メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-1

目次

  • 本日7月16日は会員様の誕生日…ナナイロ(七色)の日です
  • 【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

本日7月16日は会員様の誕生日…ナナイロ(七色)の日です

結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-2

 

本日は『良縁サポート 和』の女性会員様誕生日です!

 

7月16日はナナイロ(七色)です。

 

誕生日おめでとうございます!!

 

彼女は今月に入ってから『14名』の男性に『お見合い』申込を行いました。

 

そして、『お見合い』成立したのは、なんと『9名』もおります。

 

まだ返事待ちの方も数名いるので、これからもっと成立する可能性もあります

 

14名に申込をして、9名お見合いが成立。

 

彼女の今月のお見合い成立率は驚異の64.3%です。

 

一般的な平均の『お見合い成立率』『6~7%』と言われています。

 

彼女は約10倍お見合い成立率を叩き出しました。

 

しかも、彼女が申込を行う男性は競争率が激しそうな方が多いので、その中でこの結果は素直に素晴らしいと思います

 

しかし、そんな彼女もここ数ヶ月の間に色々なことがありました。

 

プライベートでも辛いことや悲しいこともあり、本当に色々なことが一気に重なってしまいました。

 

その為、最近の彼女は気持ちの浮き沈みが激しくなる時もありました。

 

『今日は何も無かったかな…』

『今日はメンタル大丈夫かな…』

 

私も毎日のように彼女のことを気にしていました。

 

私も彼女の話をずっと聞いてきたので、彼女の辛さや苦しさも本当に胸が痛くなるぐらい感じていました。

 

しかし、それでも彼女と日々、LINEや電話をしている中で彼女が少しでも『前を向こう』としている気持ちも私にはとても伝わってきました

 

最近は彼女の気持ちも少しは落ち着いている様子でしたので、私も少し安心をしていました。

 

『2ヵ月前の彼女』

『1ヵ月前の彼女』

『現在の彼女』

 

時間と共に彼女の前向きな気持ちが少しずつ増していることは私も感じていました。

 

数ヵ月前の彼女と現在の彼女の活動状況も全く違います。

 

前向きな気持ち』があればあるだけ『出会いの数』も増えていきます。

 

本気の気持ち』があればあるだけ『出会いの質』も増していきます。

 

確かに、彼女の今月の『お見合い成立率』は驚異的に高いです。

 

しかし、私は彼女のポテンシャルを知っているので、『当然だろうな』という感覚もあります。

 

正直、『もっと高くてもおかしくはない』という気持ちもあります。

 

本当に婚活は自分の気持ちに比例して状況は変わってきます。

 

ネガティブ』に『後ろ向きな気持ち』でいたら、その分、出会いの数や出会いの質も落ちてしまいます。

 

しかし、逆に『ポジティブ』に『前向きな気持ち』でいたら、その分、出会いの数や出会いの質も増していきます。

 

これは紛れもない『事実』です。

 

実際にこのようなことを実感している『良縁サポート 和』の会員様も多くいます。

 

しかし、辛いことがあったり、苦しくて気持ちが沈んでいる時にポジティブな発想というのはなかなか生まれないという気持ちも私は分かります。

 

そういう時は私がポジティブな発想を会員様には伝えていきます。

 

もちろん、ネガティブな気持ちや苦しい思いなどもちゃんと受け止めます。

 

しかし、どんなに最悪な状況になったとしても『前向きに考えられる要素が何一つないということはありえない』です。

 

どんなに最悪な状況で先が見えなかったとしても明るい未来への希望は必ず何処かにあります。

 

しかし、そのような時に自分で希望を見付けるという発想にすらならない時もあります。

 

だからこそ、私がそこをちゃんと見付けて、会員様に伝えていきます。

 

私は彼女にもずっとこのように接してきました。

 

『電話で伝える時』

『LINEで伝える時』

 

状況によって、伝え方は様々でした。

 

しかし、どちらにしても私は彼女に対して、常に本音で話をしてきました。

 

私も時には彼女に厳しい話をする時もありました。

 

彼女も時には私が何を言っても嫌だ嫌だと反抗期みたいになってしまう時期もありました。

 

彼女はどうしても焦ってしまう時があります。

 

しかし、婚活をする上で『焦り』というは本当に危険です。

 

どんな時でも焦る必要は全く無いです。

 

逆に焦ってしまったら冷静な判断もできなくなるので、良い結果には繋がりにくいです。

 

そうは言っても私も焦ってしまう気持ちも分かります。

 

しかし、焦ってしまった時に『ネガティブになる』『悲観的になる』『投げやりになる』ようなことをしてしまうのは、何にも自分の為にはなりません。

 

彼女も数ヵ月前にまた焦ってしまい『婚活イヤイヤ時期』になってしまいました。

 

そういう時が来る度に私も彼女には伝えるべきことはしっかりと伝えてきました。

 

このような話をした後。

 

彼女はいつもこのように話します。

 

