メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-1

目次

  • 【ご成婚退会】…出会ってから『64日』の『スピード婚。』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

【ご成婚退会】…出会ってから『64日』の『スピード婚。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-2

 

女性会員様が『ご成婚退会』されました!

彼女は20代後半のアラサー女性。

 

ご入会から『73日』で『ご成婚退会』です!

2人は出会ってから『64日』の『スピード婚』です!

 

彼女にとって、初めての『お見合い』のお相手が今回の彼でした。

彼女は彼と交際が成立してからも他に5名の男性とお見合いをしました。

しかし、彼女は全て『お断り』をしました。

 

どうしても●●さん(今回のパートナー)のことが気になってしまい、他の方に目を向けることができません…

 

当時、彼女はこのように話していました。

 

彼女の彼に対する純粋な気持ちが私にもとても伝わってきました。

 

しかし、彼女はあまり恋愛経験をしたことが無い女性でした。

 

彼女のように恋愛経験が少ない方は、あまり1人だけに集中し過ぎると上手く距離感を保てなくなってしまうこともあるので、私も少し心配をしました。

 

しかし、彼女の性格上、無理に他の方と同時並行で交際をするのも良くないと感じたので、私は彼女の気持ちを尊重したいと思いました。

 

それからは、彼女は他の男性には目もくれず、彼とだけ真剣に向き合ってきました。

 

交際が1ヶ月を経過したぐらいの時。

彼女は彼から真剣交際の告白を受けました。

もちろん、彼女も快く受け入れました。

 

真剣交際に進んでから数週間後。

彼女は彼からプロポーズを受けました。

待ちに待った『プロポーズ

彼女も快く受け入れて婚約

ご成婚退会となりました。

 

これまで2人は20回以上のデートを重ねてきました。

 

彼女は私に毎回欠かさずデート報告をしてくれました。

彼女のデート報告には彼女の気持ちが沢山詰まっていました。

彼女のデート報告を読んでいると、その時の情景が頭に浮かび私も幸せな気持ちになっていました。

毎週届く彼女からのデート報告が私の楽しみでもありました。

 

これまで彼女は派遣社員として働いてきました。

結婚をしてからもお仕事は続けるそうです。

 

彼女のパートナーは高年収でハイスペックな男性でした。

正直、彼女が働かなくても全然余裕で生活できます。

しかし、彼女は彼に甘えるだけじゃなく、私も少しでも家計を支えたいですと話していました。

 

今は2人で新居探しをしているそうですが、都内の新築マンションの購入を検討しているそうです。

ちなみに、マンションは彼が購入するそうです。

 

全然、私は新築じゃなくても良いし、賃貸でも良いんですけどね

何だか、彼は家に関しては、こだわりがあるみたいです(笑)

その分、私は毎日美味しいご飯を作ってあげます!!

 

彼女はこのように話していました。

 

彼女は男性に対して、求める年収やスペックにも特にこだわりが無い女性でした。

 

何よりも大事なのは人柄です!

 

彼女は活動をスタートした時もこのように話していました。

 

そんな彼女がハイスペック男性と結ばれる

これから新築のマンションに住むことになる

しかも、73日で『ご成婚退会

 

この結果には、さすがに私も彼女も良い意味で想定外でした。

その為、この日は彼女と2人で喜びを分かち合いました。

 

今回の結果は彼女が結婚に対して、本気で真剣な気持ちがあったからこそだと思います。

彼女のような気持ちがあったからこそ、素敵な方と『良縁』に繋がったのだと思います。

 

また、彼女が彼に一番、惹かれた部分は彼女に対する思いやりの気持ち彼女のことを大事にしてくれる気持ちだと話していました。

 

何よりも一緒にいて、すごく楽しいし、とても居心地が良いです!

正直、今でも年収とかはあまり気にしてないです(笑)

何をもって、ハイスペックなのかもイマイチ分かっていません(笑)

 

彼女はこのような話もしていました。

 

彼女は本当に素直で純粋でピュアな心を持った女性でした。

 

活動をスタートしてから『73日』で『ご成婚退会

本当にあっという間でした。

 

私は彼女と一緒に活動をすることができて、本当に楽しかったです。

その分、『寂しい気持ち』もあります。

しかし、それよりも彼女が『幸せな結婚』を叶えてくれて、本当に『幸せな気持ち』で一杯です!

 

2ヶ月ぐらいでしたが、本当に楽しかったです!!

本当に素敵な人と出会えて、本当に幸せです!!

私、幸せになります!!

 

この日の別れ際、彼女からこのように言われました。

私も思わず泣きそうになりましたが、グッと堪えて、彼女を見送りました。

 

喜多村さん、本当にありがとうございました!

もしかしたら、喧嘩とかしたら愚痴っちゃうかもしれませんが、また話聞いて下さい(笑)

色々と進展があったら、またご報告させて下さい!

 

彼女を見送った後。

彼女からこのようなLINEが届きました。

 

彼女と一緒に活動していた時間。

私にとっても『特別な時間』でした。

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

私も本当に楽しかったです!!

これからも良い報告を沢山待っています!!

愚痴も大歓迎です!(笑)

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-3

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-4

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「【アラサー女性】…ご入会から『73日』…『ご成婚退会。』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案