メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-1

目次

  • 『一緒に探して欲しい』という彼女の想いには全力で応えます
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

『一緒に探して欲しい』という彼女の想いには全力で応えます

結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-2

 

自分1人だけで探すのは不安です…

お相手を紹介して欲しいです

一緒に探してくれたら嬉しいです

 

彼女は良縁サポート 和で活動をスタートする時。

 

このような要望を私に伝えてくれました。

 

彼女は20代後半のアラサー女性です。

 

今月から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせました。

 

そんな彼女はこれまで『街コン』『婚活パーティー』『マッチングアプリ』などで活動を行ってきました。

 

しかし、全く良い出会いなんかありませんでした…と彼女は話していました。

 

彼女はこれまでの経験から『自分1人だけで相手を探すこと』に対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

彼女だけでなく、このような話をされる方も珍しくはないです。

 

会員様にお相手を紹介する

 

これはカウンセラーとして、当然の役目だと私は思います。

 

また、『お見合い』が終わって『交際希望』を出すのか『お断り』をするのか。

 

会員様も悩んでしまう時もあります。

 

このような時には、お見合いの時の話を聞きながら、会員様とお相手が『合うのか合わないのか』『良い人なのか、そうでないのか』私の方でも見極めていきます

 

お見合いの時だけでなく、『交際中』も会員様とそのお相手が結婚をして、『本当に幸せになれるのか』というのもデート報告や会員様と話をしながら、私の方でも確かめていきます

 

また、会員様にお相手を紹介する時も私は適当には紹介をしません

 

会員様の好みや条件などもシステムで検索して、会員様1人1人に合いそうな方を紹介させて頂きます。

 

紹介相手を探す時は、何時間もかかる時もありますが、この時間も私は好きな時間です。

 

『もしかしたら、この人が会員様の運命の人かもしれない』

 

私はこのように思いながら、会員様の紹介相手を探しているので、本当にいつも楽しい時間です。

 

今回の彼女が活動をスタートしてからも随時ご紹介をしてきました。

 

そして、彼女は先日、初めて自分から申込を行いました。

 

この日、彼女が申込を行った男性は5名です。

 

その5名は全員、私が紹介した男性でした。

 

そして、この5名の内、現時点で3名との『お見合い』が成立しました。

 

残りの2名も現在、『返事待ち中』なので、これから成立していく可能性もあります。

 

お見合いの成立率は『6~7%』です。

 

その為、『10件申込をして、1件成立すれば良い方』と言われています。

 

5名にしか申込を行わない場合

 

『1件もお見合いが成立しない』という可能性の方が高い現実があります。

 

しかし、彼女はその中で5名にお見合いの申込をして、3名お見合いが成立するというのは、本当に素晴らしい結果です

 

私も彼女にはLINEでこの結果の凄さや私の嬉しい気持ちなども伝えました。

 

彼女も本当に喜んでいる様子でした。

 

その分、私も嬉しい気持ちが増しました。

 

彼女はいつもLINEでも『。』『!』しか使いません。

 

しかし、この日は『絵文字』付の返信でしたので、本当に嬉しかったのかなと感じました。

 

また、彼女はシステム登録した日から沢山のお見合い申込を頂くことができました。

 

その為、これまでは『申受』の方と『お見合い』を行ってきました。

 

彼女は既に10件程度の『お見合い』を行っています。

 

もちろん、『仮交際中』の方もいます。

 

また、彼女はお見合いが終わった後、先方から交際希望を頂けることが多いです。

 

これは彼女がお見合いの時に良い対応ができている証拠です。

 

しかし、彼女自身は『交際希望』を出すことがほとんどありません

 

それは、お相手の『容姿』『スペック』が理由ではありません。

 

彼女が何よりも重視していること。

 

それは、お相手のマナー人柄です。

 

彼女は自分が感じたフィーリングや相性なども自分でシッカリと見極めることができる女性です。

 

その為、彼女が『交際希望』を出さないことが続いても私は彼女が出した結論は正しいと素直に思えます

 

