メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-1

目次

  • 20件の内、3件は自社内会員様同士の『お見合い』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

20件の内、3件は自社内会員様同士の『お見合い』

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-2

 

先週から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせた30代男性会員様

 

1週間で『お見合い20件成立です!

 

 

1ヵ月で『お見合い』が10~20件程度、成立する方も少なくは無いですが、1週間で20件はシンプルにすごいです。

 

今回、お見合いが成立した20件は、『申込10件』『申受10件』と綺麗に半々に分かれました。

 

また、彼が申込を行ったのは、42件

その内、お見合いが成立したのは、10件

 

彼の『お見合い成立率』は『23.8%』です。

 

お見合いの成立率は平均6~7%と言われています。

 

それに比べて、彼のお見合い成立率は約4倍

 

これは素直に喜んで良い結果です。

 

『年下9名』

『同じ歳2名』

『年上9名』

 

年齢層も綺麗に分かれました。

 

『一番、年下の女性で5歳下』

『一番、年上の女性で5歳上』

 

こちらも見事、綺麗に±5歳。

 

年下の女性を求める男性は多いです。

 

しかし、彼は女性の年齢に対して、本当に特にこだわりがありません。

 

私は年上の女性でも全然、気にしません

年齢よりも人としての相性などが大事だと思っています

 

彼がこのように話していたことは、最近も彼がご入会した時にブログに書いたばかりですが、やっぱり彼の言葉に嘘はありませんでした

 

私は、年齢だけでなく、自分が相手に求める条件は、ある程度はこだわっても良いと思っています。

 

確かに『あれもこれもそれも』と沢山の条件を出して、合致しない方を全て排除していくと、異性の母数も減るので、その分、難しくはなってきます。

 

しかし、それでも本気の気持ちがあれば、自分が希望する方との出会いもあると思います。

 

また、彼は女性の年齢だけでなく、他の細かい部分にも特にこだわりはありません。

 

しかし、1つだけ女性に求めることがあります。

 

それは、自分の趣味を理解して欲しいということです。

 

彼はお相手に自分の趣味を強要させるような気持ちは、一切ありません。

 

しかし、理解はして欲しいと話していました。

 

彼の趣味は悪いことではないし、私も素敵な趣味だなと思っています。

 

その趣味も相手に黙っていれば、正直バレないとは思います。

 

しかし、彼は活動をスタートする時にこのように話していました。

 

先のことを考えるとちゃんとプロフィールにも記載したいです

 

この誠実な気持ちは彼の素敵な魅力の1つです。

 

『人に対する思いやりの気持ち』『誠実で真剣な気持ち』が無いような人は、幸せな結婚どころか結婚することも難しいです。

 

しかし、彼のような気持ちがある方には、必ず良縁はあります。

 

このような気持ちが無いと、結婚の前に『出会うことすら難しい』のが現実です。

 

婚活をする上で、自分の気持ちというのは、良いも悪いも結果に表れてきます

 

また、彼は先日、初めてお見合いをしました。

 

その時のお相手は良縁サポート 和女性会員様でした。

 

この時は、結果的に交際にはなりませんでした。

 

しかし、『お見合い』が終わった後、女性会員様からは、彼の『良かった部分』や少し『気になった部分』など、詳しく報告がありました。

 

他社の会員様の場合も詳細なお断りの理由を教えてくれる相談所も中にはあります。

 

しかし、当たり障りない理由を言われることが多いです。

 

また、お見合いだけでなく、交際終了になった時も理由を教えてくれない相談所もあります。

 

私はそういう時は先方にも理由を聞くようにしていますが、中には聞いても教えてくれない相談所もあります。

 

しかし、自社内会員様同士のお見合いや自社内会員様同士の交際では、良いも悪いもお互いのリアルな気持ちなどを知ることができます。

 

仮にご縁に繋がらなかったとしても今後の2人の活動には活きてくる部分は必ずあります。

 

