メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-1

目次

  • アプリは1人で苦しかった…ここでは「楽しい婚活」ができた
  • 【ご成婚インタビュー】の全文はこちらからご覧ください。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

アプリは1人で苦しかった…ここでは「楽しい婚活」ができた

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-2

 

『良縁サポート 和』『ご成婚退会』された会員様のご成婚者インタビューがIBJのエリアページに掲載されております。

 

今回の『ご成婚者インタビュー』は顔出しとなっておりますが、許可を得ております。

 

彼は30代後半アラフォー男性

会社員のS.Kさん。

活動期間は8ヵ月です。

 

昔から結婚願望があった彼。

 

いつかは自然と結婚できるんだろうな~

 

20代の頃はこのような気持ちでいたそうです。

 

しかし、気付いたら、30歳を過ぎ

その時には、周りの友人や同僚も既婚者ばかり… 

少し焦りを感じていた時に、弟までも結婚!

 

この時に自分も!!という気持ちになったそうです。

 

そして、婚活をすることを決意した彼。

 

彼はこれまで『マッチングアプリ』『婚活パーティー』で活動しながら女性との出会いを求めてきました。

 

しかし、なかなか『結婚したい』と思えるような女性とは出会えなかったそうです。

 

自分が『良いな』と思っても上手くいかないことが続いていたと話していました。

 

自分は本当に結婚できるのかな…

 

このような生活を繰り返している内に、彼の中でこのような不安な気持ちが強くなっていったそうです。

 

彼は『マッチングアプリ』や『婚活パーティー』などの活動に疲れも感じていました。

 

結婚相談所の方が良いのかな…

 

ふとした時に、彼の中でこのような気持ちも芽生えたそうです。

 

しかし、『最後の砦』というイメージや『敷居の高さ』などを感じていた彼。

 

正直、結婚相談所に対して抵抗感もあったと話していました。

 

それでも結婚相談所を調べている内に、彼は良縁サポート 和を見付けてくれました。

 

ここなら楽しく婚活ができそう!

 

彼は直感的にこのように感じたそうです。

 

そして、彼は良縁サポート 和で活動をスタートすることになりました。

 

恋愛が得意なタイプではなかった彼。

 

『女性との会話』

『LINEやり取り』

『デートプラン』

『デート中の振る舞い』

 

女性と接する中で、彼は色々と悩むこともありました。

 

彼は私に毎日のようにLINEや電話をしながら、どんな些細なことでも相談をしてくれました。

 

その分、私も彼とは常に気持ちを共有できていました。

 

今回のパートナーと真剣交際に進んだ頃に、コロナ問題が起きてしまいました

 

少し遠距離恋愛でもあった2人。

 

その為、2ヵ月以上、会えない時期もありました。

 

しかし、それでも毎日のLINEや電話』『週末のオンラインデートをしながら、2人はゆっくりと仲を深めていきました。

 

そして、交際期間6ヵ月でご成婚退会となりました。

 

IBJには原則交際期間3ヵ月(最長6ヵ月)というルールがあります。

 

2人はこのルールを最大限に活かして、ご成婚退会まで進むことができました。

 

これは2人が同じ気持ちだったからこそだと思います。

 

まさに『運命の2人』だったと私は思います。

 

彼の活動期間は8ヵ月ですが、この内、6ヶ月間は彼女と一緒に過ごしてきました。

 

彼女とだけ真剣に誠実に全力で向き合っていた彼の姿は本当に素敵でした。

 

彼は私と初めて会った時。

『マッチングアプリ』や『婚活パーティー』で本当に疲れ切っていました。

 

何とかしてあげたい!

絶対に幸せになってもらう!

 

私は彼のそんな姿を見て、このように心に決めました。

 

この時に心に誓ったことが実現できて、本当に嬉しかったです。

 

アプリやパーティーで疲れ切っていた彼が幸せを掴んだ時に見せてくれたあの幸せそうな笑顔

   

この笑顔を見ることができたのが、私は何よりも嬉しかったです。

 

この日に彼と再会した時も幸せそうな彼の姿楽しそうに結婚式などの話をしてる彼の姿を見ることができて、懐かしさよりも嬉しさが大きかったです。

 

また、飲みに行ったりしましょうね!!

 

今回、インタビューにご協力頂きまして、本当にありがとうございました!!

 

私はこれからも彼の『幸せが永遠に続くことを願っております。

 

【ご成婚インタビュー】の全文はこちらからご覧ください。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-3

 

彼の『ご成婚者インタビュー』の全文はこちらからご覧ください。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview155/

 

このブログでは書いていないエピソードや彼の活動中の気持ちなども掲載されております。

 

どうぞよろしくお願い致します!!

      

彼のようにアプリやパーティーだけでなく、結婚相談所で活動をしていても孤独な婚活をしている方も少なくはないと思います。

 

『良縁サポート 和』の会員様の中にこのような経験をしてきた方も多いです。

 

私はそのような方にも本来、婚活は楽しいということを伝えていきたいです。

 

私はこれからも彼のように会員様達が『幸せな結婚』を叶える瞬間を一番近くで見ていきたいです。 

  

これから婚活も活発になる季節です!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-4

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-5

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJ『ご成婚者インタビュー』掲載…『30代後半男性』」-6

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案