メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-1

目次

  • 離れていてもすぐにお話を聞けることに変わりはありません。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

離れていてもすぐにお話を聞けることに変わりはありません。

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-2

 

男性会員様からこのような報告がありました。

 

喜多村さん!報告です!

●●県へ転勤になると辞令が出ました…

 

私は彼にこのように伝えました。

 

『それは大変ですね!いつからですか?』

『これからは電話やZoomでお話しする機会が増えますね!』

 

すると、彼からはこのように言われました。

 

えっ!辞めなくても大丈夫なんですか…?

 

私は彼にこのように伝えました。

 

『もちろんです!』

『●●さんが大丈夫であれば全く問題ないです!』

 

すると、彼はこのような話をしてくれました。

 

よかった~!!来月から●●県に行きます

てっきり他の相談所に飛ばされたり、クビになるのかと思っていました…

僕は喜多村さんが良いので安心しました!

 

いやいや…。

他の相談所に飛ばすって…。

ましてやクビなんて…。

距離関係無く、私にはそんな発想すら全くありません(笑)

 

『いやいや…(笑)』

『そんなはずないじゃないですか~!(笑)』

『そう言って頂けると嬉しいです!』

『私も●●県の方を探して、ご紹介させて頂きますね!!』

 

私は彼にこのように伝えました。

 

これは『先月の話』です。

 

先日、彼も無事に引っ越しも終わりました。

早速、今週末には彼も『お見合い』が入っています。

 

辞令が出た時はショックだったんですよ…

もう喜多村さんにサポートしてもらえないのかなって…

でも、これからも喜多村さんにサポートしてもらえるし、今はこっちに来て良かったと思っています!

●●県は私の地元にも近いので、ノリが合うような人とも出会える気がします!

というか出会います!!

 

先日も彼とお話をしましたが、彼はこのように話していました。

 

彼は元々、ポジティブで前向きな性格です。

今回の転勤を機にこの気持ちも更に増したような気がします。

 

彼はこれまでは『良縁サポート 和』のサロンから電車で数駅の所に住んでいました。

確かに、それに比べるとかなり遠い場所に転勤になりました。

 

今までは会おうと思ったら、すぐに会える場所にいました。

その分、離れてしまうのは、私だって『寂しい気持ち』もあります。

 

しかし、日々のLINEはもちろん、『電話』『オンライン』だってできます。

 

距離が離れていたって、悩んだ時や困った時に、いつでも話を聞くことができるのは変わりません。

 

確かに、よーく考えたらそうですよね!

これからは電話することが多くなっちゃうかも知れませんが、よろしくお願いします!(笑

 

彼もこのように話していました。

 

『良縁サポート 和』の会員様は、彼のように遠方の方もいます。

関東在住であっても仕事の都合で毎週のように全国各地への出張がある会員様もいます。

 

会員様との距離

 

私はサポートをする上では、あまり影響はないと思っています。

 

実際の距離は離れていたとしても『心の距離』が近ければ、全く問題ありません。

 

私は会員様へのサポートをする上で距離なんかよりも重要なことは、会員様が悩んだ時や不安な時、困った時に、すぐにお話を聞くことだと思っています。

 

『良縁サポート 和』の会員様の中には、他社から乗り換えてこられた方も多いです。

 

今すぐにでも話を聞いてもらいたかったのに、営業時間外、定休日、担当者の休みなどで話を聞いてもらえなかった…

 

その中にはこのような話をされる方も多いです。

 

また、これまでマッチングアプリや婚活パーティーなど1人で頑張ってきた会員様も孤独だった…』『1人で不安だった…と話す方も多いです。

 

私自身も昔、婚活をしている時にこのような気持ちになった時もあります。

 

私は『年中無休』で『営業時間外』でも会員様に対してのサポートをさせて頂いております。

自分自身の経験も踏まて、会員様の立場で考えた時に、そうしたいと思ったからです。

 

婚活は『いつ』悩みがでたり、『いつ』不安な気持ちになるかは、自分でも分かりません。

 

朝、気持ちよく目覚める。

仕事も順調に終わる。

美味しい夕飯を食べる。

 

しかし、寝る前…。

 

『お相手からの1通のLINE』

『アプリでお見合い不成立を見る』

『交際終了の連絡』

 

