メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-1

目次

  • 最初は抵抗があったハイスペック男性…前の旦那の影響でした
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

最初は抵抗があったハイスペック男性…前の旦那の影響でした

結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-2

 

今年から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせた女性会員様

 

彼女は30代のアラサー女性。

 

とても元気で明るい性格の彼女。

 

そんな彼女も過去に1度だけ結婚していた経験があります。

 

しかし、当時のパートナーからのモラハラにより離婚をしました。

 

彼女はお相手から離婚理由を聞かれたら、お見合いの時でも包み隠さず正直に話していました。

 

しかし、彼女は離婚の話をした時に相手から心無い言葉を言われる時もありました。

 

そんなこと結婚する前に分からなかったの?(笑)

結婚している人って、そんな経験してるんですね(笑)

 

こんな風に鼻で笑いながら言われたそうです。

 

彼女はこの日3件のお見合いをしていました。

 

しかし、その内2件のお見合いはこのようなことが続いたそうです。

 

この時はさすがに彼女も私に電話をしてきました。

 

どうして初対面でこんなことを言われないといけないのでしょうか…

こっちだって、昔のことはあまり話したくないけど、頑張って話したのに…

 

彼女はこのように話していました。

 

この時の彼女の怒りと悲しみが入り混じった感情は私にもすごく伝わってきました。

 

こんな心無い言動をするような人は稀です。

 

しかし、さすがに2連続だとショックな気持ちも大きくなります。

 

それでも元気で前向きな性格の彼女。

 

若干、人間不信になっていますが、頑張ります(笑)

他の人たちが素晴らしく見えそうです(笑)

 

翌日、彼女はこのようなLINEを送ってくれました。

 

 

彼女はこの日もお見合いを行いました。

 

結果はハイスペックイケメンと交際が成立しました。

 

しかし、この男性からも初デートの時に離婚したのも見る目がなかったってことですねと言われたそうです。

 

この日はお酒を飲んでいたそうですが、彼女は彼はすごく酔っぱらっている感じでしたと話していました。

 

2人は初デートの前までは何度か電話をしていました。

 

この男性は電話の時は離婚のことも理解してくれていたり、思いやりのある言葉をかけてくれたそうです。

 

それなのに、まさか初デートでこんなことを言われるとは彼女は思ってもいなかったそうです。

 

その分、彼女はこの時もすごくショックを受けていました。

 

彼女が彼との初デートを楽しみにしていた気持ちを知っていた分、私も悲しさと憤りを感じました。

 

どんなにハイスペックでもどんなにイケメンでもお酒で失敗するような人は大人ではありません。

 

いつまで経っても同じことやそれ以上のことを繰り返します。

 

結婚相手としても相応しくないです。

 

私はあまり初デートでお酒はオススメしていませんが、この時は早めに相手の本性が分かって良かったと思いました。

 

 

しかし、彼女の前のパートナーハイスペック男性だったそうです。

 

その為、ハイスペックの方に対して、苦手意識があった彼女。

 

やっぱりハイスペックだからダメなのかな…

 

私は彼女がこのように思わないか心配をしていました。

 

しかし、彼女はハイスぺだからダメでなく、この人がダメだったんですよねと話していました。

 

彼女のこのような気持ちは本当に大切なことです。

 

色々な人と出会う中で自分と合わない人と出会うことも当然、あります。

 

中には、合わなかった相手と『年齢・血液型・職業等』が同じ人に対して、『このような人は“全員”自分には合わない』と思ってしまう方もいます。

 

このような発想は本当に危険です。

 

あくまで『その人と合わなかった』というだけです。

 

彼女はこの部分も理解をしていたので、私はとても安心しました。

 

 

しかし、そんな彼女も活動をスタートした当初は固定観念も強かったです。

 

特に前のパートナーの影響もあり、彼女はハイスペックの人はちょっと…と話していました。

 

その為、どんなにハイスペックの方から申込が来ても彼女はお見合いを受けることはありませんでした。

 

ハイスペックな人のお見合いを受けたのは、この時の相手ぐらいだったと思います。

 

また、彼女はお見合いをしても少し頭の中で考えすぎてしまう部分もあり、自分から交際希望を出すことがほとんどありませんでした。

 

当時も彼女とは色々な話を沢山してきました。

 

 

活動をスタートさせてから、1ヵ月が経った頃。

 

彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

1ヵ月活動してみて、前の旦那の残像が一気に消えたので、本当に良かったです(笑)

あと変な固定観念も消えてきたので良かったと思います!(笑)

 

私は当時、彼女からこのLINEが届いた時には本当に嬉しかったです。

 

それからは彼女も今までは避けてきたハイスペックの方に対しても自分から積極的に申込を行うようになりました。

 

その中でお見合いが成立した男性の中には、過去に彼女が申込を頂いて、その時はお断りをした男性がいました。

 

彼とお見合いが成立した時、彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

この方もハイスぺでイケメンすぎます(笑)

普通に生きていたら、出会えないと思うので、ありがたいです(笑)

 

