メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-1

目次

  • 今まで孤独な婚活をしてきた彼…本日から楽しい婚活スタート
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

今まで孤独な婚活をしてきた彼…本日から楽しい婚活スタート

結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-2

 

今でも思い出すと辛いし、悔しいです…

 

彼は私と初めてお会いした時。

 

このように話しながら涙を流していました。

 

そんな彼は20代後半アラサー男性

 

マッチングアプリを3ヵ月利用していたそうですが、1人もお会いすることができなかったそうです。

 

そして、彼が次に活動の場所として選んだのが『某結婚情報サービス』でした。

 

マッチングアプリには無い婚活のサポート。

 

彼はこのサポートに期待して、この結婚情報サービスに登録をしたそうです。

 

しかし、何もサポートやアドバイスも無かったそうです。

 

送られてくるのは連絡事項の定型文のみ…。

 

これじゃマッチングアプリと変わらないな…

 

彼の中でこのような思いが日に日に募っていったそうです。

 

しかし、この結婚情報サービスの会社に登録してから、彼にもある出会いがありました。

 

『彼女との明るい未来』

『これから2人でしたいこと』

 

『夢見てた2人の未来』に対して、彼の中で『高まった予感』なども感じていたそうです。

 

しかし、私と初めてお会いする2週間前…。

 

突然、彼女に別れを告げられてしまったそうです。

 

本当にショックで…もう本当に…

 

彼は当時のことを言葉を詰まらせながら話していました。

 

彼女に別れを告げられた彼。

 

当然、当時のカウンセラーにも理由などを確認したそうです。

 

しかし、その時に当時のカウンセラーから返ってきた言葉は…。

 

『運が無かったですね』

 

この一言だったそうです。

 

これは辛い経験をした会員様に対して、あまりにも冷た過ぎる対応です。

 

さすがに彼もこの時は辛さや悲しさだけでなく、悔しさも感じたそうです。

 

結婚情報サービスの会社は表面上は『結婚相談所』として謳ってはいますが、実態はほぼマッチングアプリです。

 

彼が当初に感じていたようなマッチングアプリと変わらないという気持ちは必然的な感情です。

 

結婚情報サービスはIBJのような本物の結婚相談所とは比べる対象にもならないぐらい全くの別物です。

 

しかし、宣伝などでは『結婚相談所』として謳っているので、彼のように勘違いをしてしまう方も多いです。

 

会員様が辛い経験をした時や苦しい思いをしている時。

 

『どれだけ会員様の気持ちを共感できるか』

『どれだけ会員様の気持ちを理解できるか』

 

これはカウンセラーとしてだけでなく、人として大切な部分だと思います。

 

『どれだけ会員様の気持ちに寄り添っていけるか』

『どれだけ会員様の傷付いた心を癒してあげられるか』

 

そして、これはカウンセラーとして大切な役目だと私は思います。

 

婚活に対するアドバイスやサポートをするだけが、カウンセラーとしての役目ではないです。

 

『心のケア』

『心のリハビリ』

 

私はこのような部分も会員様と一緒にしていく時もあります。

 

婚活に対するアドバイスやサポートはもちろんですが、『このようなサポートもしっかりとできるのか』というのもカウンセラーとしての質が問われる部分だと思います。

 

これは結婚情報サービスのカウンセラーだけでなく、結婚相談所のカウンセラーにも同じことが言えます。

 

少なくても大事な連絡すら定型文を送りつけてくるようなカウンセラーには、このようなサポートはできないと私は思っています。

 

会員様が辛い経験をした時に冷たい対応や心無い言葉を浴びせるというのは、『人の気持ち』『人の痛み』が理解できない証拠です。

 

普通の感性があれば、彼の姿を見た時に『運が無かったですね』の一言で終わらせることなんかできないはずです。

 

私は当時の彼の気持ちを考えると本当に胸が痛くなりました。

 

しかし、彼が活動していたのは『結婚情報サービス』でしたので『サポートが何も無い』のは仕方ないと言えば仕方ないです。

 

それでも結婚相談所と思って入会している本人からすると、そう簡単に整理できるような話ではないです。

 

辛いです…悔しいです…

 

彼は私と話をしている時も何度もこのように話していました。

 

当時の彼の辛さや悲しさだけでなく、悔しいという思いも私には痛いぐらい伝わってきました。

 

また、彼が活動していた結婚情報サービスの『某社』

 

今年だけでもこの会社から乗り換えをされてきた会員様もかなりの人数がいます。

 

良縁サポート 和の会員様の中には結婚情報サービスだけでなく、結婚相談所から乗り換えをされてきた方達も多いです。

 

しかし、この場合は様々な結婚相談所がありますが、結婚情報サービスの場合は、最近はほぼこの『某社』なので、闇は深いな…感じています。

 

そして、その誰もが彼と同じような話をしているので、よっぽど酷いんだな…と思います。

 

正直、私はそんな会社が『結婚相談所』や『婚活』という言葉を使うなと言いたいです。

 

これも結婚情報サービスに限った話ではないのですが、この会社については特に思います。

 

今年、彼と同じ結婚情報サービスの会社から乗り換えをされてきた会員様達も現在は順調に活動を進めている方も多いです。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様達。

来月以降ご成婚退会予定の会員様達。

 

この中にも彼と同じ結婚情報サービスの『某社』で活動をしていた方達も沢山います。

 

彼にも皆さんと同じように『幸せな結婚』を叶えて頂きます。

 

また、彼は私のブログを数ヵ月前から読んでくれていたそうです。

 

ずっと私のことを気になっていたそうですが、この時は交際中の女性との明るい未来を考えていた為、乗り換えとかは考えていなかったそうです。

 

しかし、彼女に別れを告げられてから、彼はすぐに私にお電話をくれました。

 

この日から今日でちょうど一週間が経ちました。

 

そして、彼は今日から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

システムに登録してから、1時間12分後

 

なんとお見合いが成立しました。

 

そして、成立してから、3分後

 

もうお見合いが確定しました。

 

こんなにスピーディーなのは正直、私も驚いています(笑)

 

驚き以上にとても嬉しい気持ちで一杯です。

 

彼はこれまでは1人で『孤独な婚活』をしてきました。

 

しかし、今の彼には私がちゃんと付いています。

 

もう何も心配しなくて大丈夫です。

 

これからは私が責任もって、彼にも幸せな結婚を叶えて頂けるように全力でサポートしていきます。

 

彼が私の前で流した『悔し涙』

 

私が必ず嬉し涙に変えてあげます!

 

今までの婚活で見ることができなかった景色。』

 

私が必ず彼にも見せてあげます!!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「彼が私の前で流した悔し涙…私が必ず嬉し涙に変えてあげます」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案