メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-1

目次

  • 30代女性…『プロフィールの完全勝利だと思っています。』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

30代女性…『プロフィールの完全勝利だと思っています。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-2

 

現在、『良縁サポート 和』で活動中の女性会員様

 

これまで彼女は、他社の結婚相談所で3ヵ月ほど活動をしておりました。

 

しかし、前の相談所では、思うような結果がでなかった彼女。

 

そして、彼女は先月から良縁サポート 和』で婚活をスタートすることになりました。

 

先日、彼女とオンラインお見合いの練習も兼ねて、Zoomでお話をしました。

 

彼女が『良縁サポート 和』で活動をスタートさせてから、約1ヵ月。

 

彼女は160名以上の男性からお見合いの申込を頂くことができました。

 

彼女は30代後半のアラフォー女性。

私よりも1つ年上の女性ですが、見た目は完全に20代です。

とても素敵な笑顔が印象的な美人さんです。

 

しかし、どんなに容姿が良くても、それだけでは『幸せな結婚』を叶えることは難しいのが『婚活』です。

内面的な部分や自分の気持ちなど、目に見えない部分も『婚活』には『重要』です。

 

彼女は容姿の美しさだけでなく、内面的な部分も本当に素敵な女性です。

 

『申込も100件ぐらいは来るかな』

 

私も彼女のことを客観的に見た時にこのように思いました。

 

しかし、彼女はそんな私の予想を上回る件数のお見合い申込を頂くことができました。

 

システムに登録した日から現在に至るまで、毎日お申込みを頂けているので、この先も『申受件数』は増えていく見込みです。

 

お見合い申受件数よりも私が嬉しかったのは、彼女の『お見合い成立率』の高さです。

 

これまで、彼女が自分から申込を行ったのは、22名

その内、既にお見合いが成立したのは、5名

彼女のお見合い成立率は22.7%です。

 

お見合いの成立率は6~7%なので、彼女は平均より3倍以上です。

 

更に、彼女が申込を行った22名の中には、現在、返事待ち中の方もいます。

その人数は7名なので、現在、成立 or NGがハッキリしているのは、15名

 

この15名だけで計算をすると、彼女のお見合い成立率は33.3%です。

 

返事待ち中の7名からもOK返事が届けば、彼女の『お見合い成立率』はもっとアップしていきます。

 

160件以上という『お見合い申受件数』だけを見れば、喜ばしいことです。

しかし、この中には彼女の希望条件(年齢・居住地等)とはかけ離れている男性もいます。

その為、件数だけでは、手放しで喜べない部分もあります。

 

しかし、自分から申込をした時の『お見合い成立率』については、素直に喜べる部分です。

 

先日も彼女とZoomで話している時に、この結果を伝えました。

 

そうなんですね!嬉しいです!!

前の相談所の時は14名ぐらいに申込をして、OKを頂いたのは、1名だけでしたよ(笑)

今のところ、申込をしているお相手の層は前の相談所の時と変えていません

むしろ、申込しても難しいかな…って思うような方ばかり申込しちゃいました(笑)

なので、これは、完全にプロフィールの勝利だと思っています!

ありがとうございます!

 

彼女はこのように話していました。

 

前の相談所の時は、14名に申込を行い、成立したのは1件

 

当時の彼女の『お見合い成立率』7.1%になります。

 

良縁サポート 和』で活動をスタートしてからは、現時点で『22.7%

 

現時点で、前の相談所の時よりも既に『3倍以上』の結果となりました。

 

現在、返事待ち中の7名は、2~3日前に申込を行った方がほとんどです。

これからも数名はOK返事が届くと私は予想しています。

 

返事待ち中の7名の内、少なく見積もって3名からOK返事を頂いた場合。

彼女のお見合い成立率は36.3%となります。

 

この場合、彼女が『良縁サポート 和』で活動をスタートしてからの『お見合い成立率』は、前の相談所の時に比べて、『5倍以上』になります。

 

しかし、どんなに『お見合い成立率』が高くても実際にお会いした時の彼女の気持ちの方が大事です。

 

良い人だな

素敵な人だな

彼女が『お見合い』をした時に、このように思えるような男性と出会うことが、何よりも重要なことです。

 

100名とお見合いをしても『1人も良い人と出会えない』

10名とお見合いをして『1人だけでも良い人と出会える』

これは明らかに後者の方が良いです。

 

その為、私は『お見合い成立率』だけでなく、『●●率』ということに関しては、あまり意識をしていません。

 

