メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-1

目次

  • 【男性会員様】…昨年末には辛い交際終了を経験しました。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

【男性会員様】…昨年末には辛い交際終了を経験しました。

結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-2

 

 

これは現在、『良縁サポート 和』で活動中の男性会員様の話です。

 

 

彼は昨年末に真剣交際を考えていたお相手から突然、交際終了を告げられました。

 

 

私も先方の相談所に理由も確認しました。

 

 

理由は伏せさせて頂きますが、正直、納得できる内容ではありませんでした。

 

 

それが理由って…信じられません…

 

 

彼もこのように話していました。

 

 

彼女の方からもかなりのアプローチがありました。

 

 

彼自身もこれからの未来を考えていた矢先の出来事でした。

 

 

言葉を選ばずに言うと、彼のお相手は『思わせぶりな言動が過ぎた』と思います。

 

 

悪気があるのか無いのかは分かりません。

 

 

しかし、彼が傷付いたのは事実。

 

 

彼の気持ちを考えると辛いなという思いと、悔しさも私の中ではありました。

 

 

1週間前…3日前…前日とは、別人なのかな?と思うぐらい気持ちの変化人格が変わってしまう人もいます。

 

 

『日々、溜め込んでいたものが一気に爆発したのか』

 

『突発的にいきなり気持ちの変化があったのか』

 

 

これは本人にしか分かりません。

 

 

仮に、彼女も私の会員様であれば、もしかしたら些細な変化にも気付いてあげられたかも知れません。

 

 

しかし、それでも今回の交際終了の理由があの内容であれば、難しかったと思います。

 

 

今回は彼からの話しか聞いていなかったので、リアルな部分は不透明な部分もあります。

 

 

しかし、彼からの話を聞いている限り、ラブラブで順調そのものでした。

 

 

『近いうちにご成婚退会するのかな』

 

 

私もこのように思っていました。

 

 

交際終了になった時に、LINEのやりとりも見せて頂きました。

 

 

昨日までこんな内容のやり取りをしていたのに、翌日に交際終了の連絡が来る…。

 

 

私は『人間不信』になってもおかしくないと思いました。

 

 

しかし、もう終わったことです。

 

凹んでいてもしょうがない部分もあります。

 

 

こういう時は、早めに気持ちを切り替えて、前を向いた方が良いのは間違いないです。

 

 

しかし、人によってはずっと引きずってしまう方もいます。

 

 

私もこの気持ちは分かる部分もあります。

 

 

『辛いなら無理はしなくて良いです』

 

『苦しい時はいつでも話は聞きます』

 

 

私は彼にこのように伝えました。

 

 

交際終了を告げられてから、大晦日までは彼からLINEや電話が来ることも多かったです。

 

 

私は彼の辛い気持ちや苦しい思いを沢山聞きました。

 

 

『本当に辛かったんだろうな…』

 

 

聞けば聞くほど、このような思いが私の中でも大きくなりました。

   

 

それと同時にこのように思いました。 

   

   

『彼は1人の女性のことをこんなに好きになれる人なんだな』

 

 

やましい気持ちや変な欲も一切ない。

 

 

『ただただ純粋に誠実に彼女と向き合っていたんだな』

 

 

私はこのように感じました。

 

 

その分、辛さや苦しさが大きくなるのは仕方ないです。

 

 

本気で真剣に向き合っていた分、簡単に整理できる問題でもない。

 

 

しかも、いきなり交際終了を告げられる。

 

 

いきなり天国から地獄に突き落とされる。

 

 

昨日までの日常とは別世界。

 

 

頭では理解できても心は理解してくれない。

 

 

彼は昨年の12月は本当に辛く苦しい時間を過ごしたと思います。

 

 

大晦日の日も彼と電話をしていました。

 

 

今年はカウントダウンとかしたい気分では無いので、もう寝ます

 

 

最後は彼からこのように言われて、会話は終わりました。

 

 

そして、2021年になりました。

 

 

元旦の朝、私は彼に新年の挨拶LINEを送りました。

 

 

いつもはレスポンスも早い彼。

 

 

しかし、この日はなかなか既読も付きません。

 

 

私は心配をしていました。

 

 

そして、18時頃、彼から電話が来ました。

 

 

元旦からすいません!

 

返事もできずにすいません!

 

昨年はたくさん迷惑をかけてすいません!

 

あの…今日って申込をしても良いんですか?

 

 

最初はいきなりの謝罪ラッシュで私も驚きました。

 

 

申込をしても良いんですか?

