メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-1

目次

  • 沢山の会員様達が『ご成婚退会』に近づいている証拠です。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

沢山の会員様達が『ご成婚退会』に近づいている証拠です。

結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-2

 

今月、良縁サポート 和の会員様達の活動状況に少し変化がありました。

 

会員様達は日々、沢山のお見合いデートを行っています。

 

その合計件数はほぼ毎月『デート件数』よりも『お見合い件数』の方が多いです。

 

実際、5月も会員様達がお見合いを行った合計件数『115件』に対して、5月に会員様達が行ったデートの合計件数は『62件』でした。

 

他の月を見ても大体、デート件数はお見合い件数の半分前後です。

 

しかし、今月は現時点でお見合い件数は『78件』、デート件数は『89件』とデート件数がお見合い件数を上回っています。

 

その理由はシンプルに会員様達がお見合いよりも交際中の方とのデートを楽しんでいるということです。

 

会員様達は合計で毎月大体100件程度『お見合い』を行っております。

 

お見合いを行うという理由は『交際中の方がいない』というのはもちろんですが、交際中の方がいる方も『お相手に対して、気持ちが盛り上がっていない』『他の方も見ていきたい』など、1人1人様々な理由があります。

 

しかし、お見合いを行わないという理由はシンプルに現在、交際をしている方と進めていきたいということです。

 

『交際中の方が沢山いる』

『他のお見合いで手一杯』

 

中にはこのような方もいますが、これも対象の方がいるという証拠でもあります。

 

実際に4月~5月ぐらいのお見合いで交際が成立したお相手と今月はデートをしている会員様が多いです。

 

今月、デート件数がお見合い件数を上回ったというのは、数ヵ月前まではお見合いをメインに活動を行ってきた会員様達が、今月はデートメインの活動シフトチェンジしている結果です。

 

また、この数ヶ月の間に真剣交際に進む会員様も増えたというのも理由の1つです。

 

これは本当に嬉しいことです。

 

更に、今月も真剣交際目前の会員様達も増えてきたので、7~9月頃にはご成婚退会される会員様達が増えてきます。

 

この会員様達の中には『最近ご入会されたばかりの会員様達』もおります。

 

また、『過去の失恋をずっと引きずっていた会員様』『休会から復帰してきた会員様』『辛い交際終了を何度も経験してきた会員様』『1年近く一生懸命活動をしてきた会員様』達もいます。

 

活動をしている時の会員様の気持ちや思いというのは、本当に十人十色です。

 

私は会員様1人1人を最初から見てきたし、会員様1人1人に対して、思い入れもあります。

 

何よりも私は会員様1人1人と一緒に活動をしてきたので、会員様がご成婚退会される時というのは、嬉しい気持ちも物凄く大きいです。

 

また、毎月何度も会員様達からは幸せな報告が届きます。

 

それと同時に毎月何度も先方から『交際終了通知』も来ます。

 

私はこのどちらも慣れたくはないです。

 

幸せな報告を受けた時は毎回心から一緒に喜びを分かち合います。

 

『交際終了』を告げられた時は毎回辛さや悲しさも一緒に分かち合います。

 

人間はどんなことでも慣れてくると流れ作業のようにこなしてしまいます。

 

しかし、会員様に対して、それをしてしまうのは、私はカウンセラーとして失格だと思います

 

少なくても私は会員様に対して、そんなことは絶対にできないです。

 

特に辛いことがあった時は会員様の気持ちに寄り添っていくことが大切だと思っています。

 

『嬉しいこと』『幸せなこと』『悲しいこと』『辛いこと』も私は会員様1人1人の思いを受け止めていきたいです。

 

私は会員様にとっての『心の拠り所』のような存在でありたいと思っています。

 

私はいつも会員様の本気の気持ち以上に、私も本気の気持ちを持って、会員様1人1人と真剣に向き合っています。

 

だからこそ、会員様から幸せな報告を受けた時には自分のことのように喜びます。

 

会員様に『悲しいこと』があった時には自分のことのように悔しいです。

 

一緒に苦楽を共にしてきた会員様達が来月以降、ご成婚退会ラッシュになることを想像すると、少し『寂しい気持ち』もあります。

 

しかし、それ以上に幸せな気持ちが大きいです。

 

活動をしている中で時には悲しいことや辛いことを経験してしまう時もあります。

 

交際中の方や過去に交際していた方に対しても、ふいに『見たくもないものを見てしまう時』『知りたくもないことを知ってしまう時』もあります。

 

このような時はなかなか苦しい気持ちが消えない時もあります。

 

また、『明るい未来』を見る過程の中には、辛い現実に直面して、絶望してしまう時もあります。

 

辛い現実というのは逃げ出したくなる現実でもあります。

 

辛い経験をしたら『こんな思いはもうしたくない』と思うのは誰もが同じです。

 

確かに、夢や希望を捨てれば、絶望をすることもないです。

 

しかし、私は今まで目指してきたものを捨てることが、一番の絶望だと思います。

 

