メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…『20代女性:活動期間2ヶ月』
  • 【超スピード婚】…『ポジティブな妄想のおかげです!』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

【ご成婚者様アンケート】…『20代女性:活動期間2ヶ月』

結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-2

 

婚活を始めるキッカケを教えてください

結婚したいと20代になってからずっと思っていましたが、職場や紹介で良い出会いがなく、アプリや婚活パーティーは変な人が紛れ込んでいるかもしれないと思い、『結婚相談所』に入ることに決めました。

 

良縁サポート 和を選ばれた理由を教えてください

→ IBJのホームページで近所の結婚相談所を探していたところ、良縁サポート和さんがオススメとしてヒットしたからです。

また、実際に喜多村さんにお会いしてみて、この人についていけば、なんかいいことありそうと思ったからです。

 

ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えてください

→ 優しく紳士的で、とてもおもしろい男性です。

私を大切にしてくれそうで、私も彼を大切にしたいと思ったので、結婚を決めました。

 

良縁サポート 和で活動した感想を教えてください

→ 入会当初、私はネガティブなことばかり考えていたのですが、喜多村さんは常に励ましてくれて、とても助かりました。

いつ連絡してもレスポンスが早く、とてもスピーディーに結婚を決められて、大変満足しています。

 

現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します

→ 婚活を始める際、とても不安になる人は多いかと思います。

しかし、なるべくポジティブなこと(妄想でもいいので)を考えていれば、自然と結婚に近付けるんじゃないかな~と思います。

がんばってください!

 

その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください

→ ポジティブな妄想のおかげで、自分でもビックリするほど早く結婚が決まりました。

喜多村さんのおかげです。

ありがとうございました!

 

【超スピード婚】…『ポジティブな妄想のおかげです!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-3

 

彼女は20代後半アラサー女性

 

恋愛や婚活の経験も少なかった彼女。

あまり、自分に自信がありませんと話していました。

 

『今まで経験してきたこと』

『今後に対しての不安な気持ち』

 

彼女は私と初めてお会いした時に、沢山のお話をしてくれました。

 

『婚活に対する気持ち』

『結婚に対する気持ち』

 

彼女の真剣な気持ちは私にもとても伝わってきました。

 

彼女はとても可愛らしく清楚な女性でした。

 

しかし、彼女にもウィークポイントはありました。

 

それは『ネガティブに物事を考えすぎてしまうこと』です。

 

彼女は活動をスタートしたばかりの時は、何事においてもネガティブに考えてしまうことが多かったです。

 

彼女は沢山のお申込みを頂きました。

しかし、お相手のプロフィールを見た時

ここはどうなんだろう…

きっとこういう人なんだろうな…

このようなネガティブな発想しか頭に浮かばなかったそうです。

 

お見合いをした時

きっと交際なんか成立しない…

きっと交際できたとしてもすぐに振られる…

このようなネガティブなイメージしかできなかったそうです。

 

良いも悪いもプロフィールとは別人の方はいます。

『きっとこういう人なんだろうな…』

このようなネガティブな決め付けをしたり、プロフィールだけで判断するのは自ら可能性を潰すことになります。

 

お見合いが成立した時。

『どうせ交際できない…』

 

交際が成立した時。

『どうせすぐに振られる…』

 

まだ、今後どうなるかも分からない状況でネガティブに先読みをしてしまうのは、自分にとってプラスにはなりません。

 

『自分が期待した分』

『気持ちが高ぶった分』

 

上手くいかなかった時は『悲しい気持ち』も大きくなります。

 

しかし、そうなりたくないからと言って、自らブレーキを踏んでしまうと明るい未来からは遠ざかってしまいます。

 

誰だって見えないものを信じることは怖いし、不安です。

 

それでもそこを信じていくことが『明るい未来』へ繋がっていきます。

 

また、彼女はネットSNSなどを沢山見ていました。

『こういうタイプの人はこう』

『このような経歴の人はこう』

そうしている内にこのような固定観念も強くなっていました。

 

とても素直な性格の彼女。

 

その『素直な気持ち』『ネガティブな気持ち』が融合してしまい周りの悪い話誤った情報彼女の中に植え付けられてしまっていました

 

確かに、ネットやSNSに書いてある情報や体験談などはリアルな部分もあるのかもしれません。

 

しかし、今の世の中は悪い部分だけフォーカスされてしまう時代です。

 

フォーカスされた部分は、事実よりも誇張されます。

 

その部分が全体のほんの一部だったとしてもこれが全てというような見せ方をされてしまいます。

 

その為、彼女のように『悪い部分』だけが『全て』として植え付けられてしまう人も少なくは無いです。

 

彼女が物事をネガティブに考えてしまうのは、これも原因の1つでした。

 

ネットやSNSに書いてある情報が全て事実だと思わない方が良いです。

『こんな人もいるんだ』

『こんな考え方があるんだ』

このぐらいの気持ちで見た方が良いと思います。

 

悪口や愚痴などばかりを見ていると誰だって自分まで気分が下がってしまいます

良い内容のものについても自分と比べてしまって、落ち込んだり気分が下がってしまう方は見ない方が良いです。

もちろん、そのような内容のものを見た時に『自分も頑張ろう!』『自分にもできそうだ!』前向きな気持ちになれる方は、自分にとってプラスになると思います。

 

彼女は何を見ても『ネガティブ思考』になってしまうタイプでした。

 

どうやってポジティブに考えれば良いのか分かりません…

 

彼女はこのように話していました。

 

彼女のように具体的にポジティブな発想が思い付かない方も少なくは無いです。

 

そのような場合は、自分に都合が良すぎるぐらいの妄想をするだけで良いです。

 

『夢のような非現実的なこと』

『実質的に不可能なこと』

 

このような内容でも良いので、ひたすら将来の幸せな妄想をすることが大事です。

 

対象のお相手がいない場合は、芸能人等でも問題ありません。

 

1日中ネガティブなことばかり考えているよりは、毎日楽しいことを考える時間を少しでも作るだけ何かは変わってきます

 

私は彼女にも同じことを伝えました。

 

妄想ですか!!

