メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート(40代女性:活動期間1ヶ月)】
  • 入会から35日で超スピード婚を叶えた彼女が求めていた男性
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

【ご成婚者様アンケート(40代女性:活動期間1ヶ月)】

結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-2

 

①婚活を始めるキッカケを教えてください。

コロナ渦になって、将来が不安になったため

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください。

喜多村さんのお人柄が良かったこと熱意に惹かれたため

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください。

相性が良かったこと最初から居心地が良かったこと

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えてください。

プロフィール文や写真撮影など、最初から一生懸命サポートしてくれて安心した

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

運命的な出会いはあると思います焦らず頑張って下さい

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

入会させてくれてありがとうございましたまた色々とご報告します!

 

入会から35日で超スピード婚を叶えた彼女が求めていた男性

結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-3

 

今年ご成婚退会された女性会員様からご成婚者様アンケートが届きました!

 

彼女は40代後半のアラフィフ女性

 

とても明るい性格で優しい心を持っている素敵な女性でした。

 

そんな彼女も結婚願望は昔からあったそうですが、あまり婚活とかには興味は無かったそうです。

 

しかし、世の中がコロナ渦になったことにより、彼女の中で心境の変化がありました

 

『このまま1人でいることに対しての怖さ』

『将来に対しての不安』

 

彼女の中でこのような思いが日に日に募っていったそうです。

 

やっぱり結婚したいな

1人よりも2人が良いな

 

彼女の中でこのような気持ちが芽生えたと話していました。

 

婚活しなきゃ!

 

彼女はこのように決意したそうです。

 

そして、世の中に沢山ある出会いのツールの中から彼女が選んだのは結婚相談所でした。

 

結婚相談所で婚活をする!

 

このように決めた彼女。

 

しかし、それから1年ぐらいは行動に移すことができなかったそうです。

 

そんな時に彼女はふとしたことから良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

これまでも川崎市内を中心に沢山の結婚相談所を調べていた彼女。

 

その中から彼女は『婚活をする場所』として、『良縁サポート 和』を選んでくれました。

 

彼女と初めてお会いした時から彼女の婚活や結婚に対しての本気の気持ちがとても伝わってきました。

 

『彼女と一緒に活動がしたい』

『彼女にも幸せを掴んで欲しい』

 

私の中でこのような気持ちが強くありました。

 

だからこそ、彼女が良縁サポート 和で婚活をすることを決めてくれた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

この時の嬉しい気持ちは今でも鮮明に覚えています。

 

彼女のこの気持ちには私は何があっても全力で応えていくと決めました。

 

そして、彼女にも必ず『幸せな結婚』を叶えて頂くと心に強く誓いました。

 

入会させてくれてありがとうございました

 

彼女は今回のアンケートにもこのように書いてくれました。

 

こちらこそ、『私と一緒に活動をしてくれて、本当にありがとうございました』という気持ちです。

 

私は彼女と一緒に活動することができて、本当に嬉しかったです。

 

そして、本当に楽しかったです。

 

そんな彼女も活動をスタートした日から沢山の男性から申込を頂くことができました。

 

しかし、彼女が活動中にお見合いをした男性は1人だけでした。

 

その男性が彼女の生涯のパートナーになりました。

 

彼女が彼にお見合いのOK返事を出した時。

 

まさかこのまま彼女が彼と結ばれることになるとは私も彼女も想像すらしていませんでした。

 

『お見合い』をした当日に『交際成立

『初デート』をした日に『真剣交際

『2回目のデート』をした日に『プロポーズ

 

2人は本当に夢のようなスピードで『ご成婚退会』となりました。

 

なんかビビッと来たんです!

一緒にいて居心地がすごく良いんです!

 

彼女は彼とお見合いをした日から、このように話していました

 

『彼に対する気持ちが高まっていること』

『彼に対する気持ちが本気であること』

 

この彼女の気持ちは私にもとても伝わってきました。

 

彼も彼女と同じ気持ちだったそうです。

 

先方の相談所から彼のこの気持ちを教えて頂いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

2人は『同じ温度』で『同じ歩幅』で仲を深めていきました。

 

2人が活動中に行ったデートは2回です。

 

しかし、2人は会えない時も毎日のように『電話』『オンライン』をしながら2人の気持ちを繋いでいきました。

 

本当に心が繋がっている2人なら会えない時でも仲を深めていくことはできます。

 

また、お酒が大好きな彼女。

 

お酒が好きな人じゃないと結婚は無理です(笑)

 

彼女は私と初めてお会いした時から、このように話していました。

 

私も彼女の気持ちを確認しながらプロフィール文章の作成を行いました。

 

『お酒が好きな男性』

 

これが何よりも彼女がパートナーとなる男性に求めていたことでした。

 

それであれば、『お酒が好きな男性』を引き寄せられるような『プロフィール文章』を作成することが重要でした。

 

