メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-1

目次

  • 1つ1つの積み重ねが『明るい未来』に繋がっていきます。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

1つ1つの積み重ねが『明るい未来』に繋がっていきます。

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-2

 

今月は沢山の新規会員様が『良縁サポート 和』で活動をスタートさせました。

 

その会員様達の現在の活動状況は私も素直に嬉しいです。

 

『活動初日から数件のお見合いが成立している会員様』

『1週間で10件以上のお見合いが確定している会員様』

『2~3週間で既に仮交際中の方が3~7名もいる会員様』

 

皆様、最高のスタートダッシュを決めることができて、私は本当に嬉しい気持ちで一杯です!

 

『恋愛経験や婚活経験が全く無く「不安な気持ち」を抱えていた会員様』

『マッチングアプリや婚活パーティーで「苦しい思い」をしてきた会員様』

『結婚情報サービスや他社の結婚相談所で「孤独な婚活」をしてきた会員様』

 

今月から活動をスタートさせた会員様達の中には、このような方達も沢山いました。

 

『結婚相談所での婚活に対して、どうしても「ハードルの高さ」を感じていた会員様』

『過去の悲しい経験や悔しい経験からどうしても「不安な気持ち」が消えなかった会員様』

 

このような思いを抱えていた方達も少なくはありませんでした。

 

それでも良縁サポート 和で活動をスタートさせてから、このような最高のスタートダッシュを決めることができました。

 

会員様1人1人に本気の気持ちがあったからこそ、このような結果に繋がったのだと思います。

 

スポーツの世界でもどんなに名門チームでどんなに優秀なコーチが付いていたとしても本人に『気持ち』が無ければ、結果を残すことはできません

 

これは『婚活』にも同じことが言えます。

 

スポーツの世界で超一流選手になる為には『努力』はもちろん、『自分の気持ち』も大切です。

 

更に生まれ持った『才能』もある程度は必要だと思います。

 

しかし、婚活はスポーツの世界とは違って、『才能』なんてものは存在しません。

 

もちろん、『自分磨き』『努力』なども人によったら必要な時もあります。

 

しかし、『才能が無いから婚活が上手くいかない』『才能が無いから結婚できない』ということはありえません。

 

婚活』をする上で何よりも大切なのは『自分の気持ち』です。

 

婚活』は『自分の気持ち』次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

 

この気持ちがあれば、『婚活』は上手くいきます。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちがあれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

これは老若男女問わず、どんな方であっても同じことが言えます。

 

『恋愛経験の有無。』

『婚活経験の有無。』

『年齢。』

『容姿。』

『スペック。』

『趣味。』

『離婚歴。』

『子供の有無。』

『宗教。』

『持病。』

 

『婚活をしている方』『婚活を検討している方』の中には、このような部分に対して、不安な気持ちを抱えている方も多いと思います。

 

しかし、このような部分の1つ1つが自分の大切な個性です。

 

このような自分の大切な個性を否定するような人結婚相手として相応しくありません

 

このようなことが恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

そんな人達はこっちから願い下げだ!って思っておけば良いんです。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』が無ければ、『幸せな結婚』を叶えることはできません。

 

しかし、どんな方でもあっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中には、活動当初はこのような部分に対して、不安な気持ちを抱えていた方達も沢山います。

 

私はこのような方達が幸せを掴んでいく姿を自分の目で何度も見てきました。

 

だからこそ、私は婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも何よりも大切なのは『自分の気持ち』だと確信しています

 

『小手先だけのテクニック』

『意味の無い余計な駆け引き』

『似たり寄ったりのマニュアル』

『ありきたりで中身の無いSNSの情報』

 

もしかしたら、このようなことも軽い気持ちの『恋活』『誤った目的』を達成する為には必要な時もあるかもしれません。

 

しかし、『幸せな結婚』を叶える為の『婚活』にこんなものは全く必要ありません。

 

むしろ、こんなものは『幸せな結婚』を叶える為の『婚活』には『邪魔』になるだけです。

 

婚活は『頭』で考えてするものではありません。

 

婚活はで感じてするものです。

 

『同じ相手』『同じ状況』

 

このような時にも『自分の心がどう感じるのか』自分の気持ち次第で変わってきます。

 

本来は素敵な出会い

 

しかし、自分の気持ち次第では、『このような出会いを見落としてしまう』『このような出会いに気付くことすらできない』という時もあります。

 

これは本当に勿体ないことです。

 

『どうしてもネガティブに考えてしまう…』

『どうしても気持ちが下がってしまう…』

 

婚活をしている時はこのような気持ちになってしまう時もあります。

 

しかし、このような気持ちになってしまうのは、本気で活動をしている証拠でもあります。

 

本気で婚活や将来の結婚について真剣に考えているからこそ、生じてしまう感情でもあります。

 

その気持ちを少しでもポジティブに前向きに考えることができれば、世界は変わります。

 

会員様の中にもどうしてもネガティブな発想が止まらない方もいます。

 

本来は素直に喜べることでも先の見えない不安から悪い方に考えてしまう方もいます。

 

そのような時も会員様の気持ちを少しでも高めていけるように、私は全力で会員様を支えていきます

 

会員様の『不安な思い』や『心配な気持ち』なども全て私は受け止めます。

 

婚活に対するサポートやアドバイスだけでなく、会員様の『心のケア』や『心のリハビリ』も私は会員様と一緒にしていきます

 

私は会員様1人1人と一緒に『本気の気持ち』を持って、全力で活動をしています。

 

会員様に『嬉しいこと』『幸せなこと』があった時には、自分のことのように喜びます。

 

会員様に『悲しいこと』『辛いこと』があった時には、私も本当に胸が苦しくなります。

 

しかし、私はどんな時でも会員様の『幸せな結婚』を絶対に諦めません。

 

一緒に苦楽を共にしてきた会員様が幸せな結婚を叶える瞬間。

 

この瞬間が私にとっても最高に幸せな瞬間でもあります。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

 

この気持ちはこれまでご成婚退会されてきた会員様全員が持っていた気持ちです。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

そして、誰もがこの気持ちもちゃんと持っていました。

 

どんな方であっても婚活をしている時には気持ちの浮き沈みがある時もあります。

 

しかし、どんな時でもこの気持ちだけは絶対に忘れてはいけない気持ちです。

 

『婚活が上手くいかない…』

 

婚活をしている方の中には、このような悩みを抱えている方も多いです。

 

このような時には、自分の容姿やスペックなど『目に見える部分』だけにしか意識を向けることができなくなってしまう時もあります。

 

しかし、根本的な原因は自分の気持ちなど目に見えない部分にあることも多いです。

 

これは、お相手を探している時お相手と接している時にも同じことが言えます。

 

お相手の『容姿』や『スペック』などの『目に見える部分』

お相手の『人柄』や『フィーリング』などの『目に見えない部分

 

幸せな結婚を叶える上では『目に見える部分』よりも目に見えない部分の方が本当に大切なことも沢山あります。

 

『お相手と出会うまでの過程』

『お相手と仲を深めていくまでの過程』

 

また、このような過程の中には、時には『めんどくさい』と感じてしまうこともあると思います。

 

しかし、このように『めんどくさい』ことの中にも大切なことは沢山あります

 

この1つ1つの積み重ねが自分の『明るい未来』に繋がっていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でも『大切な気持ち』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案