メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-1

目次

  • 彼の決断と『本気の気持ち』を私は絶対に無駄にはしません。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

彼の決断と『本気の気持ち』を私は絶対に無駄にはしません。

結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-2

 

新規男性会員様

 

本日から『良縁サポート 和』で『楽しい婚活』スタート!!

 

彼は22歳の爽やかイケメン。

 

高身長でスタイルも抜群。

 

どこからどう見てもシンプルに好青年です。

 

本日は彼と一緒にプロフィール写真撮影に行ってきました。

 

あいにく朝から雨が降っていましたが、彼とスタジオに着いた時。

 

雨がピタッと止みました。

 

その為、本日も無事に『ロケーション撮影』を行うことができました。

 

撮影が終わってから、また雨が降り出していたので、もしかしたら彼は強運の持ち主かもしれません(笑)

 

そんな彼は10代の時から結婚願望が強かったそうです。

 

今年に入り、仕事も落ち着いてきたことから、彼は婚活をしようと思ったそうです。

 

そして、彼は『マッチングアプリ』に登録をしました。

 

容姿は申し分なく、年齢の割にスペックも高い彼。

 

『マッチングアプリ』に登録してからも、それなりに出会いもあったそうです。

 

しかし、『良い出会い』に繋がることは無かったと話していました。

 

この人はどうしてアプリをやっているんだろう…?

この人は本当に結婚したいと思っているのかな…?

 

アプリで出会う女性に対して、このような思いが日に日に募っていったそうです。

 

どんなにアプリをやっても『結婚や婚活に対する真剣な気持ちが乏しい女性』とばかり出会う日々…。

 

そんな日々に嫌気がさした彼はアプリを半年で退会したそうです。

 

本気で結婚したい

 

彼にはこのような強い気持ちがありました。

 

しかし、今の『マッチングアプリ』では、彼のような気持ちがある方が利用しても上手くいかない可能性の方が圧倒的に高いという現実があります。

 

今の『マッチングアプリ』は婚活のツールではなく、『恋活のツールとしての要素しかない』と言っても過言ではないと思います。

 

恋活の要素だけならまだしも今の『マッチングアプリ』『それ以前の要素』も多くなってしまいました。

 

自分は『本気で結婚したい』という気持ちがある。

 

しかし、相手は『軽い気持ち』しかない。

 

これでは、どんなに出会いがあっても『良い出会い』に繋がる可能性は極めて低いです。

 

お互い結婚に対しての気持ちが違うので、『マッチングアプリ』で交際ができたとしても『気持ちのギャップ』がいつか生じてしまいます。

 

そして、数日後、数週間後、数ヵ月後、数年後に『破局』するという結果になります。

 

綺麗にお別れすることができるなら、不幸中の幸いではありますが、『都合よく扱われる』『弄ばれる』ということも珍しい話ではありません。

 

そして、多くの人が無駄な時間を過ごした…と口にします。

 

また、『マッチングアプリ』と同類の『結婚情報サービス』でも成婚退会後、何年も交際をした結果、相手に『結婚願望が無かった』という結末を迎える時もあります。

 

これは『結婚情報サービス(表面上は結婚相談所として謳っている)』本物の結婚相談所での『成婚退会』の定義が違う為に起きてしまう問題でもあります。

 

IBJのような本物の結婚相談所は基本的には成婚退会』=『婚約なので、このような問題が起きる可能性は無いと言っても過言ではありません。

 

少なくても相手に『結婚願望が無かった』というのはあり得ません。

 

それは結婚相談所で活動をしている方は『本気で結婚したい』と思っている方が多いからです。

 

結婚相談所は『遊びたいだけの人』『軽い気持ちの人』が決して安くない費用を支払って登録する場所ではないです。

 

中には、入会金や月会費、成婚料など破格過ぎる相談所もありますが、それはそれで各々の経営方針なので本当はあまり言いたくはないですが、最低限そういう人達の見極めはちゃんとして欲しいと思っています。

 

『マッチングアプリ』

『婚活パーティー』

『結婚情報サービス』

 

現在、活動中の良縁サポート 和の会員様やこれまでご成婚退会されてきた会員様の中にも過去にこれらのツールを利用して、辛い経験や悲しい思いをしてきた方達も沢山います

 

