メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-1

目次

  • アラフォー男性…彼なら『諦めなければ叶う』を証明できる。
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

アラフォー男性…彼なら『諦めなければ叶う』を証明できる。

結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-2

 

昨日、●●さん(彼女)と話をしました

これから「真剣交際に進みましょう」という話になりました!

 

彼からこの連絡が来た時。

 

私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

彼は良縁サポート 和で活動中のアラフォー男性会員様です。

 

今回の彼のお相手は年下の美人さんです。

 

彼は私よりも年上ですが、彼女は私よりも年下です。

 

私も1人の男性として、彼のことは本当に『すごい!』と思います。

 

そんな彼もまた良縁サポート 和で活動をスタートする前は、他社の結婚相談所で活動をしていました

 

しかし、当時の相談所やカウンセラーに対する不満が日に日に募っていったと彼は話していました。

 

無料カウンセリングの時に話していたようなサポートも何もない。

 

分からないことや婚活の相談をしてもレスポンスが無い。

 

不満や相談所のミスを伝えても『それは●●さん(彼)の勘違いですよ(笑)』とケラケラしながら謝罪もない。

 

彼は私と初めてお会いした時に、当時の相談所やカウンセラーからされてきたことを沢山、話してくれました。

 

婚活者を馬鹿にしているのか!?

 

彼の中で当時の相談所やカウンセラーに対して、このような思いが消えなかったそうです。

 

とても厳しい表情で当時の辛さや悔しさを口にしている彼の姿。

 

私は今でも鮮明に覚えています。

 

それでも彼の中で結婚したい!』『幸せな家庭を築きたい!という思いは消えなかったそうです。

 

しかし、この相談所では活動をしたくないという思いから、彼は前の相談所を退会しました

 

そして、彼が新たに婚活をする場所として選んだのが『良縁サポート 和』でした。

 

心機一転、頑張っていきます!

 

当時、彼はこのように話していました。

 

良縁サポート 和で活動をスタートした直後。

 

彼の活動はとても順調でした。

 

自分から申込をした時のお見合い成立率

女性から申込を頂ける申受件数

 

前の相談所の時よりも圧倒的に増えました!

 

入会当初、彼がこのように喜んでいる姿を見た時。

 

私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

彼はこれまで『お見合い』『仮交際』を何度も経験してきました。

 

しかし、その中で彼も『辛い交際終了』を経験したこともあります。

 

その時の女性とは彼が入会をしてから、最初の頃に『お見合い』をした女性でした。

 

彼女とは年齢差もあり、『お見合い』『仮交際』が成立した時は、彼も本当に喜んでいました。

 

しかし、LINEの返信内容や会話の振り方など、交際中は彼も悩む時もありました。

 

それでも1つ1つ改善してきた彼。

 

2人は交際中、多少の波もありましたが、順調に交際を進めてきました。

 

お食事やお出かけデートだけでなく、オンラインデートなども行う中で、2人の距離は少しずつ深まっているのを私も感じていました。

 

彼女と真剣交際に進みたい

 

彼の中で日に日にこのような思いが強くなっていました。

 

しかし、そんな時…。

 

先方の相談所から突然、交際終了通知が届きました。

 

この時は彼も本当に落ち込んでいる様子でした。

 

『悲しい気持ち』『辛い気持ち』だけでなく、『悔しい気持ち』もあったと思います。

 

あの時、こうしておけば…

今ならちゃんとできるのに…

 

彼の中でこのような思いもあったと思います。

 

当時の彼は殻に閉じこもり、私と連絡を取ることさえも避けている時期もありました。

 

『彼なら大丈夫』

 

それでも私の中でこのような思いは消えることはありませんでした。

 

『彼ならきっと戻ってこれる』

 

私はずっと彼のことを信じていました。

 

それからしばらくして、彼からこのような連絡がありました。

 

今日から申込をしたいと思っています

一気に100件ぐらいするのは多すぎますかね?(笑)

 

彼からこの連絡が届いた時。

 

私は本当に嬉しかったです。

 

彼が『活動を再開しよう』と思ってくれたことはもちろんですが、『一気に100件も申込をしたい』というのは、彼の前向きな気持ちの表れでもあります。

 

婚活をする上で『前向きな気持ち』は本当に『大切な気持ち』です。

 

彼の中でこの前向きな気持ちが消えていなかったことが、私は何よりも嬉しかったです。

 

私の『彼なら大丈夫』という思いも『彼なら絶対に大丈夫』に変わりました。

 

そして、彼はまたある女性と出会いました。

 

この時の彼女も年下の美人さんでした。

 

この時は前回の経験を活かして、彼もLINEや会話などもスムーズに行うことができていました。

 

順調にデートを重ね、3回目のデートが終わった時。

 

彼の中でこのような気持ちが芽生えました。

 

彼女と真剣交際したい

彼女と結婚したい

 

3回目のデートが終わってから、2人はすぐに4回目のデートの日程が決まりました。

 

彼女の要望でドライブデートをすることになりました。

 

この日に真剣交際の告白をする

 

彼はこのように決めていたそうです。

 

