メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-1

目次

  • 会員様のポテンシャルを活かすのも潰すのも相談所の力量次第
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

会員様のポテンシャルを活かすのも潰すのも相談所の力量次第

結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-2

 

他の相談所で1年間活動をしていました

この1年間で2人しかお見合いができませんでした…

 

私と初めてお会いした時。

 

彼はこのように話していました。

 

サポートやアドバイスもしてくれない…

毎月会費だけを支払っているだけ…

今のままでは全く先が見えない…

 

当時、彼はこのような思いが日に日に募っていったそうです。

 

このままではいけない!

 

彼の中でこのような気持ちが芽生えたそうです。

 

そして、彼は別の相談所で活動をすることを決意。

 

沢山の相談所の中から彼は新たに婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれました。

 

この時の彼の気持ちは私も本当に嬉しかったです。

 

そして、彼は今年の7月末から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせました。

 

この日から1ヶ月半が経ちました。

 

彼はこの1ヶ月半の間に6名の女性とお見合いをしました。

 

そして、現在はその内の4名の女性と仮交際中です。

 

ちなみに残りの2名の女性は彼の方からお見合い後にお断りをしました。

 

6名と『お見合い』をして、4名と『交際成立』

 

これは本当に素晴らしい結果です。

 

彼がお相手の女性に対して、ちゃんと良い対応ができている証拠でもあります。

 

これだけのポテンシャルがある彼。

 

それなのに前の相談所の時は1年間で2名しか『お見合い』ができなかった

 

これは完全に前の相談所の時の『プロフィール』に問題がありました。

 

『ん~、確かにこれだと難しいよな…』

 

私も当時の彼の『プロフィール』を確認させて頂きましたが、正直、このように思いました。

 

幸せな結婚』を叶える為の『プロフィール作成』には『重要なポイント』もあります。

 

このポイントなどについての詳細は、これまでも何度かブログには書いてきました

 

最近も書いたばかりなので、今回は省略させて頂きますが、婚活をする上で『プロフィール』というのは、本当に重要な部分の1つです

 

特にIBJで婚活をするのであれば、本当に重要です

 

お見合いが成立するまでの過程では『プロフィールが全て』と言っても過言ではありません。

 

『自己PR』『カウンセラーPR』などの『プロフィール文章』の作成や『プロフィール写真』を選ぶ時も戦略が必要になります。

 

『プロフィール』を作成する上では、会員様が『どんな方と出会いたいのか』『どんな方と結婚したいのか』ということを意識することが重要です。

 

『適当に文章を書く』

『適当に写真を選ぶ』

 

このような感じで『適当』にプロフィールを作成した時点で良い結果には繋がりません。

 

私は毎回、会員様の自己PRなども全て私が責任を持って、作成しています。

 

プロフィール写真についても毎回フォトスタジオに同行して、婚活に適した写真を選んでいます。

 

会員様のプロフィールを作成する時。

 

毎回、私は全神経を使って作成しています。

 

その分、私が作成したプロフィールを会員様が見た時に喜んでくれている姿を見ると、私も本当に嬉しい気持ちになります。

 

今回の彼も完成したプロフィールを見た時に、本当に嬉しそうな様子でしたので、私も安心しました。

 

私も会員様のプロフィール作成は自信がある部分でもあるのですが、会員様が喜んでくれている姿は何度見ても本当に嬉しいです。

 

しかし、『最高のプロフィール』を作成するだけで満足してはいけません。

 

『お見合い』『交際』はもちろん、最終的には幸せな結婚を叶えて頂くことが何よりも重要なことです。

 

会員様に幸せな結婚を叶えて頂く為のサポートをシッカリとしていくことがカウンセラーとしての大切な役目であり、当然の役目です。

 

『幸せな結婚』を叶えるまでの過程として、まずは『お見合い』をすることが重要です。

 

お見合い』は『幸せな結婚』への入り口でもあります。

 

この『お見合い』をする為には、先程も書いた通り『プロフィールが全て』と言っても過言ではありません。

 

彼が前の相談所で活動していた1年間。

 

『お見合い』2名。

『仮交際』0名。

 

彼が『良縁サポート 和』で活動をしてから1ヶ月半

 

『お見合い』6名

『仮交際』4名

 

これが現実です。

 

この現実は私にとっても本当に嬉しいことです。

 

何よりも彼の世界が変わりました!という言葉が私は本当に嬉しかったです。

 

また、更に彼は今後も他に6名の女性との『お見合い』も確定しています。

 

ご入会から1ヶ月半で12名の女性とお見合い成立という結果。

 

この結果もシンプルに素晴らしい結果です。

 

会員様の『ポテンシャル』を『活かすのか。』『潰すのか。』

 

これは自分が所属している相談所のセンスや力量によって大きく左右されます

 

