メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-1

目次

  • 離婚歴…持病…彼女も最初は不安な気持ちを抱えていました。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

離婚歴…持病…彼女も最初は不安な気持ちを抱えていました。

結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-2

 

かずさん、おはようございます!

昨日、プロポーズの言葉と婚約指輪を頂きました!

 

彼女からこのようなLINEが届いた時。

 

私は朝からとても『幸せな気持ち』になりました。

 

本当に嬉しかったです。

 

彼女は50代後半女性会員様です。

 

今年の4月から良縁サポート 和で活動をスタートさせました。

 

彼女は1度だけ『離婚』を経験した過去があります。

 

その原因は前の旦那による『DV』でした。

 

彼女は離婚をしてからも娘さんを1人で育ててきました。

 

その娘さんもご結婚され、彼女にはお孫さんもいます。

 

そんな彼女には『持病』があります。

 

そして、彼女の娘さんにも持病があります。

 

彼女は私と初めてお会いした時に、このような話を沢山してくれました。

 

『婚活をしたい!』という気持ちと同時に、このような部分に対しての『不安な気持ち』も彼女は抱えていました。

 

素敵なパートナーと幸せな生活を送りたい!

 

それでも彼女の中でこのような気持ちが消えなかったそうです。

 

そして、彼女は幸せな再婚を叶える為に、良縁サポート 和で活動することを決意しました。

 

活動をスタートしてから、すぐに彼女は今回パートナーとなった彼と出会いました。

 

彼女からお見合いの申込を行い『お見合い』が成立。

 

お見合いをした当日に『仮交際』が成立しました。

 

彼と交際がスタートしてから、彼女は早い段階で彼に自分の離婚の話や娘さんや持病の話などを伝えたそうです。

 

彼女の話を聞いて、彼も彼女のことを理解してくれたそうです。

 

彼だけでなく、彼のご家族も彼女のことを受け入れてくれたそうです。

 

この時の彼女の嬉しそうな姿を私は今でも鮮明に覚えています。

 

しかし、彼女の性格は物凄く『ネガティブ』でした。

 

私、すごくネガティブなんです…

 

私と初めてお会いした時も彼女はこのように話していました。

 

彼女は何事に対してもネガティブに頭の中で考えてしまう癖がありました。

 

この自分の癖については、彼女自身も直さなければいけないと思っていたそうです。

 

しかし、それでも彼女は活動をスタートした当初からネガティブ思考が止まりませんでした。

 

彼女がネガティブに頭の中で考え込んでしまう度に、私も彼女の話を聞いてきました。

 

時には、私も少し厳しいことを伝える時もありましたが、彼女は素直に私の話を聞いていました。

 

彼女が本音で話をしてくれた分、私も彼女には本音で全て話してきました。

 

最初の頃はデート報告や相談なども受ける時もネガティブな発想が多かった彼女。

 

しかし、そんな彼女から届く報告や相談の内容も時と共に少しずつ変化していきました。

 

これまではネガティブな発想ばかり綴られていた内容から、ネガティブの中にもポジティブに前向きに考えようとしている彼女の気持ちが綴られるようになりました。

 

私はこの時に嬉しい気持ちと安心がこみ上げてきました。

 

彼女だけでなく、ネガティブ思考な会員様は少なくはないです。

 

しかし、その中で会員様が変わっていく姿を見ることができると、私は本当に『嬉しい気持ち』になります。

 

私も本気で会員様と向き合っているので、その分、このような気持ちも大きくなります。

 

ここまで来るまで、2人は本当に順調に交際を進めてきました。

 

時には気持ちがすれ違ってしまいそうな時もありましたが、お互いに歩み寄りながらここまで辿り着きました

 

交際がスタートしてから、2ヵ月目に入った時。

 

2人は真剣交際に進みました。

 

そして、真剣交際に進んでから、2ヵ月後の今月。

 

彼女は彼からプロポーズを受けました。

 

彼女も快く受け入れて、2人は無事に婚約することができました。

 

私は本当に嬉しい気持ちで一杯です。

 

彼女が抱えていた持病などに対する『不安な気持ち』を理解してくれて、受け入れてくれる男性と彼女が出会えたこと。

 

そして、そんな素敵な男性と彼女が幸せな再婚を叶えることができたこと。

 

これが私は何よりも本当に嬉しかったです。

 

活動をスタートしてから、本当にネガティブ思考だった彼女。

 

しかし、そんな彼女も彼に対する感謝の気持ちはずっと持っていました。

 

どんな時もこの気持ちを彼女が忘れることはありませんでした。

 

だからこそ、私も『彼女なら大丈夫だ』という確信がありました。

 

彼女は人としての気持ちをしっかりと持っている女性でした。

 

だからこそ、彼のような素敵な男性と出会うことができたのだと思います。

 

彼女は本当にネガティブ思考な女性でした。

 

しかし、その中でも前向きに考えようとする意志や気持ちが彼女に芽生えたからこそ、2人はここまで進むことができたのだと思います。

 

彼女とは今月中にお会いをする予定です。

 

その時に改めて彼との話なども沢山聞きたいと思っています。

 

彼女が彼から頂いた婚約指輪を見るのも本当に楽しみです。

 

 

6ヵ月以内。』に『幸せな結婚

 

楽しい婚活』をしながら叶える!

 

これは私の1つのテーマです。

 

そして、これは彼女が活動をスタートする時に立てた目標でもあります。

 

彼女はこの目標を見事、達成することができました!

 

本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「50代女性…ネガティブだった彼女が叶えた『幸せな再婚。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案