婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】良縁サポート 和

【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-1

1つ1つの積み重ねが『明るい未来』へ繋がっていきます。

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-2

 

この4連休の6件のお見合いで運命の人がいることを願っていて下さい!(笑)

この4連休で2回会うので、真剣交際に進めるようにしたいです!

土曜日のデートは前回のリベンジと思って頑張ります!

今日の2名とのお見合い頑張ってきます!!

 

今回の4連休に向けて、会員様達からはこのようなLINEが届きました。

 

皆様、とても活発で前向きな気持ちなので、私もパワーをもらいました。

 

このように今回の4連休も『お見合い』『デート』で予定が一杯の会員様達もおります。

 

また、中には、今回の4連休では『お見合い』『デート』の予定が無い会員様もいます。

 

しかし、だからと言って、婚活を停滞させている訳ではございません

 

このような会員様達からもこのようなLINEが届きました。

 

来月、気分転換に写真を撮り直したいので、洋服を買いに行きます!

LINEするので一緒に選んでください!

 

せっかくの連休ですが、暇なので来月に向けて、申込を沢山しようと思います(笑)

通知がうるさかったらスイマセン(笑)

 

もちろんです!!

 

会員様が申込をした時。

会員様に申込があった時。

お見合いが成立した時。

お見合いが確定した時。

交際が成立した時。

会員様からデート報告があった時。

先方から連絡があった時。

 

私のスマホには1通1通、通知が届きます。

 

早朝深夜問わず通知は来ますが、私は1度たりとも通知OFFにしたことはありません。

 

それはできるだけリアルタイムで会員様や先方には取次をしたいからです。

 

もちろん、常識ある範囲の時間で取次を行うようにしていますが、少なくても私は早く通知内容を知りたいと思っています。

 

時には、1日に2回充電をしないといけないぐらい通知が届く日もあります。

 

特に会員様が申込をする時は、1度に50名以上に申込をする会員様も少なくはありません。

 

その間、ずっとスマホが鳴り続け、時には深夜に目が覚める時もあります。

 

しかし、これはそれだけ会員様達が積極的に活動をしている証拠です。

 

これは私にとっても本当に嬉しいことです。

 

また、『プロフィール写真撮影』についても私は会員様が活動をスタートする前の初回だけでなく、会員様が写真を撮り直す場合も一緒にフォトスタジオに同行します。

 

婚活をする上で『プロフィール写真』本当に重要な項目の1つです。

 

その為、私は自分の目で会員様の魅力が引き出せている婚活に適した写真を選びたいという気持ちがあります。

 

先日も他の女性会員様から来月、写真を撮り直したいと話がありました。

 

彼女とは電話をしながら、お互いに衣装の写真を送り合い『こんな感じが良いかな』『こういうタイプよりもこっちの方が良いかも』など話し合いをしました。

 

彼女とも来月、写真撮影に行く予定なので、私はその日を楽しみにしています。

 

1人1人、活動状況は様々ですが、会員様が前向きな気持ちで一生懸命、活動をしている姿は、本当に素敵です。

 

このような会員様達の姿を見ると、私も本当に嬉しい気持ちになります。

 

また、私自身も『よし!やるぞ!!』と気合いが入ります。

 

会員様の前向きな気持ち以上に私も前向きな気持ちで会員様達をサポートしていきます。

 

会員様の本気の気持ち以上に私も本気の気持ちで会員様1人1人と真剣に向き合っていきます。

 

また、いつも毎週末、会員様達は数十件程度の『お見合い』を行います。

 

出会いの数があればあるだけ、会員様達の『明るい未来』への可能性がある証拠です。

 

その日にお見合いをしたお相手が会員様の運命の人である可能性も十分にあります。

 

それだけで、私は毎週末、本当にドキドキとワクワクが止まりません

 

いつもは土日だけの2日間ですが、今回は4連休なので、通常の倍です。

 

これは本当に楽しみです!

 

もちろん、土日だけでなく、平日の『お見合い』もあります。

 

実際に今週は毎日『お見合い』がありました。

 

お見合い』というのは、『幸せな結婚』への入り口でもあります。

 

だからこそ、1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ちが必要です。

 

どんな人であっても『お見合い』の1時間だけでその人の全てを知ることは不可能です。

 

だからこそ、あまり『簡単に見切りを付けない』というのも大切なことです。

 

『緊張して頭が真っ白になってしまった…』

『緊張していてあまり上手く話せなかった…』

 

本当はとても素敵な方でもこのような方もいます。

 

その為、『お見合い』の時に『会話が盛り上がらなかった』というのも珍しくはないです。

 

これについては、確かに根本的な相性の問題もあります。

 

しかし、多少会話が続かなかったとしても、それだけで『お断り』にするのは少し勿体ないかなと思います。

 

これまでご成婚退会された会員様達の中にも『お見合い』『初デート』では『あまり上手く会話ができなかった』と話していた方達もいます。

 

しかし、『2回目のデート』『3回目のデート』と回数を重ねていく内に、お相手の人間性や良い部分を知ることができて、そのままご成婚退会された方達も多いです。

 