また、お相手から『お断りの理由』を教えてくれた時、まずは素直に受け止める気持ちも大事です。

 

私はあまり自社内会員様同士のご成婚にはこだわっていません。

 

その為、自社内会員様同士で『お見合い』をする時や『交際成立』になった時も2人には『私の会員様だからと言って、無理はしなくても良いです』と伝えるようにはしています。

 

私の会員様だからと言って、会員様に変なプレッシャーを与えるのも嫌なのでね。

 

会員様1人1人にちゃんと自分に合う方と『幸せな結婚』を叶えて頂く。

 

私はこれが何よりも大事なことだと思っています。

 

それを叶える為に、お相手が自社会員様、他社会員様というのは、関係ないと思っています。

 

もちろん、自社内会員様同士であれば、私が2人から直接お話を聞けるので、良いサポートができるのは間違いないです。

 

しかし、あまり自社内ということだけに意識を向けるのは、ちょっと違うのかなと私は思います。

 

ちなみは、彼はあと2名良縁サポート 和の会員様とお見合いをするので、私も楽しみです。

 

どのような結果になるかは不透明ですが、自社内会員様同士の時は、私も会員様がお見合いをしている時のリアルな状況を2人から聞けるので、2人にとってもプラスにはなると思います。

 

また、彼は人に対する思いやりの気持ち誠実で真剣な気持ちを持っている素敵な男性です。

 

自分本位ではなく、ちゃんと『相手の気持ち』も考えて行動ができる男性です。

 

彼の『婚活や結婚に対する真剣な気持ち』本物です。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

素直な気持ち

 

彼はこのような気持ちも持っています。

 

このような本気の気持ちがある方に対しては、私はどれだけでも本気で真剣に向き合っていきます

 

彼とも一緒に活動をしていてすごく楽しいです。

 

会員様1名の日程調整を1週間で20件もするのは、結構大変なのですが、彼はレスポンスも早くて、とても助かりました。

 

スムーズに日程調整ができたので、既に、ほとんどのお見合いが確定していますが、これは彼が色々と配慮をしてくれたのも大きいです。

 

日程調整の件でも彼は私に感謝の気持ちを伝えてくれましたが、すごく嬉しかったです。

 

いや~、まさかここまで成立するとは思っていなかったので、嬉しいですね!

でも、まだお見合いの段階なので、これからが大事ですよね!

全力で頑張ります!!

 

彼はこのように意気込んでいました。

 

彼は男女問わず人に対する対応も本当に誠実で素敵です。

 

日々の私に対する対応や写真撮影に行った時のヘアメイクさんやカメラマンさんに対する対応などを見ていても彼のこの部分は、私も自信をもって、保証できるポイントです。

 

同性の私から見ても彼は男性としての魅力もあります。

 

1人の人間としても本当に魅力的な男性です。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

彼はこの気持ちもちゃんと持っています。

 

この気持ちは『幸せな結婚』を叶える上で何よりも『大切な気持ち』です。

 

そんな彼も自分の趣味のことに対しては、少し気にはしていました。

 

しかし、自分の趣味や自分の好きなことを否定するような人は、結婚相手として相応しくありません

 

そんな人はこっちから願い下げだ!

 

このぐらいの気持ちでいれば良いです。

 

そんなことが恋の弊害になるような人は運命の人ではないです。

 

これは、趣味だけでなく、離婚歴や子供、宗教、持病などにも同じことが言えます。

 

本当の自分を隠してするような結婚は『幸せな結婚』とは言えないと私は思います。

 

心配しなくても本気の気持ちをもって、活動をしていれば、自分に合う方との出会いは必ずあります。

 

自分の趣味を理解してくれる女性

 

私は彼なら出会えると思っています。

 

そして、『幸せな結婚』を叶えられると、私は信じています!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【30代男性会員様】…1週間で『お見合い』20件成立!!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案