彼女がお相手に対して、『目に見える部分』だけでなく、目に見えない部分大切にしたいという気持ちがあるからこそ、彼女のこの部分ついては私も信用しています

 

そんな彼女でもこれまでの『マッチングアプリ』『婚活パーティー』の経験から『1人で相手を探す』ことに対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

それだけ、当時は本当に色々なことがあったのかなと思います。

 

しかし、今の彼女には、私もちゃんと付いています。

 

一緒にお相手を探していきます。

 

本当に素敵な男性なのかも私も一緒に見極めていきます。

 

もう何も心配しなくても大丈夫です。

 

また、彼女はお見合いが終わった後の『お断り』『交際希望』の報告も具体的な理由も添えて報告をしてくれます。

 

その分、私も彼女の気持ちや思い、考え方なども感じ取ることができます。

 

お見合いの時だけでなく、仮交際中の方との『デート報告』についても彼女はデートの流れや自分の気持ちなども分かりやすく詳細を送ってくれます。

 

ちょっと趣味が合うかな~

 

彼女が交際希望を出す時には、このぐらいの気持ちの時もあります。

 

しかし、彼女は誰に対しても『初デート』の時にはお相手の『良い部分を見付けよう』としています。

 

この彼女の気持ちは私にも本当によく伝わってきます。

 

『お店を予約してくれていた』

 

また、このようなことに対しても『当然でしょ』と思っている女性も少なくはないです。

 

更に、お見合いの時に『席を確保してくれている』ということに対しても『当たり前』と思っている女性も少なくはないです。

 

お見合いの時に『席を確保しておく

デートの時に『お店を予約する

 

私自身も男性に対しては、このぐらいは最低限ちゃんとして欲しいという気持ちもあります。

 

しかし、このようなことを『当たり前』と思ってはいけないです。

 

これをしていないから減点ではなく、これをしていてくれたら加点ぐらいの気持ちでいることが重要です。

 

そもそも減点方式で婚活はしない方が良いです。

 

彼女はこのような些細なことに対してもお相手に対する感謝の気持ちをシッカリと持っています。

 

この『感謝の気持ち』も彼女から届く『デート報告』には毎回綴られています。

 

彼女からのデート報告を見る度に、私はいつも嬉しい気持ちになります。

 

お相手の悪い部分を探すのではなく、良い部分を探す

 

どんな些細なことでもお相手に対する感謝の気持ちを忘れない。

 

これは本当に大切なことです。

 

特にお相手に対する感謝の気持ちというのは、婚活中だけでなく、結婚してからも忘れてはいけない気持ちです。

 

彼女はこのような気持ちもシッカリと持っている女性です。

 

彼女は女性としてはもちろん、1人の人間としても本当に素敵な女性です。

 

また、先日、彼女からこのようなLINEが届きました。

 

沢山、紹介してくれてありがとうございます!

せっかく、頻繁に紹介して頂いているので、もっと私も申込をするようにします!

 

私も会員様に紹介をする時は真剣に探しています。

 

その為、私が紹介した方に会員様が申込をしてくれるというのは、本当に嬉しく感じます。

 

だからこそ、彼女からこのLINEが届いた時は、私も本当に嬉しかったです。

 

また、彼女は活動をスタートしてからお見合いで忙しそうにしていました。

 

沢山の申込も頂いていたので、私も彼女にはまだ50名ぐらいしか紹介をできていませんが、私はこれからも彼女と合いそうな男性を探していきます

 

一緒にお相手を探して欲しい

沢山、紹介をして欲しい

 

彼女のこの思いに応えるためにも私は彼女にもこれからももっともっと素敵な男性を紹介していきたいと思います。

 

また、会員様の活動状況によっては、ご紹介にも波はあります。

 

沢山の『お見合い』が予定されている時。

『交際中』の方と順調に進んでいる時。

 

このような時は私もあまり紹介はしないようにしています。

 

しかし、中にはシステム上の月次MAXである200名近くの方を毎月のように紹介をしている会員様もいます

 

