メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-1

目次

  • 多くの相談所が叶えられなかった彼女の幸せ…私が叶えます。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

多くの相談所が叶えられなかった彼女の幸せ…私が叶えます。

結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-2

 

50代後半女性

 

本日から『良縁サポート 和』で活動スタート!

 

彼女からお電話を頂いたのは6日前です。

 

その翌日。

 

彼女は『良縁サポート 和』のサロンに来てくれました。

 

この日は彼女と5時間半もお話をしました。

 

その内容はこれまで彼女が婚活で経験してきた話でした。

 

彼女が婚活を始めたのは数年前とのことです。

 

この数年間。

 

彼女はIBJの加盟店だけでなく、他連盟でも活動をしてきた経験があります

 

しかし、『カウンセラーとの相性』『サポート面』に対して、不信感不安な気持ちが日に日に募っていったそうです。

 

『毎月高額な料金ばかり請求されるだけで、サポートは何もない…

『担当のカウンセラーに相談をしても返信をしてくれない…』

『相談所が重大なミスをした時も何も謝罪がなく、流されて終わる…』

 

どんなに相談所を乗り換えても『良い出会い』も無い…。

 

信用したカウンセラーにも裏切られる日々…。

 

彼女はIBJではもう無理なのかな…と思ったそうです。

 

しかし、別の連盟で活動をしても結果はIBJよりも散々…。

 

彼女は婚活を始めてからの数年間。

 

金銭的にも精神的にも本当に辛く苦しい日々を過ごしてきました。

 

そんな彼女にとって、今回の良縁サポート 和IBJの加盟店だけでも5社目になります。

 

彼女は私とお会いした時。

 

これまでの婚活で経験してきた『辛いこと』『悲しいこと』などの『苦しい思い』を私に沢山、話してくれました。

 

彼女がこれまでの相談所で受けてきたことは、私もカウンセラーとしてはもちろん、1人の人間としても『驚くこと』『信じられないこと』なども沢山ありました。

 

私も彼女の話を聞きながら、本当に胸が苦しくなる話もありました。

 

それでも彼女の婚活を続けたい』『絶対に幸せになりたい!という強い気持ちも本当に伝わってきました。

 

だからこそ、私も『彼女と一緒に活動がしたい』『彼女にも幸せな結婚を叶えさせてあげたい』と心から思いました。

 

他連盟も含め多くの相談所でここまで本当に苦しい思いをしてきた彼女。

 

それでも諦めない気持ちを持って、新たに婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた彼女の気持ち。

 

私は彼女のこの気持ちが本当に嬉しかったです。

 

この時、私は彼女のこの気持ちには何があっても全力で応えていくと心に強く誓いました。

 

 

良縁サポート 和の会員様の中には、彼女のように他社から乗り換えをされてきた方達も多いです。

 

また、他社からの乗り換えをされてきた会員様の『プロフィール作成』をする時には、1つ重要なポイントがあります。

 

それは『他社の時とは違う印象を与える』ということです。

 

『他社から乗り換え=IBJに登録をした経験がある』ということです。

 

他社から乗り換えをされた時にも『新規会員様』としてシステムに公開されます。

 

しかし、文章や写真も他社の時と全く同じだったり、少し修正しているにしても同じような要素が強すぎると『この人、前も見たことある』と思われてしまいます。

 

その為、せっかく新規会員様としてシステムに上がってきても『プロフィールを見てもらえない』という可能性もあります。

 

『自分のプロフィールを見てもらえない=出会いの母数が減る』という結果になります。

 

実際、彼女も相談所を乗り換えてもお見合いが組めない…という悩みを抱えていました。

 

更に、彼女には他にも悩みがありました。

 

それは自分の求める男性との出会いが無い…』『出会いがあっても自分が求めている男性と真逆の男性ばかり…という悩みでした。

 

この悩みは彼女がどんなに相談所を乗り換えても消えることが無かったそうです。

 

私は彼女がこれまで活動してきた相談所全ての『プロフィール文章』『プロフィール写真』を確認させて頂きました。

 

これを見た時に私は正直『それは当然だろうな…』と思いました。

 

彼女がこれまで活動していた相談所の『プロフィール文章』『プロフィール写真』何処も似たり寄ったりの文章や写真ばかりでした。

 

どんなに相談所を変えたとしても同じような文章と同じような写真では、同じような人が寄ってくるのは必然的なことです。

 

彼女もこういう文章が良い』『このような写真が良いと伝えた相談所もあったそうですが、彼女の気持ちを汲んでくれることは無かったそうです。

 

こんな人達やこんなことをするような人達ばかりでした…

 

この日、彼女はこれまで出会ってきた男性の話を1人1人、具体的にしてくれました。

 

私も彼女の当時の『プロフィール』の内容を見ても『確かにそんな人達を引き寄せてしまう見せ方だな…』と思いました。

 

幸せな結婚を叶える為の婚活をする上でプロフィールというのは、とても重要です。

 

特にIBJで活動をする上でプロフィールというのは、本当に重要な部分の1つです。

 

