メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました」-1

目次

  • 【婚約】…30歳女性…私が彼女と初めて会ったのは5ヵ月前
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

【婚約】…30歳女性…私が彼女と初めて会ったのは5ヵ月前

 

●日にプロポーズを受けました!

すっごく幸せです~!!

 

先日、女性会員様からこのような『幸せな報告』を受けました!

 

20代の内に婚活を始めたいと思いました

 

彼女は私と初めてお会いした時にこのように話していました。

 

この日から5ヵ月…。

 

彼女も『幸せ』を掴むことができました!

 

私は本当に嬉しい気持ちで一杯です!

 

彼女がプロポーズを受けた●日

 

この日は彼女の30回目の『誕生日』でした。

 

この日は彼女の人生の中でも一番、幸せな日になりましたと彼女も嬉しそうに話していました。

 

そんな彼女は今回が初めての婚活でした。

 

『マッチングアプリ』

『婚活パーティー』

 

彼女はこのような活動だけでなく、『合コン』などにも1度も参加したことがありませんでした。

 

その為、活動をスタートする前は婚活に対してのハードルの高さなども感じていた彼女。

 

また、彼女は婚活だけでなく、男性に対してもあまり免疫がありませんでした

 

その為、活動をスタートしてからは、彼女にとって、何から何まで『初めての経験が続きました。

 

『驚くこと』

『戸惑うこと』

 

彼女の中でこのように感じることも少なくはありませんでした。

 

その為、活動中も疲れを感じてしまう日もありました。

 

それでも彼女は前向きな気持ちを持って、これまで全力で一生懸命、活動をしてきました。

 

私は彼女のこの姿を一番、近くで見てきました。

 

だからこそ、彼女からこの報告を頂いた時は、本当に嬉しい気持ち幸せな気持ちで一杯でした。

 

彼女は活動をスタートしてから、1ヵ月間で10名以上の男性と『お見合い』をしてきました。

 

今回の彼女のパートナーとなった彼は彼女が最後に『お見合い』をしたお相手でした。

 

彼に対しては、彼女の方からお見合い申込を行いました。

 

『お見合いが成立した時』

『仮交際が成立した時』

『真剣交際の告白を受けた時』

 

彼女は本当に喜んでいました。

 

そして、『プロポーズを受けた時』…。

 

今までで一番、嬉しそうな彼女の姿がありました。

 

彼女からプロポーズ報告を受けてから、すぐに彼女とは電話で話をしました。

 

彼女のあの幸せで嬉しそうな声

 

私は彼女のあの声を一生、忘れません。

 

幸せです~!!

 

彼女の声が今でも耳に残っています。

 

『お互いの両親へのご挨拶』

『入籍』

『同棲』

 

2人はこれから幸せな結婚に向けての準備を進めていきます。

 

その過程の中では、彼女にとって様々な『初めての経験』もあると思います。

 

もしかしたら、彼と喧嘩などをしてしまう時もあるかもしれません。

 

その時に彼女も悩んでしまうこともあるかもしれません。

 

環境が変わることに対して、『不安なこと』『心配なこと』も出てくるかもしれません。

 

もし、そんな日が来たとしても、その時には私も彼女の話を聞きながら、彼女のことを支えていきたいと思っています。

 

彼女だけでなく、『ご成婚退会』された後も私と縁が切れる訳ではありません。

 

婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた会員様に対しては、私はいつでもどんなことでも全力でサポートをさせて頂きます

 

自分にできる以上のこと』を会員様にはしていきます。

 

彼女にもこのように伝えました。

 

彼女も安心している様子でしたので、私も嬉しかったです。

 

活動をスタートする前は婚活に対してのハードルの高さなど『不安な気持ち』を抱えていた彼女。

 

そんな彼女もこんなに早く『幸せな結婚』を叶えることができました。

 

これは彼女に『本気の気持ち』があったからこそだと思います。

 

彼女は見た目も中身も本当に真面目で純粋な心を持った女性でした。

 

『プロフィール写真撮影』に行った時もヘアメイクさんからメイクなどのアドバイスを頂き、帰宅してからすぐにオススメのコスメを購入して、メイクの練習などもしていました。

 

活動をスタートしてからも彼女はどんな些細なことでも私に相談をしてくれました。

 

私も彼女には色々なお話をしながらアドバイスなどもさせて頂きました。

 

彼女はいつも私の話を真剣に聞いて、すぐに色々なことを実践してきました。

 

これは彼女の『素直な気持ち』と『前向きな気持ち』の表れです。

 

このような最高の結果に繋がったのも彼女にこの気持ちがあったことが大きいと思います。

 

初めての婚活』を『最後の婚活』にする。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

彼女とは活動をスタートする時に、このような話をしていました。

 

分からないことも多いので、私はそんなに早く結婚できるとは思っていないです(笑)

 

入会当初はこのように話していた彼女が、こんなにも早く『幸せ』を掴むことができました。

 

私は本当に幸せな気持ちで一杯です!!

 

私はこれからも彼女の幸せが永遠に続くことを心から願っております。

 

本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「『初めての婚活』で『幸せな結婚』を叶えることができました」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案