メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-1

目次

  • 突然、目の前に現れた元彼…知らない女性と歩いていました…
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

突然、目の前に現れた元彼…知らない女性と歩いていました…

結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-2

 

『大好きだった恋人との別れ。』

 

これは本当に辛いことです。

 

お相手に対する気持ちが大きければ大きいだけ辛さや苦しさも大きくなると思います。

 

『大好きだった恋人』

『結婚まで考えた恋人』

 

一緒にいるだけで幸せを感じていた日々。

恋人と交わした1つ1つの言葉。

 

これからもずっと一緒にいると思っていた。

 

別れが来ることなんて想像もしていなかった。

 

それなのに、突然そんな人が自分の目の前からいなくなる…。

 

『辛い』『苦しい』の一言ではとても言い表せられない。

 

毎日のように連絡を取っていた。

いつでも会うことができた。

 

そんな『当たり前』の日常が一変する。

 

どんなに会いたいと願っても会えない…。

声すらも聞くことができない…。

 

今までの『当たり前』がどんなに幸せなことだったのか…。

 

1人になって、初めて気付く。

 

何をしていても誰といても頭の中は相手のことで埋め尽くされる。

 

苦しくて辛い日々が続く…。

 

時間が経つにつれ、少しは心も落ち着いてくる。

 

相手のことを思い出す時間も減っていく。

相手のことを思い出さない日も増えていく。

 

『相手とのLINE』

『相手との写真』

 

相手のことを思い出してしまう物から目を逸らす。

 

そうすることで自分の気持ちを保っていく。

 

会いたくても会えなかった人が『会いたくない人』に変わる。

 

会ってしまったら、心が痛むことを知っている。

 

だからこそ、会いたくないと思う。

 

会いたい気持ちの分、会いたくないと願う。

 

会えない』のと『会わない』のでは意味が全く違う。

 

相手への気持ちが残っているからこそ、相手のことを避ける。

 

心の傷が癒えていないからこそ、相手のことを避ける日々が続く。

 

そんな時に、突然、相手が目の前に現れる…。

 

少し落ち着いてきた心が乱される。

 

会わなくなった時間が巻き戻される。

 

あの時の辛さや苦しさを思い出す…。

 

呼吸ができなくなるぐらい胸が苦しくなる…。

 

会いたくても会えなかったのに、会いたくない時に会ってしまう。

 

『なぜ…どうして…』

 

頭も心もボロボロになる。

 

半年後、1年後なら『懐かしい』と思えたかもしれない再会。

 

とても今はそんな風に思えない。

 

どんなに願っても届かない人

どんなに願っても叶わない恋

 

頭の中では分かっていても心は理解してくれない。

 

会ってしまったことで相手を求める気持ちが増していく。

 

それでも叶わないこと。

この人とは幸せになれないこと。

 

心は知っている。

 

しかし、どうしても相手を求めてしまう…。

 

頭と心のバランスが取れない。

 

『どうすればいいの…』

 

どんなに考えても答えはでない。

 

ぽっかりと空いてしまった心の中に、また相手が入ってくる。

 

『叶わない人』

『届かない人』

 

分かっているのに、次から次へと心に入ってくる。

 

忘れかけていたのに、身体中が相手で埋め尽くされていく。

 

『叶わないこと』

『幸せになれないこと』

 

分かっているのに、頭も心も相手で埋め尽くされる。

 

また、あの時の辛く苦しい日々が続く…。

 

目覚めた朝から眠りにつく夜まで、辛さや悲しさが襲ってくる。

 

何処にいても何をしていても苦しい気持ちが消えない。

 

逃げ出したくなる現実と向き合うことができない日々。

 

『こんな日々がいつまで続くのか…』

 

考える度に胸が苦しくなる。

 

大好きだった恋人との別れ。

 

これは失恋という一言ではとても言い表せられない。

 

『愛してきた分』

『愛されてきた分』

 

辛さや悲しさ、苦しさは深くなる。

 

『幸せだった記憶』や『楽しかった思い出』が残酷な残骸として残る。

 

 

先週、『良縁サポート 和』の女性会員様が同じような経験をしました。

 

その日、彼女は仮交際中の方とデートをしていました。

 

その日の夜、彼女からこのようなLINEが届きました。

 

あとでちょっとお電話しても良いですか?

