メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-1

目次

  • 今の『当たり前』を掴むために全力で頑張ってきた結果です。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』

今の『当たり前』を掴むために全力で頑張ってきた結果です。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-2

 

 

今週はこれまでにご成婚退会された会員達とLINEや電話をしたり、実際にお会いする機会がありました。

 

 

『最近、入籍をした方』

 

『最近、同棲を始めた方』

 

『来年、結婚式をする予定の方』

 

 

人それぞれ状況は違いますが、全員とても幸せそうで何よりでした。

 

 

昨日も久しぶりにご成婚退会された男性とお会いしてきました。

 

 

『入会前のこと』

 

『活動中のこと』

 

『成婚退会してからのこと』

 

『これからのこと』

 

 

色々なお話をしましたが、何だかとても懐かしくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

私よりも年上の彼ですが、彼のパートナーは私よりも年下の美人さんです。

 

 

昨日、ツーショットなどの写真も見せて頂きましたが、相変わらず美人さんでした。

 

 

彼は今年の1月に『良縁サポート 和』で活動をスタートしました。

 

 

そして、今年の8月に『ご成婚退会』されました。

 

 

2人の家は少し距離が離れていました。

 

 

更に真剣交際中にコロナ問題が起きました。

 

 

その為、2か月間ぐらい会えない時期もありました。

 

 

その中でも2人は日々のLINEをはじめ電話オンラインデートを重ねていきました。

 

 

日に日に2人が仲を深めていく姿を私は今でも鮮明に覚えています。

 

 

また、今週は彼だけでなく活動中は私にお相手のことを『●●さん』と言っていた成婚者様達も今では自然と奥さん』『旦那さんと言っている姿が私にはとても印象的で本当に嬉しい気持ちになりました。

 

 

『●●さん』から『奥さん』『旦那さん』に変わる。

 

 

ご結婚されているので、これは当たり前かもしれませんが、その当たり前を掴むために会員様達が一生懸命頑張ってきたことを私は知っています。

 

 

その分、『奥さん』『旦那さん』と言っている会員様達の姿を見れて、本当に嬉しかったです。

 

 

一緒にいる時間が長くなると最初の頃は幸せに感じていたことも気付かない内に当たり前に変わります。

 

 

この『当たり前』は日常の中に溢れています。

 

 

当たり前』が増えることは、その分『幸せ』な証拠でもあります。

 

 

しかし、今の当たり前が当たり前になる度、つい忘れがちになってしまう気持ちがあります。

 

 

それは、パートナーに対して感謝の気持ち思いやりの気持ちです。

 

 

この『気持ち』を忘れてしまうと『幸せ』も途切れてしまいます。

 

 

この気持ちは出会った時・交際が始まった時だけでなく、結婚してからも忘れてはいけない気持ちです。

 

 

時には初心に戻りお相手に対する気持ちを思い出すのも幸せな結婚を続ける為には大切なことです。

 

 

私はこれまでご成婚退会された会員様達には、この気持ちを忘れないで欲しいです。

 

 

これからもずっと幸せでいて欲しいと願っています。

 

 

私は会員様にはただ単に『結婚』して欲しい訳ではなく、永遠に続く幸せな結婚をして欲しいという思いがあります。

 

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶える。

 

 

これが私の最大のテーマです。

 

 

入会してからコロナとか色々ありましたけど、楽しく婚活ができたのは良かったです!

 

今は本当に楽しくて幸せです!

 

 

昨日の彼もこのように話していました。

 

 

成婚退会したからと言って、それで私との縁が切れる訳では無いです。

 

 

今でも相談をしてくれたり、飲みに行ったりしている方もいます。

 

 

私は会員様とは何でも本音で話せる『友人』『家族』みたいな関係でいたいと思っています。

 

 

『楽しい時・嬉しい時・辛い時・苦しい時』

 

 

私はどんな時でも寄り添っていきたいし、会員様にとって心の拠り所のような存在でありたいです。

 

 

カウンセラーと会員様の間に上下関係を付けないと『会員様が言うことを聞かない』

 

カウンセラーと会員様が仲良くなり過ぎても『会員様が言うことを聞かない』

 

 

このような考えでカウンセラーと会員様を『先生と生徒』『上司と部下』みたいな位置付けをする相談所も中にはあるようです。

 

 

しかし、『本気の気持ちが無い人』『自分の気持ちだけしか考えられない人』誰から何を言われても全く人の話を聞きません

 

 

そのような人は他人に言われたこと全てに反発します。

 

 

そして、幸せとは真逆の方へ突き進みます。

 

 

私はカウンセラーと会員様の関係に無理に変な位置付けをする必要は無いと思います。

 

 

何よりも大切なのは会員様1人1人とどのような関係を築いていくのかだと思います。

 

 

『こうしなければいけない』

 

『こうであるべき』

 

 

このような固定観念を押し付けるのはアドバイスでもサポートでもありません。

 

 

会員様の気持ちを無視して、自分の意見を押し付けても良い結果は出ません

 

 

仮に自分の中で『A』という答えがあったとしても会員様が『A』をしたくないという気持ちであれば、それを無理矢理やらせても全く意味は無いです

 

 

『A』が多くの方にはベストの方法だったとしても、その会員様にとってはベストでは無いこともあります。

 

 

柔軟に1人1人に合わせたアドバイスやサポートをしていくことが良い結果にも繋がってきます。

 

 

『相談をしても全く話を聞いてくれない』

 

『何かあると「あなたが悪い」と責められ続ける』

 

 

『良縁サポート 和』の会員様の中には前の相談所でこのような経験をして、精神的に辛い思いをしてきた方もいます。

 

 

その相談所がカウンセラーと会員様の関係を『上司と部下』と位置付けしていたとしてもパワハラ上司には絶対になってはいけないです。

 

 

こちらの会員様も今は『良縁サポート 和』で楽しそうに活動をしています。

 

 

過去のトラウマも多少はありますが、気持ちは前向きに頑張っています。

 

 

今の気持ちがあれば、きっと近い将来幸せを掴めると思います。

 

 

これまでご成婚退会されてきた会員様達も活動中は1人1人、色々なことを乗り越えてきました

 

 

本気の気持ちを持って、諦めずに一生懸命頑張っていました

 

 

時には気持ちの浮き沈みがある時だってあります。

 

 

それでも前向きな気持ち』を忘れずに頑張っていました

 

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

 

この『気持ち』は全員が持っていました。

 

 

その結果が今の幸せに繋がっています。

 

 

婚活は自分の気持ち次第で本当に良いも悪いも結果は変わってきます。

 

 

昨日、お会いした彼のように、現在活動中の会員様達も数か月後にはご成婚者様としてお会いできることを楽しみにしております。

 

 

その為にも私はこれからも会員様の本気の気持ち以上に、私も本気の気持ち全力サポートをしていきます!

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-3

      

   

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-4

      

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-5

      

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です。 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「ご成婚退会された会員様達のその後…『当たり前』の変化。」-6

      

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案