お酒だけでなく、彼女は欲を言えば同世代の男性が良いとも話していました。

 

また、私も会員様にはただ単に結婚して欲しい訳ではありません

 

会員様には永遠に続く『幸せな結婚』を叶えて欲しいという気持ちがあります。

 

更に、結婚後も経済面でも精神面でも会員様が安心して生活できるようなパートナーと結ばれて欲しいという思いもあります。

 

『お酒好き』

『同世代』

『年収・職業』

 

彼女の希望条件に合う男性を引き寄せるようなプロフィール文章

そのような男性から興味を持っていただけるようなプロフィール文章

 

彼女のこのような『自己PR』『カウンセラー文章』を作成する為に私は全神経を使いました。

 

会員様のプロフィールを作成する時。

 

私は毎回全神経を使って、真剣に考えています。

 

しかし、今回の彼女の希望である『お酒好きな男性』を引き寄せられるような文章の作成は初めてでした。

 

その為、今回は私にとっても貴重な経験になりました。

 

また、会員様の希望に合う方を引き寄せる『プロフィール』を作成する上では『プロフィール文章』だけでなく、プロフィール写真を選ぶ時も重要です。

 

『ただ単に可愛い』

『ただ単にカッコイイ』

 

どうしてもこのような『プロフィール写真』を選んでしまう方も多いと思います。

 

しかし、『幸せな結婚』を叶える上では、このような写真だけではあまり意味がありません。

 

もし仮に沢山のお見合いをすることが目的であれば、このような写真でも良いです。

 

しかし、婚活は沢山のお見合いをすることが目的ではありません。

 

婚活は『幸せな結婚』な結婚を叶えることが目的です。

 

『数撃てば当たる』という思いで積極的に出会いを求めていくという『前向きな気持ち』も私は素敵な気持ちだと思います。

 

しかし、人によったら何十人も『お見合い』『交際』をしていく内に、どうしても疲れを感じてしまう方もいます

 

婚活中のこの疲れというのも幸せを掴むまでの過程では仕方ない部分ではあります。

 

しかし、1つ1つの出会いの質が悪いと、このような疲れは何倍にも膨れ上がります。

 

その為、できる限り、1つ1つの出会いの質を高めていくことも必要です。

 

その出会いの質を高める為には『自分の希望条件に合う方』『自分の希望条件に近い方』との出会いを1つでも多く増やしていくというのも方法の1つです。

 

自己PR』や『カウンセラーPR』など『プロフィール文章』の作成。

プロフィール写真』や『カジュアル写真』などの写真選び。

 

プロフィール作成』をする時には絶対に意識をしなければいけない重要なポイントがあります。

 

『会員様がどのような方と出会いたいのか』

『会員様がどのような方と結婚をしたいのか』

 

それはこの2点です。

 

会員様が求めているような相手の心理などを読みながら『プロフィール文章』の内容や構成を考えていかなければ、似たり寄ったりの在り来たりな『プロフィール文章』になってしまいます

 

また、プロフィール写真を撮影する時も『衣装・アクセサリー・ポーズ・表情』などもこの2点を意識して考えていかなければいけません。

 

会員様のプロフィールを作成する上での『ブランディング』『戦略』などは本当に真剣に考えて固めていく必要があります。

 

プロフィールを作成する上で手を抜いていい部分は1つもありません。

 

特にIBJで婚活をする上での『プロフィール』は本当に重要な部分の1つです。

 

プロフィールの内容によって、今後の活動も大きく左右してきます。

 

だからこそ、私は会員様のプロフィール作成をする時は責任を持って真剣に考えて取り組んでいます。

 

このプロフィール作成については、私も定評はあります。

 

これまでの実績からもプロフィール作成についても私は自信がある部分の1つです。

 

しかし、今回の彼女の希望は『お酒好きな男性がマスト』でした。

 

先程も書きましたが、私も『お酒好きな男性を引き寄せるプロフィール』を作成したのは初めてでした。

 

その為、彼女のプロフィールを公開した時。

 

私の中でも少しプレッシャーや不安もありました。

 

しかし、彼女に申込をして頂いた男性の多くは『お酒好き』『同世代』の男性でした。

 

年齢的に経済面についても申し分ない方も多く、私はとても安心しました。

 

また、彼女のポテンシャルであれば、万人受けするようなプロフィールであれば、軽く200件ぐらいの申込は頂けると思っていました。

 

しかし、自分の希望条件と全く合っていない方からどんなに申込を頂いても『幸せな結婚』には繋がりません。

 

人によったらどうしてこんな人からしか申込が来ないの…と悲しい気持ちになってしまう方もいます。

 

その結果、自己肯定感が下がってしまったり、自分に自信を無くしてしまうこともあります。

 

特に彼女はこのようなタイプの女性でした。

 

その為、たとえ申受の母数は減ったとしても『自分の希望通りの男性』『自分の希望に近い男性』からの申込を1件でも増やしてあげたいと思いました。

 

これは先程も書いた質の高い出会いを増やすという理論と同じです。

 

彼女のプロフィールが完成した時。

 

私の予想では申込を頂ける件数は多くても『80件前後ぐらいかな』と思っていました。

 

しかし、彼女はなんと1週間で145名の男性から申込を頂くことができました。

 

この結果には私もさすがに驚きました。

 

もし、仮に万人受けするようなプロフィールを公開していたら、とんでもないことになっていたと思います。

 

更に、この145名の内、100名ぐらいの男性は私と彼女が狙っていたような男性でした。

 

彼女もまさかこんなにも多くの男性から申込を頂けるとは思っていなかったそうです。

 

本当に有難いことです!

