メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-1

目次

  • 体調を崩した彼女…この時の『彼の優しさが嬉しかった』です
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

体調を崩した彼女…この時の『彼の優しさが嬉しかった』です

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の女性会員様。

 

ご入会から『3ヵ月』…。

 

見事、『真剣交際』に進むことができました!!

 

私は本当に嬉しいです!!

 

彼女は20代後半のアラサー女性です。

 

これまでは『マッチングアプリ』で活動をしていた彼女。

 

しかし、思うような結果が出なかったそうです。

 

20代の内に結婚したい!

 

それでも彼女の中でこの気持ちが消えることはありませんでした。

 

そして、彼女はこの気持ちを持って、3ヵ月前から『良縁サポート 和』で活動をしてきました。

 

私も彼女のこの気持ちに応えるために、この3ヶ月間、彼女と本気で真剣に向き合ってきました。

 

そんな彼女も活動をスタートしてからすぐに沢山の『お見合い』『交際』を経験してきました。

 

なんと彼女は活動をスタートしてから1ヵ月後には3名の男性から『真剣交際』の申出を受けました。

 

しかし、彼女は男性と仲良くなるまでに時間がかかるタイプの女性です。

 

1ヵ月程度の時間で真剣交際に進む決意をすることができませんでした。

 

その為、この3名とは彼女の方から『交際終了』を告げてきました。

 

その頃に出会ったのが今回の彼です。

 

今回の彼からも交際期間が1ヵ月を経過したぐらいの時期に先方の相談所から『彼が彼女と真剣交際したいという気持ちがある』旨の報告を受けました。

 

これまでの彼女を見ていると私も正直『まだ難しいかな…』という気持ちがありました。

 

しかし、せっかくの彼の気持ちなので、私も彼女にはそれとなく彼の気持ちを伝えました。

 

すると彼女からはこのような話がありました。

 

●●さん(彼)は本当に優しくて素敵な男性だとは思います

でも、まだ真剣交際に進めるかと言われると難しいです…

こんなに自分のことを考えてくれる人は他にいない気もするのですが…

それなのにどうして真剣交際に踏み込めないのか自分でも謎です…

 

彼女がこのような気持ちであることは私も予想はしていました。

 

しかし、今回はいつもの彼女とは少し違う姿がありました。

 

これまでの3名の男性に対する気持ちよりも今回の彼に対する気持ちは少し大きいのかなと感じました。

 

これまでは相手が真剣交際したいという気持ちが分かった時に彼女はもう終わらせた方が良いのかなとも思います…という言葉を口にしていました。

 

しかし、今回の彼女はこのような言葉を口にしませんでした。

 

それどころか嬉しい気持ちもあるような気がしました。

 

それなのに彼との真剣交際を決意できない自分にモヤモヤしている様子でした。

 

確かに、これまでも彼の話をしている時の『彼女の声のトーン』『デート報告の文面や内容』もこれまでの男性達とは少し違うというのは私も感じていました。

 

私は先方の相談所にも彼女の正直な気持ちを伝えました。

 

すると、先方の相談所からはこのようなお話を頂きました。

 

●●様(彼女)のお気持ちを大切にしながら、もう少し仮交際を延長させて頂ければと思います

 

この日から私も先方の相談所とはマメに連絡を取り合ってきました。

 

彼が彼女の気持ちに寄り添ってくれている気持ちは私も彼女から話を聞いている中で感じていましたが、彼の仲人様も彼女の気持ちに寄り添ってくれていたので、私は本当に感謝しています。

 

その後も2人はこれまでと変わらず毎週のようにデートを重ねてきました。

 

デートだけでなく、日々のLINEや電話など少しずつ仲を深めてきました。

 

待たせてしまっているのに、●●さん(彼)はいつも変わらずに接してくれて、嬉しいです

 

当時、彼女はこのような話もしていました。

 

しかし、私も彼女とは電話やLINEなどで頻繁に話をしてきましたが、彼女の気持ちがまだ真剣交際に向いていないのは感じていました。

 

『とりあえず9月中旬ぐらいまでは仮交際で様子を見ていきましょう』

 

先方の相談所とはこのような話になっていました。

 

しかし、私は正直、9月中旬になっても『彼女の気持ちは変わっていないかも知れないな…』という不安な気持ちもありました。

 

そんな時に突然、彼女からこのようなLINEが届きました。

 

喜多村さん、相談があります

もし、まだ●●さん(彼)の気持ちが変わっていないのであれば、真剣交際に進みたいと思いました

先方の相談所様にご確認して頂くことは可能でしょうか?