私は彼女に『本当に良かったです!』『でも、●●さん、この方からの申込一度断ってるんですけどね(笑)』と返信をしました。

 

すると、彼女からはこのような返信がありました。

 

そうなんです(笑)

最初は固定観念が強すぎて人を選べなくて…でも、ずっと気になっていたんですよね

なので、申込をしてみました(笑)

懲りずにOKしてくれて、嬉しいです

こんな人をOKしないなんて、アホすぎました(笑)

 

この彼女の素直な気持ちは本当に素敵です。

 

素直に申込をする行動力も彼女の魅力です。

 

また、このように過去に『申込をしてお断りをされた方』『申込が来てお断りをした方』ともお見合い交際ができるケースも珍しくはありません。

 

過去には3回目の申込でお見合いが成立した会員様もいます。

 

この時も彼女は彼と無事に交際が成立しました。

 

 

婚活が楽しすぎて、なかなか卒業できないかもしれません(笑)

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

彼女は本当にどんなことがあってもいつも明るく楽しそうに活動をしていました。

 

しかし、そんな彼女も最近は少し停滞気味になっていました。

 

この時に交際が成立した彼とも不誠実な言動が目立ち、彼女の方から交際終了をしました。

 

こんな時、いつもなら自分から積極的に申込を行っていた彼女。

 

しかし、この時は彼女から申込をすることもなく、私は少し心配をしていました。

 

当時、彼女とは電話をしましたが、彼女はこのように話していました。

 

新しい人に会うのとかもだんだん疲れてきました~

自分が一喜一憂しているのにも疲れます

 

このような時期は誰もが通る道です。

 

特に活動をスタートしてから、2~3ヵ月ぐらいでこのような気持ちになってしまう方も少なくは無いです。

 

婚活に関係なく、人間は初対面の方と会うだけでも気疲れをしてしまいます。

 

しかも、その相手が結婚するかもしれない相手となると無意識の内に神経も使います

 

更に、それが毎週のように何人もとなると、自分でも想像以上の疲れが出ます

 

その中で『交際したい』と思った相手からお断りをされる。

『結婚したい』と思っていた相手から交際終了を告げられる。

『出会いたい』と思って、申込をしてもお見合いが成立しない

 

アプリで相手を見つけた時。

お見合いが成立した時。

交際が成立した時。

 

この時の『高まった予感』『期待した未来』が大きければ大きいだけ、上手くいかなかった時の失望感喪失感も大きくなります。

 

自分では『良い人』だと思っていた相手。

自分では『合う』と思っていた相手。

 

しかし、『良い人ではなかった』『自分とは合わなかった』と感じる。

 

自分ではこの人となら大丈夫と思っていても相手の気持ちはそうじゃない

 

このようなことが続くと、自分の直感に対しても自信を無くしてしまいます

 

『辛さ・悲しさ・苦しさ』が一気に疲れとなって表れる。

 

疲れと同時に焦りプレッシャーも感じてしまう。

 

ずっとモヤモヤした気持ちだけが残る。

 

この時の気持ちというのは、婚活をしている人にしか分からない気持ちです。

 

私も自分自身で婚活をしてきた経験があるので、彼女と電話で話をしている時も彼女の気持ちが痛いぐらい分かりました

 

 

彼女の場合は短期間で多くの男性と出会ってきました。

 

しかも、何だかんだハイスペックの方が多かったです。

 

彼女にも相当なプレッシャーもあったと思います。

 

このような男性は競争率も激しいのは事実です。

 

しかし、彼女はその中で『お見合い』や『交際』まで進むことができている事実もあります。

 

それだけ彼女に魅力とポテンシャルがある証拠です。

 

本当に私も素直にすごいなと思いました。

 

こんなにハイスぺの人達と沢山、出会えているのは、彼女の魅力以上に、彼女に気持ちがあったからこそだと思います

 

しかし、気持ちが沈んでいると上手くいくこともいかなくなってしまうことが多いです。

 

ネガティブで後ろ向きな気持ちで『申込』をしてもお見合いが成立することは難しいです。

ネガティブで後ろ向きな気持ちで『お見合い』をしても交際が成立することは難しいです。

 

彼女はネガティブな感情は少ない女性です。

 

しかし、この時の彼女には持ち前の前向きな気持ちが少しだけ薄れてしまっていました

 

前向きな気持ちが欠けてしまうと良い波に乗ることも難しくなってしまいます。

 

この日は彼女と1時間以上、お電話をしました。

 

翌日、彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

昨日はありがとうございました~!スッキリしました!

色々と話を聞いてくれて、元気が出ました!

