メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-1

目次

  • 彼女は『自分の気持ち』から逃げることはしませんでした。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

彼女は『自分の気持ち』から逃げることはしませんでした。

結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-2

 

50代女性会員様

 

活動をスタートさせてから2ヵ月で『真剣交際』に進みました!

 

彼女は離婚歴があり、今はお孫さんもいます。

 

また、彼女自身にも持病があり、彼女の娘さんにも持病があります。

 

婚活をしている方の中には、彼女のように『離婚歴』『持病』などに対して、『不安な気持ち』を抱えている方も少なくはありません。

 

入会当初、彼女も離婚のことや持病のことなどに対して、『不安な気持ち』を抱えていました。

 

『離婚歴』『持病』だけでなく、『宗教』『コンプレックス』など、1人1人、様々な思いを抱えている方も少なくはありません。

 

私はこんなことが恋の弊害になるような人は運命の人ではないと思っています。

 

確かに、自分の中ではネガティブに感じている部分かも知れません。

 

しかし、それも自分の大事な個性です。

 

その個性を否定するような人は、結婚相手としても相応しくありません

 

そんな人はこっちから願い下げた!

 

このぐらいの気持ちでいても良いと思います。

 

どんな方であっても本気の気持ちがあれば、叶うのが婚活です。

 

彼女は本当に色々なことを抱えながらも幸せになりたい!という本気の気持ちがありました。

 

だからこそ、私も彼女と初めてお会いした時に『彼女と一緒に活動をしたい』『彼女にも幸せを掴んでもらいたい』という気持ちになりました。

 

そして、幸せな再婚に向けて、2ヵ月前から私と一緒に活動をしてきました。

 

彼女は活動をスタートしてから、すぐに『お見合い』も数件組むことができました。

 

その内、『仮交際』に進んだ方も何名かいました。

 

しかし、彼女も少し頭で考えすぎてしまう部分がありました。

 

彼女は頭の中で考えれば考えるだけ、『ネガティブな発想』になることも多かったです。

 

婚活は頭で考えてすることではなく、心で感じてするものです。

 

確かに、その中でも冷静にシッカリと考えなければいけない部分もあるのは事実です。

 

しかし、その考える内容や方向性を間違えてしまうと、『幸せな結婚』は遠ざかってしまいます

 

時には、私も彼女に少し厳しい話をする時もありました。

 

それでも彼女は素直に私の話を聞いていました。

 

だからこそ、私も彼女には本音で話をしてきました。

 

自分の反省点や課題点なども彼女は自分の中でシッカリと受け止めていました。

 

また、婚活をしていると自分の気持ちから逃げたくなってしまう時もあります。

 

彼女は今回の彼とはこれまで5回のデートを重ねてきました。

 

2人はデートだけでなく、LINEや電話をしながら気持ちを繋いできました。

 

その中でも彼女も時には、自分の気持ちから逃げようとしてしまう時もありました。

 

頭の中で色々と考えすぎてしまうと、どうしてもネガティブな感情が生まれてしまいます。

 

そうなってしまうと目の前にある本来の幸せを見落としてしまう可能性が高いです。

 

いつまでも自分の気持ちから逃げてばかりだと幸せを掴むことは難しいです。

 

確かに、自分の気持ちが大きくなっていく中で幸せだなと感じると、その分、失うことを考えてしまう時もあります。

 

悲しい結末ばかり頭の中に浮かんでしまい、自分から断る理由を探してしまう人もいます

 

しかし、ここまで考えてしまう相手というのは、裏を返せば本当は大好きという証拠です。

 

だったら、その自分の気持ちと真剣に向き合っていくことが大切です。

 

『環境が変わること』

『新しい人と関係を築いていくこと』

 

このようなことに対して、全く不安にならない人の方が珍しいです。

 

確かに、見えないものを信じることは怖いし、不安です。

 

しかし、そこを信じていかなければ『明るい未来』を見ることはできません。

 

仮に傷付いたって、それがどうした!

 

このぐらいの気持ちを持って、本気で向き合っていくことが『明るい未来』へ繋がっていきます。

 

彼女はこれまで何度も自分の気持ちから逃げ出したくなる時もありました。

 

それでも彼女は最終的には絶対に自分の気持ちから逃げることはしませんでした。

 

そんな彼女の今回のお相手は本当に素敵な男性でした。

 

彼女が離婚した時の話や自分や娘さんの持病のことなども理解して受け止めてくれています。

 

彼は自分の両親やご家族にも彼女の話をしてくれているそうです。

 

彼のご家族の方も彼女のことをウェルカム体制で待ってくれているとのことで、彼女も本当に喜んでいました。

 

2人はこれからお互いのご家族に挨拶をしていきます。

 

彼女は彼のご家族にお会いできるのが楽しみですと話していました。

 

彼女が彼から真剣交際の告白を受けた日の夜。

 

私は彼女とお電話をしました。

 

彼女は涙を流しながら彼と真剣交際に進めたことを喜んでいました。

 

彼女の涙がもっと輝きが増す日。

 

近い将来、きっと来ると私は信じています。

 

しかし、まだまだ真剣交際に入ったばかりの2人です。

 

私も気を抜かず、これからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます。

 

もしも、彼女がまた自分の気持ちから逃げ出したくなる時が来たとしても、彼女には私がちゃんと付いています

 

心配しなくても大丈夫です。

 

彼女が『幸せな結婚』を叶える瞬間。

 

私は必ず見ることができると信じています。

 

いよいよ、彼女もご成婚退会までラストスパートです!!

 

幸せな結婚まで、もう一踏ん張り!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「不安だった離婚歴や持病…ご入会から2ヵ月で『真剣交際』へ」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案