メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-1

目次

  • 2人の仲が一気に深まったキッカケは彼の『●●』でした。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

2人の仲が一気に深まったキッカケは彼の『●●』でした。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-2

 

20代後半のアラサー男性会員様

 

ご入会から4ヵ月…。

 

大好きな彼女に『プロポーズ』大成功です!!

 

とても誠実で優しい心を持っている彼。

 

何事に対しても1つ1つの対応が本当に丁寧な男性です。

 

これまで彼は10名の女性とお見合いをしてきました。

 

その中から6名の女性と仮交際に進んだ彼。

 

この時は6名ともほぼ同時期に交際が成立しました。

 

仮交際中の方が6名もいるとデートのスケジュール調整や日々のLINEなど大変な部分もあります。

 

こんなに同時に何人ともLINEをしたことがないので、すごく大変です~!(笑)

デートのプランを考えたり、日程調整も混乱しています(笑)

 

当時、彼もこのように『嬉しい悲鳴』を上げていました。

 

私は当時のことを思い出すと何だか懐かしさも感じます。

 

『この6名の中に彼の運命の人がいたら良いな』

 

私の中でこのような思いもありました。

 

しかし、この時は全員とまだまだ交際が成立したばかり。

 

私もあまり過度な期待はしないように彼のことを見守ってきました。

 

彼も実感していたように、仮交際中の方が多ければ多いほど、デートやLINEなど大変な部分もあります。

 

その為、このような時は悪気が無くても1人1人に対して、マメに誠実な対応をすることができなくなってしまう方もいます

 

しかし、彼は仮交際中の6名の女性に対して、1人1人ちゃんと誠実な対応をしていました

 

マメな対応だけでなく、彼は気持ちの面でも1人1人に対して、本当に真剣に向き合っていました

 

また、本当に仕事も多忙だった彼

 

それでも彼は仕事を言い訳にすることは一切ありませんでした。

 

『毎日のLINEのやり取り』

『毎週のデート』

 

彼は6名の女性全員に対して、この2つは欠かさずに行ってきました。

 

時にはお互いの都合で週に1回のデートができない時もありましたが、前回のデートから10日以内にはお会いするようにしていました。

 

また、彼はお相手に対して、すぐに見切りを付けたりすることもしませんでした。

 

時には、LINEやデートをしている中で、お相手に対して、少し気になる部分を見付ける時もありました。

 

しかし、それでも彼は全員と最低2回は必ずデートをしてきました。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち。』

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で本当に大切な気持ちです。

 

彼はこの気持ちもシッカリと持っていました。

 

また、このような多忙な状況にも関わらず、彼は全員とのデート報告も毎回欠かさずにしてくれました。

 

『楽しかった』

『つまらなかった』

 

このような内容の無い内容ではなく、デート内容や2人の会話、彼の気持ちなども詳細に報告をしてくれていました。

 

私は彼のこの姿を見た時。

 

『彼は絶対に幸せを掴める。』

 

私はこのように確信しました。

 

また、彼は私との連絡のやり取りもレスポンスが早く、私も彼とは常に繋がっているような感覚がありました

 

彼のように『仮交際中の女性に対して、「誠実な対応」をする』

 

これは別に特別なことではなく、当たり前のことだと私は思っています。

 

これができなければ、幸せな結婚を叶えることはできません。

 

この誠実な対応だけでなく、彼が行っていたレスポンスの速さデート報告をするという行動。

 

これはこれまで『ご成婚退会』されてきた会員様達の多くの方が行っていた行動でもあります。

 

そして、それから1ヶ月後…。

 

彼の活動に動きがありました。

 

この時には仮交際中の女性は6名から3名にまで絞られていました

 

この時の彼は『他の方とお見合いをしたい』という気持ちは全くありませんでした。

 

当時、彼はこの3名の女性でずっと気持ちが揺れていました。

 

しかし、そんなある日…。

 

彼の中でこの3名の女性の内、今回パートナーになった彼女への気持ちが一気に加速するキッカケがありました。

 

そのキッカケとは彼の趣味でした。

 

彼の一番の趣味はオンラインゲーム

 

しかし、この趣味の話を女性に話をすることに対して、少し抵抗を感じていた彼。

 

どうやって切り出したら良いのか分からないんですよね…

この話をしたら引かれちゃうのかな…という心配もあります…

 

当時、彼はこのように話していました。

 

『自分の趣味』『自分の好きなこと』を否定するような人は結婚相手として相応しくありません

 

これは趣味だけでなく、『年齢・容姿・スペック・離婚歴・子供・宗教・持病』などに対しても同じことが言えます。

 

このような部分が恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

そんな人達は『こっちから願い下げだ!』って思っておけば良いんです。

 

当時、彼にも同じようなことを伝えました。

 

そして、彼は勇気を出して、彼女に『趣味』の話をしたそうです。

 

彼女がどんな反応をするのか心配していた彼。

 

しかし、彼女からはこのような言葉があったそうです。

 

それ楽しそう!

一緒にやりたい!

 

この彼女の反応を見た時。

 

彼は本当に嬉しかったそうです。

 

更に、彼女は彼と一緒にオンラインゲームをする為に、パソコン用のコントローラーなども自ら購入したそうです。

 

これは本当に結構、嬉しかったですね!

まさかこんなに興味を持ってくれるとは思っていなかったので驚きです(笑)

自分の趣味を理解してくれたり、興味を持ってくれるのは嬉しいんだなと感じました!