特に男性の場合は良いも悪いも『お見合い』『初デート』『2回目以降のデート』で様々な顔を見せてくる方も珍しくはないです。

 

最初の頃は緊張してしまい少しぎこちなくなってしまっても日々のLINEや電話、デート回数を重ねる中で、徐々に緊張も解れ、自然体の自分で接することができる男性もいます

 

この時に自分に合うのか・合わないのかをしっかりと判断すれば良いのかなと思います。

 

また、『仮交際』へのハードルは人によって、とても高い人もいれば、低い人もいます

 

これについてもその人の価値観や考え方があります。

 

しかし、私はあまり仮交際へのハードルを高くし過ぎない方が良いのかなと思います。

 

生理的に受け付けるか・受け付けないか

 

極端に言えば、『お見合い』の時はこれだけを確認するぐらいの気持ちでも良いのかなと思います。

 

また、『申込をする時』『申受があった時』もお相手の『プロフィール』だけで全てを判断するのは勿体ないと思います。

 

本当に『プロフィール』は良いも悪いも別人の方はいます。

 

特に『申受があった時』は、よっぽどの致命傷が無いのであれば、1度お会いしてみるという気持ちも大切だと思います。

 

確かに、100名、200名も一気に申込を頂いているのなら仕方ない部分もあります。

 

しかし、そうでないのであれば、『プロフィール』だけで判断をするのは時期早々かなと思います。

 

せっかくお会いできるチャンスが目の前にあるので、そこのご縁を簡単に潰してしまうのは、自分の可能性も自ら潰すことになります

 

しかし、よっぽどの致命傷がある場合は、決して無理して『お見合い』をする必要はございません

 

また、中にはお相手のプロフィールを見た時に色々と自分の中で『分析』をしてしまう方もいます。

 

しかし、そのような時に分析をしても無意識の内に自己都合で考えてしまい、いつの間にか粗探しをしているということも珍しくはないです。

 

婚活は『』で考えてすることではなく、『』で感じてするものです。

 

『分析をする』時点で、お相手のことを『少しは良いかな』と思っている気持ちもあると思います。

 

だったら、その気持ちだけを大切にした方が良いと思います。

 

また、自分の相手のことを客観的に考えるというのは、誰であっても難しいことです。

 

『この方どう思いますか?』

『ここの部分はどのように解釈したら良いのでしょうか?』

 

会員様からもこのような相談を頂くこともあります。

 

この時は私もシッカリと客観的な分析をします。

 

この相手が会員様にとって『合う人なのか・合わない人なのか』、男性の場合は年齢・職業・年収なども前職の経験を活かしながら『将来性があるのか・ないのか』なども分析をする時もあります。

 

その上で会員様には『お見合いを受けるのか・受けないのか』を判断して頂ければ良いのかなと思います。

 

ただ、1つ言えるのは悩む=100%嫌じゃないということだと思います。

 

それであれば、1度会ってみるのも良いのかなとも思います。

 

『プロフィール』は相談所のセンスも問われるので、100の人も10にしか見えなかったり、逆に10の人が100に見える時もあります。

 

私もある程度の推測をすることはできますが、こればっかりは実際にお会いしてみないと分からない部分もあるのは事実です。

 

もしかしたら、実際にお会いした時に自分が不安要素に感じていたことも払拭できるかもしれない

 

プロフィールでは分からなかったお相手の良い部分や人間性も感じ取ることができるかもしれない

 

この可能性が1%でもあるのであれば、そこは自分の目で確かに行くのも大切な部分ではあります。

 

しかし、逆に『想像していたイメージとは全く違う』と感じることもあるかもしれません。

 

この時に『無駄な時間を過ごした…』『会わなきゃ良かった…』と思ってしまう方もいます。

 

しかし、これを無駄な時間として捉えるのか捉えないのかは自分次第です。

 

少なくても、私は『無駄な時間』とは思いません。

 

真剣な気持ちで異性とお会いするだけでも自分の経験値としては蓄積されるのは間違いないです。

 

私は基本的に何事においても『無駄な時間』と感じることは無いです。

 

しかし、あえて『無駄な時間』という言い方をするのであれば、何もしない時間が一番の『無駄な時間』だと思います。

 

そして、結果的に何もしないまま時間だけが経過して、途中で投げ出してしまう。

 

こうなってしまうと本当にただの『無駄な時間』になってしまいます。

 

婚活に限らず、誰だって『無駄な時間』なんて過ごしたくないはずです。

 

『失敗をしてしまった時』

『上手くいかない時』

 

このような時は『もう嫌だ!』という気持ちになってしまうのは、仕方ないことです。

 

しかし、そのままで終わってしまうと本当に失敗のままになってしまいます

 

前向きな気持ち』と『諦めない気持ち

 

この気持ちを持って、一生懸命、全力で活動をしていれば、今までの失敗や今までの苦労が報われる瞬間は必ずやってきます

 

『今までの時間は全て無駄じゃなかった』

『全て意味があることだったんだ』

 

このように思える日は必ず来ます。

 

