メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-1

目次

  • 【幸せな結婚】…彼のお母様に誓ったことが実現できました。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

【幸せな結婚】…彼のお母様に誓ったことが実現できました。

結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-2

 

喜多村さん!

リングを取りに行ってきました!

当日のプランを考えてみましたが、これで問題ないですか??

 

彼は20代の男性会員様です。

 

彼とはこれまでプロポーズに向けての作戦会議を何度もしてきました。

 

そして、昨日が運命のプロポーズの日でした。

 

2人の交際がスタートしたのは、4ヵ月前の話です。

 

ここまで来るまで2人は順調に仲を深めてきました。

 

そして、2人は先月から真剣交際に進みました。

 

●●(彼女)は結婚の意思は固まっております

 

真剣交際に進んでからすぐに先方の相談所からはこのような連絡がありました。

 

この連絡を頂いてから、私は彼と一緒にプロポーズに向けての準備を進めてきました。

 

早速、彼はプロポーズリングを購入しに行きました。

 

リングが届いた時、彼はこのように話していました。

 

早く彼女に渡したいです!!

 

彼女への想いが沢山つまっている世界に一つだけのプロポーズリングです。

 

写真からも彼の気持ちが伝わってきました。

 

このプロポーズリングの納期に合わせて、プロポーズの日程は早々に決めていました。

 

それが、昨日8月28日でした。

 

この日が早く来ることを彼も私もずっと楽しみにしていました。

 

『いよいよ、今日ですね!』

『ビシッと決めて来て下さい!』

『応援しています!!』

 

昨日の朝、彼にはこのようなLINEを送りました。

 

はい!とうとうこの日が来ました!

ビシッと決めてきます!!!!

ありがとうございます!!

終わったら報告します!!

 

彼からはこのような返信がありました。

 

昨夜は私もソワソワしながら彼からの連絡を待っていました。

 

そして、彼からこのような連絡がありました。

 

喜多村さん!!

無事にプロポーズ成功しました!!

花束も指輪も喜んでくれました!!

 

彼からこの連絡を頂いた時。

 

私は本当に嬉しい気持ちで一杯でした。

 

『リングが届いた時』

『レストランの予約をした時』

 

彼は既に緊張しています(笑)と何度も話していました。

 

そして、昨夜は自分でも想像以上に緊張したそうです。

 

どんなに緊張していてもどんなにぎこちなくなってしまっても本気で彼女のことを想っていれば、ちゃんと気持ちは伝わります。

 

彼のプロポーズを彼女も快く受け入れてくれたそうです。

 

活動を始めてから、今日が一番楽しかったです!!

今までの人生で今日が一番嬉しかったです!!

 

昨夜、彼はこのように話していました。

 

彼のこの言葉が私も本当に嬉しかったです。

 

彼は活動をスタートしてから、ここまで辿り着くまでに本当に色々なことを経験してきました。

 

もちろん、『楽しいこと』『嬉しいこと』もありました。

 

しかし、それ以上に彼は『悲しいこと』『悔しいこと』も本当に沢山経験してきました。

 

その度に彼は1つ1つ乗り越えてここまで来ることができました。

 

彼は本当に素直な性格です。

 

しかし、その素直さが時には相手に誤解を与えてしまうこともありました。

 

更に、不器用な部分もあった彼。

 

彼に悪気が無くても相手に勘違いさせてしまうようなこともありました。

 

私もこれまでの相手の相談所に何度謝罪をしてきたか分かりません。

 

それでも彼に全く悪意が無いのは私も分かっていたので、同じ失敗を繰り返さなければ良いと思っていました。

 

もしかしたら、彼は『良縁サポート 和』の歴代会員様の中でも一番、失敗をしてきた会員様かもしれません。

 

私はよっぽどのことが無い限り会員様を強く叱ったりしないのですが、彼に対しては厳しく注意する時や叱る時も少なくはありませんでした。

 

もしかしたら、彼は『良縁サポート 和』の歴代会員様の中でも一番、私に叱られてきた会員様かもしれません。

 

