メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-1

目次

  • 『孤独な婚活』ではなく『楽しい婚活。』で『幸せな結婚』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

『孤独な婚活』ではなく『楽しい婚活。』で『幸せな結婚』

結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-2

 

アラサー男性会員様

 

AIマッチング』から『交際成立』です!

 

私とAIマッチングしている方がいたら紹介して下さい!

 

彼からこのような要望を頂いたのが、今回のキッカケでした。

 

私は会員様にお相手をご紹介する為に毎日システムをチェックしています。

 

新規会員様

ピックアップ会員様

 

この2つの確認は毎朝のルーティーンです。

 

お相手に求める条件は、会員様1人1人異なります。

 

私も会員様1人1人の希望条件に合わせて、システムで『条件検索』を行いながら、会員様のご希望に合う方を探しています。

 

お気に入り登録

AIマッチング

 

また、この2つも会員様1人1人チェックをしています。

 

この2つからも会員様の『ご希望の条件に合う方』や私から見て『合いそうだな』と感じた方がいたら、会員様へは随時ご紹介をさせて頂いております。

 

この『お気に入り登録』と『AIマッチング

 

『どんな人が自分のことをお気に入り登録をしてくれているのか』

『自分はどんな人とAIマッチングをしているのか』

 

これは、相談所画面でのみ確認できる仕様となっている為、会員様の画面では確認することができません

 

会員様は自分の相談所から紹介をされることで『自分のことをお気に入り登録をしてくれている方』『自分とAIマッチングをしている方』を確認することができます。

 

その為、この機能は自分の相談所が紹介をしてくれないと、会員様にとっては無意味な機能になってしまいます。

 

この機能を有料オプションとして活用している相談所もあるそうですが、『良縁サポート 和』では、この機能を利用する為の追加料金等は一切ありません

 

過去には、お気に入り登録からご成婚退会まで進んだ会員様もおります。

 

このような時は『あの日、紹介していなければ、2人は出会えなかったかも知れない』と考えると、嬉しい気持ちも大きくなります。

 

また、『自分のことをお気に入り登録してくれている』=『自分に少しは興味はあるという証拠です。

 

その為、『お気に入り登録』からの申込はお見合い成立率高くなる傾向にあります。

 

また、AIマッチング『自分が本来、求めているお相手の容姿や嗜好』『生身の人間には判別できない部分の相性』など、様々な角度から相性が良いと判断した方をAIがピックアップしてくれます。

 

『AIマッチング』の場合はプロフィール上では『あまりピンとこない』『ちょっと違うかな』と思った方でも実際にお会いをしたら何だか素敵!』『良いかも!と感じる時もあります。

 

また、『お見合い』の時には『悪い部分は無い』程度に感じていた方も交際を進めていく内に居心地が良いな』『一緒にいて楽だなと感じる方もいます。

 

これは、AIマッチングに限った話ではありませんが、良いも悪いもプロフィールとは別人の方もいます

 

しかし、プロフィールだけで判断してしまう方もおりますが、AIマッチングの場合は、プロフィールでは『ピンと来ない』と思った方であってもAIがこの人と相性が良いって言っているなら、会ってみようかなという後押しになる時もあります。

 

また、AIは自分が積極的に活動をすればするほど育っていきます。

その為、会員様の活動状況によって、AIがピックアップする方も変わってくるので、私は定期的にチェックしています。

 

彼にもこれまで『条件検索』をはじめ、『お気に入り登録』『AIマッチング』など様々な形でお相手を紹介してきました。

 

今回は彼のことをお気に入り登録をしてくれていた女性が沢山いました。

その為、彼にはお気に入り登録をしてくれていた方紹介しました。

 

『お気に入り登録してくれていた方を紹介したので、お時間ある時に確認してみて下さい!』

 

私は彼にこのようなLINEを送りました。

 

ありがとうございます!

ちなみに、今の私とAIマッチングしている人っていますか?

もし、良さそうな方がいたら紹介して下さい!

 

彼からはこのような返信がありました。

 

そして、私は彼とAIマッチングしていた女性の中から数名ご紹介しました。

 

こんな人いたんですね~!(笑)

せっかくなので何名か申込をしてみます!