どんなに優秀なスポーツ選手でも才能や知識のない監督やコーチの下に付いてしまうと何も実績を残せないまま引退してしまうのと同じです。

 

そもそも何もポテンシャルが無い人なんて存在しないです。

 

しかし、その自分のポテンシャルに気付けていない方も少なくはないです。

 

その部分をいかに上手く引き出していくのか。

 

会員様の魅力をいかに上手く表現していくのか。

 

これは完全に相談所のセンスが問われる部分です。

 

プロフィールの見せ方1つで良いも悪いも結果は変わってきます。

 

『嘘偽りの文章を書く』

『加工の激しい別人のような写真にする』

 

しかし、このような虚偽のプロフィールを公開しても全く意味がありません

 

あくまで会員様が本来持っている魅力を『いかに上手く表現して、いかに上手く見せていくのか』ということが重要です。

 

特に良縁サポート 和の会員様の中には、今回の彼のように他社から乗り換えをされて来られる方達も多いです。

 

他社から乗り換えをされてきた会員様達のプロフィールを作成する時は、私もそれなりのプレッシャーはあります。

 

しかし、私は会員様の気持ちや魅力を上手く見せていく『プロフィール作成』はもちろん、『幸せな結婚』を叶える為の『サポート』にも自信があります。

 

これはこれまで積み重ねてきた実績も私の自信に繋がっている部分でもあります。

 

私自身も20代前半から婚活をしてきた経験があります。

 

自分自身で婚活をしてきた『私にしかできないサポート

 

これが『良縁サポート 和』にはあります。

 

『婚活をしている方の気持ち』

『婚活をしたことがある方にしか分からない気持ち』

 

私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

だからこそ、会員様のどんな些細な悩みや不安も私には理解できます。

 

その分、会員様1人1人の気持ちに寄り添っていきたいという気持ちも強いです。

 

婚活を始める時には、色々と『心配』『不安』になることもあると思います。

 

また、自分の『容姿』『スペック』だけでなく、『離婚歴』などの条件に対しても『不安な気持ち』を抱えている方も多いと思います。

 

更に、今までの婚活や恋愛で『心に深い傷を負ってしまった方』『トラウマ』などを抱えている方も少なくはないです。

 

しかし、どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

実際に私はこのような会員様達が『幸せな結婚』を叶えていく姿を何度もこの目で見てきました。

 

だからこそ、私は幸せな結婚を叶える為の婚活をする上で何よりも大切なのは、本気の気持ちだと確信しています。

 

私は会員様1人1人と一緒に本気で真剣に活動をしていきます。

 

会員様の『本気の気持ち』以上に、私も『本気の気持ち』で会員様1人1人と真剣に向き合っていきます。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

今回の彼も前の相談所で活動をしている時は『孤独な婚活』をしていました。

 

どんなに申込をしてもお見合いが成立しない…

女性からお見合いの申込も頂けない…

やっとお見合いが成立しても交際に発展しない…

 

このような状況の中で担当のカウンセラーも相談に乗ってくれない…。

 

こんな状況では、誰であっても気持ちが下がってしまうのは当然です。

 

『辛い…苦しい…』

 

このような『悲しい気持ち』から何事もネガティブに考えてしまう…。

 

このような思いを1人で抱え込んでしまえばしまうほど、気持ちは下がる一方です。

 

そして、どうしても悪い方にしか考えられなくなってしまう…。

 

彼だけでなく、辛い時や苦しい時に『孤独な婚活』をしていると、誰でもこのような状況になってしまいます

 

そして、このような気持ちは結果にも直結してしまいます

 

私も当時の彼の話を聞いていると、本当に胸が苦しくなりました。

 

『同じような思いはもう2度と絶対にさせたくない』

 

彼の話を聞いている中で、私の中でこのような思いが増していきました。

 

私と一緒に活動をしている以上、『孤独な婚活』は絶対にさせない。

 

これは彼だけでなく、会員様全員に対して、私が思っている気持ちです。

 

私は会員様と一緒に『楽しい婚活』をしていきます。

 

世界が変わった

 

彼もこの1ヵ月半でこのように感じているそうですが、彼の最大の目的は幸せな結婚を叶えることです。

 

彼が今までの婚活で見ることができなかった景色を私も彼と一緒に見たいです。

 

私と一緒に活動してきたからこそ見ることができる景色良縁サポート 和にはあります。

 

これから彼も沢山の女性と『お見合い』『交際』をしていきます。

 

その過程の中では、もしかしたら彼にも色々な壁や試練が待っているかもしれません。

 

もしも、彼にそんな日が来たとしても今の彼には私がちゃんと付いています

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

これから先、彼にどんなことがあっても私は必ず彼と一緒に乗り越えていきます。

 

そして、彼にも自分史上最高の幸せを実感して頂きます。

 

これを実現させる為にも私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「入会から1ヵ月半…交際4名…他社での1年ではお見合い2名」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案