があっても諦めない気持ちで自分の幸せな結婚の為に全力で一生懸命に活動をしています。

 

私はBさんを想定した時。

 

このような人をイメージしました。

 

Bさんのような方も婚活をしている方の中には沢山います。

 

現在、良縁サポート 和で活動中の会員様の中にもこのような方達は沢山います。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様達の中にも自分の中で『コンプレックス』『不安な気持ち』を抱えていた方達も沢山います。

 

その誰もが本気の気持ちを強く持っていました。

 

確かに、婚活をしている時は気持ちの浮き沈みが激しくなる時もあります。

 

自分が本気の気持ちであればあるだけ。

 

辛いことや悲しいことがあった時の苦しみも深くなります

 

今回、私が想定したBさんも今は自分の気持ち8もあります。

 

しかし、もしかしたら、5や3に下がってしまう時もあるかもしれません。

 

それでも1度でも『8』になれた人は必ず戻ってくることができます。

 

そして、その時の自分を必ず越えることができます。

 

だからこそ、本気の婚活をすると決めた時の自分の気持ちだけは絶対に忘れないで欲しいと思います。

 

婚活をしている時は誰だって『上手くいかないな…』と悩んでしまう時はあります。

 

しかし、そんな時は活動当初の自分の気持ちを改めて振り返ってみることも大切なことです。

 

今回のAさんとBさんのパターンであれば、幸せな結婚を叶えられる可能性が高いのは、圧倒的にBさんです。

 

それは、『マッチングアプリ』『婚活パーティー』などのツールとは違い、結婚相談所で婚活をしている方は『目に見える部分』よりも目に見えない部分を重要視している方が多いからです。

 

今回の『幸せな結婚』を叶える為の『方程式

 

どのぐらいのスコアなら幸せな結婚を叶えられるのか。

 

私は40あれば、幸せな結婚を叶えられる可能性は極めて高いと思います。

 

自分の容姿やスペックに対して、どうしても自信が持てないという方もいると思います。

 

今回、想定したBさんも正にそうでした。

 

それでもBさんのスコアは48です。

 

Bさんと同じように『容姿・スペック』『1』として想定しても40に達することは、十分可能です。

 

『容姿・スペック』『1』

『努力・自分磨き』『5』

『自分の気持ち』『8』

 

これでも1×5×8=『40』になります。

 

『容姿・スペック』『1』

『努力・自分磨き』『4』

『自分の気持ち』『10』

 

これでも1×4×10=『40』になります。

 

『容姿・スペック』『1』

『努力・自分磨き』『6』

『自分の気持ち』『7』

 

仮にこのように『自分の気持ち』が7に下がってしまった場合。

 

『努力・自分磨き』次第では、このように1×6×7=『42』になります。

 

今回のように『容姿・スペック』『1』というのは極端すぎる例ではあります。

 

どんな方であっても最低『2』『3』は必ずあります。

 

その為、この『40』というハードルは決して高くありません

 

幸せな結婚』を叶える為に必要な『40』というスコア。

 

これは、どんな方であっても十分、達成可能なスコアです。

 

しかし、AさんとBさんのどちらに対しても言えることは『自分の気持ち』『0』になってしまった場合。

 

他の部分がどんなに素敵でポテンシャルがあったとしても10×10×0=『0』になってしまいます。

 

これは本来、自分が持っている魅力やポテンシャルを自ら全て消してしまうことになります。

 

私はこれだけは絶対に避けて欲しいと思っています。

 

また、今回は『方程式』という表現を使いましたが、私はあまり婚活の『法則』『方程式』という表現は好きでは無いです。

 

しかし、少しでも分かりやすく伝えられたら良いなと思い、今回はあえて方程式という表現にしました。

 

『容姿・スペック』

 

このような部分は誰だってすぐに変えるのは根本的に難しいことです。

 

『努力・自分磨き』

 

このような部分もすぐに効果が出るかは不透明な部分もあります。

 

自分の気持ち

 

しかし、この部分については、自分の気持ち次第で良いも悪いもいくらでも変えることはできます

 

更に、この部分については、即効性もあります

 

下がり幅も大きいですが、その反面、上り幅も大きいです

 

もしかしたら、今はネガティブなダークサイドに入っている方もいるかもしれません。

 

どんなに先が見えない状況であってもホンの少しポジティブに考えるだけで、何かは変わってきます。

 

しかし、このような時にポジティブな発想が生まれないという気持ちも分かります。

 