『結果』『実績』というのは、無理に意識して作り出そうとしなくても本気の気持ちを持って、取り組んでいけば、自然と付いてくるものだと思います。

 

『●●率』を上げることだけをに意識を向けてしまうと、本当に大切なことを見失ってしまう可能性があります。

 

無理矢理作り出した数値なんかよりも本気の気持ちで活動をした結果の数値の方が質も高く継続的な結果になると思います。

 

しかし、その中でも『婚活』には『戦略』も必要です。

 

その1つとしては、『プロフィール作成』があります。

 

『プロフィール写真』

『自己PR』

『カウンセラーPR』

 

プロフィールの重要な部分は大きく分けて、この3つです。

しかし、これだけでなく、細かい部分にも意識をしながら作成をする必要があります。

 

『どんな人と結婚をしたいのか』

『どんな人とお見合いをしたいのか』

『どんな人から申込を頂きたいのか』

 

この辺の気持ちも意識して作成をしないと、自分が希望する方に興味を持ってもらえるようなプロフィールを作ることはできません。

 

会員様によって、お相手に求める条件や希望、結婚観も様々です。

 

会員様1人1人の気持ちを考えながら『プロフィール写真』を選んだり、『自己PR』『カウンセラーPR』の作成をしていく必要があります。

 

『どんな人と結婚をしたいのか』

『どんな人とお見合いをしたいのか』

『どんな人から申込を頂きたいのか』

 

会員様のこの気持ちによって、『プロフィール写真』笑顔表情ポーズなども変わってきます。

 

また、一言で笑顔と言っても『歯を出す・出さない』『微笑・満面の笑み』など笑顔にも色々な種類があります。

 

プロフィール写真選びをする時は、会員様が『どんな方を希望しているのか』によって、笑顔や表情もそれに適したものを選ぶ必要があります。

 

もちろん、会員様の顔やキャラにあった表情の写真を利用するのは大前提です。

しかし、婚活は『ただ可愛く・カッコ良く写っている写真』だけを選べば良いという訳ではありません。

これは、ついやりがちな部分なので、気を付けなければいけないポイントです。

 

『沢山の申込をもらう』

これが目的であれば、それでも良いと思います。

 

しかし、婚活の目的は『幸せな結婚することです。

 

確かに、『沢山の申込をもらう』ということも大切ではありますが、そこだけに意識を持っていくと、自分の希望条件とは全く合致しない方からの申込ばかり増えてしまう可能性があります。

 

特に女性の場合は、20代の方でも50代以上の男性からの申込も多発します。

 

ただでさえ、女性は年齢だけで自分の親よりも年上の男性からの申込が沢山来てしまいます。

それだけで『どうして…』と落ち込んでしまう女性も多いと思います。

 

しかし、この問題については、どんなプロフィールを作成したとしても自分の倍以上の年齢の男性からも申込は来てしまいます。

 

私は会員様のプロフィールを作成する時に、このような表現はしませんが、仮に『●歳以上の方、お断り!!』と強く書いても余裕で申込は来ます。

 

20代の男性に50代以上の女性から申込が来ることは、なかなかありませんが、逆は毎日にように起きます

私も同じ男性として気持ちも分からなくも無いですが、現実的に結婚を考えていないのかなと思います。

仮に年収が●千万以上あっても、それだけでは年齢の壁は超えられません。

逆に年収だけでなびくような女性と結婚したいですか?と思います。

私は自分の会員様には、そのような女性とは結ばれて欲しくないです。

 

『親世代、おじいちゃん世代の方から申込が来てしまう』

 

これは、悲しいですが、女性の宿命でもあるのかなと思います。

 

みんな同じ思いをしているので、あまり自分だけ『私はオジサンからしか需要が無いのかな…』『同世代の方とは無理なのかな…』と落ち込まないで欲しいなと思います。

 

今回の彼女も前の相談所の時に、年配の男性からの申込ばかりで悲しい気持ちになりましたと話していました。

 

彼女のように、年上すぎる男性から申込が来るのを見るだけで、嫌な気持ちになってしまう女性も少なくは無いです。

 

『申込が来たら、全員取次をするのか』

『年齢や居住地等、希望とかけ離れている方は取次をしない方が良いのか』

 

私は会員様が活動をスタートする時にこのことは確認しています。

『●歳以上の方は、喜多村さんの方でNGにして下さい』

『●●の方や〇〇な方は、喜多村さんの方でNGにして下さい』

『とりあえず、全員取次をして下さい』

会員様1人1人、気持ちは違います。

 