 

 

しかし、これにはもっと驚きました。

 

 

それこそ、昨日の大晦日までは本当に元気が無かった彼。

 

 

しばらくは立ち直るのは難しいかなと思っていました。

 

 

そんな彼が翌日に『申込をしても良いのか』と聞いてくる。

 

 

正直、嬉しさよりも驚きが大きかったです。

 

 

『もちろんです!』

 

『ただ、相談所も年始はお休みの所もあるので、多少のタイムラグはあるかも知れませんが、申込してくれたら、私は先方にすぐに取次ますよ!』

 

 

私は彼にこのように伝えました。

 

 

元旦からありがとうございます!

 

結局、昨日もあの後、ずっと寝れなくて、朝まで色々と考えていました

 

もう無理矢理にでも気持ちを切り替えようと思います!

 

やっぱり結婚したいし、いつまでも落ちていても意味が無いというか…

 

もうこんな毎日は嫌なので、早く次の人を探したいです!!

 

 

彼はこのように話してくれました。

 

 

昨日とは別人のような彼の声を聞けて、本当に安心しました。

 

 

これまでの前向きな彼に戻っていて、本当に嬉しかったです。

 

 

まさかこんなに早く気持ちを切り替えることができるとは思っていなかったので、本当に驚きました。

 

 

良い意味で『昨日とは別人』になっていました。

 

 

 

彼はこの言葉通り、この日から沢山の申込を行いました。

 

 

また、1月は自分から申込をするだけでなく、女性から申込を頂ける件数も増えました。

 

 

結果的に彼は1月だけで『お見合い』を14件行いました。

 

 

1ヶ月間で14件はかなりハードなスケジュールです。

 

 

対面、オンライン問わず。

 

土日、平日問わず。

 

 

彼はとにかく沢山の女性とお会いしました。

 

 

こんなに成立するとは思いませんでした!(笑)

 

本当はもっと話したい方もいたのですが、もう限界です(笑)

 

沢山の方とお話することができて良かったです!

 

 

彼はとても嬉しそうに話していました。

 

 

そして、彼はこの14名の中から5名の女性と交際が成立しました。

 

 

3人ぐらい交際成立すれば良いなと思っていたので、5人は嬉しいです!

 

ただ、本当はいつもなら交際していた方もいたんですけどね…

 

でも、あまり増やし過ぎてもデートができなくなってしまうので…

 

交際成立している方と比べてしまうと、“ん~”と思う部分もあったので諦めます

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

彼には交際成立した方の他にも交際希望が来ていた方もいました。

 

 

しかし、交際中の方が増えてくると、どうしても他の人と比べてしまう時もあります。

 

 

本来はお相手を誰かと比べるのは良くないです。

 

 

しかし、交際中の方が多過ぎると『1人1人に対して、ちゃんと向き合えなくなってしまう』『自分でも気付かない内に雑な対応をしてしまう』こともあります。

 

 

その為、私も今回は仕方ないかなと思いました。

 

 

それでも彼が『本当に良いな』と思う方がいれば、6人目もいたとは思います。

 

 

しかし、他の方にはそこまでの気持ちにならなかったのかなと思います。

 

 

彼の言うように、このような状況でなければ、交際していた方もいたとは思います。

 

 

しかし、タイミングも1つのご縁です。

 

 

これについては割り切って考えるしかないと思います。

 

 

正直、私個人的には5人も多いかなという感覚です。

 

 

しかし、彼は女性に対して、決して雑な対応をするような男性では無いので、そこは信じています。

 

 

私も彼もまさか1月がこんな状況になるとは思っていなかったので、本当に良かったなと思います。

 

 

これも彼の『前向きな気持ち』が『良い運気を引き寄せた』のかなと思います。

 

 

やっぱり、婚活は『気持ち』が一番、大事です。

 

 

1月はお見合い月間でしたが、2月はデート月間になりそうです!!

 

この中に運命の人いますかね?…絶対いますよね!!(笑)

 

 

先日も彼はこのように元気な声で話をしていました。

 

 

彼の気持ちが『本気の気持ち』であれば、この中に運命の人になる女性も現れてくるのかなと思います。

 

 

昨年末に天国から地獄に突き落とされて『苦しい時間』を過ごした彼。

 

 

今年の年末には『幸せな時間』を過ごして欲しいと思います。

 

 

自分が幸せになることで自分から離れた人を見返してやれば良い。

 

 

もしかしたら、彼にはこれから先も色々なことがあるかも知れません。

 

 

私はどんな時でも全力で支えていくし、全力でサポートをします。

 

 

彼にはどんな時でも今の気持ちを忘れずにいて欲しいと思います。

 

 

今の『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』も叶うと思います。

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-3

        

   

IBJ

~2020年表彰~

  

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

【成婚最優秀賞】

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門』

『成婚部門』

ダブル受賞

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-5

        

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 


コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「『交際終了』を乗り越え…1月はお見合い…2月はデート月間」-6

        

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案