メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-1

目次

  • 交際成立と同時にお互い写真を非公開…運命的な出会いでした
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

交際成立と同時にお互い写真を非公開…運命的な出会いでした

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-2

 

婚活を始めようと思ったのは、1年以上前です

でも、なかなか踏み出すことができませんでした

 

彼女は私と初めてお会いした時、このように話していました。

 

婚活を始めることに1年以上、悩んでいた彼女

 

そんな彼女は40代後半アラフィフ女性です。

 

また、彼女は良縁サポート 和で活動をスタートする時にもこのような話をしていました。

 

私はお見合いも1人1人、行っていきたいです

仮交際も同時並行で複数人と交際したくないです

私はあまり焦っては無いので、時間がかかっても良いと思っています

 

彼女のように『1人1人と真剣に向き合っていきたい』という気持ちの方も少なくはないです。

 

しかし、お見合いも1件ずつ、仮交際も1人ずつ行っていくのは、その分、活動が長引いてしまう可能性もあります。

 

私も最初の頃に彼女と話をしている中で『もしかしたら少し時間はかかるかもな』という気持ちもありました。

 

しかし、彼女は結婚に対して、全く焦っている気持ちがありませんでした

 

それであれば、彼女の活動スタイルで全く問題はないと私は思いました。

 

本人も時間がかかっても良いと思っていると話していたので、長い目で活動をしていくように彼女とも話をしていました。

 

しかし、彼女は活動をスタートしてから、誰もが予想していなかった結果を出しました。

 

それは、ご入会から『35日』で『ご成婚退会』でした。

 

彼女は『超スピード婚』を叶えることができました!

 

『良縁サポート 和』の会員様達のご入会から『ご成婚退会』までの期間は早い方も多いです。

 

その中でも彼女は男女含めて、歴代No.1の『超スピード婚』を達成しました。

 

ちなみに、これまでの女性会員様の最短記録はご入会から73日でしたが、彼女は更に半分以下の日数で記録を更新しました。

 

しかし、『幸せな結婚』を叶える上では、決して『早ければ良い』という訳ではございません。

 

それでも彼女がこんなにも早く幸せな結婚を叶えることができて、私は本当に嬉しいです。

 

彼女は良縁サポート 和で活動をスタートしてから、1週間で145名の男性から申込を頂くことができました。

 

システム登録をした日から、彼女は毎日申込を頂きました。

 

しかし、どんなに申込を頂いても彼女は全く『OK返事』を出しませんでした。

 

悪そうな人ではないなとは思うんです

でも、何故か会いたいなとは思えないんですよね…

私、選びすぎてますかね?(笑)

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

確かに『選びすぎている』と言えば、そうなのかもしれません。

 

しかし、彼女は決して男性の『粗探し』をしている訳ではありませんでした。

 

彼女は何よりも自分の直感を大事にしていました。

 

人生経験も豊富な彼女。

 

その為、私は彼女の直感を信じていこうと決めました。

 

そんな彼女もパートナーとなる方に対して、求めていることが1つだけありました。

 

それはお酒を飲める方です。

 

彼女は『大のお酒好き』でした。

 

お酒が好きな人じゃないと私は絶対に無理です!(笑)

 

彼女は私と初めてお会いした時から事あるごとにこのような話をしていました。

 

彼女に申込をしてくれた男性の中には、プロフィール欄にお酒を『飲む』と記載している方も多かったです。

 

しかし、彼女の中でビビッと来る男性はいなかったそうです。

 

しかし、そんな彼女もとうとう『OK返事』を出す日がやって来ました。

 

この時の男性が今回の彼女のパートナーです。

 

彼女は彼から申込を頂いた日にOK返事を出しました。

 

この時、私は心の中で『おぉ!!!!!』と叫びました。

 

もちろん、彼女がOK返事を出してくれたことも嬉しかったです。

 

しかし、それよりも私が何よりも嬉しかったのは、彼女から届いたLINEでした。

 

この方は素直に会ってみたいと思いました(笑)

なんかビビッと来ました(笑)

 

何よりも自分の直感を大事にしていた彼女。

 

その自分の直感に素直に反応した彼女の気持ちが嬉しかったです。

 

その分、私は彼が素敵な男性であることを願っていました。

 

彼は100件以上、お見合いの申込を頂いた中で、彼女が唯一、選んだ男性でした。

 

彼女は自分の直感を大事にしている分、もし仮に変な男性だった場合

 

『自分の直感にも自信を無くしてしまうのではないか』

 

私の中でこのような心配な部分もありました。

 

そして、2人のお見合いが終わってからすぐに先方の相談所からは連絡がありました。

 

とても素敵な女性だったとのことで、こちらは交際希望です

 

彼から交際希望を頂けたのは、素直に嬉しかったのですが、一番、重要なのは彼女の気持ちです。

 

私は彼女にも交際希望を頂いた旨の連絡をしました。

 

すると、彼女からは即レスでこのような連絡がありました。

 

えぇ~!嬉しいです!!

