メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-1

目次

  • 20代後半アラサー男性…ご入会から4ヵ月…『真剣交際』へ
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

20代後半アラサー男性…ご入会から4ヵ月…『真剣交際』へ

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-2

 

20代後半のアラサー男性会員様

 

大好きな彼女と『真剣交際』に進みました!

 

彼は今年から『良縁サポート 和』で活動をスタートさせました。

 

ご入会から4ヵ月で真剣交際です!

 

見るからに真面目で誠実な彼。

 

彼の真面目さは活動をスタートする前から私にも伝わっていました。

 

活動をスタートしてからも彼は真剣に活動をしてきました。

 

彼はこれまで合計6名の女性と『仮交際』をしてきました。

 

今回の彼女と交際がスタートした時。

彼には他に3名『仮交際』をしている女性がいました。

 

交際中の方とのLINEや初デートの時。

 

彼はお相手に対して、『ん?』と思うこともありました。

 

しかし、彼は誰に対しても最低2回はデートをしてきました。

 

彼のすぐに見切りを付けないという気持ち。

 

これは、本当に大切な気持ちです。

 

今回の彼女と3回目のデートが終わった時。

 

彼には他に2名『仮交際』をしている女性がいました。

 

ある日、彼からこのような報告がありました。

 

●●さん(今の彼女)以外の方とは全て交際終了にしたいです

正直、今は●●さん(今の彼女)に気持ちが向いています

今のような気持ちで、他の方にお会いするのはキープをしているみたいで失礼だと思いました

他の人をキープしながら、●●さん(今の彼女)とお会いするのも嫌です

 

この時は今の彼女と『真剣交際』に進める確証はありませんでした

 

それでもこのような決断をできる彼の誠実な気持ちは本当に素敵でした。

 

しかし、『真剣交際』に進める確証がない中で、他の交際中の方と全て『交際終了』にするということは、リスクやプレッシャーもあります。

 

『もし、真剣交際に進めなかったら、どうしよう…』

『また1から始めるのはしんどいな…』

 

最悪のケースを想定してしまい、このような気持ちになってしまう方もいます。

 

『Aさんと真剣交際に進める確証を得てから、他の方を終わらせよう』

 

中には、このような気持ちになる方もいます。

 

私はこのような考え方に対して、全否定はしません。

 

しかし、リスク回避ばかり考えて、逃げ道を作ってばかりだと前に進むことができなくなってしまう可能性があります。

 

確かに、見えないものを信じることは怖いです。

 

しかし、そこ信じていく気持ちが明るい未来へ繋がっていきます。

 

また、『AさんがダメならBさん』という気持ちは誠実さも薄れてしまいます。

 

そのような気持ちがお相手に伝わってしまい『良縁』になるはずだったご縁を逃してしまう時もあります。

 

私は複数交際をすること自体はオススメしています。

 

しかし、中には『1人1人と向き合っていきたい』という気持ちの方もいます。

その場合は会員様の気持ちに合わせてサポートをしていきます。

 

『Aさんと真剣交際に進みたい』

『他の方とは交際終了にしたい』

 

彼のようにこのような話があった時。

 

時には私も『時期早々なんじゃないかな…』不安な気持ちになる時もあります。

 

『まだ、早いと思う』

『もう少し他の方とも交際を続けた方が良い』

 

私も状況によってはこのような話をさせて頂く時もあります。

 

今回、彼からこのような話があった時も最初は『不安な気持ち』もありました。

 

その理由は彼がゆっくりなペースで女性と仲を深めていくタイプの男性だったからです。

 

結婚相談所では原則交際期間は3ヵ月(最長6ヵ月)というルールがあります。

 

自分は『ゆっくりと関係を進めていきたい』という気持ちでも相手が『早く結婚したい』という気持ちであれば、その気持ちのすれ違いで上手くいかなくなってしまう時もあります。

 

『彼女がどのような気持ちで活動をしているのか』

『彼女がどのような気持ちで彼と交際をしているのか』

 

この時は今回の彼女の気持ちは分からない状況でした。

 

彼自身も彼女とは前向きな気持ちで交際をしていましたが、3回目のデートが終わった時点では、彼女と『真剣交際』に進むかどうかは『まだ決められない』という状況でした。

 

このような状況で、私も今すぐに1人に絞ってしまって大丈夫なのかなという『不安な気持ち』もありました。

 

しかし、彼は毎回デート報告をしてくれていました。

 

デートを重ねる度に彼女への気持ちが高まっていることは、私も感じていました。

 

『真剣交際』に進むかどうかを『まだ決められない』という気持ち。

 