でも、もしそれが現実にならないとショックですよね…?

あっ、でも、夢物語ならショックじゃないか(笑)

今夜から寝る前に幸せな妄想するようにしてみます!(笑)

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

彼女は本当に素直な気持ちを持った女性です。

 

その日から彼女は本当に毎日幸せな妄想をしていたそうです。

 

それから数日後。

彼女は今回のパートナーから申込を頂きました。

 

振られるのが怖いです…

 

しかし、交際が成立してからも彼女からこのような連絡が来る時もありました。

 

好きになってきちゃいました…

その分、振られた時の自分がどうなっちゃうのか不安です…

 

3回目のデートが終わったぐらいの時も彼女はこのように話していました。

 

そのような時は私も彼女の話を聞きながら、妄想のネタなども提供してきました。

 

少しでも彼女に『明るい気持ち』になってもらいたいなという思うで、彼女のことを見守ってきました。

 

時には、2人で笑っちゃうぐらいの妄想話をする時もありました。

その時だけでも彼女が笑っている姿を見る度に、私は安心と嬉しさがありました。

 

『数ヶ月後にはプロポーズされる』

『遅くても半年後には成婚退会』

 

彼女とは妄想だけでなく、このようなリアルな話も沢山してきました。

 

当時、彼女はそんな上手くいきませんよ~(笑)と話していました。

 

しかし、この話をした1ヶ月後に彼女は彼からプロポーズをされました。

 

『今の気持ちのままいれば、実現する可能性もありますよ』

 

私も彼女にこのように伝えてはいました。

しかし、まさかこんなに早くその時が来るとは私も彼女も想像もしていませんでした。

 

結果的に彼女は活動期間2ヵ月という『超スピード婚』を叶えることができました。

 

幸せな妄想のおかげ

喜多村さんのおかげ

 

彼女は今回のアンケートにもこのように書いてくれましたが、今回の結果に繋がった一番の要因は彼女に本気の気持ちがあったからです。

 

どんなに幸せなことを考えていてもただ考えているだけでは意味がありません。

ラブストーリの映画を観ながら『良いな』と思っているのと同じです。

 

彼女は将来の自分の幸せ本気で願いながら、自分の明るい未来本気で信じていたのだと思います。

 

その中で本気の気持ちがあったからこそ、少しずつネガティブな気持ちも無くなっていったのだと思います。

 

これから先の不確定なことを自分の『不幸な未来』として『ネガティブ』に考えてしまうと、本当にそれが現実になります。

 

逆に、自分の明るい未来としてポジティブに前向きに考えていけば、それが現実になる可能性は上がります。

 

婚活は本当に何よりも『気持ち』が大事です。

 

彼女は自分のダメな部分は『ネガティブ』なことだと理解していました。

 

彼女は素直に受け入れて、改善させる為に幸せな妄想を毎日繰り返してきました。

 

決して、『ネガティブ改善』=『幸せな妄想』ではありません。

 

人によって、改善策は様々あります。

 

私は彼女にはこの方法が一番合っていると思いました。

 

明るい気持ちでいるだけでも確実に運気は上がってきます。

 

彼女も今回のパートナーから申込を頂いたのは幸せな妄想を開始してから、数日後でした。

 

『そんなの意味が無い』

『やっても無駄』

 

このような気持ちのまま『幸せな妄想』をしても効果は望めません。

 

しかし、彼女は素直な気持ちで真剣に取り組んだからこそ、2ヵ月で超スピード婚という結果に繋がったのだと思います。

 

私と出会った頃の彼女は自分に自信もなく本当に『ネガティブ思考』が止まらない女性でした。

 

しかし、今回のパートナーと真剣交際に進んだ頃には、これから先の明るい未来のことをポジティブに考えるようになっていました。

 

彼女から私に送られてくるLINEの内容も日に日に変わっていきました。

 

彼女が変わっていく姿を私は一番近くで見てきました。

 

だからこそ、彼女からプロポーズを受けましたと報告があった時は、涙が出るぐらい嬉しかったです。

今もこのブログを書きながら、泣きそうになってきました。

 

彼女と一緒に活動をしてきた期間は2ヵ月間だけでしたが、何だか彼女とは出会ってから何年も経っているような感覚です。

 

それだけ、彼女と一緒に活動をしてきた2ヶ月間はとても濃い時間でした。

私にとっても本当に『特別な時間』でした。

 

『たった、2ヶ月間で人間は変わることができる』

『たった、2ヶ月間で人生を変えることができる』

 

彼女は沢山のことを『証明』してくれました。

 

あんなに悩んでいた彼女がこんなにも早く幸せを掴んでくれた。

これは、本当に『嬉しいこと』であり『幸せなこと』です。

 

いつも会員様がご成婚退会される時。

私は嬉しい気持ちの中に『寂しい気持ち』もあります。

しかし、それ以上に幸せな気持ちがあります。

 

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに~!!

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

素直な気持ち

 

この気持ちは婚活をする上で本当に大切な気持ちです。

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

この気持ちは幸せな結婚を叶える上で本当に大切な気持ちです。

 

6ヵ月以内』に『幸せな結婚

 

楽しい婚活』をしながら叶える。

 

本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-4

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-5

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【成婚】…『最初はネガティブな事ばかり考えていました…』」-6

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案