車の洗車をしたり、彼女が好きなBGMを用意したりと、彼もこの日のデートを本当に楽しみにしていました。

 

しかし、2人はこのドライブデートを行うことができませんでした。

 

このデートの3日前。

 

先方の相談所からこのような連絡がありました。

 

●●(彼女)が別の方と真剣交際に進むことになりました

交際終了をさせて頂きたいと思います

 

先方の相談所からこの連絡が来た時。

 

私は本当に辛かったです。

 

やっとの思いで再開した活動。

その中でまた良い出会いもあった。

それなのにまた『交際終了』を告げられる…。

 

彼の気持ちを考えると本当に胸が痛くなりました。

 

しかし、この事実を彼に伝えなければいけない…。

 

この時は私も本当に苦しかったです。

 

しかし、誰よりも一番辛く苦しいのは彼です。

 

それでもこの事実を伝えなければいけない現実がありました。

 

彼にはこの話を電話で伝えました。

 

『彼がどんな反応をするのか』

 

私は容易に想像できました。

 

その分、この時は本当に不安な気持ちで一杯でした。

 

彼に『交際終了』の話を伝えた時。

 

彼はこのように話していました。

 

そうですか…

残念ですけど、仕方ないですね…

 

この後、彼がどんな言葉を口にするのか。

 

この時、私の不安な気持ちはピークに達していました。

 

しかし、彼はこのように続けました。

 

●●さん(彼女)には幸せになってもらいたいですね

これから私もまた頑張ります!!

 

彼の口から出た言葉は、私の想像の真逆でした。

 

彼がこの言葉を本心で言っているのを私も感じたので、この時は本当に嬉しかったです。

 

そして、今までの不安だった気持ちが、少し安心に変わりました。

 

前回の辛い交際終了を乗り越えた彼。

 

この時の彼のメンタルは私の想像以上に強くなっていました。

 

私の『彼なら絶対に大丈夫』という思いが、この時に確信に変わりました。

 

この時は彼が『交際終了』を告げられて、私も少し落ち込んでいました

 

しかし、彼がこんなに前向きな気持ちでいるのに、『私が落ち込んでいてはダメだ』と私もすぐに気持ちを切り替えました。

 

そして、この時に私はギアを一段階上げました。

 

『彼には何としても必ず幸せな結婚を叶えてもらう』

 

私は彼と初めてお会いした時から、彼に対して、このような気持ちは強く持っていました。

 

この気持ちはこの日から更に強く増しました。

 

そして、彼とこの日の電話が終わってから、私はすぐに彼に沢山の女性を紹介しました。

 

彼は活動をスタートしてから、どんな些細なことでも細目に報告や相談をしてくれていました。

 

その分、彼の好みや嗜好なども私の頭の中には全て入っていました。

 

この時はこれまで彼が活動をしている中での傾向なども考慮して、彼に紹介する女性を探しました。

 

彼に合いそうな女性を何時間も探しました。

 

彼も早速、私が紹介した女性達に申込を行いました。

 

この時に彼が申込をした女性とのお見合い成立率

 

これはこれまでの数倍以上の結果となりました。

 

これは彼に前向きな気持ちがあったからこそだと思います。

 

毎日のように『お見合い』が成立する。

 

1日に何件も成立する日もありました。

 

そして、この時の彼は短期間で15件以上の『お見合い』を行いました。

 

今回、彼が『真剣交際』に進んだ彼女はこの時に申込をした女性です。

 

これだけ多くのお見合いを短期間に行った彼。

 

その分、この時の彼は仮交際の人数も沢山いました。

 

これまではどちらかと言うと、交際終了を告げられることが多かった彼。

 

しかし、この時は彼の方から交際終了を告げることが多かったです。

 

仮交際の方が1人、2人と減っていく日々。

 

その中で最後まで残ったのは、2名でした。

 

先月の初めぐらいまでは、彼もこの2名で気持ちは揺れている部分もありました。

 

しかし、今月に入ってからは彼の気持ちにも変化がありました。

 

今回の彼女への気持ちが日に日に大きくなっていく

 

彼のこの気持ちは私も感じていました。

 

これまで何度も辛い経験をしてきた彼。

 

『今回はこのまま真剣交際に進んで欲しい』

 

私はずっと願っていました。

 

だからこそ、彼が彼女と真剣交際に進むことができて、私は本当に嬉しかったです。

 

私はこれまで彼が一生懸命、活動してきた姿を一番、近くで見てきました。

 

その分、本当に嬉しい気持ちで一杯でした。

 

諦めなければ叶う!

 

今の彼ならきっと証明できると私は信じています。

 

私はこれまで2人が『真剣交際に進んで欲しい』と願っていました。

 

しかし、これからは『このまま彼女と幸せな結婚を叶えて欲しい』と願っていきます。

 

願うだけでなく、『願う以上のこと』『自分ができる以上のこと』を彼にはしていきます。

 

彼にも幸せな結婚を叶えて頂く為に、私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

これまでは辛い経験をすることも多かった彼。

 

そんな彼もいよいよご成婚退会までラストスパートです!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

必ず『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「辛い『交際終了』を乗り越えて…年下美女と『真剣交際』へ!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案