これは彼女への気持ちが低いのではなく、彼女と真剣に向き合っているからこその気持ちだということも私は分かっていました。

 

だからこそ、私は『彼の気持ちを尊重したい』と思いました。

 

その頃から私も彼女の相談所とも連絡を取り合うようになりました。

 

その中で彼女も彼と前向きに交際をしている気持ちや彼女もゆっくりと進めていきたいタイプだということが分かりました。

 

この時、私は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

そして、何よりも安心しました。

 

『同じ気持ちで婚活をしている2人』

『共通の趣味もあり、価値観も合う2人』

 

こんな2人が出会えたことを私は本当に嬉しく思います。

 

これまで2人は2人のペースで交際を続けてきました。

 

5回目のデートが終わった時。

 

彼はまだ彼女と真剣交際に進むかどうかは『まだ決められない』という気持ちでした。

 

しかし、6回目のデートが終わった時。

 

彼から毎週届くデート報告に変化がありました。

 

●●さん(彼女)と真剣交際に進みたいです

今までは●●さん(彼女)もゆっくりだということで少し気持ちを抑えている部分はありました

しかし、今日のデートの時に、“好きだな”という思いで、胸が張り裂けそうになりました

私は真剣交際に進みたいという気持ちですが、彼女の気持ちに合わせていきたいと思います

 

彼からはこのような報告がありました。

 

私はこのデート報告を読んだ時に、嬉しくて鳥肌が立ちました。

 

彼の純粋で誠実な気持ちや彼女に対しての思いやりの気持ちがとても伝わってきました。

 

胸が張り裂けそうなぐらい好きなのに、それでも彼女の気持ちに合わせていきたいという彼の思いは、私も感動しました。

 

私は彼女の相談所にも彼の気持ちを伝えました。

 

『これまで●●(彼女)もゆっくりなペースで交際をさせて頂いておりましたが、次のステップも考えたいと話していました』

 

彼女の相談所からはこのような連絡がありました。

 

『どこまでタイミングが合う2人なんだ!』

 

この時、私はこのように思いました。

 

彼女も彼と真剣交際を考えてくれているという気持ちを知れて、本当に嬉しかったです。

 

しかし、7回目のデートでは真剣交際の話はせずにこれまで通り楽しく時間を過ごした2人。

 

そして、2人は先日8回目のデートを行いました。

 

その時に彼から真剣交際の告白をしました。

 

彼女も快く受け入れてくれたそうです。

 

私も2人の交際をずっと見守ってきたので、本当に嬉しかったです。

 

この日、2人は初めて手を繋いだそうです。

 

これからよろしくお願いしますという握手から自然な流れで手を繋ぎ一緒に駅まで帰ったそうです。

 

本当にピュアで純愛な2人。

 

私は心の底から応援しています。

 

このまま2人が幸せを掴めることを心の底から願っています。

 

ファーストコールは何時頃した方が良いのか

映画館や水族館は最初の頃は行かない方が良いのか

下の名前で呼んだりするのは、どのタイミングが良いのか

 

いつも彼は事あるごとに私に相談をしてくれました。

 

その時も彼は素直に私の話を聞いていました。

 

彼のような素直な気持ちも婚活をする上で大切な気持ちです。

 

1月はなかなか自分に合う女性と出会うことができなかった彼。

 

2月からは1月の経験を糧にして、もっと頑張ります!

 

それでも当時、彼はこのように話していました。

 

このような前向きな気持ちは婚活をする上で何よりも大切な気持ちです。

 

すぐに見切りを付けない』という気持ち。

 

冒頭にも書きましたが、彼はこのような気持ちで活動をしてきました。

 

このような1つ1つのご縁や出会いを大切にする気持ち幸せな結婚を叶える上で何よりも大切な気持ちです。

 

『誠実な気持ち』

『思いやりの気持ち』

 

彼はこのような『人としての気持ち』もちゃんと持っている男性です。

 

彼のように『本気の気持ち』がある方は、必ず『幸せな結婚』は叶います。

 

それが『婚活』です。

 

私は2人ならこのままご成婚退会まで進むことができると信じています。

 

しかし、2人はまだ真剣交際に進んだばかりです。

 

私も気を抜かず、これからも2人の交際を見守っていきます。

 

そして、彼が『幸せな結婚』を叶えられるように全力でサポートしていきます!

 

彼とは来週お会いして、これからの作戦会議などもする予定です。

 

彼にお会いできるのを本当に楽しみにしています!

 

今までの婚活で見ることができなかった景色

 

私が彼にも見せてあげます!

 

いよいよ『ご成婚退会』までラストスパート!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【真剣交際】…『ご成婚退会に向けてラストスパート!!』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案