 

私は『大丈夫ですよ』と返信をしました。

 

ありがとうございます

愚痴電話になっちゃいますけど、電車降りたら電話させてもらいます

 

彼女からはこのような返信がありました。

 

『何かあったんだな…』

『どうしたんだろう…』

 

私はこのように思いながら、彼女からの電話を待っていました。

 

しばらくして、彼女から電話が来ました。

 

今日、●●さん(仮交際中の方)とご飯を食べていたんです

お店に向かう途中、道を歩いていたら、目の前に元カレがいました…

知らない女の人と歩いていました…

 

彼女はこのように話していました。

 

 

彼女は『良縁サポート 和』で活動をする前、交際している男性がいました。

 

自分からこんなに好きになったのは初めてでした

 

彼女はこのように話していました。

 

お互いに結婚まで考えていたそうです。

 

しかし、ある日…。

 

突然、彼から別れを告げられたそうです。

 

当時、彼女は本当に辛く苦しい日々を過ごしていたそうです。

 

私も彼女と初めてお話をした時に、彼女からこの話を聞いていました。

 

まだ彼女の心の傷が癒えていないことは、私も感じていました。

 

しかし、それでも『前を向こうとしている彼女の気持ち』も私にはとても伝わってきました。

 

だからこそ、私も『彼女と一緒に活動をしたい』と思いました。

 

『辛かった失恋を乗り越えて欲しい』『彼女にも幸せな結婚を叶えて欲しい』と私は心から思いました。

 

彼女とはこれまでもZoomやLINEで沢山お話をしてきました。

 

時には、彼女も元カレの話をする日もありました。

 

『必死に前を向こうとしている彼女の思い』

『新しい出会いを求めている彼女の気持ち』

 

気持ちの浮き沈みがある中でも彼女の気持ちは私にはとても伝わってきました。

 

『彼女と一緒に乗り越えていきたい』

『彼女に幸せになってもらいたい』

 

彼女の思いが伝わる度に、私もこのような思いが増していきました。

 

週末には申込を沢山する

 

彼女は自分でこのような目標を立てていました。

 

しかし、時には申込をしない週末もありました。

 

そんな時は彼女からまたサボっていたら、お尻叩いて下さいと言われました。

 

『自分自身を奮い立たせようとしている彼女の気持ち』

 

私も彼女の気持ちには、全力で応えたいと思いました。

 

しかし、この時も彼女の中で『彼に対する気持ちが消えていないこと』も私は分かっていました。

 

 

彼女の元カレはIBJでも活動をしています。

 

別れた後、それぞれ相談所に入会したそうです。

 

彼がIBJで活動をしていることを彼女は知っていました。

 

彼女は入会当初からブロック機能を利用して、システム上で彼をブロックしています。

 

ブロック機能は毎月有料になってしまいます。

 

しかし、それでも彼女はお金を払ってでも彼の顔を見たくないと話していました。

 

彼の顔を見ると、『どうしても辛い気持ちになってしまう』そうです。

 

彼女はこれまで、彼のLINEを非表示にするなど、自分の中でできる限り彼ことを思い出さないように努力をしてきました。

 

その中で彼の残像も少しは薄れてきたかな…と思える日も増えてきたそうです。

 

しかし、そんな時にいきなり目の前に彼が現れる…。

 

しかも、知らない女性と一緒に歩いている…。

 

彼女自身も全く想像すらしていなかったことだと思います。

 

この時の彼女の気持ちを考えると私は本当に胸が苦しくなりました。

 

話を聞いているだけの私ですら苦しくなるのに、当事者である彼女は本当に本当に辛かったと思います

 

この日だけでなく、彼女はこれまでも彼のことを思い出して、苦しくなる日もあったと思います。

 

強がりを言ったり、何食わぬ顔をしていても彼のことばかり考えてしまう日もあったと思います。

 

心が痛むことを分かっているからこそ、彼の残像に気付かないふりをする日もあったと思います。

 

時には、彼女も私に愚痴をもらすこともありました。

 

しかし、彼女は私にもあまり弱音を吐いたりすることはありませんでした。

 

私も時には『我慢していないかな…』『溜め込んでいないかな…』と心配になる日もありました。

 

