メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート(50代女性:活動期間4ヶ月半)】
  • 最初は不安な気持ちを抱えていた彼女が叶えた『幸せな再婚』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート(50代女性:活動期間4ヶ月半)】

結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-2

 

①婚活を始めるキッカケを教えてください。

今後の人生を苦楽を分かち合える人と共に生きたいなと思ったので

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください。

ブログを拝見し、直接話をして、喜多村さんと一緒に活動すれば大丈夫!と思えたので、入会を決めました

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください。

第一印象からずっと誠実な方でした又、お互いに穏やかな気持ちになれ、私に様々な事を気付かせて下さり、尊敬できる方でしたので、結婚したいと思いました

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えてください。

近すぎず、離れずの距離感でアドバイスを頂きました先に答えを言わずに、考える時間を頂けたので、自身で気付く事もできたように思います

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

カウンセラーさんと話をすることではないかな?と思います悲しい事、嬉しい事、とにかく何でも話していく事で気持ちを整理してみるのもいいかもしれません

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

喜多村さんに出会えたこと、活動できたこと、そして決心できたこと、様々な事に感謝しています。ありがとうございました!!

 

最初は不安な気持ちを抱えていた彼女が叶えた『幸せな再婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-3

 

無料相談を受けたいのですが…

 

彼女が私に初めてお電話をしてくれた日のことを私は今でも鮮明に覚えています。

 

これが私と彼女の出会いでした。

 

彼女は50代後半の笑顔がとても素敵な女性でした。

 

彼女は娘さんが小さい時に前の旦那による『DV』が原因で離婚を経験した過去があります。

 

離婚が成立してから、彼女は娘さんのことを一人で育ててきたそうです。

 

そんな娘さんもご結婚され、今はお子様もおります。

 

娘さんがご結婚された後も彼女は今でも親御さんの介護などもしております。

 

これまで本当に大変な人生を歩んできた彼女。

 

そんな彼女も自然とパートナーが欲しいという気持ちが芽生えてきたそうです。

 

そんな時に彼女は私のブログを見付けてくれました。

 

それから彼女はずっと私のブログを読んでくれていたそうです。

 

喜多村さんのブログをずっと読んでいました

ぜひ、お話をしたいと思い、今日来ました

 

私と初めてお会いした時に彼女はこのように話してくれました。

 

彼女のように私のブログを読んで、婚活をする場所として『良縁サポート 和』を選んで頂ける会員様も多いです。

 

私のブログを読んで頂いた方達の『ブログを読んでいました』という声は何度聞いても私は本当に嬉しい気持ちになります。

 

また、彼女は自分の『年齢』『離婚歴』などに対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

更に、彼女には『持病』もありました。

 

自分だけでなく、娘さんにも持病がありました。

 

彼女は婚活をする上で、このような部分や『親の介護』などに対しても『不安な気持ち』が大きかったそうです。

 

それでも彼女は今後の人生を共に生きるパートナーが欲しいという思いが消えることは無かったそうです。

 

そして、彼女は幸せな再婚を叶える為に良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

婚活をしている方の中には、彼女のように自分自身のことや様々な事情に対して、『不安な気持ち』を抱えている方も多いです。

 

彼女のように『年齢』『離婚歴』『持病』『介護』だけでなく、『恋愛未経験』『宗教』『容姿』『スペック』などに対しても『コンプレック』『不安』に感じてしまうことは、1人1人様々です。

 

もしかしたら、このような部分を『ネガティブ』に感じてしまう方もいると思います。

 

しかし、このような部分を『ネガティブ』に感じる必要はありません。

 

このような部分も自分の大切な個性です。

 

今まで自分が生きてきた証というのは、自分の大切な財産でもあります。

 

確かに、このような部分を否定してくる人もいるのは事実です。

 

しかし、自分の『大切な個性』『大切な財産』否定するような人『結婚相手として相応しくない』です。

 

このような部分が恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

そんな人達は『こっちから願い下げだ!』と思っておけば良いんです。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

実際、最初はこのような部分に対して、『不安な気持ち』を抱えていた会員様達が幸せな結婚』を叶えていく姿を私はこの目で何度も見てきました

 

前向きな気持ち諦めない気持ちがあれば、婚活は上手くいきます。

 

何も心配しなく大丈夫です。

 

私は当時、彼女にも同じような話をしました。

 

ありがとうございます!

これから一生懸命、頑張ります!!