私も今、交際希望と連絡をしようとしていたところです!!

初めて会った気がしないぐらい、とても居心地が良くて、楽しい時間を過ごせました

 

私は彼女からこの連絡が来た時、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

嬉しさだけではなく、安心する気持ちもありました。

 

彼女だけでなく、会員様の『初お見合い』というのは、私は毎回ドキドキやワクワクだけでなく、『心配な気持ち』もあります。

 

『初お見合い』の時に相手から『嫌な対応』をされたり、『失礼な言動』をされてしまうと、それが会員様にとってのお見合い自体の第一印象になってしまう可能性があります。

 

そのような『お見合い』は稀なケースですが、あまりにも相手の対応が酷い場合は、今後の活動にも影響してしまう可能性もあります

 

特に彼女は100名以上の男性から自分の直感を信じて行った『初お見合い』でしたので、心配な気持ちも大きかったです。

 

だからこそ、2人の交際が成立した時は、本当に嬉しかったです。

 

そして、彼との交際が成立した直後。

 

彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

これから●●さん(彼)と真剣に向き合っていきたいです

他の方とお見合いをするつもりもないので、私のプロフィール写真を非公開にして下さい

もし、申込が来ても取り次がないで欲しいです

 

彼女からこのLINEが届いた時。

 

彼女の彼に対する真剣な気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。

 

しかも、彼とはまだ『お見合い』の時しか会っていない関係です。

 

まだ出会ったばかりの方に対して、ここまで真剣な気持ちで向き合おうしている彼女の気持ち

 

この彼女の気持ちは本当に素敵でした。

 

また、2人は交際が成立した夜にファーストコールを行いました。

 

このファーストコールの時に、2人はそのままお酒を飲みながら電話でお喋りをしていたそうです。

 

なんと時間は5時間オーバー。

 

2人はよっぽど相性が良かったのだと思います。

 

私も先方の相談所には、彼女の彼に対する気持ちや彼女のプロフィール写真を非公開にする旨も伝えました。

 

すると、先方の相談所からはこのような連絡がありました。

 

昨日、お酒を飲みながら楽しく話をすることができて、●●(彼)も喜んでおりました

あんな素敵な女性はいない!と絶賛しておりました

●●様(彼女)の写真非公開の理由を伝えたところ、●●(彼)も自分の写真を非公開にしたいと申し出がありました

●●(彼)は●●様(彼女)と正面から真剣に向き合っていく覚悟はできております

 

先方の相談所からこのような連絡が来た時。

 

私は自分のことのように嬉しい気持ちになりました。

 

彼と真剣に向き合う為に今後はお見合いをしない

その為に自分のプロフィールを非公開する

 

この彼女の気持ちが彼にも伝わったことが、本当に嬉しかったです。

 

また、彼も彼女と同じ気持ちで自分のプロフィール写真を非公開にして、彼女と真剣に向き合っていくという思いも本当に嬉しかったです。

 

2人は交際が成立してから連日のように電話やオンラインで一緒にお酒を飲みながら楽しい夜を過ごしていたそうです。

 

そして、2人はいよいよ『初デート』の日を迎えました。

 

昨日、●●さん(彼)と真剣交際に進むことになりました!

 

彼女から届いた『初デート』『デート報告』にはこのように書かれていました。

 

彼女からこの報告が届いた時。

 

私は飲食店で大好物のカレーライスを食べていました。

 

静まり返った店内で私は思わず『マジか!!!』と声を出してしまいました(笑)

 

いつもと同じ味のカレーライス。

 

それなのに、この時に食べたカレーライスは今までよりも格別に美味しく感じました。

 

いつもと変わらない味のはず…。

 

それなのに『すっごく美味しい』と感じたあの感覚は今でも鮮明に覚えています。

 

彼女からの報告を受けて、私も早速、先方の相談所にも連絡をしました。

 

先方の相談所からもすぐに連絡がありました。

 

彼からも同様の報告があったそうです。

 

そして、2人は『初デート』をした日から『真剣交際』に進みました。

 

また、彼女が彼からプロポーズをされたのは、彼女の誕生日でした。

 

2人が真剣交際に進んでから2週間弱の出来事でした。

 

2人は本当に色々なタイミングなども上手く重なったなと感じています。

 

