メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-1

目次

  • ●●がコンプレックスだった彼…彼女を安心させてあげたい。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

●●がコンプレックスだった彼…彼女を安心させてあげたい。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-2

 

30代後半のアラフォー男性会員様

 

真剣交際』に進みました!!

 

とても身体が大きな彼。

 

体重は100キロを超えています

 

そんな彼は自分の身体に対して、コンプレックスを抱えていました。

 

彼は活動をスタートさせてから『お見合い』もそれなりに行ってきました。

 

『想像よりも身体が大きいと感じてしまったそうです』

『あまり太りすぎている人とは難しいとのことでした』

 

しかし、このような理由で『お断り』されることも珍しくはありませんでした。

 

少しでも可能性を広げる為に彼は『オンラインお見合い』も行ってきました。

 

しかし、実家に住んでいる彼

 

『オンラインお見合い』の時はレンタルルームを借りていました。

 

彼は『オンラインお見合い』をして、『交際成立』になる時もありました。

 

しかし、『初デート』が終わってから、同じような理由で『交際終了』を告げられる時もありました。

 

それでも彼はどんなことがあっても前向きな気持ちを絶やすことなく、全力で活動をしてきました。

 

今回の彼女と『初デート』が終わった後。

 

先方の相談所からはこのような連絡がありました。

 

とても大きいと感じたそうです

健康面に対して不安な気持ちもあるそうです

大変失礼なお話になるかもしれませんが、●●様(彼)はダイエットに対してはどのようにお考えでしょうか?

 

先程にも書いたように、彼は過去、自分の身体が原因で『お断り』『交際終了』になった経験があります。

 

その時に彼も痩せようとは思った時期もありました。

 

当時、彼はジムには通い始めました。

 

しかし、数ヵ月前に彼と話をした時は、コロナの影響で『ジムが営業していない』『モチベーションも低下』などの理由で最近はあまりジムにも行けていないと話していました。

 

今回、先方の相談所からこのような話があった時。

 

私は彼に改めて最近のダイエットの状況やダイエットに対しての気持ちを確認してみました。

 

最近、またジムも再開したので、少しずつ通っています

他にはできるだけ歩くようにしていて、たまに家で筋トレもしています

 

彼からはこのような話がありました。

 

私は彼に彼女が彼の健康面に対して、不安に思っている気持ちも伝えました。

 

そうですか…

それは痩せなきゃいけないですね!!

 

彼からはこのような話がありました。

 

『痩せた方が良い』

 

私はこれまで彼に対して、このようなことを言ったことは、1度もありません

 

『身体が大きい』

 

これは彼の大事な個性でもあります。

 

これまでも彼の個性を否定して、彼を『お断り』してきた女性は山ほどいました。

 

しかし、私はその彼の個性を否定する気持ちは一切ないです。

 

そもそもダイエットは人に言われて嫌々やっても成功はしません。

 

ダイエットをする上でも自分の強い意思が何よりも大事です。

 

これまでも彼は自分から痩せると言ってくる時もありました。

 

その時は私も彼のダイエットを応援していました。

 

しかし、彼が途中でダイエットを止めたとしてもそこについては何も言ってきませんでした。

 

彼の人間的な優しさや誠実さなどは同性の私から見ても素敵だなと思っていました。

 

また、彼には婚活に対する前向きな気持ちもありました。

 

だからこそ、彼のような人間には、ちゃんと内面を見てくれる女性が現れると信じていました。

 

また、彼はこれまでは痩せることで『沢山の女性と出会いたい』という思いがありました。

 

しかし、今回は彼女を安心させてあげたいという思いから、彼は本気のダイエットをすることを決めました。

 

『不特定多数の為じゃなく、彼女の為だけに痩せる』

 

このように自分の意志で決めたのなら、ちゃんと結果に残さないといけない

 

言いにくいことを本音で話してくれた彼女や先方の相談所の気持ちを裏切るようなことはしてはいけない

 

その為、私は彼に気持ちを確認しました。

 

『今回はいつもと違う』

『本気でダイエットに取り組む気持ちがあるなら、その旨を先方にも伝える』

『しかし、軽い気持ちで痩せると言っているのなら、この話を先方に伝えることはできない』

『今回のダイエットに対する気持ちの本気度はどの程度なのか』

 

彼にはこのような話をしました。

 

今回は何があってもちゃんと継続する!

●●さん(彼女)に安心してもらえるように頑張る!

 

彼はこのように力強く話していました。

 

彼のダイエットに対する本気の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

だからこそ、私は先方の相談所にも彼の思いを全て伝えました。

 

先方の相談所からはこのような話がありました。

 

『●●様(彼)がダイエットに取り組んでいるのであれば、●●(彼女)も安心すると思います

大変助かりました

 

この時、私は彼に初めて言いました。

 

『頑張って痩せよう』

『●●さん(彼女)を安心させてあげよう』

 

彼はこのように話していました。

 

もちろんです!

とりあえず痩せる!

やる気出ました!!