私も内容によって、『さすがにそれは厳しすぎないかな』と思えば、会員様にも伝えてはいきますが、基本的には会員様の気持ちに合わせています

 

今回の彼女については、『年齢が一回り以上、離れている男性』からの申込は私の方でNGにしています。

 

初めから会員様に何も言わずに、勝手にNGにして、『そういう方からの申込なんて来ていませんよ』と嘘を付けば、良いのかも知れませんが、私はそんなことはしたくないです

 

●歳以上の方は喜多村さんがNGにして下さいと話している女性会員様からもたまにやっぱり、オジサンからの申込は多いですか?と聞かれる時もあります。

 

『●件ぐらいですね』と私は正直に話すようにしています。

 

しかし、『良縁サポート 和』の女性会員様は『同世代の方からの申込』『年配の方からの申込』の比率で考えた時に、圧倒的に『年配の方からの申込』の方が高い訳ではないと感じています。

 

年齢だけでなく、自分の希望条件と合わない方からの申込を0にすることは、正直、不可能です。

 

しかし、『プロフィール』の内容によっては、軽減させることは可能です。

 

しかし、希望条件に合わない方からの申込を『軽減させる』ことを意識するよりは、希望条件に合う方からの申込を増やすことを意識して、プロフィールの作成した方が良いです。

 

今回の彼女は少しセンチメンタルな部分もあります。

『取次はしない』と言っても年配の男性からの申込が多いと『悲しい』と話していました。

その為、そのような方からの申込を軽減させることも意識をしながら、同世代の方からも興味を持ってもらえるようなプロフィールを作成しました。

 

結果的には、少なからず50代以上の方からの申込もありますが、『同世代(±5)ぐらいの男性』や高くても『10歳前後上の男性』からの申込が多いと感じております。

 

年下の美人で可愛い女性

年上の優しい女性

明るくて元気な女性

清楚で落ち着いている女性

 

男性も女性に求める希望は、人によって様々です。

 

同世代の誠実な男性

思いやりがあって穏やかな男性

真面目で優しい男性

頼りがいがあって大らかな方

 

女性も男性に求める希望は、人によって様々です。

 

『容姿・性格・趣味・結婚観等』

 

このような部分は、会員様1人1人、好みや求めることは様々です。

 

私はこのような会員様が求める色々な条件なども加味しながら、少しでも会員様の希望に合う方を引き寄せられるようなプロフィールを作成するように意識をしています。

 

『お見合い』『交際』が成立した時には、先方の相談所にも会員様の魅力を伝えることができます。

しかし、お見合いが成立する前は、お相手の方は会員様のプロフィールを見て、全てを判断します。

その為、最初の入り口の段階で、私がお相手に対して、会員様の魅力を伝えられるのは、プロフィールしかありません。

 

だからこそ、私は会員様のプロフィール作成については、全神経を使って、真剣に考えて、作成をしています。

 

『加工の激しい写真』

『嘘や偽りの文章』

 

このようなプロフィールでは全く意味がありません

 

本来、会員様が持っている魅力や会員様の気持ちや思い。

ここを『どうやって上手く表現して見せていくのか』

これが『プロフィール作成』をする上で、重要な部分です。

 

『プロフィール写真』についても私は過度な加工はせずに、最低限のレタッチだけをフォトスタジオの方に依頼しています。

『プロフィール文章』についても0のことを1にするのは、詐欺になってしまうので、そのようなこともしません。

 

しかし、『1』の見せ方は重要です。

 

仮に、この1をAとすれば、Aの『前後の文章』『全体の流れ』『Aをどこに持っていくのか』にもよって、Aの見え方も変わってきます

 

文章や構成をしっかりと考えて作成すれば、たとえAの魅力が1しかなくても3や5に感じるような見せ方をすることは可能です。

 

時には、所々、伏線を張りながら、最終的に回収させることで、自然と申込に繋がるような構成にする時もあります。

 

これも会員様によって、様々な見せ方があります。

会員様1人1人、適した見せ方は異なります。

最初の段階でブランディングはしっかりと固める必要があります。

その上で文章に落としていきます。

 

しかし、『盛り盛りの文章』『嘘や偽りばかりの文章』ではなく、あくまで書くのは、Aという事実だけにすることが、重要です。

 

盛り盛りの文章で嘘や偽りを書いて、お見合いや交際が成立したとしても、後で絶対にボロがでます。

そのようなリスクを抱えるのは、婚活をする上では『不要』です。

 