誰もが驚くスピードで2人はトントン拍子に交際が進んでいきました。

 

彼女の真剣な気持ちが本物だったからこそ、今回のような結果に繋がったのだと思います。

 

彼女の本気の気持ちがこのような素敵な出会いを引き寄せたのだと思います。

 

ご成婚退会の手続きをした日に、私も彼女と約1ヵ月ぶりに再会をしました。

 

この日の彼女は1ヵ月前とは別人のようにキラキラしていました。

 

彼女の幸せオーラを感じて、私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

また、冒頭にも書いた通り、彼女は婚活を始めることに対して、1年以上悩んでいたそうです。

 

そんな彼女も勇気を出して、一歩踏み出すことができました。

 

そして、彼女は私と初めてお会いした日に良縁サポート 和で活動することを決めてくれました。

 

この日、ご成婚退会の手続きが一通り終わった後。

 

彼女はこのような話をしてくれました。

 

実はあの日(契約した日)、本当は話だけ聞いて帰るつもりだったんです(笑)

でも、喜多村さんと話をしていて楽しかったし、婚活の背中を押してくれたことや趣味の話なども沢山聞いてくれて嬉しかったです

ずっと長い間、結婚相談所に入会することや問い合わせをすることすら悩んでいたぐらいなので、まさか自分でもあの日に入会したいと思うなんて想像もしていませんでした(笑)

本当にあの日、入会させてくれて良かったです!

全然、結婚とかは焦っていなかったのに、こんなにすぐに結婚できるとは思ってもいませんでした(笑)

これは喜多村さんのおかげなので、本当に感謝しています

 

本当に彼女から私も思わず涙が出そうになるぐらい嬉しい話を沢山してくれました。

 

本当にこちらこそありがとうございました!

 

彼女と私は年齢も離れているのですが、彼女の趣味は私の趣味とも少し被る部分がありました。

 

その為、この日は婚活だけでなく、彼女の趣味の話なども沢山しました。

 

この日は気付いたら何時間も経っていましたね(笑)

 

これも私にとっても大切な思い出です。

 

婚活を始めるまでに長い時間かかった彼女。

 

そんな彼女も結婚は35日で決めました。

 

彼女がこんなにも早く決断をできるぐらい彼は本当に素敵な男性だったのだと思います。

 

本当に2人の出会いは偶然ではなく、必然だったと私は思います。

 

まさに出会うべくして出会った2人です。

 

こんなに素敵な運命的な出会いを近くで見ることができて、私も本当に幸せな気持ちで一杯です。

 

私が彼女と一緒に活動をしてきたのは、1ヶ月間だけでした。

 

時間だけで見れば、短い時間でしたが、私はこの1ヶ月間、彼女とは濃い時間を過ごしたと思っています。

 

私は彼女と一緒に活動してきたこの1ヶ月を一生忘れません。

 

本当に『特別な時間』をありがとうございました。

 

彼女はご入会から35日でご成婚退会となりました。

 

しかし、仮に婚活を長くしている方であってもこのぐらい運命的な出会いを実現できる可能性は十分にあります。

 

IBJはそれぐらい夢がある婚活の場所です。

 

婚活中は楽しいことだけでなく、辛い経験や苦しい思いをしてしまう時もあります。

 

しかし、IBJで婚活をしている時点で絶対に当たる宝くじを持っていると思って、諦めずに活動を続けていくことが大事です。

 

その中で彼女のように婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた会員様達の気持ちは、私は本当に嬉しいです。

 

だからこそ、会員様1人1人のこの気持ちには私は何があっても全力で応えていきます。

 

会員様に幸せな結婚を叶えて頂くことが、婚活をする場所として良縁サポート 和を選んでくれた会員様に対する最低限の恩返しだと思っています。

 

私は今の『良縁サポート 和』の会員様達は、全員『幸せな結婚』を叶えられると信じています。

 

会員様1人1人の活動状況は様々ですが、ほんの些細なことがキッカケで世界が変わる瞬間というのも私はこの目で何度も見てきました。

 

だからこそ、会員様全員が幸せな結婚を叶えることができると確信している部分もあります。

 

これからも会員様達に幸せな結婚を叶えて頂けるように、私はこれからも会員様1人1人と真剣に向き合っていきます

 

会員様全員の『明るい未来』を私は一緒に見たいです。

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人に対して、本気で全力サポートをしていきます!!

 

今回の彼女は今月中に入籍をして、入籍と同時に同棲をするようです。

 

また、これからも幸せな報告を沢山待っていますね!!

 

本当におめでとうございます!!

 

末永くお幸せに~!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・ご成婚退会】…ご入会から35日…『超スピード婚。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案