私と初めてお会いした時にほとんどの方達が『無駄な時間だった』と悔しそうに話していました。

 

それでも『本気の気持ち』で活動をしていれば、『今までの経験は無駄じゃなかった』『全て意味のあることだったんだ』と思える日は必ず来ます。

 

私はそれを『実感して欲しい』という思いを会員様1人1人に対して、強く思っています。

 

辛い経験をしてきた中でも『結婚したい』という思いで、私と一緒に活動すると決意してくれた会員様の思いには私は何があっても応えていきます。

 

正直、今の『マッチングアプリ』を利用していても『幸せな結婚』を叶えられる可能性は『宝くじに当たるぐらいの確率』だと思います。

 

『別に結婚はしたくないけど、彼氏彼女が欲しい』

 

このぐらいの気持ちの人は、結婚相談所よりも『マッチングアプリ』などの方が良いとは思います。

 

しかし、彼氏彼女の先に『結婚』を少しでも意識しているなら軽い気持ちで『マッチングアプリ』などを利用するのは危険だと思います。

 

今のマッチングアプリには誤った目的の人ばかりいる世界です。

 

その誤った目的は『身体』『お金』『ビジネス』『詐欺』など様々ですが、いずれにしろ自分が傷付いてしまったり、辛く悲しい思いをしてしまう可能性が高いです。

 

辛い経験や悲しい思いをしてしまう可能性があるのは、結婚相談所でも同じです。

 

しかし、このような『誤った目的の人』はいないです。

 

もし、万が一、このような人を見付けたら、私は相手の相談所には納得のいく説明を求めるし、場合によったら本部にも通報します。

 

どんなに『辛い経験』をしてしまったとしても結婚相談所で活動をしていれば、『次に活かせること』『自分の財産』になることも多いです。

 

しかし、『マッチングアプリ』の場合は、その先に『明るい未来は無い』です。

 

『マッチングアプリ』は身も心もボロボロにされるぐらい弄ばれてしまうリスクも高いです。

 

今のような廃れた『マッチングアプリ』を利用していくのなら、それ相応の覚悟をしておくことも必要だと思います。

 

特に女性の場合は、自分の身を守る為にもこれは本当に大事なことです。

 

結婚相談所ならカウンセラーが守れる部分もありますが、マッチングアプリなどの場合は、自分のことを守れるのは自分だけです。

 

これも相談所によって違うのかも知れませんが、少なくても私は会員様のことは全力で守ります

 

婚活のサポートやアドバイスをすることだけがカウンセラーとしての役目ではないと私は思っています。

 

最近もありましたが、『マッチングアプリ』痛ましいニュースなどを見るたびに私は本当に悲しいです。

 

もしかしたら、いつか自分も被害者になってしまう可能性もあるということを肝に銘じて欲しいです。

 

しかし、決して、私は『マッチングアプリ』の存在自体を否定する気持ちは一切ないです。

 

軽い気持ちで『遊びたいだけの人たち同士』『誤った目的を持った人たち同士』だけで楽しんでいれば良いと思っています。

 

しかし、そのようなツールを『婚活』のツールとしては全く認めていないです。

 

宣伝などにも『婚活』という言葉を使わないで欲しいと思っています。

 

それぐらい『マッチングアプリ』で散々な目に遭ってきた方達を私は沢山、この目で見てきました。

 

私自身も自分の婚活時代には『マッチングアプリ』を利用していた時期もあります。

 

この時も本当に色々な経験をしてきました。

 

もちろん、『楽しいこと』『嬉しいこと』も沢山、経験してきました。

 

『辛いこと』

『悲しいこと』

『腹が立つこと』

『悔しいこと』

 

しかし、このようなことも数え切れないぐらい経験してきました。

 

だからこそ、『マッチングアプリ』に対して、私の中でも思うことは沢山あるのは事実です。

 

友人や知人の中にはアプリで結婚した人達もいますが、今は窮屈で悲惨な結婚生活を送っている人達もいます。

 

結婚してから、半年後、1年後、数年後の未来。

 

これも『マッチングアプリ』『結婚相談所』では全く違うというのも感じています。

 

