メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-1

目次

  • ご成婚退会してから10ヵ月…『今でも本当に毎日幸せです』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

ご成婚退会してから10ヵ月…『今でも本当に毎日幸せです』

結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-2

 

昨年、『ご成婚退会』された男性会員様が『良縁サポート 和』のサロンに来てくれました。

 

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!

 

彼の活動期間8ヵ月でした。

短い期間でしたが、彼との思い出は沢山あります。

 

本日も当時の話や結婚生活などについて、沢山のお話をすることができました。

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。

 

何よりも元気そうで幸せそうな彼の笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです!

 

婚活も楽しかったですが、やっぱり結婚生活の方が楽しいですね!(笑)

奥さんが毎日たくさん料理を作ってくれるので、太ってしまいました~!!(笑)

 

彼は満面の笑みでこのように話していました。

 

彼が奥様とお見合いをしたのは、昨年の今頃です。

 

当時は彼女のことを『●●さん』名字で呼んでいた彼。

交際を進める中で自然と『〇〇さん』下の名前で呼ぶようになりました。

そして、今は『奥さん』と呼んでいます。

 

これは、ご結婚されているので、当たり前なことかも知れません。

しかし、私はご成婚退会された会員様がお相手のことを奥さん』『旦那さんと話している姿を見るとすごく『幸せな気持ち』になります。

2人が出会った時から知っているので『嬉しい気持ち』も大きくなります。

 

彼が『ご成婚退会』されたのは、10ヵ月ぐらい前の話です。

当時も2人はラブラブでしたが、今も変わらずラブラブの様子でした。

 

今も本当に毎日幸せです!

こんなに仲良しな夫婦はいないと思うぐらいです!(笑)

ちょっと恥ずかしくなるぐらいラブラブです…(笑)

 

彼はすごく幸せそうな顔で『惚気話』をしてくれました。

彼の話を聞いていると、私まで『幸せな気持ち』になりました。

 

今は『幸せな結婚生活』を過ごしている彼。

しかし、活動中は上手くいかない時や悩む時期もありました

 

特に彼は女性とのLINEのやり取りが大の苦手でした。

 

どうやって返信をしたら良いのか分からなくなってしまいました…

 

彼からこのような連絡が来る日も少なくはありませんでした。

 

彼だけでなく、LINEが苦手な男性は多いです。

 

このような相談があった時には、私も一緒に返信内容なども考えます。

 

彼とも毎日のようにこのようなやり取りをしてきました。

そうしている内は、彼は気付いたら女性とのLINEも自然と上手くできるようになっていました。

 

今回の奥様と出会った頃には、私になんて返せば良いのか分かりません…と連絡をしてくることはありませんでした。

 

また、彼はこのような辛い経験もしてきました。

 

『プロポーズ目前だった真剣交際中の相手から突然、交際終了を告げられる』

 

この件は私の中でも忘れられない出来事でした。

 

この日は彼と居酒屋で朝まで一緒に過ごしました

 

居酒屋の中でも彼はずっと泣いていました

 

この時に彼が流した悔し涙を絶対に嬉し涙に変えると私は心に誓いました。

 

彼は『ご成婚退会』をした時に『幸せそうな笑顔』を見せてくれました。

 

この時の彼の幸せそうな笑顔

 

私は今でも鮮明に覚えています。

 

本日、彼が見せてくれた笑顔は、この時よりも幸せそうな笑顔でした。

 

会員様の『幸せそうな笑顔』を見ることが、私にとっても何よりも『幸せ』なことです。

 

私は会員様全員の『幸せそうな笑顔』を見たいです。

 

私は会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて欲しいです。

 

『会員様の活動状況』

『会員様の気持ちや思い』

これは、会員様1人1人違います。

 

誰だって活動中は気持ちの浮き沈みや波はあります。

物事が順調に進んでいる時でも悩みは出てくるものです。

真剣に活動をしているからこそ悩むこともあります。

 

結婚は人生の中でも大きな出来事の1つです。

悩みが出るのは、当然のことだと思います。

 

その結婚をする為の活動が婚活です。

 

その婚活をする場所として、良縁サポート 和を選んでくれた会員様の気持ち。

この会員様の気持ちには、私は何があっても全力で応えていきます。

 

私は会員様1人1人の人生に責任をもって、会員様1人1人と本気で向き合っています。

 

ただ結婚するだけでなく、幸せな結婚を叶える。

これが、何よりも大切なことです。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂く。

これは、私の『最低限の役目』です。

 

今回の彼も活動中は色々と悩む時期もありました。

 

しかし、彼はどんな時でも『前向きな気持ち』を忘れることはありませんでした。

 

『諦めない気持ち』

『素直な気持ち』

 

彼にはこの気持ちもありました。

 

本気の気持ち』があれば、叶うのが『婚活』です。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【幸せな結婚】…『ご成婚退会』された会員様と『再会。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案