メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-1

目次

  • 2人は『婚活』をする上での『大切な気持ち』を持っています
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

2人は『婚活』をする上での『大切な気持ち』を持っています

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の『男性会員様

 

彼は最近、活動をスタートしたばかりの新規会員様です。

 

また、彼は誰から見ても申し分ないぐらいのハイスペ男性です。

 

しかし、彼の一番の魅力はスペックではなく、人としての優しさや誠実さです。

 

彼の優しさや誠実さは私も自信を持って、保証できます。

 

そんな彼も本日お見合いを行いました。

 

そのお相手は良縁サポート 和女性会員様です。

 

彼女は彼よりも少し前に良縁サポート 和で活動をスタートしました。

 

そんな彼女は最近、とても辛い経験をしました

 

この時は彼女も私と電話をしている時に涙を流していました。

 

とても明るくポジティブで前向きな性格の彼女。

 

そんな彼女もこの時は相当落ち込んでいました。

 

その後、ショックからか彼女は少し体調を崩してしまいました。

 

しかし、前向きな彼女は健在でした。

 

また新たな気持ちで頑張ります!!

 

体調が回復した彼女からはこのような連絡がありました。

 

彼が良縁サポート 和で活動をスタートさせたのは、ちょうどその頃でした。

 

私は今の彼女には本当に誠実で優しい気持ちを持っている男性と出会って欲しいと思っていました。

 

そして、頭に浮かんだのがでした。

 

早速、私は彼女に彼のことを紹介しました。

 

そして、彼の人間性や誠実な部分なども彼女にはしっかりと伝えました。

 

喜多村さんが言うなら間違いないですね!

ぜひ、お会いしたいです!

 

彼女からはこのような連絡がありました。

 

彼女もそのまますぐに彼に申込を行いました。

 

彼に彼女からの申込を取り次ぐ時に、彼にも彼女の女性としての魅力や人間性なども伝えました。

 

彼からは速攻でOK返事が届きました。

 

彼女に彼を紹介してから、あっという間に2人のお見合いが成立しました。

 

そして、2人は本日『お見合い』を行いました。

 

私は2人の『お見合い』が成立してから、この日をずっと楽しみにしていました。

 

お見合いが終わってから、まずは彼の方から報告がありました。

 

結果は『交際希望

 

私は彼の気持ちを彼女にもすぐに伝えました。

 

すると、彼女からはすぐにこのような報告がありました。

 

話していて楽しかったです!

時間が経つのが早く感じました!

私も交際希望でお願いします!

 

お見合いをしてから、あっという間に2人は交際成立となりました。

 

私はこの時、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

会話をしていて楽しかったので、これからもっと仲良くなれたら嬉しいです

 

先程も彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

彼女がこのような感想を送ってくれるのは珍しいことでしたので、私はとても嬉しかったです。

 

彼女が彼の人間性や人柄をちゃんと見てくれていたのも伝わってきました。

 

私はそこが何よりも嬉しかったです。

 

このような気持ちがあれば、『婚活』は上手くいきます。

 

目に見える部分だけでなく、目に見えない部分の方が幸せな結婚を叶える上で大切な部分です。

 

この部分を『見ていこう・知っていこう・探していこう』という気持ちがあれば、良い出会いや質の高い出会いも増していきます

 

『目に見える部分だけにしか目を向けない』

『良い部分を見ようとせずに粗探しばかりする』

 

このようなことばかりを繰り返している内は、『幸せな結婚』を叶えることはできません

 

今回の2人は婚活をする上で大切な気持ちをしっかりと持っています。

 

だからこそ、私はこの2人には『1度お会いして欲しい』と思いました。

 

紹介をして『お見合い成立』になるか。

 

これは実際に紹介をしてみないと分からない部分です。

 

しかし、2人は『お見合い』が成立しました。

 

お見合いをして『交際成立』になるか。

 

これも実際にお見合いをしてみないと分からない部分です。

 

本日も私は2人の『お見合い』の結果をドキドキしながら待っていました。

 

だからこそ、2人から速攻で交際希望が届き、2人が交際成立することができて、本当に嬉しかったです。

 

しかし、まだまだ交際が成立したばかりの2人です。

 

この先、どうなるか分からない部分もありますが、これから2人のペースで仲を深めていって欲しいなと思っています。

 

私はいつもそうですが、あまり自社内会員様同士のご成婚にはこだわっていません。

 

自社内会員様同士だからと言って、2人に気持ちを押し付けたり、無理にすすめるようなことはしません。

 

その為、自社会員様を『紹介』する時や自社内会員様同士の『お見合い』『交際』の時も私は『私の会員様だからと言って、無理はしなくても良いですよ』と伝えています。

 

私の会員様だからと言って、変なプレッシャーを与えたくないし、フラットな気持ちでお相手と向き合って欲しいという気持ちがあります。

 

しかし、自社内会員様同士の場合は、私も直接2人と連絡を取ることができます。

 

何よりも2人のことを私自身が知っているので、より質の良いサポートができることは間違いないです

 

これから2人も色々な人と出会う中で、2人の仲が深まり、2人が結ばれることが私にとっても最高の幸せです。

 

その日が来ることを願いながら、私はこれから2人の交際を見守っていきます。

 

私が繋いだ2人のご縁。

 

これから私が責任を持って、本気で全力サポートをしていきます!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【祝・交際成立】…自社内会員様同士のお見合いがありました」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案