その時に初めて失敗は失敗でなくなります

 

『あの時、こうしておけば良かったな…』

『失敗しちゃったな…』

 

私だって、今までの人生でこのように思うことは山ほどあります。

 

しかし、それも『自分の人生にとって全て意味があること』だと思っています。

 

『無駄だった…』

『無意味だった…』

 

このように思うこともありますが、そういうことも何処かでふいに繋がってくる時もあります

 

実際に私はこれまでの人生でこのようなことも何度もありました。

 

時には、苦渋の決断を下さなければいけないこともありました。

 

当時はそういうに対しても『後悔』してしまう時も正直ありました。

 

しかし、今となれば『あの時の決断は間違っていなかった』と思っています。

 

だからこそ、私は今までの人生のことを何一つ全く後悔なんかしていません

 

もちろん、今までの恋愛や婚活時代のことも全てそうです。

 

私も婚活をしている時は良いことも悪いことも本当に沢山経験してきました。

 

当時は消したかった過去も今は誇りにしている部分もあります。

 

少なくてもカウンセラーをする上では、今までの婚活中の経験というのは、全てプラスでしかないです

 

私自身も20代前半から真剣に婚活をしてきました。

 

だからこそ、私は真剣に婚活をしている方の気持ちは本当によく分かります。

 

本気で婚活をしたことがある方にしか分からない辛さや苦しさも本当に痛いぐらいよく分かります。

 

だからこそ、会員様が辛い交際終了を経験した時や上手くいかなくて悩んでいる時には、いくらでも話を聞きたいし、私と一緒に活動をしているのに『孤独な婚活』はさせたくないという気持ちがあります。

 

辛い時や悲しい時の苦しい気持ちは我慢なんかしなくて良いんです

 

全て吐き出して、少しでも心を楽にすることが大切です。

 

その為には私も何時間でも話を聞きます。

 

泣いたり怒ったりするというのは、それだけ一生懸命に活動をしている証拠です。

 

この気持ちがあれば、いつか必ず幸せな結婚が叶うことを私は知っています。

 

今まで活動をしてきた会員様の姿を一番、近くで見てきたのは私です。

 

だからこそ、私はいつも『この会員様なら大丈夫』だと信じています。

 

これまでご成婚退会されてきた会員様の中にも辛い経験をしてきた方もいます。

 

どんなにどん底に落ちても一気に這い上がれる可能性があるのが婚活です

 

これまで婚活や恋愛の経験が無い

今までずっとアプリやパーティーで苦しんできた

他社の結婚相談所で活動をしていたが、上手くいかなかった

 

良縁サポート 和』の会員様の中にはこのような方達も沢山います。

 

これまでご成婚退会された会員様の中にもこのような方も多いです。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば叶うのが『婚活』です。

 

これまでどんなに苦しい経験をしてきた方でも本気の気持ちがあれば、今までの婚活で見ることができなかった景色を見ることができます。

 

本気の気持ち』があれば、私が責任もって、この景色を見せてあげます。

     

私はこれまでも自分の目でこのような会員様達を沢山、見てきました。

 

だからこそ、婚活には自分の気持ちが何よりも大事だと確信しています。

 

婚活に限らず、どんなことでも諦めずに前向きにやっていれば、ある程度のことは叶います。

 

婚活をしている方の終着駅は『幸せな結婚』だと思います。

 

前向きな気持ちがあれば、婚活は上手くいきます。

 

諦めない気持ちを持って、全力で活動をしていけば、どんな方でもあっても幸せな結婚は必ず叶います。

 

数ヶ月で叶う人もいれば、数年かかる人もいます。

 

これは人それぞれですが、自分が幸せになるタイミングは人とは違います。

 

早く幸せを掴んだ人と比べて『自分は遅すぎる…』と悲観的になる必要はないです。

 

ネガティブに悲観的にしか考えていないから、いつまで経ってもタイミングが来ないのだと思います。

 

どんな時でもポジティブに前向きに考えていく気持ちが大切です。

 

その気持ちがあれば、本気の気持ちも芽生えてきます。

 

本気の気持ちさえあれば、自分にも幸せになるタイミングは必ず来ます。

 

そこを信じて、諦めず前向きに活動をしていくことが婚活をする上で何よりも大事なことです。

 

確かに、『見えないものを信じること』は怖いし、不安です。

 

しかし、そこを本気で信じていかないと明るい未来を見ることはできません。

 

自分の本気の気持ちを行動に移していくことが大切です。

 

その中で、時には『めんどくさい』と感じることもあるかもしれません。

 

しかし、その『めんどくさい』と感じることの中には『大切なこと』も沢山あります。

 

その1つ1つの積み重ねが『幸せな結婚』という『明るい未来』に繋がっていきます。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。

 

本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

良縁サポート 和「【楽しい婚活】…本日から4連休…会員様達の活動も活発です」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

良縁サポート 和

良縁サポート 和

神奈川県川崎市中原区下小田中2-32-9 YOU'S FLAT101

JR南武線 武蔵中原駅から徒歩5分

https://www.ryouensupport-kazu.jp/