また焦ってイヤイヤ出したら叱ってくださいね

またサボったり焦り出したら、お尻叩いて下さい

 

これは彼女が『自分を奮い立たせようとしている気持ち』や彼女が『前を向こうとしている気持ち』の表れです。

 

私はこれまでも色々な彼女の姿を見てきました。

 

『彼女にも幸せになって欲しい』

 

彼女と接する度に私の中でこのような思いが増していきました。

 

『悩み事が増えてしまう』

『不安な気持ちが大きくなってしまう』

 

これはそれだけ全力で一生懸命、活動をしている証拠です。

 

真剣に婚活をしているからこそ、何かあった時に『辛さ』『苦しさ』も大きくなってしまいます。

 

確かに見えないものを信じることは不安だし、怖さもあります。

 

しかし、そこを信じていかないと明るい未来を見ることはできません。

 

彼女は『良縁サポート 和』で活動を始める前にも色々と悲しいことや辛いことを経験してきました。

 

これまでも彼女とは何十時間も電話をしてきました。

 

彼女の気持ちや思いを私はずっと聞いてきました。

 

今でも彼女の中で当時の辛く苦しい気持ちは残っていると思います。

 

その中でも彼女の幸せになりたいという思いが私にはすごく伝わってきます。

 

過去に彼女が経験してきたことは、私自身の経験とも重ね合わせて考えてしまう部分もあります。

 

本当に彼女の辛さや苦しさは私も痛いぐらいよく分かります。

 

だからこそ、私は彼女にも乗り越えて幸せになって欲しいんです。

 

『今、彼女が抱えている思い』

『今は消せない彼女の心の傷』

 

本当に言葉にならないような色々な感情が彼女の中にはあると思います。

 

このようなことも彼女には『自分が幸せになることで全て払拭して欲しい』と思っています。

 

彼女はそれができる女性です。

 

私はこの日が来ることを本気で信じています。

 

この日が来ることを毎日のように願っています。

 

『願う以上のこと』

『信じる以上のこと』

『自分ができる以上のこと』

 

私は彼女にもしていきます。

 

彼女は何のひいき目無しに本当に素敵な女性です。

 

彼女と結婚できる男性は本当に幸せだと思います。

 

結婚だけでなく、彼女とお見合いやデートができる男性はそれだけでも幸せだと思います。

 

それぐらい本当に彼女は魅力あふれる女性です。

 

そんな彼女でもお見合いの申込をした時に『NG』になる時もあります。

 

この時、私は相手の男性に対して、素直に『勿体ないな…』『見る目無いんだな…』と思っています。

 

また、彼女は最近、環境を変えたいという思いから先月末に引っ越しをしました。

 

今はまだ少しバタバタしていますが、心機一転頑張りますね!

環境を変えたら少し心も落ち着いてきました!

これからですね!!

 

先日も彼女からは住所変更の報告と合わせて、このようなLINEが届きました。

 

このように『環境を変える』というのは、すごく良いことです。

 

引っ越しだけでなく、『断捨離』『部屋の掃除』などをするだけでも気持ちは変わってきます。

 

引っ越そうか考えてるんですよね~

 

ほんの少し前に彼女と話をしている時に、彼女はこのように話していました。

 

まさか彼女がこんなすぐに行動に移すとは私も驚きました。

 

このような行動力があるというのも彼女の魅力の1つです。

 

早速、彼女は今月に入ってから申込を再開しました。

 

そして、申込14件中、お見合い成立9件という結果を叩き出しました。

 

やっぱり、婚活をする上で何よりも大切なのは『自分の気持ち』です。

 

今の彼女なら『大丈夫』です。

 

私の大丈夫は本当に大丈夫です。

 

焦らずに自分のペースでこれからも一緒に頑張っていきましょうね!

 

心配しなくても私がちゃんと付いてますからね。

 

もしも、また気持ちが沈んでしまった時は、また長電話しましょうね。

 

ナナイロの日に生まれた彼女。

 

私はこれからも七色の彼女を見ていきたいです。

 

笑っている彼女

泣いている彼女

怒っている彼女

すねている彼女

 

私はどんな彼女も愛おしく思います。

 

どんな彼女も魅力があふれています。

 

彼女とはこれまで良いことだけでなく、『辛さ・悲しさ・苦しさ』も分かち合ってきました。

 

これからは彼女とも幸せな気持ちを沢山、分かち合っていきたいです。

 

私が一番、見たい彼女の姿。

 

それは幸せそうな彼女の姿です。

 

この彼女の姿を見ることが私の楽しみの1つでもあります。

 

彼女の『明るい未来

 

私は彼女と一緒に見たいです。

 

自分史上最高の幸せ

 

彼女にも実感をして欲しいです。

 

彼女にはその日が必ず来ます。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色

 

私が責任もって、彼女にも見せてあげます。

 

その為にも私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

【表彰】…IBJ Award 2021・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-3

               

  

IBJ Award 2021

💛PREMIUM部門 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-4

       

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「14名に申込を行い9名成立…お見合い成立率『64.3%』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案