 

彼はこのように話していました。

 

彼は『AIマッチング』の方へお見合い申込→お見合い成立。

 

そして、今月、その方と交際成立になりました!

 

今週末には初デートを迎えます!

 

実際、あまりAIとか意識はしていませんでしたが、何となくフィーリングが合うような気がしました!

 

彼からは『お見合い』が終わった後に、このような報告がありました。

 

LINEのテンポや内容とかも何だか合います

週末が本当に楽しみです!!

 

昨日も彼とお話をしましたが、彼はこのように話していました。

 

彼のお仕事は夜勤もあり、休日が不規則です。

その為、お見合いや交際が成立してからも日程調整に時間を要する時もありました。

 

しかし、今回はお見合いの日程調整もスムーズに行うことができました。

また、交際成立後のファーストコールから初デートの日程や場所などのやり取りもスムーズに行えたそうです。

 

最近、仕事や家族のことでも色々とあり、少しお疲れ気味だった彼。

昨日は久しぶりに元気そうな彼の声を聞けて、私も嬉しかったです。

 

私も彼の今回のお相手との『初デート』が楽しみです!!

上手くいくことを願っております!!

 

しかし、AIマッチングは、あくまでお相手を探す上での1つの選択肢です。

 

いくらAIが『この人と相性が良い』と言っても最終的には自分の目で確かめることが必要です。

 

先程も書きましたが、良くも悪くもプロフィールとは別人の方もいます

 

お相手との本当の相性はAIが考えることではありません。

 

婚活』は頭で考えてするものではなく、自分の『心で感じてするもの』です。

 

しかし、せっかくIBJで婚活をしているなら、AIマッチングも有効活用した方が明るい未来への可能性は広がると思います。

 

また、今回は彼の方からAIマッチングの人も紹介して欲しいと言われたので、このような出会いもありました。

 

IBJで婚活をしている方は、担当のカウンセラーも付いていると思います。

せっかく、IBJで婚活をしているなら、カウンセラーも積極的に活用した方が良いと思います。

 

AIマッチングの方を紹介して欲しい

こういう女性を紹介して欲しい

次のデートはどうすれば良いのか

LINEの返信はこんな感じで問題はないか

この話題をするには、どうやって切り出せば良いのか

 

今回の彼も私にこのような要望相談を適宜してくれます。

 

その中で私も『こうした方が良い』『これはしない方が良い』などのアドバイスをさせて頂いております。

時には意見が食い違う時もありますが、そのような時も話し合いながら最善の方法で活動を進めています

 

実際にこれまで『ご成婚退会』された方達も私に頻繁に相談や報告をしてくれていた方が多いです。

 

具体的な婚活についての相談はもちろんですが、人によっては弱音愚痴が続く時もありました。

 

人によって内容は様々ですが、全員に共通しているのは、私と常に色々な気持ちを共有していたということです。

 

また、『お見合いの日程調整』『お見合い後の結果報告』などのレスポンスも早く、スムーズに活動をしていたという印象も強いです。

 

ご成婚退会された今でも細目に色々と嬉しい報告をしてくれる方や何気ない連絡をくれる方もいます。

 

中には、活動中は悩み相談だったのが、結婚してからはお相手の愚痴という名の惚気話に変わっていく方達もいます(笑)

 

今回の彼も何かある度に私に連絡をしてくれるので、私もその分、彼のことを知ることができます。

 

『婚活の悩み』

『不安な気持ち』

『お見合い相手の愚痴』

『交際相手との不満』

 

内容は色々ありますが、彼は本音で話してくれます。

 

『会員様との何気ない会話』

『会員様が何気なく言った一言』

 

このような中にも会員様の本音が出る時があります。

 

会員様の本音を聞くということは、私が会員様に幸せな結婚を叶えて頂く為のサポートをする上でプラスにしかなりません。

 

時には、感情的になってしまう方もいます。

しかし、泣いたり怒ったりするってことは、それだけ会員様が一生懸命、全力で婚活をしている『気持ちの表れだと思います。

 

