メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-1

目次

  • 『彼女のことを世界で一番幸せにしてあげたい!』
  • 【ご成婚インタビュー】の全文はこちらからご覧ください。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

『彼女のことを世界で一番幸せにしてあげたい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-2

 

『良縁サポート 和』『ご成婚退会』された会員様のご成婚者インタビューがIBJのエリアページに掲載されております。

 

今回の『ご成婚者インタビュー』は顔出しとなっておりますが、許可を得ております。

 

彼は50代前半アラフィフ男性

介護福祉士のK.Fさん。

活動期間は6ヵ月です。

 

彼は30代の頃から結婚願望が芽生えたそうです。

しかし、転職なども重なり、婚活をするタイミングを逃してしまったと話していました。

 

婚活をしよう!

 

40代の頃にこのような気持ちになったそうですが、今からでは遅いのかな…という思いもあったそうです。

 

親を安心させてあげたい!

 

それでも彼はこの思いで婚活をすることを決意しました。

 

そして、彼は40代の時。

他社の結婚相談所に入会しました。

 

しかし、アドバイスやサポートも全く無かったそうです。

毎月会費だけを支払っている感じだったと話していました。

彼は料金だけで相談所を選んでしまったことを後悔していました。

 

その結婚相談所を退会してからは、『婚活パーティー』にも参加をしていたそうです。

しかし、年齢年収的にも厳しさを感じ全く結果も出なかったと話していました。

 

50代になってからもこのような生活が続いていた彼。

そんなある日ネットを見ていたところ良縁サポート 和を見付けたそうです。

 

『どうせどこの相談所も同じなんだろうな』

 

しかし、前の相談所での経験からこのような気持ちも強く、彼はその時は何もしなかったと話していました。

 

それでも彼は私のブログを読んでくれていたそうです。

そうしている内に、日に日に興味が湧いてきたと話していました。

 

そして、直接、話を聞いてみよう!という思いで、彼は私に会いに来てくれました。

 

彼はこの日にこれまで婚活で経験してきたことを私に沢山話してくれました。

 

今までも沢山悔しい思いをしてきた彼ですが、それでも婚活や結婚に対して、真剣に考えている彼の気持ちは私にもとても伝わってきました

 

そして、彼はその日に良縁サポート 和で活動をすることを決めてくれました。

 

しかし、活動をスタートしてからも彼は悩む時期もありました。

 

『女性から1件も申込をもらえない…』

『申込をしてもお見合いが成立しない…』

 

このような日々が続く中で彼は時には、私に対して、怒りの感情をぶつけてくる時もありました。

 

しかし、怒ったり、泣いたりするということは、それだけ一生懸命、全力で活動をしている証拠です。

 

彼には『人としての気持ち』や婚活や結婚に対しての『本気の気持ち』がありました。

 

この人は絶対に大丈夫!

今の気持ちがあれば、幸せを掴める

 

彼にこの気持ちがあったからこそ、私はずっとこのように信じていました。

 

彼は今回のパートナーと出会ってからも彼女のことを大切にしてきました。

 

自分の気持ちだけでなく、彼女の気持ちを常に考えていた彼の姿は本当に素敵でした。

 

彼とも毎日のようにLINEをして、頻繁に電話もしてきました。

 

彼の中で『彼女のことが本当に大好きだという気持ち』が日に日に増していることを、私も常に感じていました。

 

彼女は私と不釣り合いな美人さんです

 

彼はいつもこのように話していましたが、私はそうは思いません。

彼は男性としても人間としても本当に素敵な方です。

 

彼女のことを世界で一番幸せにしてあげて下さい!

 

最初は苦労することも多かった彼。

しかし、結果的には活動期間6ヵ月スピード婚を叶えることができました。

 

婚活は『自分の気持ち』が何よりも重要です。

彼はそのことを証明してくれました。

 

今回のインタビューの時も彼女への愛は更に増しているように感じました。

 

最後の方はインタビューというより惚気話になっていました(笑)

 

彼との思い出がまた1つ増えたような気がして、私も嬉しかったです。

 

今回、インタビューにご協力頂きまして、本当にありがとうございました!!

 

私はこれからも彼の幸せが永遠に続くことを願っております。

 

【ご成婚インタビュー】の全文はこちらからご覧ください。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-3

 

彼の『ご成婚者インタビュー』の全文はこちらからご覧ください。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview175/

 

ここでは書いていないエピソードや彼の活動中の気持ちなども掲載されております。

     

どうぞよろしくお願い致します!!

 

彼のようにこれまで苦労してきた方も『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

『良縁サポート 和』の会員様の中には、彼のように他社から乗り換えてこられた方も多いです。

 

自分自身で婚活をしてきた私だからこそできること』『私にしかできないこと『良縁サポート 和』にはあります。

 

会員様の『本気の気持ち』以上に私も『本気の気持ち』で向き合っていきます。

 

私はこれからも彼のように会員様達が『幸せな結婚』を叶える瞬間を一番近くで見ていきたいです。

 

これから婚活も活発になる季節です!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-4

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-5

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『50代前半男性』」-6

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案