相談所から会員様にお相手を紹介する

 

これは会員様が思っている以上に、重要な部分だと私は思います。

 

だからこそ、会員様にお相手を紹介する時も私は手を抜くことはできません。

 

紹介についても私はこれからも全力で行っていきます。

 

『紹介してくれた時の通知が凄かったです(笑)』

『こんなに沢山の相手を探すの大変じゃないです?』

 

たまに、会員様からこのように言われる時もあります。

 

確かに、何時間もかけて、お相手を探す日もあるので、労力は使います。

 

しかし、それでも私が紹介した方の中に会員様の運命の人がいる可能性がある。

 

そして、そのまま幸せな結婚を叶えて頂ける可能性がある。

 

これが現実になった時は、私はいつも本当に幸せな気持ちになります。

 

その可能性が1%でもあれば、私は全力を注ぎます。

 

『もっと紹介して下さい!!』

 

また、たまに会員様からこのような要望がある時もあります。

 

この時は私も本当に嬉しい気持ちになります。

 

このような会員様の前向きな気持ちを感じた時は、私は本当に嬉しいです。

 

会員様の前向きな気持ち以上に私も前向きな気持ちで全力で1人1人と向き合っていきます。

 

これまで良縁サポート 和ご成婚退会された会員様達の中にも私が紹介した方と幸せな結婚を叶えた方達も多いです。

 

だからこそ、会員様にお相手を紹介するというのは、本当に重要なことだと実感しています。

 

また、少し前に『AI婚活』というのが話題になっていましたが、IBJにも『AIマッチング』というものがあります。

 

しかし、このAIマッチングは会員様のアプリでは確認ができません

 

その為、所属の相談所が会員様に紹介をしないと何も意味が無い機能になってしまいます

 

せっかく、選択肢の1つとして、『AIマッチング』があるので、私も時には『AIマッチング』から会員様に紹介をする時もあります。

 

しかし、私はAIマッチングなどよりも『自分で探して、自分の目で確かめた相手』会員様には紹介していきたいという気持ちがあります。

 

特に今回の彼女のように『紹介をして欲しい』『一緒に探して欲しい』という気持ちの方に対しては、私が責任もって、お相手を探していきたいと思っています。

 

彼女のように『紹介して欲しい』『一緒に探して欲しい』という会員様だけでなく、『自分で相手を探していく』という気持ちの会員様もいます。

 

私は会員様1人1人の気持ちや活動スタンスに合わせながら、会員様1人1人に対して、全力でサポートをさせて頂きます。

 

今回の彼女もこれまではマッチングアプリや婚活パーティーで苦しんできました。

 

『良縁サポート 和』の会員様の中には、彼女と同じような経験をしてきた方も多いです。

 

私自身も20代前半の時から婚活をしてきた経験があります。

 

だからこそ、婚活をしている方にしか分からない気持ちや辛さ苦しさなども本当に痛いぐらいよく分かります。

 

彼女も本当にこれまで色々なことがあったと思います。

 

言葉にできないような感情もあると思います。

 

それでも彼女は30歳になる前に本気の婚活をすることを決意しました。

 

そして、彼女はその場所として良縁サポート 和を選んでくれました。

 

喜多村さんのところでお世話になりたいです

 

彼女からこの連絡を頂いた時は、私も本当に嬉しかったです。

 

彼女のこの気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

彼女からこの連絡を頂いた時に『彼女にも幸せな結婚を叶えて頂く』と私は心に強く誓いました。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂く。

 

これは私の『最大の願い』です。

 

そして、これは私の『最低限の役目』です。

 

今回の彼女も30歳までに幸せな結婚を叶えることができると私は信じています。

 

いよいよ、今年も残すところあと約5ヶ月です。

 

5ヶ月間もあれば、年内の『ご成婚退会』も十分、実現可能です。

 

彼女のような気持ちがある方は、もしかしたら5ヶ月間も必要ないかもしれません。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色

 

私が彼女にも見せてあげます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お相手紹介】…20代女性『1人で相手を探すのは不安…』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案