私は、Aという事実だけを書きながら、印象に残るようなポイントを入れるようにしています。

お相手がプロフィールを読んだ時に、『申込をしたい』『気付いたら申込をしていた』というようなお相手の心理を突いていくような文章の構成を考えることが重要です。

 

また、『自己PR』『カウンセラーPR』を切り分けて、別々の物として考えている方もいますが、私は2つで1つのイメージで考えています。

 

『自己PR』

『カウンセラーPR』

 

もちろん、それぞれ単体で見たとしても会員様の魅力が伝わるように作成しています。

しかし、申込をして頂ける方の多くは、両方ともシッカリと読んでいると思います。

 

『顔だけ』

『スペックだけ』

 

たまにこのような軽い気持ちで申込をする方もいます。

私は、このような真剣さが欠けているような方は会員様のお相手として、相応しくないと思っています。

 

『本当に真剣な気持ちで活動をしている方』

『本当に会員様のことを大切にしてくれる方』

 

私は会員様にはこのような方と『幸せな結婚』を叶えて欲しいと思っています。

 

『ただ単に沢山の申込をもらう』ことよりも会員様の希望条件に合う方から申込をもらうことに意識を向けて、作成しないと『誰でもウェルカム』みたいなプロフィールになってしまいます。

 

『ただ沢山の申込をもらう』ことだけを意識してしまうから、自分の希望条件とかけ離れている方からの申込だけが増えるという結果になってしまうのです。

 

『100件申込が来ても、90名が自分の条件とかけ離れている方』

『50件の申込でも、25名は自分の条件に当てはまっている方』

これは後者の方が『幸せな結婚』に繋がる可能性は広がります。

 

また、私も他社の会員様のプロフィールを見ていると、たまに『勿体ないな…』『かわいそうだな…』と感じる時もあります。

 

文章で言えば、このような文章です

『短文過ぎる文章の方』

『長文でも何を伝えたいのかが分からない方』

『余計なことを書いている方』

『自己PRとカウンセラーPRで矛盾が生じている方』

『自己PRとカウンセラーPRで別人のような書き方をしている方』

 

写真で言えば、このような写真です。

『バリバリに加工していて本当の顔が分からない方』

『顔が分かっても携帯で撮った写真を利用している方』

 

どんなに激しい加工の写真は見た瞬間にバレます。

仮に『お見合い』ができたとしても『別人じゃん…』と思われて終わるだけです。

 

どんなに写真が良く撮れていても携帯の時点で『真剣さが無い』と思われてしまいます。

 

『プロフィール写真』を撮影する時に、会員様に1人で行かせる相談所もあるようですが、私は自分の目で『婚活に適した写真』を選んであげたいので、私は写真撮影には同行をしています。

また、写真撮影は誰でも緊張するので、一緒に行ってあげたいなという思いもあります。

 

『プロフィール文章』についても会員様に作成をさせる相談所もあるようですが、『自己PR』を書くのは、慣れていない方でなければ、難しいです

 

マッチングアプリをしていた方は『自己PR』を作成した経験があると思いますが、マッチングアプリのような文章では、IBJでは通用しません

アプリ『恋活に適した文章』IBJ『婚活に適した文章』全くの別物です。

 

また、本心では書きたいなと思っているアピールポイントがあっても自分で書くことに恥ずかしさを感じる方もいます。

 

本来は10のプロフィールを書ける要素があったとしても、自分で書くと、1や2になってしまうことが多いと思います。

最悪のケースはマイナスな自己PRになってしまう時もあります。

 

私は自己PR作成は、カウンセラーの重要な役目だと思っています。

ここについては、どんなに時間をかけてでも『最高のプロフィール』を作成することは、カウンセラーとして当たり前のことだと思っています。

 

また、たまに『カウンセラーPR』2~3行のプロフィールを見る時もあります。

これは本当に相談所のやる気や会員様に対する気持ちや思いが全く伝わってきません。

これは本当に『かわいそう』としか思えません。

 

『会員様に幸せな結婚を叶えて欲しいという気持ちが無いんだろうな』

『サポートなんか何もしていないんだろうな(できないんだろうな)』

 

このようなプロフィールを見付けた時は、私もこのように思ってしまいます。

仮に、私の会員様と交際をしたとしても『非協力的なんだろうな』と思うと、会員様にも紹介などはしたくないです。

実際に会員様達からも『こういう方は不安です』という声も多く聞きます。

 