 

当時、彼はこのように話していました。

 

私も彼からこの話を聞いた時。

 

彼女のことを『本当に素敵な女性だな』と心から思いました。

 

この日から彼の気持ちは彼女へと一気に向かっていきました。

 

そして、彼はすぐに他の2名の女性と『交際終了』をしました。

 

この日から彼は彼女とだけ真剣に向き合ってきました。

 

私は彼のこの姿をずっと近くで見てきました。

 

だからこそ、彼が彼女と結ばれることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

しっかりと信頼関係も築けていた2人。

 

真剣交際に進む時も本当にスムーズでした。

 

時には、真剣交際に進んでからも交際終了になってしまうケースもあります。

 

その為、私は会員様が真剣交際に進んでからも不安や心配な気持ちは尽きません。

 

これは当たり前のことではありますが、真剣交際に進んだからと言って、一切、気を抜いてはいけません。

 

しかし、2人の場合は私の中で不安や心配な気持ちは一切ありませんでした。

 

もちろん、気を抜いたことは一瞬もありませんが、2人の交際は本当に安心して見守ることができました

 

それぐらい2人が想い合っていることは私も感じていました。

 

これは私だけでなく、彼女のカウンセラー様も同じ気持ちだったと思います。

 

また、2人は少し遠距離恋愛でもありました

 

その為、コロナの影響もあり、会えない時もありました。

 

しかし、2人は会えない時も『電話』『オンライン』で会話をしたり、一緒に『オンラインゲーム』をしながら、2人は仲を深めてきました。

 

最初は彼の趣味であったオンラインゲーム

 

しかし、今では彼女の趣味でもあり、2人の趣味になったそうです。

 

この『オンラインゲーム』で仲を深めたカップルは今回の2人だけではありません。

 

昨年、ご成婚退会された会員様も『オンラインゲーム』で一気に仲を深めていきました。

 

当時もコロナの影響により職場からの外出禁止命令などもあり、2人はなかなか会えない日々が続いていました

 

しかし、この時も彼の趣味であるオンラインゲームを試しに彼女としてみたところ、彼女の方がハマってしまい、気付いたら2人の趣味になっていました

 

この2人はご成婚退会されてから、もう1年以上が経ちました。

 

私も彼とは今年、再会しましたが、今でも2人はラブラブな結婚生活を送っている様子でした。

 

2人には今では可愛いお子様もいます。

 

私は今回の2人の話を聞いていると、自然とこの2人と重ね合わせている時もありました。

 

今回の2人も将来は『この2人のような幸せな家庭を築いていくんだろうな』という思いが、私の中で日に日に増していきました。

 

そして、今月に入り、彼からはこのような話がありました。

 

ちょっと、相談があるのですが…

プロポーズの日程を早めるのはダメですかね…?

次回のデートでプロポーズをしたいな…と思っています

 

彼は本来なら今月末にプロポーズを行う予定でした。

 

このような話は既に先方とも話はしていました。

 

私は彼に理由を確認しました。

 

すると、彼はこのように話していました。

 

正直、もう月末まで待てなくなってしまいました(笑)

もう自分の気持ち的に早く彼女に想いを伝えたいです!(笑)

 

このような時は一歩間違えてしまうと『暴走』になってしまう時もあります。

 

その為、私も『まだ早い』と止める時もあります。

 

しかし、私の中で今回の2人なら正直『いつでも大丈夫』という確信しかありませんでした。

 

その為、私は彼の背中を押しました。

 

そして、ついに彼は先日のデートで彼女にプロポーズをしました。

 

彼女も快く受け入れてくれたそうです。

 

喜多村さん!!

無事にプロポーズ成功しました!!

めちゃめちゃ喜んでくれました~!!

 

彼からこの報告を頂いた時。

 

私は本当に『嬉しい気持ち』『幸せな気持ち』で一杯でした。

 

もう本当に嬉しかったです!

 

そして、彼からは今回のメイン画像であるラブラブなツーショットも送られてきました。

 

プロポーズ直後に撮影した思い出の1枚とのことです。

 

このスタンプの下にある2人の笑顔。

 

これは本当に幸せそうな笑顔でした。

 

『この写真、ブログとかに載せてもよろしいですか?』

『もちろん、スタンプで隠します』

 

私は彼にこのように聞きました。

 

すると、彼からはこのような返信がありました。

 

もう彼女には許可を得ているので大丈夫です(笑)

むしろ、この写真も彼女からもらいました(笑)

ブログ楽しみにしていますね!!

 

まるで私の心を読んでいるかのような彼の先回りした対応。

 

やっぱり、彼はすごいなと思いました。

 

そして、彼にも彼女にも本当に感謝しています。

 

本当にありがとうございます!!

 

早速、ブログ書きましたよ~!!

 

また、彼はこのような話もしていました。

 

リングを見ながら彼女ずっとニヤニヤしていました(笑)

あんなに喜んでくれるとは思ってもいなかったので、僕もすごく嬉しかったです!

この彼女の姿を見て、僕もずっとニヤニヤしていました(笑)

 

彼女の嬉しい気持ちが私にも伝わってきました。

 

正直、私もこのブログを書きながらニヤニヤしています(笑)

 

2人はこれからお互いのご両親への挨拶をしていきます。

 

そして、入籍へと進めていきます。

 

もちろん、私はこの先もずっと彼のことをサポートしていきます。

 

これからも沢山の報告を待っていますね!!

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご入会から4ヵ月…アラサー男性…『プロポーズ大成功!』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案