メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-1

目次

  • 『今までの●●は全て無駄だった…』と否定するのは悲しい。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』

『今までの●●は全て無駄だった…』と否定するのは悲しい。

結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-2

 

 

誰かのことを好きになった時。

 

 

『その人と結ばれたい』

 

『その人に好かれたい』

 

 

このような気持ちで何かしらの努力をする人もいると思います。

 

 

どんな努力をするのかは、お相手の趣味や嗜好、異性のタイプなどによって変わってきます。

 

 

『その人に相応しい自分になる!』

 

『絶対に自分のことを選んでもらう!』

 

 

この気持ちで『努力しよう!』『頑張ろう!』という気持ちになると思います。

 

 

『料理上手になる』

 

『ダイエットをする』

 

『オシャレをする』

 

 

人によって様々だと思います。

   

 

『その人の好きな音楽を聴く』

 

『その人の好きな本を読む』

 

『その人が好きなゲームをする』

 

 

その人のことを『もっと知りたい』、色々なことを『共有したい』という気持ちで、このような行動をする方もいると思います。

 

 

また、その人が好きな料理のお店を探し歩いたり、連れて行ってあげたい所を探したりする時もあると思います。

 

 

『その人の為にしてあげたいこと』『その人の為にできること』は数え切れないぐらいあると思います。

 

 

しかし、その人の為に『努力』をしたからと言って、必ずしも上手くいくとは限りません

 

 

それでも、その人との『明るい未来』を信じて、全力で『努力』をすると思います。

 

 

しかし、どんなに『努力』をしても結ばれないという結果になる時もあります。

 

 

このような経験をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

 

今までの努力は全て無駄だった

 

 

この時にこのような気持ちになってしまう方もおります。

 

 

確かに、その人の為に全力で努力してきたことです。

 

 

目の前に『その人がいなければ意味が無い』と思ってしまう気持ちも分かります。

 

 

しかし、今まで自分がその人の為に全力で取り組んできた『努力』は何一つ無駄ではありません

 

 

『ダイエットをして、オシャレをした』

 

『料理のレパートリーも増えて、上達した』

 

『新しいジャンルの音楽・本・ゲームなども知ることができた』

 

『お店を探し歩いて、美味しいお店を沢山見付けることができた』

 

 

これらは全て自分の財産です。

 

 

今後にも必ず活きてくる自分の武器になります。

 

 

『次のデートで着る為に買った服』

 

『その人の為に覚えた音楽や本』

 

『その人に食べさせてあげたくて覚えた料理』

 

『探し歩いて見付けたお店』

 

 

これらは全て何一つ無駄ではないです。

 

 

『今までやってきたことは全て無駄だった…』

 

 

こんな風に思わないで下さい。

 

 

今まで自分が全力でしてきた『努力』を否定することは悲しいことです。

 

 

その人だって自分の為にしてくれたことを『無駄だった』と思われたら悲しむと思います。

 

 

『自分も変わろう!』

 

『努力しよう!』

 

 

こんな風に思えるぐらい好きになれた人と出会えただけでも幸せなことです。

 

 

たった1人のその人の為に『全力で努力することができた自分』を褒めてあげて下さい。

 

 

『ダイエットやオシャレなど目に見える部分でも自分の魅力が増した』

 

『新しい音楽や本の知識も身に付けて、会話の引き出しも増した』

 

『沢山のお店を探し歩いたことで、デートプランも増した』

 

 

今までの『努力』は今後の自分の人生に必ず活きてきます。

 

 

 

その人のことが頭から離れなくて辛い気持ちになる時もあります。

 

その人のことを思い出して苦しくなる時もあると思います。

 

 

失恋をした時はどうしてもこのような気持ちがなかなか消えない時もあります。

 

 

本気で好きになって、その人のことを真剣に考えていた分、苦しい思いも大きい。

 

 

そういう時は無理に忘れようと思わなくても良いです。

 

 

自分の中で整理できるまで想い続けても良いです。

 

 

しかし、『その人と出会えたこと』『その人の為にしてきた努力』に対して、『出会わなければ良かった』『全て無駄だった』後悔や否定をするようなことはしないで欲しいです

 

 

その人と出会えたからこそ、自分も変わることができた。

 

その人と出会えたからこそ、努力をすることができた。

 

 

全力で取り組んできたのであれば、自分の魅力は確実に増しています

 

 

今までの時間や努力を否定すると、自ら自分の魅力まで否定することになります

 

 

そんな悲しいことはしないで欲しい。

 

 

『新しい出会いなんかいらない』

 

『その人しか欲しくない』

 

 

このように一途にその人のことを想い続ける気持ち

 

 

『全て無駄だった』

 

『出会わなければ良かった』

 

 

このように後悔やネガティブに思い続ける気持ち

 

 

『その人のことが忘れられない』

 

『引きずってしまう』

 

 

どちらもこのような気持ちは同じかもしれませんが、この2つの気持ちは意味が全く違います

 

 

その人と結ばれる可能性が0になった訳ではないし、別の方と出会える可能性だってあります。

 

 

ネガティブに『全て無駄だった』と後悔ばかりしていると、『新しい出会い』『その人との第二章』も始まりません。

 

 

恋愛や婚活は楽しくて幸せな時だけでなく、辛く苦しい時もあります。

 

 

しかし、辛く悲しい経験をした分、将来の幸せ貯金になっています。

 

 

投げやりになったり、ネガティブに考えるだけでなく、辛い中でもポジティブで前向きな気持ちを忘れなければ、必ず『幸せ』は掴めます

 

 

『新しい出会いを探す』のか『その人のことを想い続ける』のかは人によって気持ちも違います。

 

 

どちらにしても前向きな気持ちが無いと叶うものも叶わなくなります

 

 

過去の恋愛のトラウマで『もう辛い思いはしたくない』と思っていても『また人を好きになれた』ことは本当に嬉しいことです。

 

 

そこまで好きなれた人と上手くいかなかった時は誰だって辛い気持ちになります。

 

 

『自分が変わろう!』『努力しよう!』と思えるぐらい好きになれた人との出会いは奇跡です。

 

 

失恋には辛いだけじゃなく幸せなこともあります。

 

 

何一つ後悔する必要は全く無いです。

 

 

どうしてもその人しか見ることができず『新しい出会い』を探したくないのであれば、それでも良い。

 

 

無理に別の人を見ようとしなくても良い。

 

 

今は叶わなかった恋かもしれない。

 

今は結ばれなかった2人かもしれない。

 

 

それでも本当にその人が運命の人なら、いつか必ず結ばれます。

 

 

『もうその人とは結ばれないからダメだ』

 

『もう努力をしても意味が無い』

 

 

私もこの時の辛い気持ちは痛いぐらい分かりますが、こんな風には思わないで欲しいです。

 

 

本気でその人のことが好きならば、今までしてきた努力も継続できるはず

 

 

そして、前向きな気持ちを持って、その時が来るまで待つ

 

 

本気で想い続けていれば、いつか叶う恋もあります。

 

 

出会いと別れの中で手にする愛の形』もありますが、1人のことずっと想い続けることも1つの『愛の形だと思います。

 

 

どちらの愛の形を選んでも前向きに今の自分にできることを全力でやる気持ちが大切です。

 

 

『諦めなければ叶う』

 

私はそう信じています。

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「その人の為に『●●しよう!』と思えた人との出会いは奇跡。」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案