辛いことや悲しいことがあった時は苦しい思いを吐き出すことが大事です。

 

何も我慢する必要はありません。

 

泣きたい時は泣いたって良いんです。

 

何も恥ずかしいことではありません。

 

しかし、この時もちゃんと前を向いて泣くことが大事です。

 

明るい未来』への可能性というのは、前にしかありません。

 

ゆっくりでも1歩1歩、進んでいくことが大事です。

 

1歩が無理なら半歩でも良い。

 

時には、立ち止まる日もあっても良いんです。

 

どんな時でも前を見ていれば、必ず進んでいけます。

 

私も会員様の気持ちや状況に応じて、伴走する時もあれば、時には少し先で待っている時もあります。

 

その時も『この人は絶対に大丈夫』『ちゃんと進んでいける』と本気で信じながら見守っています。

 

今回の真剣交際に進んだ方』『真剣交際寸前の会員様達の中には、本当に悩んで苦しんできた方辛い経験をしてきた方も少なくはないです。

 

それでも1人1人が『諦めない気持ち』で活動をしてきた結果です。

 

『諦めなければ、叶う』

 

これは私の人生の1つのテーマでもあります。

 

私自身もこの気持ちで色々なことを叶えてきました。

 

時には諦めそうになる時や逃げ出したくなる時もありました。

 

しかし、どんなことがあっても諦めずに本気でやってきました。

 

婚活に限らず、生きている中で『上手くいかないこと』『失敗してしまうこと』は誰だってあります。

 

それでも諦めずに『本気の気持ち』を持って前に進んでいけば、必ず叶います。

 

『無駄な時間を過ごした』

『何にも意味が無かった』

 

中には、このように思ってしまう方もいます。

 

この気持ちは私も分かります。

 

しかし、諦めずに本気の気持ちを持って活動をしていけば、『今までの時間は無駄じゃなかった』『全て意味のあることだったんだ』と思える日は、必ず来ます。

 

会員様には『幸せな結婚』を叶えることで実感して欲しいと思っています。

 

確かに、『先が見えないことに対する不安な気持ち』『見えないものを信じることに対する怖さ』もあります。

 

しかし、誰だって、先のことばかりを考えすぎてしまうと必要以上にその距離を遠く感じてしまいます

 

また、先のことばかりを考えすぎてしまうと目の前にある希望も見落としてしまう可能性もあります

 

その希望を見落とさないようにしていくことが大切なことです。

 

1秒後の未来には可能性しかない』です。

 

その可能性を信じて、前に進んでいく気持ちが大事です。

 

婚活は良いも悪いも1週間、1日、1秒後には状況が変わる時もあります。

 

何年も婚活をしていて苦しんでいたとしても明日の今頃には素敵な方とお見合いが成立する可能性だってあります。

 

その方とご縁が進んでいけば、2~3ヶ月後にはあっという間にご成婚退会ということも珍しくはないです。

 

実際、過去には私と一緒に活動をする前にアプリやパーティー、他の相談所で何年も婚活で苦しんできた会員様も3ヶ月ご成婚退会された方もいます。

 

また、私と一緒に活動をしてからもしばらくは芽が出なくて、悩んでいた方も結果的には半年ご成婚退会された方もいます。

 

このような話は特に珍しい話ではありません。

 

誰もが同じように『幸せな結婚』を叶えられる可能性があります。

 

それには『自分の気持ち』が何よりも大事です。

 

ほんの少し自分の気持ちを切り替えるだけで、状況が一変することはよくあることです。

 

そこを本気で信じていく気持ちを持つことが大切です。

 

会員様が本気で信じている以上に、私も本気で信じていきます。

 

私は会員様に対しては、『願うこと』『信じること』以上のことをしていきます。

 

自分ができる以上のことを会員様にはしていきたいです。

 

また、婚活をしている方の中には、婚活に対して『辛い…』『苦しい…』という思いを抱えている方も少なくはないです。

 

このような気持ちになってしまう方は、全力で一生懸命に活動をしている証拠です。

 

だからこそ、私はこのような方には『本来、婚活は楽しんだよ』ということを伝えていきたいです。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚

 

これが私の最大のテーマです。

 

もしかしたら、時には時間がかかってしまう時もあるかもしれません。

 

たとえどんなに時間がかかったとしても最終的に幸せな結婚を叶えることができたら、それに越したことはないはずです。

 

時間をかけて沢山の経験をしてきた分、幸せな気持ちも大きいと思います。

 

また、今まで沢山の悔し涙を流してきた方も少なくはないと思います。

 

それでも諦めずに本気の気持ちを持って、活動していれば、いつか必ず悔し涙を嬉し涙に変えることができます。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色

 

この景色を会員様全員に見てもらう。

 

これが私の最大の願いであり、最低限の役目です。

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、必ず『明るい未来』を見ることはできます。

 

『諦めなければ、叶う』ということを私はこれからも証明し続けていきます。

 

楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚

 

本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「今月は他の月と比べ会員様達の活動状況に変化がありました。」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案