上手くいかないことが続くと、自分のことを客観的に見れなくなってしまい『環境』『お相手』など周りのせいにしたくなる時もあると思います。

 

そのような時は、自分の素直な気持ちを我慢せずに吐き出せばいいんです。

 

我慢して溜め込むよりは、1回全てを吐き出して、気持ちを入れ替えた方が良いです。

 

私はいくらでも話は聞きます。

 

しかし、いつまでも他責ばかりしたり、投げやりになってしまっては、前に進むことはできません

 

色んな感情を吐き出した後には、自分の悪かった部分改善点なども見付かる時もあります。

 

その時も『自分が悪いんだ…』『やっぱり自分はダメなんだ…』と自分を責めるのではなく、素直に受け止めるだけで良いんです。

 

『次は同じことを繰り返さないようにしよう』と思うだけでも前に進めます。

 

真剣に考えていたお相手と交際終了になった時は『全てが終わった』と思う方もいるとは思いますが、決してそうではないです。

 

結果的に交際終了になったとしても、それまでの時間経験は自分にとってプラスになっていることも必ずあります

 

自分で気付けなくても私が見付けてあげます。

 

ポジティブな気持ちも大切な気持ちですが、素直な気持ち『幸せな結婚』を叶える上では、必要な気持ちです。

 

『申込をしてもNG』

『お見合いをしても交際お断り』

『交際終了になってしまう』

 

このような時は誰だって悲しい気持ちになります。

 

このようなことが続くと『辛い』『苦しい』という気持ちも大きくなります。

 

『交際お断り』

『交際終了』

 

先方の相談所からこのような連絡が入った時。

 

私だって悲しいし、悔しい気持ちになります。

 

この事実を会員様に伝える時は、私も辛いです。

 

しかし、一番辛いのは会員様本人です。

 

実際にお相手と接してきたのは、会員様なので当然です。

 

そういう時も会員様には『辛い気持ち』『悲しい気持ち』我慢しないで欲しいと思っています。

 

どんなに感情的になっても良い。

どんなに汚い言葉だって良い。

 

一人で抱え込んで苦しい気持ちを溜め込まれるよりは、素直な気持ちを吐き出してくれる方が私も安心します

 

私と一緒に婚活をしている以上、『孤独な婚活』は絶対にさせたくないです。

 

私の最大のテーマである『楽しい婚活』と真逆の婚活なんて絶対にさせたくない。

 

誰だって、婚活をしている時は、気持ちの浮き沈みが激しくなる時もあります。

 

時には、辛い交際終了を経験する時もあります。

 

過去には、真剣交際中にプロポーズ目前で『交際終了』を告げられた会員様もいました。

 

当時、彼は『この世の終わりのような顔』をしていました。

 

そんな彼も昨年、別の方と『ご成婚退会』されました。

 

辛い経験をした会員様が立ち直る。

そして、『幸せ』を掴んでくれる。

 

これは、本当に私もとても嬉しい気持ちになります。

 

当時、号泣している彼と交際終了になった日に朝まで居酒屋で飲み明かしました。

 

これも私にとって一生忘れない大切な思い出です。

 

今でも彼とは、この時の話をする時もありますが、なんだか懐かしいですね(笑)と今となれば笑い話に変わりました。

 

私は常に会員様1人1人と一緒に活動をしている気持ちでいます。

 

これからも会員様達と沢山の思い出を作りながら、色々なことも一緒に乗り越えていきたいです。

 

そして、最後は会員様全員に笑って婚活を卒業して欲しいです。

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えてもらいたいです。

 

会員様が幸せな結婚を叶えた時に出るあの本当に幸せそうな笑顔

 

この笑顔を見れた時が私にとって何よりも幸せな瞬間です。

 

一緒に苦楽を共にしてきたからこそ、分かち合える喜びがあります。

 

この時の幸せな気持ち

 

会員様には『幸せな結婚』を叶えて頂くことで、実感して頂きたいと思っています。

 

これから少しずつ暖かくなる季節になります。

婚活も活発になってくる季節です!

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』を叶えましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「『AIマッチング』から『交際成立』…今週末は初デート!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案