何も考えず適当に『プロフィール』を作成した時点で『幸せな結婚』を叶えられる可能性は極めて低くなります

 

私は会員様の『自己PR』をはじめ『プロフィール文章』は毎回、私が作成をしています。

 

また、プロフィール写真についても会員様と一緒に撮影に同行して、婚活に適した写真を選んでいます

 

この『プロフィール文章作成』『プロフィール写真選び』をする上でも重要なポイントがあります。

 

それは会員様が『どのような方と出会いたいのか』『どのような方と結婚したいのか』というのを必ず意識するということです。

 

会員様が求めているような方の心理を読みながら、そのような方を『いかに上手く引き寄せていくのか』ということを考える。

 

そして、そのような方が会員様のプロフィールを見た時に『どのように感じてもらうか』を意識する。

 

その為に『どのような見せ方をしていくのか』ということを常に頭に入れながら文章の構成など考えて、プロフィール文章を作成する。

 

そして、そのような方が会員様の『プロフィール』を見た時に、自然とOK返事申込するボタンを押させるように誘導していきます。

 

プロフィール文章』を作成する上では、会員様が求めているような相手の心理を上手く突いていくことが重要です。

 

会員様がどのような方を求めているかによって、同じ人でもプロフィール文章の内容や構成など見せ方は変わってきます。

 

また、これはプロフィール写真にも同じことが言えます。

 

『ただ可愛い写真』

『ただカッコイイ写真』

 

このような写真を選んでも残念ながらIBJの婚活では通用しない現実もあります。

 

プロフィール写真を選ぶ時も会員様が『どのような方と出会いたいのか』『どのような方と結婚したいのか』ということを意識することが大事です。

 

これを意識するのは、衣装選びからも始まっています。

 

婚活は沢山の『お見合い』をすることが目的ではありません。

 

たった1人の運命の人と出会って、幸せな結婚を叶えることが目的です。

 

ただ単に出会いを増やすのかではなく、『いかに自分が求めているような方との出会いを増やすのか』

 

その為には、ここに意識を持っていくことが重要です。

 

これは、スピード婚を目指すのであれば、特に意識をしなければいけない部分です。

 

『スピード婚』に限らず楽しい婚活をしながら幸せな結婚を叶える上でも大切なことです。

 

もっと言えば、プロフィール文章やプロフィール写真だけでなく、趣味欄カジュアル写真など細かい部分の1つ1つも本当に重要です。

 

プロフィールを作成する上では、何一つ手を抜いていい部分は存在しません

 

私は会員様の『プロフィール文章』の作成や『プロフィール写真』を選ぶことはもちろん、細かい部分会員様の見せ方ブランディングなどプロフィールを作成する上での戦略は得意です。

 

これはこれまで私が積み重ねてきた実績が自信に繋がっている部分もあります。

 

また、プロフィールを作成する上で、もう1つ大切なことがあります。

 

それは、私の気持ちや思いだけでなく、会員様の気持ちや思いも『プロフィール』に乗せるということです。

 

『最高のプロフィールが完成した!』

 

どんなに私だけがこのように感じたとしても、そのプロフィールに会員様の気持ちが乗っていないと本当の意味で『最高のプロフィール』にはなりません

 

その為、私は毎回、『プロフィール』が完成した時には、会員様に確認をして、お互いが納得した最高のプロフィールをシステムに公開しています。

 

今回の彼女も私が作成した『プロフィール文章』や私が選んだ『プロフィール写真』を本当に喜んでくれていました。

 

この時、彼女の笑顔を見ることができて、私も少し安心しました。

 

私は会員様のプロフィール作成をする時は、毎回全てに全神経を使っています。

 

その分、会員様が喜んでくれている姿を見ると、私も本当に嬉しい気持ちになります。

 

これは何回経験しても毎回とても嬉しいです。

 

今まで沢山のお金と沢山の時間を無駄にした…

 

もしかしたら、彼女の中でこのような思いもあるかもしれません。

 

そのぐらい彼女は婚活を始めてから、本当に辛い時間を過ごしてきたと思います。

 

『今までの経験は無駄じゃなかった』

『全て意味のあることだったんだ』

 

しかし、彼女ならこのように思える日が必ず来ます。

 

また、彼女もこれまでは『孤独な婚活』をしていた時期もありました。

 

しかし、今の彼女には私がちゃんと付いています。

 

もう何も心配しなくて大丈夫です。

 

これまで多くの相談所が叶えることができなかった彼女の『幸せな結婚

 

私が必ず叶えさせます。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色

 

私が彼女にも見せてあげます!

 

彼女はこれで最後の婚活にしたいと話していました。

 

今の彼女なら今回が『最後の婚活』にできると私は信じています。

 

彼女が笑って婚活を卒業できる日。

 

今の彼女には必ずその日が来ます。

 

彼女にも幸せな結婚を叶えて頂く為に、私はこれから彼女のことを本気で全力サポートしていきます!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「他連盟でも活動…IBJだけで『良縁サポート 和』が5社目」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。 

 

マル適マーク』は『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ 

http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms 

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案