さっきまでは天国のような1日だったのに、一瞬で地獄のような1日に変わってしまう。

 

IBJで活動をしている方は、このような経験をしたことがある方も多いと思います。

 

また、お相手からの返信を待っている時。

日中は仕事などで気が紛れたとしても夜に1人でいると、返事を待っている時間も長く感じます

 

『嫌われちゃったのかな…』

『何かしちゃったかな』

『もう終わりなのかな…』

 

『なぜ…』『どうして…』と考える度に、辛い気持ちや苦しい気持ちが増していく。

 

私も婚活をしている時は、実際にこのような経験もしてきました。

 

だからこそ、会員様に何かあった時にはすぐにお話を聞いてあげたいという気持ちが強いです。

 

こういう時に話ができる人がいなかったりすると、どうしても一人で抱え込んでしまいます。

 

どうしてもネガティブなことしか考えられなくなり、『自分は一生結婚できないのかな…』と思ってしまう。

 

辛さや苦しさから『もう別にどうでもいいや!』と自暴自棄になり、投げやりになってしまう。

 

『あんなことを言わなければよかった…』『こうしておけば良かった…』と後悔をしてしまう時もあると思います。

 

会員様に何かあった時には、すぐに話を聞くことで、もしかしたらすぐに挽回できること改善できることもあります。

 

状況によったら、『逆にチャンスに繋げられること』もあります。

 

どんなにネガティブなことだって、その中にもポジティブなこともあります。

 

しかし、落ち込んでいる時は、悪い方向にばかり考えてしまうので、そこの部分を自分で気付くことは難しいです。

 

私は会員様の話を聞きながら、『その時にどうすればいいのか』『今後どうしていけば良いのか』を一緒に考えていきます。

 

確かに、時にはもうどうにもできないこともあります。

 

しかし、その日、誰かに話をするのとしないのとでは、翌日以降の気持ちも少しは変わると思います。

 

少なくても誰かに話をしている間は、気持ちも少しは楽になると思います。

 

辛い気持ち悲しい気持ち苦しい気持ち

今の素直な気持ちを我慢せずに吐き出すだけで、心も少しは落ち着くはずです。

 

私は会員様に対しては、どんな時でも『一人じゃないんだよ』『私が付いているんだよ』ってことを実感して欲しいです。

 

会員様に対して、婚活のアドバイスやサポートをするのは当たり前です。

しかし、私はそれだけでなく、精神面も支えて心のケアをすることもカウンセラーとして、大切な役目だと考えています

 

時には、婚活の話だけでなく、仕事の愚痴や不満だって何でも聞きます。

 

私は会員様にとって『心の拠り所』のような存在でありたいという気持ちもあります。

 

どんな些細なことでも構いません。

何度も同じことを話してくれても構いません。

深夜の長電話だって、全然構いません。

 

お酒を飲んで忘れたい時は、朝までだって付き合います。

 

過去には、男性会員様が交際終了になった夜に、彼と朝まで居酒屋で一緒に飲んだ時もあります。

彼も昨年、『ご成婚退会』されました。

この日のことも私の中では大切な思い出です。

 

会員様達との1つ1つの会話。

一緒に活動してきた時間。

 

全てが私の大切な一生の思い出です。

 

婚活は良いことばかりではなく、時には苦しい時もあります。

 

どんなことでも1つ1つ積み重ねが『幸せな結婚』に繋がっていきます。

 

時には、一気に落ちる時もあります。

しかし、落ちた分、必ず上がることはできます。

高くジャンプをする時に、1回しゃがまないといけないのと同じです。

 

今回の彼も地方への転勤を機に心機一転!という前向きな気持ちがあります。

喜多村さんと離れているのは少し不安です…

しかし、彼はこのような『不安な気持ち』も話していました。

 

心配しなくても大丈夫です!

私は距離を感じさせないようなサポートをしていきます!

 

孤独な婚活』は絶対にさせません。

 

これからも一緒に『楽しい婚活』をしましょうね!!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚

 

これが私の最大のテーマです。

 

どんな方であっても何処にいたとしても『本気の気持ち』があれば、叶うと思います。

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【会員様が転勤】…遠距離でもサポートに支障はありません!」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案