もし、そうであってもネガティブな発想が生まれた時に『ダメだ…』『前向きに考えなきゃ』と頭の中で思うだけでも良いです。

 

このような時に、1人で婚活をしている方は、それすらも難しいというのも私は分かります。

 

しかし、そこを少し頑張ることで自分を守ることにも繋がります

 

いきなり全てに対して、ポジティブに考えるのは難しいと思います。

 

その為、焦らずにまずはそこから始めていくのも良いと思います。

 

また、このような時に1人で抱え込んでしまう方もいます。

 

これは何よりも1番、危険なことです。

 

『誰にも言えない想いを1人で抱え込んでしまう』

『辛い…悲しい…という苦しい思いを我慢してしまう』

 

この気持ちも私はよく分かります。

 

しかし、このような時は何も我慢なんかしなくて良いんです

 

『辛さ…悲しさ…苦しさ…』

 

誰かに全て吐き出せば良いんです。

 

会員様の中には時にはこのような感情になってしまう方もいます。

 

これは婚活だけでなく、仕事やプライベートのことでも辛さや苦しさを感じてしまう方もいます。

 

私は会員様のこのような気持ちや思いも全て受け止めます。

 

どんな状況に追い込まれていたとしても『ポジティブな発想が1つも生まれない』なんてことは絶対にありえません

 

会員様本人が見付けることができないポジティブな要素を私が必ず見付けてあげます。

 

そして、1つ1つちゃんと伝えていきます。

 

もし、仮にそれでもダメな時は心のケア心のリハビリを私が一緒にします。

 

婚活に対するアドバイスやサポートだけでなく、このような部分もカウンセラーとして、大切な役目だと私は思っています。

 

自分にできる以上のこと。』

 

私は会員様1人1人に対して、全力でしていきます。

 

そして、会員様全員の『明るい未来』を私は一緒に見たいです。

 

『容姿が整っている方』

『スペックが高い方』

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にもこのような方達はいました。

 

しかし、『容姿』『スペック』だけでなく、『年齢』『持病』『離婚歴』など自分の中で『コンプレックを抱えていた方』も沢山いました。

 

また、自分に自信が全く持てず『不安な気持ちを抱えていた方』も沢山いました。

 

『辛い交際終了を経験した方』

『思うようにいかない時期を経験した方』

 

このような方達もいます。

 

不安な気持ちを抱えてしまう内容や辛いと感じてしまう出来事は会員様1人1人、様々です。

 

私はこのような方達が『幸せな結婚』を叶えていく姿をこの目で何度も見てきました。

 

そして、その誰もが本気の気持ちを持っていました。

 

だからこそ、私は婚活をする上で何よりも大切なのは自分の気持ちだと確信しています。

 

実際に会員様が少しポジティブな言葉を口にしたら、お見合いが一気に沢山成立する時もあります。

 

このようなことも決して、珍しい話ではないです。

 

逆にネガティブに考えているだけでは状況はなかなか変わりません。

 

しかし、今も1人で婚活をしている方は上手くいかない時の『苦しさ』や辛いことがあった時の『悲しみ』『疲れ』というのも大きいと思います。

 

『孤独な婚活』というのは、自分の想像以上に苦しいです。

 

良縁サポート 和の会員様の中には他社の相談所から乗り換えをされてきた方達も沢山います

 

その中には前の相談所の時に『孤独な婚活』をしてきた方も少なくは無いです。

 

そのような経験をしてきた会員様達にも今は私がちゃんと付いています。

 

もしも会員様の気持ちが沈んでしまう時や落ち込んでしまう時が来ても私は会員様を全力で支えていきます

 

『楽しいこと・嬉しいこと・幸せなこと』

 

会員様にこのようなことがあった時は、私も自分のことのように喜びます。

 

『辛いこと・悲しいこと・苦しいこと』

 

会員様にこのようなことがあった時は、私も一緒に分かち合っていきます。

 

そして、会員様に何があってもどんな時でも私は会員様と一緒に乗り越えていきます。

 

私は生半可な気持ちでカウンセラーをしている訳ではございません。

 

私は会員様1人1人と本気で真剣に活動をしています。

 

会員様1人1人に必ず『幸せな結婚』を叶えて欲しいと常に本気で思っています。

 

婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた会員様達の気持ち。

 

この会員様達の気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

何があってもどんな時でも私は会員様の幸せな結婚を絶対に諦めません。

 