離婚したばかりで、別に結婚を焦っていないのに、早く婚活終わらせなきゃーってプレッシャーを掛けていたことに気付きました

喜多村さんがいれば、変な男に騙されない気がしているので安心です(笑)

 

電話をしている時から彼女が少しずついつも明るさを取り戻していたのは感じていましたが、翌日も元気そうな彼女がいて、私は本当に嬉しかったです。

 

 

早速、彼女はこの日から沢山の申込を行いました。

 

その合計件数は159件

 

現時点で12件お見合いが成立しています。

 

159件申込をして、お見合い成立12件。

 

今回のお見合い成立率は7.5%

 

一般的にお見合いの成立率は6~7%と言われているので、平均以上の結果です。

 

しかも、この12名の男性もハイスペックばかりです。

 

ハイスペックを飛び越えて、フルスペックの方も数名います。

 

また、彼女は写真非公開(成立前)の方への申込も沢山行っていました。

 

お見合いが成立した時に私もお相手の顔を確認することができましたが、本当にイケメン揃いで驚きました

 

今、一生分のイケメンに会っている気がします(笑)

プロフィールもしっかり目を通して気持ちを込めて押しました(笑)

 

先日も彼女はこのように話していました。

 

ここまでの話だけを見ると、彼女はハイスぺ狙いのように思われるかもしれません。

 

しかし、彼女の場合は決してそうではありません。

 

彼女は活動をスタートした時からお相手に求める細かい条件は特にありませんでした

 

先程にも書いた通り、前のパートナーの影響でハイスペックの方に少し苦手意識を感じている程度でした。

 

今回も『年齢・学歴・年収・離婚歴・子供の有無・居住地』など関係なく、プロフィールを見た時の印象で申込を行ったそうです。

 

今回の159名の男性の内、ハイスペックと思われる男性は少数でした。

 

しかし、結果的にハイスペックの方ばかりとお見合いが成立しました。

 

 

一昨日も彼女はお見合いを行いましたが、交際が成立しました。

 

彼もまたハイスペック男性でした。

 

ダメ元で申込をしたのに、交際まで進めて嬉しいです(笑)

断られても他の人いるし!ぐらいの気持ちで臨んだので、気楽でした(笑)

楽しく会話できたし、本当に良い人でした

 

彼女はこのように話していました。

 

申込をする時やお見合いの時は、変に気張らず、このぐらいフラットな気持ちでいた方が良い時もあります。

 

変に頭の中で色々と考えすぎてしまうと無意識の内に相手の粗探しをしてしまう時もあります。

 

また、変に異性として意識し過ぎてしまうと余計に緊張して自然体で接することができない時もあります。

 

しかし、『気楽に』と言ってもお相手に対して、『雑な対応』をするようなことはしてはいけませんが、彼女にはそんな心配は一切ありません

 

むしろ、彼女と一緒にいて、嫌な気持ちになる男性の方が珍しいと思います。

 

そもそも彼女がお相手に対して、『雑な対応』をするような女性だったら、こんなにお見合いは成立していないです

 

ちゃんと、彼女にも気持ちがあるからこそ、これだけ沢山の方との出会いがあるのです。

 

また、最近、彼女はお見合いをする中で離婚歴のある男性結構、年上の男性にも惹かれてきたそうです。

 

先日も彼女から今まで発見できなかった素敵な方を沢山見つけたので、申込します!とLINEが来ました。

 

『固定観念』から解放された今の彼女は『無敵』です。

 

やっぱり、婚活には気持ちが何よりも大事だということが、彼女を見ていると私自身も本当に実感できます。

 

YouTubeで明るい前向きな音楽を流していたら、2件も立て続けに成立したので面白いな~と思いました(笑)

 

先日も彼女からはこのようなLINEが届きました。

 

このようなことは本当にあるんです。

 

前向きな気持ちがあればあるだけ良い波に乗れる可能性も高くなります。

 

 

彼女の気持ちが沈んでいた日。

 

私は彼女と電話でお話をすることができて、本当に良かったと思います。

 

あの日に彼女と電話をしていなかったら、今のような結果は出ていなかったかも知れません。

 

彼女の沈んだ気持ちがもっと大きくなっていたかも知れません。

 

そう思うとあの日に彼女と電話をしたことは、本当に大きなことだったと感じます。

 

 

これまでも彼女はどんな些細なことでも私に相談や連絡をしてくれていました。

 

その為、彼女とは密に連絡を取り合ってきました。

 

その分、あの日の彼女の異変にも気付くことができたのかなと思います。

 

 

彼女は今回お見合いが成立したハイスぺやフルスぺの方達と今週末から来月初旬にかけて、一気にお会いします。

 

こんなイケメンと会って、お話できるだけでも十分、楽しみです(笑)

スペックが高すぎて、ちょっと会うのが怖いですが(笑)

でも、ここを取り越せば、ハートが強くなれそうです(笑)

 

昨日も彼女はこのように話していました。

 

この彼女のポジティブな気持ちは私も大好きです。

 

もし、万が一、彼女がまた気持ちが沈んでしまう日が来たとしても、その時はまた私のポジティブを彼女にも分けてあげます

 

今の気持ちがあれば、彼女にも必ず『良い出会い』はあります。

 

 

先日も彼女は婚活が楽しすぎて卒業できないかも(笑)と話していました。

 

しかし、きっと近い将来、彼女なら素敵なパートナーと幸せな結婚を叶えるんだろうなと私は思っています。

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「彼女が『ハイスペ』と『フルスぺ』の方との出会いが多い理由」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

40件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案