メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-1

目次

  • こんなことが『恋の弊害になるような人は運命の人ではない』
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

こんなことが『恋の弊害になるような人は運命の人ではない』

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-2

 

私の趣味なんですが…

これを書いたら、やっぱり印象悪いですかね…

プロフィールに書かない方が良いのか悩みます…

 

彼と初めてお会いした時。

 

彼はこのような話をしていました。

 

彼は自分の趣味に対して、不安な気持ちを抱えていました。

 

そんな彼は30代前半のアラサー男性。

 

彼は『良縁サポート 和』で活動をスタートする前は、『大手結婚情報サービス』で活動をしていました

 

当時も自分の趣味が原因でお断りをされることも多かったそうです。

 

当時の経験から趣味のことはプロフィールに書かないのが良いのかな…と彼は悩んでいました。

 

しかし、彼は最終的に自分の趣味のことをプロフィールに記載することを決めました。

 

やっぱり、嘘は付きたくない

隠したりもしたくない

 

これは彼のこのような思いから出した結論でした。

 

この彼の気持ちは本当に素敵な気持ちです。

 

そんな彼もご入会から2ヵ月半が経ちました

 

そして、彼は先日、見事、『真剣交際』に進むことができました!

 

今日、●●さん(彼女)から真剣交際OKをもらいました

 

彼からこの報告が来たときは、私は本当に嬉しかったです。

 

また、彼は自分の趣味をプロフィールに記載すると決めてからも少し不安な気持ちもあったそうです。

 

しかし、活動をスタートした直後から彼は沢山の申込を頂きました。

 

自分からも積極的に申込を行い、沢山のお見合いが成立しました。

 

その結果、彼は約1ヶ月間で20件以上のお見合いを行いました。

 

仮交際の方も合計11名。

 

その内、7~8名は同時に仮交際を進めてきました。

 

その為、当時はさすがに彼も疲れが溜まっている様子でした。

 

お見合い件数や仮交際の人数だけを見ると、本来であれば、半年から1年以上かけて積み重ねていくぐらいの件数でした。

 

それを彼はこの1~2ヶ月間に凝縮して活動を行ってきました。

 

自分でも想像以上に心身ともに疲れがあったと思います。

 

しかし、彼はここまで来るまで本当に全力で活動をしてきました。

 

だからこそ、活動をスタートしてから、2ヵ月半で真剣交際という結果に繋がったのだと思います。

 

これは本当に順調で素晴らしい結果です。

 

これまでは同時に複数人と向き合ってきた彼。

 

しかし、これからは彼女1人だけと真剣に向き合っていきます。

 

彼も近い将来、『幸せな結婚』を叶えることができると私は信じています。

 

また、彼のように自分の趣味について、不安を抱えてしまう方も少なくはないです。

 

しかし、自分の趣味や自分の好きなことを否定するような人は結婚相手として相応しくないです。

 

離婚歴子供宗教持病スペック年齢容姿

 

自分の趣味や好きなことだけでなく、このような部分にも同じことが言えます。

 

もしかしたら、このような部分は自分では『ネガティブに考えてしまう』『コンプレックスに感じてしまう』という方もいるかもしれません。

 

しかし、このような部分も自分の大切な個性です。

 

このような自分の大切な個性を否定するような人なんか『相手にする必要はない』です。

 

このようなことが恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

そんな人達は『こっちから願い下げだ!』

 

このぐらいの気持ちでいれば良いです。

 

どんな方であってもちゃんと『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』は叶います。

 

何にも心配しなくても大丈夫です。

 

逆にどんなに容姿が整っていて、どんなにスペックが高くても『本気の気持ち』が無ければ、『幸せな結婚』を叶えることはできません

 

このような『目に見える部分』だけで『幸せな結婚』が叶うほど、婚活は甘くない

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちが無ければ、『良縁』はありません。

 

前向きな気持ち

 

この気持ちが無ければ、良い波にも乗れません

 

しかし、『前向きな気持ち』があれば、いつか必ず良い波は来ます

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちも『前向きな気持ち』があれば、自然と芽生えてきます

 

『前向きな気持ち』

『諦めない気持ち』

『素直な気持ち』

 

婚活をする上で『大切な気持ち』は沢山あります。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で本当に『大切な気持ち』です。

 

せっかく、ご縁があった方に対して、『雑な対応』をしてしまう方もいます。

 

しかし、こんなことを繰り返している内は、『幸せな結婚』どころか、『良い出会いすら無い』です。

 

婚活が上手くいかない時に小手先だけのテクニック無意味な駆け引きなどを調べる方もいます。

 

しかし、そんなものを調べたり、学ぼうとする前に、まずは自分の気持ちを改めることが大事です。

 

間違いなく、自分の気持ちや意識を少しでも変える方が即効性もあります。

 

そもそも気持ちがなければ、どんなにテクニックなどを駆使しても効果は期待できません。

 

婚活』は『恋活』とは全くの別物です。

 

確かに、『恋活』にはテクニックや駆け引きも必要な時もあります。

 

しかし、『婚活』にはそんなものは全く必要ありません。

 

むしろ、『幸せな結婚』を叶える為の『婚活』には、そんなものは邪魔にしかなりません

 

そもそも『婚活』には『マニュアル』なんてものは存在しません

 

もし、仮に本当にそんなものがあるのであれば、婚活で悩みを抱える方なんていないはずです。

 

確かに、ゲームやテストのように明確な答えがあるものは、攻略本や参考書も必要かもしれません。

 

しかし、婚活に明確な答えなんか存在しません。

 

だからこそ、婚活に『マニュアル』なんてものは存在しないのです。

 

明確な正解が無いからこそ、どんなに頭で考えても正解が出ないのです。

 

婚活は頭で考えて行うものではありません。

 

婚活』は『』で感じて行うものです。

 

頭の中だけで考えているだけでは、『幸せな結婚』には繋がりません

 

『頭』ではなく、『

『目に見える部分』ではなく、『目に見えない部分

 

幸せな結婚』を叶える上では、この部分の方が重要です。

 

これに気付くことができた時。

 

明るい未来』を見ることができる日も近いと思います。

 

幸せな結婚』として『明るい未来』を見ることができると思います。

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚。』

 

本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性】…ご入会から2ヵ月半…『真剣交際』に発展!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案