私にどんな厳しいことを言われてもいつも喜多村さん喜多村さんと言ってきた彼の人懐っこさは私も彼の好きな部分の1つでした。

 

自分の『弟』のような『後輩』のような可愛さしさが彼にはありました。

 

本当に色々なことがある中でも彼はどんな時でも前向きな気持ちを切らすことはありませんでした。

 

『同じ失敗は2度としない』

 

彼のこの気持ちは強かったです。

 

だからこそ、私も彼には本音でどんなことも話してきました。

 

何度も何度も失敗をしてきた彼ですが、同じ失敗を繰り返したことはありません。

 

失敗を重ねる度に彼は成長していきました。

 

私はこの彼の姿をずっと見てきました。

 

だからこそ、彼が幸せを掴むことができて、私は本当に嬉しい気持ちで一杯です!

 

また、彼が良縁サポート 和で活動をスタートした時。

 

彼は関東地方に住んでいました。

 

しかし、今年の3月…。

 

突然、彼は地方へ転勤になってしまいました。

 

喜多村さん…

来月から●●に転勤になりました…

もう喜多村さんにお世話になることはできないのでしょうか…?

 

当時、彼からはこのような連絡がありました。

 

幸せな結婚を叶える為のサポートに距離は全く関係ないです。

 

たとえ身体の距離が離れていても心の距離はいつも近くにいます。

 

私は彼にもこのような話をしました。

 

喜多村さん!

良かったです!嬉しい!!

めちゃめちゃ安心しました!!(笑)

 

彼もこのように話していました。

 

それからも変わらず彼とは密に連絡を取り合いながら、ここまで一緒に活動をしてきました。

 

こっちに来てからずっと思っていたことがあるんです

何だか喜多村さんは本当にいつも近くにいるような感覚でした

 

昨日も彼はこのように話していました。

 

彼のこの言葉は私も本当に嬉しかったです。

 

このように感じていたのは、彼だけではありません。

 

私も同じです。

 

彼も同じ気持ちでいてくれたことが私は本当に嬉しかったです。

 

彼が転勤してからも彼との距離を感じたことは全くありませんでした。

 

また、彼だけでなく、『良縁サポート 和』の会員様の中には、遠方の方もいます。

 

私は誰に対しても距離の遠さを感じたことはありません。

 

喜多村さんにまた会いたいです!!

コロナの状況次第ですが、来月か10月には川崎に行きたいです!

 

更に、彼はこのように話してくれました。

 

私も彼に会いたいです。

 

コロナの状況次第ではありますが、私もその日が来ることを楽しみにしています。

 

本当にここまで来るまで彼とは色々なことがありました。

 

彼とは本当に沢山の思い出があります。

 

彼は本当に素直で不器用な面もありましたが、人間味あふれる男性でした。

 

彼は私も『えっ!?』と思わず驚くような想定外の失敗も何度もしてきました。

 

それでも彼は前向きな気持ち諦めない気持ちを常に持っていました。

 

そして、そんな彼も大好きな彼女と出会うことができました。

 

その大好きな彼女と昨日婚約することができました。

 

私は本当に本当に嬉しい気持ちで一杯です!!

 

また、彼は無料相談の時にお母様と一緒に『良縁サポート 和』のサロンに来てくれました。

 

この日、彼のお母様は新幹線で何時間もかけて来てくれました。

 

私は彼のお母様の気持ちも背負って、『彼にも幸せになって欲しい』という思いで、ここまで彼のことをサポートしてきました。

 

『彼のことは任せて下さい』

 

あの日、彼のお母様に誓ったことが実現できて、本当に良かったです。

 

もしかしたら、彼はこれからも誰も予想だにしない失敗などをしてしまうかもしれません。

 

しかし、彼にはこれからも私がちゃんと付いています。

 

失敗した時だけでなく、悩んだ時や不安なことがあった時には、いつでも私を頼って下さい。

 

彼だけでなく、会員様がご成婚退会された後も私と縁が切れる訳ではないです。

 

私はこれからも彼の力になりたいと思っています。

 

本当におめでとうございます!!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「20代男性…プロポーズ大成功!…いつも近くにいた心の距離」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案