 

彼女からこのLINEが届いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

しかし、それと同時に『急にどうした!?』という驚きもありました。

 

そして、彼女とはすぐにお話をしました。

 

彼女はこの数日前から少し体調を崩していました。

 

その為、予定していた彼とのデートも延期してしまったそうです。

 

しかし、この時に彼は彼女に対して、優しい言葉をかけてくれたそうです。

 

言葉だけでなく、優しい気遣いや本当に彼女のことを心配してくれたそうです。

 

彼女はこの彼の気持ちが本当に嬉しかったですと話していました。

 

このような時に『どうせ体調不良って嘘だろ』『ふてくされる』ような人もいます。

 

更に、相手を心配するどころか相手を疑い『気持ちが下がる』ような人もいます。

 

しかし、彼はこのような人達とは真逆の対応を彼女にしてくれました。

 

私はこれまでも彼の優しさや誠実さなどは彼女の話を聞いている中で本当に感じていました。

 

この彼の優しい気持ちがこの時に改めて感じることができました。

 

『彼女の気持ちに寄り添ってくれる気持ち』

『彼女の気持ちに歩み寄ってくれる気持ち』

 

彼のこの気持ちが私も本当に嬉しかったです。

 

早速、私もすぐに先方の相談所には連絡をしました。

 

彼の仲人様も本当に喜んでくれていました。

 

そして、先日のデートで彼女は彼から真剣交際の告白を受けました。

 

彼女も快く受け入れて、2人は『真剣交際』に進むことができました!

 

彼女が良縁サポート 和で活動をスタートさせてから、これまで交際をしてきた男性達も本当に素敵な方が多かったです。

 

しかし、その中でも彼は頭一つ出ていると思います。

 

『彼女への思いやりの気持ち』

『彼女の気持ちも考えてくれる気持ち』

 

彼のこの気持ちがこれまでの男性との大きな差だと思います。

 

また、彼女がこのような素敵な男性との出会いが多いというのも彼女にちゃんと気持ちがあったからこそだと思います。

 

前向きな気持ち

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

彼女はこの気持ちをちゃんと持っている女性です。

 

婚活をする上でも幸せな結婚を叶える上でもこの気持ちは本当に大切な気持ちです。

 

更に、彼女の人としての気持ちは婚活関係なく、本当に素敵です。

 

彼女は女性としてはもちろんですが、1人の人間としても本当に素敵で魅力あふれる女性です。

 

これは私も何のひいき目無しに素直に思います。

 

彼女のような方は必ず幸せになれることは私には分かっています。

 

彼女の生涯のパートナーが彼のような素敵な男性だったら、私にとっても本当に幸せなことです。

 

しかし、彼女の気持ちはまだまだ結婚を決意できるまでには達していません。

 

現時点での彼女の気持ちは彼の仲人様にも伝えてあります。

 

これから2人が少しずつ仲を深めていければ良いなと私は心から思っています。

 

真剣交際に入ることにより、仮交際の時には見えなかった相手の部分も見えてきます。

 

良いも悪いもお相手の新たな一面を発見できる時もあります。

 

この時に2人が良い方向に向かっていけることを私は心から願っています。

 

私はこれからも彼女の気持ちに寄り添いながら、彼女にも幸せな結婚を叶えてもらえるように、彼女のことを支えながらサポートしていきます。

 

先日、2人の写真にはハートマーク真剣交際)が付きました。

 

彼女も彼と真剣交際に進んだことを改めて実感したようで、本当に嬉しそうでした。

 

笑顔が本当に素敵な彼女。

 

彼女のこの笑顔が輝きを増す日を私は見たいです。

 

『1ヵ月後なのか』

『2ヵ月後なのか』

『それ以上なのか』

 

これは不透明な部分もあります。

 

しかし、彼女のような気持ちのある方は必ず幸せな結婚を叶えることができます。

 

彼女の明るい未来

 

私は彼女と一緒に見たいです。

 

彼女にはこの日が必ず来ると私は確信しています。

 

これを現実にできるように、私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

永遠に続く『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から3ヵ月…『真剣交際』に発展!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案