メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-1

目次

  • 彼の地域は関東に比べると約40分の1しか会員数がいない。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

彼の地域は関東に比べると約40分の1しか会員数がいない。

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-2

 

良縁サポート 和』で活動中の男性会員様

 

彼は20代後半のアラサー男性

 

今月から活動をスタートさせました。

 

彼の家と『良縁サポート 和』のサロンは550キロ以上離れています。

 

彼とはご入会前から現在に至るまで、LINEだけでなく、『オンライン』『電話』で沢山お話をしてきました。

 

また、彼はお仕事の都合上、他の方よりも『お見合い』を組めるハードルが少し高い部分はありました。

 

その部分を隠せば、問題なくお見合いを組めると思います。

 

しかし、先のことを考えるとそれでは全く意味がありません。

 

彼も同じ気持ちでしたので、彼のプロフィールには何も包み隠さず正直に全て記載しました。

 

彼は本日で活動をスタートさせてから10日が経ちました。

 

この10日間で『お見合い』が『8件』成立しました。

 

これはシンプルに素晴らしい結果です。

 

しかし、もしかしたら中には『10日間で8件は少ない』と感じる方もいるかもしれません。

 

実際、良縁サポート 和の会員様達も活動スタート後、1ヶ月間で20件以上お見合いが成立する方も多いです。

 

しかし、彼のこの8件は他の方の8件よりも少し内容が違ってきます

 

先程にも書いたように、彼は仕事の都合上、『お見合い』が組めるハードルが高かったというのが、まず1点。

 

さらに、彼の地域で活動している女性会員様の人数は、関東に比べると『40分の1』以下の人数しかおりません。

 

このような状況の中で、10日間で8件お見合い成立という結果は、ものすごく素晴らしい結果です。

 

関東の方であれば、40件ほどのお見合い成立と同じぐらいの結果です。

 

1ヵ月間でお見合いを40件行うのは現実的ではありませんが、彼の8件はこのぐらいの価値があります

 

しかも、仕事のことや結婚後のこともプロフィールには全て記載しているので、今回の8名の女性は彼のこの部分も理解した上でお見合いを受けて頂けているのだと思います。

 

彼のお仕事はとても素敵なお仕事なので、決してウィークポイントではないです。

 

しかし、あえてウィークポイントという言い方をするのであれば、このウィークポイントを隠して、仮に沢山のお見合いが組めたとしても心の何処かで『いつか言わなきゃな…』『嘘を付いているみたいで嫌だな…』という気持ちになってしまうと思います。

 

だったら、最初からプロフィールに記載しておいた方が良いと思います。

 

誠実な気持ちがあることもアピールすることができます。

 

これは、お仕事だけでなく、趣味や宗教、持病などにも同じことが言えます。

 

私はこれまでも他の会員様のプロフィールにもこのような部分は記載をしてきました。

 

実際にそれで結果も出ている現実があります。

 

確かに、そのようなことを記載するとお見合いの母数は減ってしまう可能性もあります。

 

しかし、仮にお見合いや交際をした時に、相手にその話をして、すぐに去られてしまうのであれば、そんな出会いはお互いにとって、何も良いことは無いです。

 

『仕事・趣味・宗教・持病・離婚歴・子供』

 

1人1人、様々な事情を抱えている方もいます。

 

こんなことが恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

このようなことも自分にとっての『大切な個性』です。

 

その個性を否定するような人は結婚相手としても相応しくないです。

 

確かに、自分の大切な個性の中には、他の人からすると気になってしまう部分もあるかもしれません。

 

しかし、本当の自分を隠して、沢山の出会いがあったとしても、その中には本当の自分を知られた時に、自分が傷付いてしまう出会いも多くなります

 

何も悪いことをしている訳ではないので、そんなリスクを負う必要は全くありません。

 

そもそも婚活は沢山の方とお見合いをすることが目的ではないです。

 

仮に、たった1人しかお見合いができなくても、その人が運命の人』であれば、それに越したことはありません

 

IBJは登録会員数も70,000人以上います。

 

これは業界No.1の登録会員数です。

 

会員数の母数は申し分ないです。

 

その中からいかに質の高いお見合いを組んでいくのか

 

これが大事な部分です。

 

今回、お見合いが成立した8名の女性との出会いは、彼にとって質の高い出会いだと思います。

 

だからこそ、1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ちが必要です。

 

もちろん、彼にはこの気持ちもあります。

 

こんなにすぐにお見合いが沢山できるとは思ってもいませんでした(笑)

喜多村さんに作っていただいたプロフィールのおかげです!

 

彼はこのように話していました。

 

確かに、プロフィールについては、私は特に力を入れている部分ではあります。

 

嘘偽りを書くのではなく、人間の心理的な部分をつきながら、会員様の魅力が上手く伝わるような見せ方をしていく。

 

そして、申込やOK返事を頂けるように誘導させる。

 

基本的にはこのような戦略を立てて作成しています。

 

私は会員様のプロフィールについては、毎回全神経を使って作成しています。

 

その分、会員様からのこのような言葉は何回聞いても本当に『嬉しい気持ち』になります。

 

しかし、どんなに良いプロフィールを作成したとしても、そこに会員様の気持ちが乗っていないと、本当の意味で良いプロフィールにはなりません

 

彼にもちゃんと『本気の気持ち』があったからこそ、今回のような結果に繋がったのだと思います。

 

そんな彼も今週末に初お見合いをします。

 

昨日も彼と電話で話をしていましたが、今週に入ったぐらいからソワソワしています(笑)と話していました。

 

昨日はお見合いの時のポイントや注意点なども話しながら、私もとても楽しい時間を過ごせました。

 

彼とは550キロ以上も距離が離れているとは思えないぐらい心の距離は近くに感じています。

 

幸せな結婚』を叶える上でのサポートに『身体の距離』は全く問題ありません。

 

距離を感じさせないサポート。』

 

私にはできます。

 

彼にも幸せな結婚を叶えて頂く為に、私はこれからも彼のことを本気で全力サポートしていきます!

 

今週末に行う彼の初お見合いが私は本当に楽しみです!

 

良い出会いに繋がるように願っています。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「10日間でお見合い8件成立…他の方の8件とは内容が違う。」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案