そんな彼女もさすがにこの日は自分の『辛い気持ち』『苦しい気持ち』などを沢山話してくれました。

 

この日は気付いたら朝になっていました。

 

私は彼女と電話をしている時も本当は今すぐにでも彼女のところに行ってあげたかったです。

 

翌日も彼女とは沢山LINEをしましたが、気持ちの浮き沈みがある中でも『前を向こうとしている彼女の気持ち』が私にはとても伝わってきました。

 

口で言っていることも中には心とは真逆のこともあったかもしれません。

 

しかし、それがたとえ強がりでも前向きな言葉を口にするだけ何かは変わってきます。

 

この日は彼女にとって本当に辛い日でした。

 

思わず元カレに連絡をしそうになりました…

 

彼女はこのように話していました。

 

しかし、その思いもグッと堪えたそうです。

 

『あの女の人は誰なんだろう…』

『あの女の人のこと好きなのかな…』

 

このような思いが彼女の頭の中から消えなかったと思います。

 

彼女が連絡をしたくなってしまう気持ちも私はすごく分かります。

 

しかし、ここを堪えられたのは、彼女の強さでもあります。

 

本当によく頑張ったと思います。

 

もし、この日、彼に連絡をしていたら、彼女の辛い気持ちはもっと大きくなっていたと思います。

 

私は彼女の運命の人は他にいると思っています。

 

また、この日に彼女と一緒にいた仮交際中の方も彼女の運命の人ではないと思います。

 

何回もデートをしていて、この日も一緒にいたのに、『彼女の気持ちが全く紛れなかった』『彼女の気持ちが動かなかった』というのが、答えだと思います。

 

彼女は本当に素敵な女性です。

 

女性としてはもちろん、1人の人間として本当に素敵です。

 

彼女のような女性と結婚できる男性は本当に幸せだと心から思います。

 

私も過去に大好きだった恋人とお別れをした経験があります。

 

まさか別れの日が来るなんて、想像もしていませんでした。

 

辛さや悲しさなど当時の苦しかった気持ちは今でも覚えています。

 

まだまだ全然、引きずっている時に『彼女と仕事で再会した時』『彼女が結婚した』という話を周りから聞いた時のあの何とも言えない胸が苦しくなる気持ちだって、今でも覚えています。

 

だからこそ、この日の彼女の気持ちは私にも痛いぐらい分かりました。

 

本当に今すぐにも彼女のところ行ってあげたかったです。

 

彼女と一緒に泣いてあげたかった。

 

また、彼女は翌日、彼のLINEを消したそうです。

 

今までは非表示にすることが精一杯だったそうですが、辛い気持ちを押し殺して、頑張って消したそうです。

 

これは、前を向いていこうという彼女の気持ちの表れです。

 

あんなに辛いことがあった翌日なのに、本当によく頑張ったと思います。

 

別れを告げられた時も辛いですが、連絡先を消す時も辛いです。

 

IBJでも交際終了になった時は、お互いに連絡先を削除しなければいけないルールがあります。

 

この時も『本当に心がえぐられる瞬間』だと話す方も少なくは無いです。

 

私も昔、婚活を始めた頃に縁が無かった女性のLINEを初めて消した時は自分で自分を痛めつけているような感覚になりました。

 

当時も時には、消したことを後悔する日もありました。

 

しかし、時間と共に『あの時、消して本当に良かった』と思えるようになりました。

 

昨夜も彼女と電話をしていました。

 

彼のLINEを消して、本当に良かったです

 

彼女はこのように話していました。

 

今はそう思っていても、もしかしたらこれから『何で消しちゃったんだろう…』『もう連絡取れない…』と後悔したり、辛くなってしまう日もあるかもしれません。

 

しかし、いつか必ず『あの時に彼のLINEを消して良かった』と心から思える日が来ます。

 

彼女も今はまだ気持ちが沈んでしまう日も多くなると思います。

 

しかし、彼女なら必ず立ち上がることができると私は信じています。

 

今の彼女には私がちゃんと付いています。

 

一緒に乗り越えていきましょうね。

 

焦らなくても良いし、どんなにゆっくりでも良いんです。

 

少しずつでも前を向いて進んでいけば、必ず明るい未来を見ることができます。

 