 

この日、彼女はこのように話していました。

 

この時の彼女の本気の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

だからこそ、私も『彼女にも幸せになってもらいたい』『私が必ず叶えさせる』と強く思いました。

 

この日から彼女の本気の気持ち以上に私も本気の気持ちを持って、彼女と真剣に向き合ってきました。

 

とても真剣にこれからの人生のことを考えていた彼女。

 

しかし、その反面、彼女は『心配性』『ネガティブ』な性格でもありました。

 

自分の中でネガティブな発想が生まれる。

 

そして、そのネガティブな発想を事実だと思い込んでしまう。

 

自分の中で芽生えた不確定な発想が絶対にこうなると決めつけてしまう。

 

どうすれば良いのでしょうか…

もう自分の気持ちが分からないです…

 

彼女からこのような連絡が来る日も珍しくはありませんでした。

 

彼女が不安になったり、悩んでしまう度に私も彼女の話を聞いてきました。

 

更に、彼女は今回パートナーとなった彼と交際が順調に進んでいる中でも『環境が変わることに対しての不安』『見えないものを信じることに対する怖さ』などを感じてしまう時もありました。

 

自分でも順調に進んでいるのは分かっている。

 

しかし、その分、失った時のことを考えてしまう。

 

その為、予防線を張りながら自分の気持ちから逃げたくなる。

 

相手との明るい未来が近づくにつれ、不安や怖さを覚える。

 

このような気持ちも私は分かります。

 

『自然と高まっていく予感』

『これからの2人の未来』

 

確かに、このようなことを自分が本気で信じていた分、相手を失った時の辛さや悲しさは深くなります。

 

しかし、これを本気で信じていかなければ、『明るい未来』を見ることはできません。

 

環境が変わっていくことに対しても『自分から変化を迎え入れる覚悟』も必要です。

 

その結果、たとえ上手くいかなかったとしても『それがどうした!』ぐらいの強い気持ちを持つことも大事です。

 

もし、それで上手くいかなかった時は本当に辛いです。

 

しかし、その手を自ら離してしまうのはもっと辛く悲しいことです。

 

会員様の『辛さ・悲しさ・苦しさ』は私が全て受け止めます。

 

会員様にどんなことがあっても私は必ず一緒に乗り越えていきます。

 

だからこそ、もしかしたら幸せを掴めるかもしれない現実が目の前にあるのであれば、今はその現実を素直に喜んで欲しいです。

 

そして、その現実から絶対に目を逸らさずに2人の明るい未来を信じて欲しいです。

 

『まだ見えていない明るい未来を信じることに対する怖さ』

『その明るい未来を信じることに対する不安な気持ち』

 

この気持ちも私は痛いぐらいよく分かります。

 

しかし、『自分の気持ちから逃げることだけは絶対にしないで欲しい』と思います。

 

当時、私はこのような話も彼女には何度もしてきました。

 

自分に自信が持てません…

 

また、彼女はこのような話も何度もしていました。

 

『他の誰でもなく、私と一緒に活動をしているだけでも自分の自信にして欲しい』

 

その度に、私は彼女にもこのように伝えていました。

 

本当に彼女も活動中は気持ちの浮き沈みが激しかったです。

 

時には、見えない未来を信じることの不安から逃げ出したくなる時もありました。

 

しかし、どんなに逃げ出したくなる時があっても彼女は最後まで自分の気持ちから逃げることはしませんでした。

 

時には、まだ見えない明るい未来が彼女の邪魔をする時もありました。

 

しかし、それでも彼女は自分の気持ちと真剣に向き合いながら、彼とも真剣に向き合ってきました。

 

この彼女の姿は本当に素敵でした。

 

私は彼女のこの姿を一番、近くで見てきました。

 

今は彼女のことを邪魔している未来を明るい未来として、『実現させてあげたい』と私はずっとずっと思っていました。

 

だからこそ、彼女が『幸せな結婚』を叶えた時は、私も本当に嬉しかったです。

 

ご入会から4ヵ月半というスピード婚を叶えることができた彼女。

 

彼女に本気の気持ちがあったからこそ、このような素晴らしい結果に繋がったのだと思います。

 

『年齢』

『離婚歴』

『持病』

『親の介護』

 

最初は沢山の『不安な気持ち』を抱えていた彼女。

 

活動をスタートさせてからも気持ちの浮き沈みが激しかった彼女。

 

そんな彼女が私に最後に見せてくれたあの本当に幸せそうな笑顔

 

私は彼女のあの笑顔を一生、忘れません。

 

彼女と一緒に活動をしてきた4ヵ月半は私にとっても本当に特別な時間でした。

 

この4ヵ月半は私にとっても本当に大切な思い出です。

 

彼女と一緒に活動することができて、私は本当に嬉しかったです。

 

そして、彼女が『幸せな結婚』を叶えることができて、私も本当に幸せでした。

 

これからも色々と報告を待っていますね!

 

本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-4

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-5

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「50代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案