『ただ遊びたいだけの人』

『彼氏彼女が欲しいだけの人』

 

このように結婚を考えていない人達は『マッチングアプリ』の方がむしろ良いと思います。

 

しかし、『本気で結婚したい』と思っている方には対して、そんな風には思えません。

 

このような真剣な方達が『宝くじが当たるぐらいの確率』にかけて、結婚相手を探す為に『マッチングアプリ』を利用している姿を見ると、私は何とも言えない気持ちになります

 

『本気で結婚したい』

 

この気持ちには、私も全力で応援したい気持ちしかないです。

 

しかし、その場所が『マッチングアプリ』『婚活パーティー』だと、その先にどんな未来が待っているのか見えてしまう分、心から応援できない自分もいます。

 

また、『マッチングアプリ』などを利用し続けている人は、『いつまでも同じことを繰り返している』と感じる部分もあります。

 

『マッチングアプリ』などをやればやるだけ、本来の自分の魅力や輝きを失っていく人も多いです。

 

どんなに出会いがあっても『変な人ばかりを寄せ付けてしまう人』もいますが、これは『自己肯定感が下がっている』というのも原因の1つです。

 

しかし、これは『マッチングアプリ』を利用している以上、『仕方ないこと』なのかなとも思います。

 

『自分が興味ない人には好かれる』

 

しかし、『自分が興味を持った人からは好かれない』

 

このような悩みを抱えている方も多いと思います。

 

これは結婚相談所での活動でもあることではあります。

 

しかし、『マッチングアプリ』だと更にこのような気持ちになってしまうことは多いと思います。

 

自分は『本気で結婚したい』

 

しかし、相手は『軽い気持ち』

 

お互いの気持ちが合致していないから、出会った瞬間から大きな距離が生じてしまいます

 

お互いの気持ちが違うので、自分が求めているような人からは選ばれないという結果になります。

 

『付き合っていく中で、その気持ちの差を埋めていけば良い』

 

このように思う人もいるかもしれませんが、その距離を埋めるのは、よっぽどの奇跡が起きないと実現しません

 

名探偵コナンと黒の組織が親友になるぐらい現実的ではないです。

 

『じゃ同じ気持ちの人と出会えば良いじゃないか』

 

このように思う人もいるかもしれませんが、自分と同じ気持ちの人(本気で結婚したいと思っている人)が今の『マッチングアプリ』には少ないので、そもそも出会える確率も低いです。

 

もしかしたら、同じ気持ちの人と出会える確率については、宝くじで4等5万円が当たるぐらいの確率かもしれません

 

その相手と付き合うことができるのは、3等100万円が当たるぐらいの確率

 

その相手とお互いに結婚に向けた交際ができるのは、2等1,000万円が当たるぐらいの確率

 

その相手と『幸せな結婚』を叶えられるのは、1等前後賞合わせて10億円が当たるぐらいの確率

 

最終目標を達成できるのは、このぐらいの確率だと思っておいた方が良いです。

 

少なくても本物の結婚相談所よりは、過酷で孤独な道のりになると思います。

 

その過程の中で同じような出会いを繰り返し、同じような結末を繰り返す。

 

その中で自己肯定感も下がっていく。

 

そして、余計に悪縁を引き寄せていく。

 

『本気で結婚したい』という気持ちで『マッチングアプリ』を利用している方達については、このような悪循環の沼にハマらないようにして欲しいです。

 

そして、何よりも自分の身を守ることを忘れないで欲しいです。

 

自分の真剣な気持ちと真逆の気持ちの人が多い世界でどんなに勝負をしても同じような結果になってしまうのは、必然的な部分もあります

 

これは決して自分だけに原因がある訳でもないと思います。

 

しかし、『軽い気持ちの人』『誤った目的の人』が多い場所にいればいるだけ、自分でも気付かない内に、そっちの世界に染まってしまうこともありります。

 

例えば、パワハラセクハラが横行している会社にいると時間と共に感覚も麻痺してきます。

 

そして、将来、自分もその立場になった時に、当時、自分がされて嫌悪を抱いていたような言動を部下や同僚にしてしまう。

 