私が責任もって、彼女にも必ず『明るい未来』を見せてあげます。

 

私も沢山の方を見てきましたが、『彼女は幸せになれる人』だということを私は確信しています。

 

私には彼女が幸せを掴んでいる未来が見えています。

 

彼女なら『悔し涙を嬉し涙に変える』ことができます。

 

今は彼女の心も痛んで苦しんでいると思います。

 

しかし、その心も癒える日が必ず来ます。

 

 

ふいにもらった強烈なカウンター。

 

KOされてもおかしくない威力だったと思います。

 

それでも彼女はリングに立っています。

 

セコンドには私がいます。

 

一発逆転のKO勝利

 

彼女なら叶うと私は信じています。

 

 

あの日から一週間が経とうとしています。

 

今はまだ彼女も毎日辛く苦しい日々を過ごしています。

 

毎日ダメです…

どうしてだろう…

早く忘れたい…

 

昨夜も彼女はこのように話していました。

 

あんなに辛いことがあって、1週間で心が癒えるような傷だったら、あの日もこんなに辛い気持ちにはなっていなかったと思います。

 

彼と一緒にいた時間が彼女にとって『本当に幸せだった』のだと思います。

 

その分、『そう簡単に整理できるような話ではない』のだと思います。

 

心が癒えるまでにはある程度の時間も必要です。

 

無理に早く忘れようと思わなくても良いです。

 

辛くて苦しい時は弱音や愚痴も吐いて良い。

周りの人に甘えて頼っても良い。

 

少なくても私には何も遠慮することは無いです。

 

また、こんなになるぐらい好きになった人のことを忘れる必要もありません。

 

これから先、彼女が幸せな結婚を叶えたとしても彼のことを忘れることはできないと思います。

 

しかし、その時は彼のことを思い出しても辛い気持ちになっていない彼女がいるはずです。

 

記憶から抹消することや綺麗サッパリ忘れることは物理的にできません。

 

しかし、この時が本当の意味で忘れられたという証拠だと思います。

 

今の彼女にはそんな日が来ることなんか想像できないかも知れません。

 

『忘れたいけど、忘れたくない』という気持ちもあると思います。

 

しかし、彼女ならちゃんと乗り越えられる日が来ます。

 

1人で乗り越えることは難しいかもしれませんが、今の彼女には私がちゃんと付いています。

 

『楽しいこと・嬉しいこと・幸せなこと』はもちろんですが、『悲しいこと・辛いこと・苦しいこと』も私は彼女と一緒に分かち合っていきたいです。

 

これからどんなことがあっても私は彼女のことを全力で支えていきます。

 

どんなことがあっても彼女と一緒に乗り越えていきたいと思っています。

 

自分ができること以上のことを彼女にはしてあげたいと思います。

 

彼女だけでなく、『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様達も同じです。

 

会員様の『本気の気持ち』以上に、私は『本気の気持ち』で会員様1人1人と向き合っていきます。

 

彼女が辛い思いをした日。

 

6時間41分2秒。

 

彼女とはお電話をしました。

 

昨夜も5時間22分53秒

 

彼女とはお電話をしました。

 

こんなに長い時間、電話をしたのは、私も人生で初めてかも知れません。

 

確実に、私の人生の中での通話時間ランキングの1位と2位は彼女です。

 

時間だけ見ると物凄く長く感じますが、あっという間に時間が過ぎていました。

 

私とお電話で沢山お話をしたことも、いつか必ず良い思い出に変わる日が来ます。

 

2人で笑いながら『懐かしいね』と話せる日が必ず来ます。

 

また、苦しくなった時は、いつでも連絡して下さいね。

 

 

笑顔が本当に素敵な彼女。

 

今は上手く笑えないかもしれません。

 

しかし、いつか彼女も心の底から笑える日が必ず来ます。

 

彼女が『幸せな結婚』を叶えた時の幸せそうな笑顔。

 

私はいつも頭の中で思い描いています。

 

彼女の幸せそうな笑顔を見ることができる日。

 

私は必ず来ると、本気で信じています。

 

その時は一緒に嬉し涙を流しましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「大好きだった恋人との別れ…すごく辛くて、苦しかった再会。」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

40件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案