すごく嬉しいです!

 

当時、彼女が喜んでいる姿を見ることができて、私も本当に嬉しかったです。

 

『これから彼女は何名の男性とお見合いをするんだろう』

 

私も彼女からのOK返事を楽しみに待っていました。

 

しかし、彼女はなかなかOK返事をしませんでした。

 

こんなに沢山の申込を頂いた場合。

 

最低でも10名程度は『お見合い』を行う方も多いです。

 

しかし、彼女がお見合い相手として選んだのは、今回パートナーとなった彼だけでした。

 

この彼女の判断にも私は驚きました。

 

活動をスタートしてから1~2ヵ月の出会いは本当に重要です。

 

どんな方であってもシステムに登録してから、3ヵ月程度の期間が過ぎると申込を頂ける件数は激減します。

 

3ヵ月を過ぎてからも自分から積極的に申込をしていけば全く問題はないです。

 

しかし、彼女は性格的にあまり自分から申込をするタイプの女性ではありませんでした。

 

その為、当時は私の中で不安や心配な気持ちもありました。

 

しかし、彼女は結婚に対して、全く焦っている様子はありませんでした。

 

どんなに時間がかかったとしても良い人を結婚したい

 

彼女にはこのような気持ちがありました。

 

だからこそ、私は彼女が会いたいと思った男性とだけお見合いをして頂ければ良いと思いました。

 

その為、彼女には無理にお見合いを勧めるようなことはしませんでした。

 

145名の中から彼女が選んだたった1人の彼。

 

『彼が素敵な男性だと良いな』

 

その分、私はずっとこのように思っていました。

 

彼と交際が成立した時。

 

彼女は本当に喜んでいました。

 

『このまま彼と幸せな結婚を叶えて欲しい』

 

私はずっとこのように願っていました。

 

しかし、まさかこんなにも早く彼と幸せな結婚を叶えることができるとは本当に想像すらしていませんでした。

 

『彼女が彼と真剣交際に進んだ時』

『彼女が彼からプロポーズを受けた時』

 

正直、最初は私も嬉しさよりも驚きの方が大きかったです。

 

それぐらい2人はこれ以上ないぐらいの『超スピード婚』でした。

 

現在の2人は入籍して、同棲もしています。

 

2人はあっという間に『夫婦』になりました。

 

今でも本当にラブラブな様子で私は本当に嬉しいです。

 

彼女の活動期間は『35日

 

彼女は婚活を始めるまでに1年もかかりました。

 

そんな彼女が結婚を『35日』で決める。

 

本当にIBJの婚活には夢があります。

 

IBJで活動をしているだけで、可能性はいつだって前にあります

 

私はその可能性は更に広げることができます。

 

私にしかできないこと

私にしかできないサポート

 

これが『良縁サポート 和』はあります。

 

また、良縁サポート 和の会員様達はご成婚退会までの期間は短いというのも1つの特徴ではあります。

 

しかし、今回の彼女の35日という結果は私もさすがに驚きました。

 

これは彼女が勇気を出して、一歩踏み出したからこその結果だと思います。

 

あの日、彼女が勇気を出して、良縁サポート 和のサロンに来てくれなかったら、彼女の今の幸せは無かったかもしれません

 

そう思うとキッカケやタイミングは本当に大切だなと思います。

 

『人生いつ何が起こるか分からない』

 

彼女を見ていると改めて実感します。

 

彼女には本当に良い意味で驚かされることが多かったです。

 

私が彼女と一緒に活動してきたのは1ヶ月間だけでした。

 

しかし、この1ヶ月間は私にとっても本当に濃密な時間でした。

 

彼女と一緒に活動してきたこの1ヶ月間のことを私は一生、忘れません。

 

『彼女と一緒に活動ができたこと』

『彼女が幸せを掴むことができたこと』

 

私にとっても一生、忘れることができない『大切な思い出』です。

 

本当に『特別な時間』をありがとうございました。

 

私は彼女の幸せが永遠に続くことを心から願っております。

 

また色々と報告待っていますね!!

 

改めて、本当におめでとうございます!

 

これからも末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-4

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-5

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「40代後半の女性会員様から届いた『ご成婚者様アンケート』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案