メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-1

目次

  • 天国から地獄…彼には同じ思いをもう2度とさせたくはない。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

天国から地獄…彼には同じ思いをもう2度とさせたくはない。

結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-2

 

先日、男性会員様からこのようなLINEが届きました。

 

昨日、●●さんとデートをしてきました

プレゼントを添えて、真剣交際の申出をしました

是非、よろしくお願いします!と言われました~!!

 

彼は今年30歳になるアラサー男性です。

 

とても爽やかなイメージが印象な優しい心を持っている男性です。

 

見事、彼も『真剣交際』に進むことができました!

 

彼からこの報告を頂いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

彼のお相手の女性は本当に可愛らしい美人さんです。

 

とてもお似合いの2人です。

 

先程も彼とお電話をしていましたが、本当に嬉しそうでした。

 

そんな彼は過去に『真剣交際』をしていた女性から突然、『交際終了』を告げられた経験があります。

 

この時は彼が『良縁サポート 和』で活動をスタートしてから数か月後でした。

 

入会してから初めて結婚したいと思えた女性でした

 

当時、彼はこのように話していました。

 

『お見合い』をした時から彼が彼女への気持ちが高まっていることは私も感じていました。

 

だからこそ、当時、2人が『真剣交際』に進むことができて、私も本当に嬉しかったです。

 

もちろん、彼も本当に嬉しそうに彼女の話をしていました。

 

私は当時の彼のこの姿を今でも覚えています。

 

2人が真剣交際に進んでから、初めてのデートの日は、彼女の誕生日でした。

 

プレゼントを渡したいのですが、どんな物が良いですかね?

どのような流れで渡したら、喜んでくれるでしょうか?

 

当時、彼からはこのような相談を受けました。

 

私もそのまま彼とはお電話をして、彼女へのプレゼントを一緒に考えました。

 

そして、その日のデートプランやプレゼントなども決まり、彼との電話は終わりました。

 

しかし、その直後…。

 

誰もが想像もしていなかった出来事が起こりました。

 

真剣交際に入ったばかりで誠に申し訳ございませんが、交際終了でお願いします

 

先方の相談所から突然、このような連絡がありました。

 

当時、私も理由を確認しましたが、決して納得できるような内容ではありませんでした。

 

『今、それを言うなら、何故、数日前に真剣交際をOKしたのか』

 

私の中でこのような思いがなかなか消えませんでした。

 

2人は真剣交際に進んでから、1度もデートをしていませんでした。

 

それどころか真剣交際に進んでから、数日後の出来事でした。

 

しかも、さっきまで彼とは彼女への誕生日プレゼントや今後の話などをしていたばかり…。

 

それでも彼にはこの事実を伝えなければいけない現実がある。

 

この時は私も本当に苦しかったです。

 

しかし、誰よりも一番、辛く苦しいのは彼です。

 

私が交際終了の話を告げた時。

 

さっきまでの彼とは別人のような声で…わかりましたと言っていました。

 

本当に辛かったのだと思います。

 

それは当然です。

 

さっきまでは彼女の誕生日を祝う未来だけを夢見ていた。

 

プレゼントやプランも決まり、現実味が帯びてきた。

 

しかし、その直後…。

 

交際終了を告げられる。

 

真剣交際に進んでからの初めてのデート。

 

心の底から楽しみにしていた彼女とのデート。

 

それなのに突然、彼女の誕生日を祝うことができない現実を突きつけられる。

 

大好きな彼女と真剣交際に進めた喜び。

 

この喜びが悲しみに変わる。

 

天国のような1日から地獄のような1日に変わる。

 

婚活をしている時は、このようなことが起きてしまうこともあります。

 

彼も当時は本当に辛かったと思います。

 

落ち込んでいても仕方ないので、また1から頑張ります!

 

それでも彼はこの日の最後にこのような言葉を口にしてくれました。

 

彼も自分自身に言い聞かせているような気もしました。

 

当時、彼からこの言葉を聞いた時。

 

私は嬉しさと安心がありました。

 

そして、彼はこの数ヵ月間、この言葉の通り、全力で活動をしてきました。

 

その中でも気持ちの浮き沈みや上手くいかない時もありました。

 

それでも彼は本当に一生懸命に全力で活動をしていました。

 

私はこの彼の姿をずっと見てきました。

 

だからこそ、今回、彼から『真剣交際』の報告を頂いた時は、本当に嬉しかったです。

 

これからラストスパートに向けて頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

彼はこのように話していました。

 

もちろんです!!

こちらこそです!!

 

本当にこれからが大事な時です。

 

彼は誰よりもこのことを理解していると思います。

 

私はもう2度と彼には同じ思いをさせたくありません。

 

これからもっと私も気を引き締めて、彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

彼とも近い内にお会いして、今後の作戦会議などを行います。

 

今の彼なら今回の彼女と『幸せな結婚』を叶えられると私は信じています。

 

彼のように最近は良縁サポート 和の会員様達も真剣交際ラッシュが続いております。

 

これは私にとっても本当に嬉しいことです。

 

真剣交際ラッシュということは、今後はご成婚退会ラッシュになります。

 

これは私にとっても本当に幸せなことです。

 

会員様達が幸せな結婚を叶えて、ご成婚退会をされる時。

 

私の『嬉しい気持ち』『幸せな気持ち』に変わります。

 

会員様が幸せな結婚を叶えた時のあの本当に幸せそうな笑顔

 

この時の笑顔は私が何よりも見たい会員様の顔です。

 

会員様が『ご入会』された時。

 

私は毎回会員様が『幸せな結婚』を叶えた時の『笑顔』を頭の中で想像します。

 

そして、会員様が『ご成婚退会』される時。

 

毎回全員が私の想像以上幸せそうな笑顔を見せてくれます。

 

会員様達のこの笑顔を見ることができる瞬間。

 

この瞬間が私は何よりも嬉しく、何よりも幸せです。

 

今月から来月にかけて、会員様達のこの笑顔を沢山見ることができると思うと、私は今から本当に楽しみです。

 

これを実現させる為にも私はこれからも会員様1人1人を本気で全力サポートしていきます。

 

また、彼だけでなく、会員様の中には過去に辛い経験をしてきた方もいます。

 

それでも彼のように諦めない気持ちがあれば、素敵な出会いを引き寄せることはできます。

 

前向きな気持ちがあれば、明るい未来へ進んでいくことができます。

 

本気の気持ちがあれば、どんな方であっても幸せな結婚を叶えることはできます。

 

それが『婚活』です。

 

自分の気持ち次第で『婚活』は良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「アラサー男性…『真剣交際』…辛い交際終了を経験した過去…」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案