根本的な人間性でハラスメントをするような人もいますが、このようなことをしてしまう人達の中には、自分でも気付かない内にこのような社風に染まってしまっていることもあります。

 

これは婚活にも同じようなことが言えます。

 

最初は『本気で結婚したい』という気持ちで始めた婚活。

 

しかし、出会う人達は『遊びたいだけの人』『誤った目的の人』ばかり。

 

このような環境の中で自分も知らず知らずの内に、そっち側の人間に染まってしまう

 

その事実にすら、自分でも気付けていない。

 

これは本当に何よりも悲しいことです。

 

私も婚活時代には、このような人達も沢山、見てきました。

 

私は『本気で結婚したい』と思っている方には、こんな人にはなって欲しくないです。

 

また、そっち側の人間に染まっていなくても『マッチングアプリ』に可能性を求めてしまう人もいます。

 

例えば、宝くじも多くの人は『宝くじなんて当たらない』と思っていると思います。

 

それでも定期的に億万長者が出ている現実があるので、そこの可能性を信じて買い続ける人も多いのだと思います。

 

しかし、そう上手くはいかない現実…。

 

たまに、3,000円や1万円が当たって、『おぉ!』と思っていることの方が多いと思います。

 

そして、結果的に赤字…。

 

このような人が圧倒的に多いのが、宝くじの現実だと思います。

 

これは『マッチングアプリ』の活動でも全く同じことが言えます。

 

宝くじで失うのは『お金』だけかもしれません。

 

しかし、『マッチングアプリ』で失うものは『お金』では解決できないような部分もあります。

 

宝くじが外れた時の喪失感は一時だけかもしれません。

 

しかし、『マッチングアプリ』の場合は、一生癒えないような傷を負ってしまう時もあります

 

お金では買えない『今まで自分が大切にしてきたこと』『自分自身の大切な魅力』『本来の自分の素敵な人柄』なども一瞬で奪われてしまう可能性があります

 

更に、取り返しのつかない事態に発展してしまうこともあります。

 

このような被害者というのは、『本気で結婚したい』と思っていた方が多いと思います。

 

仮に、詐欺師同士が詐欺をし合って、どっちかが負けたとしてもそれはお互い様です。

 

負けた方もすぐに次の獲物を探して取り返そうとするだけです。

 

しかし、『本気で結婚したい』と思っている方が受けた傷というのは、そう簡単に整理できる話ではありません

 

また、このような時に自分を責めてしまう人もいます。

 

しかし、『本気で結婚したい』と思って、『マッチングアプリ』を利用している人は何一つ悪くないです。

 

だからこそ、自分を責める必要は無いということも私は伝えたいです。

 

『身体』

『お金』

『ビジネス』

『詐欺』

 

このような目的で『マッチングアプリ』を利用している人達は、ある意味そっちのプロです。

 

このような人達は純粋に出会いを求めて、『本気で結婚したい』と思っている方達の心の隙を上手く付いてきます

 

プロと素人ではどうしても差があるので、騙されてしまうのも仕方ない部分ではあります。

 

『都合よく扱われる』

『好き勝手に弄ばれる』

 

これは悔しいことだし、自分が情けなくなってしまう気持ちも分かります。

 

そのような思いから、自分を責めてしまう気持ちも分かります。

 

純粋でピュアな優しい心を持っている人ほど、このような感情になってしまう時もあります。

 

しかし、本当に悪いのは、結婚をチラつかせて『本気で結婚したい』と思っている方達を騙す人達です。

 

自分の誤った目的の為に『マッチングアプリ』を利用している本来は登録資格の無いような人達が一番の悪です。

 

私はこのような悪を放置している運営にも問題あると思います。

 

『マッチングアプリ』には『身体だけが目的の人』も多いですが、このような人達に興味を持ってもらうような宣伝方法にも私は疑問でしかないです。

 

最近は宣伝方法も少し変えてきたアプリもありますが、中身が変わっていなければ全く意味が無いです。

 

中身が変わっていないどころか悪化している現状をどのように考えているのかというのも気になる部分ではあります。

 

『本気で結婚したい』と思っている方達には、このような悪のせいで『傷付いたり、悲しい思いをして欲しくない』という思いが、どうしても私の中で消えません

 

