メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-1

目次

  • 昨年の秋に『ご成婚退会』した会員様からの『嬉しい報告』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

昨年の秋に『ご成婚退会』した会員様からの『嬉しい報告』

結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-2

 

ご成婚退会』された会員様から『嬉しい報告』がありました!

 

彼はアラフォー男性です。

彼が良縁サポート 和で活動をスタートしたのは、昨年の夏

そして、彼がご成婚退会したのは、昨年の秋

 

ご入会から約3ヵ月という『スピード婚』でした。

 

そんな彼から先日、LINEが届きました。

 

喜多村さん!聞いて!!

子供ができました~!!

 

突然の報告で私も驚きました。

そして、驚きと同時に物凄く嬉しかったです!!

 

その後、彼と少しだけ電話で話をしました。

 

いや~!本当に嬉しいです!!

やっと報告できる時期になりました!!

本当に幸せですよ、マジで!(笑)

 

彼はこのように話していました。

彼の嬉しい気持ち幸せな気持ちが私にも物凄く伝わってきました。

 

昨年の夏に私は彼と初めてお会いしました。

そして、昨年の秋に『ご成婚退会

今般、奥様が『ご懐妊

 

ここまで『約9ヵ月』です。

こんな短期間でも人生は大きく変わります。

 

彼は私と無料相談で初めてお会いをした時。

その場でご入会することを決めてくれました。

 

活動をスタートしてからも今の奥様とお見合いをした時。

彼は自分の中で『この人だ!』と決めていました。

 

真剣交際』から『プロポーズ』までもあっという間でした。

ご成婚退会』されてからも『同棲』『入籍』もあっという間でした。

 

そして、現在に至ります。

 

今、思えば、彼は私と出会ってから何事も本当にスピーディーでした(笑)

 

彼の奥様は彼よりも年下の美人さんです。

私もお会いしたことがありますが、本当に明るくて笑顔が素敵な女でした。

 

3ヵ月で結婚決めるとか想像ができないですね~(笑)

じっくりと活動しちゃうかも知れません!(笑)

 

ご入会した時はこのように話していた彼。

彼は良い意味で真逆の結果を残しました。

 

この話だけ聞くと、彼は何事もなくスムーズに最後まで進んだように思われるかも知れません。

 

しかし、彼も活動中はそれなりに悩むこと乗り越えないといけない問題等もありました。

 

その中でも彼は私に細目に相談や報告をしてくれました。

時には、私も彼と飲みに行くこともありました。

彼はどんな時でもどんな些細なことでも本音で自分の気持ちを私に話してくれました。

 

彼はどんな時でも彼女と真剣に向き合っていました。

悩んだ時も『前向きな気持ち』を持って、1つ1つ乗り越えてきました。

 

彼は本当にハートが強くポジティブで前向きな男性でした。

 

彼ならこれから先もどんな困難や試練が来たとしても彼女と一緒に乗り越えていけると思います。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

これが『私の最大のテーマ』です。

 

彼は見事叶えてくれました。

 

楽しい婚活』をした後も『楽しい結婚生活』ができているようで、私は本当に嬉しかったです。

 

この2人から産まれてくるお子様は本当に幸せだと思います。

 

彼が叶えた『幸せな結婚』が永遠に続くように、私はこれからも彼の幸せを願っております。

 

また、沢山の良い報告を待っています!!

 

彼のような幸せな結婚を叶えて頂きたいという気持ち。

私は会員様全員に対して思っております。

 

婚活をする場所として良縁サポート 和を選んでくれた気持ち。

私はこの気持ちには何があっても全力で応えていきます。

 

会員様の『本気の気持ち』以上に、私も『本気の気持ち』を持って、全力でサポートしていきます。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂く。

これは『私の最低限の役目』です。

 

『順調な活動ができている方』

『色々な悩みを抱えている方』

 

現在、活動中の会員様達も1人1人それぞれ状況は違います。

 

順調な活動ができている方も1人1人それぞれ思いや悩みはあります。

 

『順調な活動』の定義も1人1人違います。

 

私は会員様1人1人と色々な気持ちを共有していきながら、会員様を最後まで支えていきたいです。

 

乗り越えなければいけない壁

乗り越えなければいけない試練

 

婚活をしていると、このような時が訪れることもあります。

 

私はどんな時でも会員様と1つ1つ一緒に乗り越えていきたいです。

 

楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

辛いこと

腹が立つこと

悔しいこと

 

婚活をしていると色々なことが起こります。

 

時にはめんどうに感じることもあります。

 

しかし、婚活はこのような1つ1つの積み重ねが大切です。

 

どんなことでも1つ1つ積み重ねていくことが『幸せな結婚』に繋がっていきます。

 

どんなことでも『前向きな気持ち』があれば、全て自分にとってプラスになります。

 

前向きな気持ち

諦めない気持ち

 

この気持ちを持って、活動をすることが大事です。

 

『今まで過ごしてきた時間』

『今まで経験してきたこと』

 

『全て無駄だった…』と感じる時もあると思います。

 

しかし、前向きな気持ちで活動をしていれば、『無駄じゃなかったんだ』『意味のあることだったんだ』と実感できる日は必ず来ます。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚

 

本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「私と初めてお会いしてから9ヵ月…『子供ができました!』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案