更に、中には『自己PR』はそれなりに書けていても『カウンセラーPR』で全てをぶち壊しているプロフィールもあります。

このような『プロフィール』を見た時には、『かわいそう』を通り越して、悲しくなります

本当に残念だし、何とも言えない気持ちになります。

 

今回の彼女も前の相談所では、『自己PR』は自分で作成したそうです。

 

割とよく書けているなという印象でしたが、『少し勿体ないな…』という表現もあったり、彼女と話をしながら、『これも書けば良かったのに』と思うことも沢山ありました。

 

『良縁サポート 和』の会員様は『他社から乗り換え』をされた方も多いので、毎回当時のプロフィールを確認させて頂いておりますが、プロフィールで損をしている方も目立ちます。

 

他社から乗り換えをされた会員様の場合、前の相談所のプロフィールをそのまま使ったり、前の相談所のプロフィールと似たり寄ったりの表現をしても『この人、前も見たな』と思われてしまうので、今回も彼女のプロフィールは前の相談所のプロフィールから一新させました

 

先月、彼女が活動をスタートする前に、完成したプロフィール文章を見せたら、彼女は率直に嬉しくて、感動しちゃいましたと話してくれました。

 

私もプロフィール文章の作成には自信があるので、彼女のように会員様達からも喜ばれることも多いですが、このような言葉は何度聞いても私も感動しちゃいます

 

私も会員様のプロフィールは全神経を使って、作成をしているので、その分、会員様が喜んでくれた時には、本当に嬉しい気持ちになります。

 

私は基本的に、自分の中で『良いな』と思うプロフィールが完成しても数時間、時には一晩寝かせて、フラットな気持ちで再度、確認をするようにしています。

 

その時の感情では『良いな』と思っても、時間を空けて確認をしたら『やっぱりちょっと違うな』『こっちの表現の方が良いな』と思う時もあるからです。

 

自分が納得するまで繰り返して、自分の中で最高のプロフィールを完成させます。

 

その後、会員様にも確認をして頂きます。

 

会員様から要望等があれば、内容によって修正をしながら、最終的にお互い納得のできるプロフィールを仕上げるようにしています。

 

どんなに私の気持ちを込めて、プロフィールを作成しても、そこに会員様の気持ちも入っていないと、本当の意味で『良いプロフィール』にはなりません

 

今回の彼女も前の相談所の時よりも『お見合い成立率』『3倍以上』になったという結果について、彼女は完全にプロフィールの勝利だと思っていますと話していました。

 

しかし、この結果は『プロフィール』だけでは無いと思います。

 

彼女には『本気の気持ち』があります。

その気持ちが『プロフィールにも表れた』のだと思います。

 

目に見える部分だけでなく、『目に見えない気持ちの部分』も婚活には『重要』です。

 

今回の彼女のように前の相談所の時よりもお見合い成立率が上がるというのは、とても嬉しい結果です。

 

しかし、何よりも嬉しい結果は会員様に『幸せな結婚』を叶えて頂くことです。

 

素敵なパートナー』と出会って、『幸せな結婚』を叶える。

 

『素敵なパートナー』と出会うキッカケは『プロフィール』が全てと言っても過言ではありません

 

しかし、どんなに『良いプロフィール』が完成しても『本気の気持ち』が無ければ、『幸せな結婚』を叶えることは難しいです。

 

逆に言えば、『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』は叶います。

 

一昨日も彼女と話している時に、彼女の本気の気持ちが私にはとても伝わってきました。

 

これまでも色々な経験をしてきた彼女

過去のことや今後のことなども色々な思いを抱えながら、彼女は真剣に婚活をしています

 

彼女は1人の女性としても1人の人間としても本当に魅力的で素敵な女性です。

彼女のような女性とお会いできるチャンスがあるだけで、IBJで活動をしている男性は本当に夢があるなと思います

彼女のような女性と結婚できる男性は本当に幸せだと思います。

 

彼女のように本気の気持ちがある方は、私も本気の気持ちで向き合っていきます。

 

彼女にも『幸せな結婚』を叶えてもらえるように、私はこれからも彼女のことを本気で全力サポートしていきます!!

 

一昨日も彼女とお互いの過去の恋愛、プライベートの話など、沢山お話をしました。

気付いたら、4時間以上経過していましたが、本当にあっという間の時間でした。

盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったのは、完全にミスりました(笑)

 

また、沢山お話しましょうね!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

次の誕生日までに『幸せな結婚』を叶えましょうね!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い成立率】…前の相談所の時より『3倍以上』にUP」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案