これは過去も今もこれからも絶対に変わらない私の気持ちです。

 

『●歳を過ぎてから婚活をしても無駄』

『年収●●●万以上ないと無理』

『顔や容姿が整っていない人はダメ』

『こういう人達は妥協しろ』

 

ネットやSNSなどを見ていると、このような『心無い言葉』を目にすることもあります。

 

こんな内容を何処にでも書いてあるような似たり寄ったりの表現でしか伝えることができないくせに、『結婚したい』と思っている方達の不安を煽るような言い方『心無い言葉』を気軽に口にする。

 

あまりにも不確定な内容をあたかも事実のように偉そうに上から目線で言っている人達は、婚活のリアルを分かっていない証拠です。

 

だからこそ、在り来たりでお決まりの表現しかできないのです。

 

そして、何よりも婚活をしている方の気持ち婚活をしたことがある方にしか分からない気持ちというのを分かっていない証拠です。

 

それ以前に、婚活で悩んでいる方の気持ちを理解しようともしていない。

 

『これから婚活を始めようと思っている方の気持ち』

『一生懸命、全力で婚活を頑張っている方の気持ち』

 

このような方達の気持ちを揺さぶって弄ぶ

このような方達の気持ちを否定しかできない

 

正直、私は『こんなことをして何が楽しいの?』と思います。

 

このような人達の心理も私は手に取るように分かりますが、ここでは書かないようにします。

 

だからこそ、こんな人達が言っている不確定で不透明な要素しかない内容に自分の『本気の気持ち』を惑わされる必要はないです。

 

私も極力このような内容のものはネットやSNS、YouTubeなどでも見ないようにしています。

 

しかし、たまに会員様からも『これって本当ですか?…少し不安になってしまいました…』と送られてくる時があります。

 

私はこんな内容のものを見ると『自分の運気が下がる』と思っています。

 

その為、今はこのような内容のものは見ないようにしていますが、私も自分自身の婚活中の時は、ネットなどの情報を見て、不安になる時もありました。

 

だからこそ、このような内容を見てしまう会員様の気持ちも私は分かります。

 

婚活をしている方の気持ち

婚活をしたことがある方にしか分からない気持ち

 

このような気持ちも私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、私は自分自身の婚活経験やこれまでご成婚退会されてきた会員様達を見ていると『ネット』『SNS』に書いてある内容が『全て事実ではない』ということも分かっています。

 

もし、ネットやSNSに書いてある内容を見た時。

 

『悲しい気持ちや不安な気持ちになってしまう』

『ネガティブな発想が止まらなくなってしまう』

 

このような気持ちになってしまうのであれば、そんなものは『見る必要はない』です。

 

そんな状態でそんなものを見ていると、本当に自分の運気を下げるだけです。

 

不確定で信憑性のないものを見て、変な『固定観念』を植え付けられてしまう。

 

これは、自分にとって何にもプラスになりません。

 

それどころか、マイナスにしかなりません。

 

確かに、自分の為だけに自分のことを想って伝えてくれている内容であれば、受け入れなければいけない時もあります。

 

しかし、ネットやSNSには自分の為だけに書かれている内容のものは何一つ存在しません

 

たとえ、『性別』『年齢』『状況』などの条件が自分と一致していたとしても、それは『間違いなく自分ではない』です。

 

『こういう時はこうした方がいい』

『このテクニックで相手の心を掴む』

 

また、ネットやSNSにはこのような小手先だけのテクニックも腐るほど出てきます。

 

しかし、自分が想いを寄せている相手の気持ちもネットやSNSには何一つ存在しません

 

その為、そのような上辺だけの内容を鵜呑みにして、実行しても効果は期待できません。

 

そもそも仮にそのようなテクニックを駆使する場合も気持ちが無ければ、良い結果に繋がることはありません

 

自分が本当に向き合わないといけないのは、ネットではなく、自分の目の前にいる相手です。

 

時間と共に相手に対する気持ちが高まっていきます。

 

そして、自然と2人の『明るい未来』を想像していきます。

 

その未来を期待すればするほど。

 

『見えないものを信じること』に対する『不安』『怖さ』も覚えます。

 

確かに、見えないものを信じることは怖いし、不安です。

 

しかし、そこを本気で信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

その為にも自分の気持ちを強く持つことが大事です。

 

婚活は良いも悪いも自分の気持ち次第で状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「●×▲×■=『40』以上…これで『幸せな結婚』は叶います」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案