今回の彼は男性ではありますが、『マッチングアプリ』を利用していた半年間。

 

本当に色々なことを経験してきたそうです。

 

『悲しいこと』

『悔しいこと』

 

何度も何度も経験してきたそうです。

 

冒頭にも書きましたが、彼は10代の時から結婚願望がありました。

 

その中で初めて結婚相手を探す場所として選んだのが『マッチングアプリ』でした。

 

しかし、自分でも想像以上に悲惨な目にあってきた彼。

 

『もう結婚なんかどうでもいいや』

『もう婚活なんかしたくない』

 

このような経験をした時に、このような気持ちになってしまう方もいます。

 

しかし、彼はそうではありませんでした。

 

彼が10代の時から抱いていた『結婚したい』という本気の気持ち

 

彼の中でこの気持ちが消えることはありませんでした。

 

自分と同じ気持ちの人が活動している場所で、もっと本気で婚活をしたい

 

彼はこのように思ったそうです。

 

そして、彼がその場所として選んだのがIBJでした。

 

もう同じ思いはしたくない

 

このような気持ちで彼は沢山の相談所を調べたそうです。

 

そして、彼はその中から本気の婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれました。

 

彼と初めてお会いしてから、数日後。

 

もう1度、喜多村さんとお話がしたいのですが、よろしいですか?

 

彼からはこのような連絡を頂きました。

 

他の相談所にも話を聞きに行ったそうですが、何を言っているのか分からない部分もあったそうです。

 

更に、『マッチングアプリ』でのトラウマもあり、彼は悩んでいました。

 

彼と2回目にお会いした時も私は彼の話や悩みなどを改めて聞きました。

 

『これまでの自分のこと』

『活動をしてからの不安』

 

彼は沢山の話を私にしてくれました。

 

その中でも彼の婚活や結婚に対しての本気の気持ちは本当に素晴らしいものがありました。

 

彼がこれまで経験してきたことの中には、私も共感できる部分が沢山ありました。

 

私自身も20代の時に婚活をしてきた経験があります。

 

婚活をしている方の気持ち

婚活をしている方にしか分からない気持ち

 

このような気持ちも私は本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私が婚活をしていたのは、もう10年以上も前の話です。

 

長い年月が経ちましたが、私は当時の気持ちや痛みなども何一つ忘れていません

 

私も婚活時代には『マッチングアプリ』も利用していた時期もあります。

 

初めて登録した時は、ちょうど彼と同じぐらいの年齢でした。

 

当時の『マッチングアプリ』も今と同様に『恋活要素』が強い部分もありました。

 

しかし、当時はまだ『婚活要素』も多少はありました。

 

あれから10年以上の時が過ぎて、『マッチングアプリ』が今のような状況になっているとは思ってもいませんでした。

 

昔、私も『マッチングアプリ』では本当に色々な経験をしてきて、その経験が今のカウンセラーとしての仕事にも役立っている部分もあります。

 

その分、今の『マッチングアプリ』に対して、悲しさを感じています

 

今の世の中にある出会いのツールの中では、彼のような本気で結婚したいと思っている方が活動する場所は結婚相談所』一択と言っても過言ではありません

 

それぐらい『マッチングアプリ』だけでなく、今はコロナの影響もあり開催できていないと思いますが、『婚活パーティー』『街コン』なども本当に廃れてしまいました。

 

今回の彼も今まで本当に色々なことがあった中で本気で結婚したいという気持ちが消えなかった。

 

アプリを利用していた半年間で直面した悲惨な現実から目を逸らさずに本気で婚活をしたいという気持ちが消えなかった。

 

彼のこの『本気の気持ち』が消えなかったことが私は本当に嬉しかったです。

 

そして、この本気の気持ちを持って、私と一緒に活動がしたいと思ってくれた彼の気持ち

 

彼のこの気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

結婚相談所で活動する』と決断した彼の気持ち。

 

その場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた彼の気持ち。

 

この彼の『本気の気持ち』を私は絶対に無駄にはしません。

 

何があっても彼にも『幸せな結婚』を叶えて頂きます。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色。』

 

私が必ず彼にも見せてあげます!

 

これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「22歳の爽やかイケメン…本日から『楽しい婚活』スタート!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案