メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-1

目次

  • 【ご成婚者様アンケート】…『50代男性:活動期間6ヶ月』
  • 長年、薄毛で悩んでいた彼が彼女から言われて嬉しかった言葉
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

【ご成婚者様アンケート】…『50代男性:活動期間6ヶ月』

結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-2

 

 

①婚活を始めるキッカケを教えて下さい。

結婚したいと思ったから

 

②良縁サポート 和を選ばれた理由を教えて下さい。

無料相談の時に、話をたくさん聞いてくれて信頼できると思ったから

 

③ご結婚を決めたキッカケや決め手などを教えて下さい。

無邪気なところ笑顔が素敵一緒にいて楽しい

 

④良縁サポート 和で活動した感想を教えて下さい。

深夜、休日を問わず、いつでも適切なアドバイスやサポート、励ましの会話をして頂いた

 

⑤現在活動中の会員様やこれから婚活を始める方へのアドバイスをお願い致します。

多くの方にお申込みをして、お見合いをたくさんした方が良いと思います

 

⑥その他ご感想・ご要望などございましたら、ご自由にご記入ください。

ありがとうございましたしあわせになります

 

 

長年、薄毛で悩んでいた彼が彼女から言われて嬉しかった言葉

結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-3

 

 

彼は50代のアラフィフ男性。

 

 

ご入会をしてから、『6ヶ月』で『スピード婚』を叶えることができました。

 

 

 

私、この通り髪の毛が薄いので悩んでいます…

 

こんなハゲでも結婚してくれる女性はいるのでしょうか…

 

稼ぎも良い訳では無く、身長も低いし、年齢的にも不安です…

 

 

彼は無料相談の時にこのように話をしていました。

 

 

深刻そうな顔で話をしていた彼の姿は今でも覚えています。

 

 

絶対にすぐに結婚できます!

 

必ず申込は沢山もらえます!

 

 

私は彼だけでなく、無料相談の時や会員様に対して、このようなことは言いません

 

 

頭の中である程度は想像できますが、不確実なことは言わないようにしています。

 

 

『ちょっと苦戦するかな…』

 

 

正直、私も第一印象では彼に対して、このような思いはありました。

 

 

本来、無料相談は1時間~1時間半ぐらいで終わります。

 

 

しかし、彼とは3時間ぐらいお話をしました。

 

 

『今まで経験してきたこと』

 

『悩んでいること』

 

『不安な気持ち』

 

 

彼は私に沢山のお話をしてくれました。

 

 

結婚に対しての真剣な気持ち

 

人としての誠実な気持

 

 

彼のこのような思いや本気の気持ちは私にもとても伝わってきました。

 

 

どんなハイスペックの方であっても本気の気持ちがなければ、『幸せな結婚』を叶えることは難しいです。

 

 

 彼には『本気の気持ち』がありました。

 

 

私は彼に対して『苦戦するかもな…』という思いから、『彼なら大丈夫だな』という思いに変わりました。

 

 

 正直、『苦戦するかもな…』という思いも残ってはいました。

 

 

しかし、彼が『幸せを掴める人』だということは分かりました。

 

 

最初の頃は『本気の気持ち』があっても活動をする中で方向性を間違えてしまう方も少なからずいます。

 

 

私も『彼にはそうなって欲しくない』という思いはありました。

 

 

『できること・できないこと』

 

『苦戦するかもしれないこと』

 

 

無料相談の時に彼にもしっかりと伝えました。

 

 

そして、『今の気持ちを忘れないで下さい』と話しました。

 

 

大丈夫です!

 

自分でも難しいのは分かっているので、めげずに頑張ります!

 

結婚は諦めたくないので、よろしくお願いします!

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

 

彼にも幸せな結婚を叶えてもらいたい!

 

彼のことを全力でサポートしたい!

 

 

彼のこと言葉を聞いて、私もこのような気持ちになりました。

 

 

彼は活動をスタートしてからもお見合いを組むことも難しく、交際になってからも思うような交際ができない時期もありました。

 

 

私は彼から少し愚痴っぽいところがあるので、愚痴ってしまう時もあるかも知れません…と言われていました。

 

 

この言葉の通り、確かに彼が愚痴をこぼす日は多かったです。

 

 

私は会員様に対しては、不安な気持ちやネガティブな思いを溜め込まれるよりは吐き出してくれる方が良いと思っています。

 

 

彼からは毎日のようにLINEが届きました。

 

 

LINEだけの日もあれば、電話をする時、お会いして話す時もありました。

 

 

そんな彼も今回のパートナーと交際をしてからは、私に届くLINEの内容が愚痴から惚気話に変わっていきました

 

 

彼の惚気話が私自身の癒しになっている時期もありました。

 

 

昨年のことですが、何だかとても懐かしく感じます。

 

 

また、彼は長年、薄毛に悩んでいました。

 

 

彼のパートナーは本当に素敵な女性でした。

 

 

こんな素敵な女性の横にいるのが、ハゲだと申し訳ない

 

 

彼はこのような思いになってしまい彼女に育毛しようかなと話したそうです。

 

 

すると彼女からそんなこと気にしてんの!?(笑)』『今のままで良いのよ!と笑いながら言われたそうです。

 

 

私は彼から彼女とのエピソードを沢山聞いてきました。

 

 

その中でもこの話が一番素敵だなと思いました。

 

 

彼女からこうやって言われて、本当に安心しました

 

今まで育毛しなくて良かったと思いました(笑)

 

 

彼はこのように話していました。

 

 

同世代の男性と比べると、結婚への壁やハードルは高かった彼。

 

 

そんな彼が本当に素敵な女性と結ばれることができて、私は本当に嬉しかったです。

 

 

彼も悩む時期もありましたが、結果的に6ヶ月で『スピード婚

 

 

本当に幸せな気持ちで一杯です。

 

 

彼に『本気の気持ち』があったからこそ今回の結果に繋がったのだと思います。

 

 

ご成婚退会されてからも彼とは今でも連絡を取っています。

 

 

ちなみに、彼の惚気話は継続中です(笑)

 

 

これからも沢山の素敵なお話を聞かせて下さいね!

 

 

本当におめでとうございます!!

 

末永くお幸せに~!!

 

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-4

        

   

IBJ

~2020年表彰~

  

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

【成婚最優秀賞】

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門』

『成婚部門』

ダブル受賞

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-5

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「50代男性が叶えたスピード婚…愚痴から惚気話に変わった。」-6

        

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 


コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案