 

私も今回は今まで以上に彼のダイエットを応援してきました。

 

その後も2人は何度もデートを重ねてきました。

 

彼女も彼にオススメのダイエットアプリや食事なども教えてくれたそうです。

 

この時も先方の相談所からこのような連絡がありました。

 

●●(彼女)が勧めたアプリをすぐに入れてくれて、すぐに行動に移せるところも好感が持てたそうです

身体の大きさも近くにいると、あまり気にならなくなってきましたと話していました

 

彼も彼女が自分の身体を心配してくれている気持ちが嬉しかったと話していました。

 

その度に彼の中でダイエットに対する気持ちも盛り上がったそうです。

 

また、彼は毎回デート報告をしてくれました。

 

その文末には、毎回このような言葉が書いてありました。

 

ダイエットして痩せる!

 

私も彼とは週に何度かは電話をしてきました。

 

その時も彼はいつも痩せる!という言葉を連呼していました。

 

あまり急激なダイエットは逆に身体にも良くは無いので、そこは心配な面もありました。

 

しかし、彼女から教えてもらった健康アプリで体調管理もしているとのことでしたので、私も少し安心しました。

 

彼が彼女と真剣交際に進みたい気持ちであることは、私も早い段階で先方の相談所には伝えていました

 

彼も私も彼女が彼と同じ気持ちになってくることを待っていました。

 

5回目のデートが終わった時。

 

私は改めて、先方の相談所に彼女の気持ちを確認しようと思っていました。

 

そして、先方の相談所にメールを打っている途中…。

 

先方の相談所からこのような連絡がありました。

 

●●(彼女)から真剣交際に進みたいと報告がありました

 

あまりにもタイミングが良すぎて、この時は驚きました。

 

2人がデートをする予定日に、彼女がコロナのワクチン接種をすることが決まったそうです。

 

大丈夫ですか?ドタキャンでも良いですからね

 

この時、彼は彼女にこのように伝えたそうです。

 

この彼の優しい気持ちが彼女は本当に嬉しかったそうです。

 

先方の相談所からもこのような話がありました。

 

出会ってから変わらずにずっと優しくして頂き、“この人となら結婚してもこのまま大切にしてくれるんだろうな”というイメージが湧いたそうです

 

この話を聞いた時は、私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

彼女が『彼と真剣交際したい』という気持ちになってくれたというのはもちろんですが、彼女が『彼の人間性の部分を見てくれていること』が本当に嬉しかったです。

 

少し不器用な部分もある彼ですが、ちゃんと彼の優しさや誠実さが彼女に伝わってくれたことが、本当に嬉しかったです。

 

これは彼女が彼の内面をちゃんと見ようとしてくれていた証拠だと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、2人は先日6回目のデートを行いました。

 

その時に彼から『真剣交際』の告白をして、彼女も快く受け入れてくれたそうです。

 

先程、双方のステータス変更も完了し、念願のハートマークが付きました。

 

彼からも喜びのLINEが届きました。

 

本当に彼女は人間的に素敵な女性だということを私は感じています。

 

彼が彼女のような素敵な女性と『真剣交際』に進めたことが、私は本当に嬉しいです。

 

彼女は彼のことを両親にお話もしてくれているそうです。

 

いつでも家に遊びに来てね

 

先日も彼は彼女からこのように言われたそうです。

 

彼も彼女のご家族に挨拶に行くのが楽しみだと話していました。

 

正直、彼は彼女と出会うまでは少し長い暗黒時代を過ごしていました。

 

それでも彼は前向きな気持ちをずっと持っていました。

 

どんなことがあっても彼は諦めずに前だけを見ていました

 

この彼の姿を私はずっと近くで見てきました。

 

だからこそ、今回、彼が真剣交際に進めたことは本当に嬉しい気持ちで一杯です。

 

この彼の前向きさはスーパーポジティブな私でも見習う部分があるぐらい素敵でした。

 

また、彼は『良縁サポート 和』の歴代の会員様達の中でも一番在籍期間が長い会員様です。

 

ここまで来るまでに本当に色々なことがありました。

 

『辛いこと』

『悲しいこと』

『悔しいこと』

 

彼は色々なことを経験してきました。

 

そんな彼もいよいよ『ご成婚退会』に向けて、ラストスパートです!

 

諦めなければ、叶う

 

彼なら『幸せな結婚』を叶えることで証明できると私は信じています。

 

また、真剣交際に進んだからといって、彼のダイエットは継続です。

 

昨日も彼はもっと痩せる!!と意気込んでいました。

 

彼とは今月中にお会いして、これからの作戦会議をします。

 

彼女と出会ってからダイエットを頑張ってきた彼の姿を見るのが、私はとても楽しみです。

 

ちなみに、私も現在、彼と一緒にダイエット中です(笑)

 

いよいよ、『ご成婚退会』までもうひと踏ん張り!

 

婚活もダイエットもこれからも一緒に頑張っていきましょう!

 

このまま『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「30代男性…真剣交際へ!…彼女と出会って本気で始めたこと」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案