メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-1

目次

  • 『同じ言葉や似ている言葉を使っていても内容は全く違う。』
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』

『同じ言葉や似ている言葉を使っていても内容は全く違う。』

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-2

 

 

マッチングアプリでの『いいね数』『マッチング成立』

 

結婚相談所での『お見合い申受数』『お見合い成立』

 

 

これを同じような認識でいる方もおります。

 

 

しかし、実際は全く違います

 

 

『アプリだったら、いいねを沢山もらえたのに…』

 

『アプリだったら、マッチングも沢山したのに…』

 

 

結婚相談所で活動をする前にマッチングアプリを利用していた方はこのようなギャップを感じてしまう方もおります。

 

 

しかし、マッチングアプリと結婚相談所は全くの別物です。

 

 

比べる対象ではありません

 

 

結婚相談所とマッチングアプリは野球とサッカーぐらい全くの別物です。

 

 

野球とサッカーも同じ『スポーツ』ですが、全く違うのと同じです。

 

 

結婚相談所とマッチングアプリも同じ『出会いのツール』ではありますが、全く違います。

 

 

また、同じ『出会いのツール』ではあっても出会いの質も全く違います。

 

 

マッチングアプリは全てが『結婚を意識した出会い』ではありません。

 

 

それに対し、結婚相談所は全てが結婚を意識した出会いです。

 

 

また、システムもマッチングアプリは結婚に特化していません。

 

 

しかし、結婚相談所は結婚に特化したシステムです。

 

 

結婚を抜きにして『出会い』だけを優先させるのであれば、マッチングアプリや街コン、婚活パーティーの方が短時間で多くの異性と出会えます。

 

 

しかし、その全員が『結婚願望がある人』とは限りません。

 

 

『既婚者』『悪徳業者』『目的を誤った人』が多く利用しているのが、マッチングアプリなどのツールです。

 

 

『結婚詐欺師』や結婚したいと願っている方の気持ちを利用して、結婚をチラつかせ自分の都合よく相手のことを扱う人もいます。

 

 

私はそんな人達との出会いは出会いでは無いと思います。

 

 

婚活をしている方は誰もが『結婚したい』という気持ちで出会いを求めているはずです。

 

 

『結婚したい』という本来の自分の目的まで見失わないで欲しい。

 

そんな人達に絶対に流されないで欲しい。

 

 

自分までそんな人達みたいに成り下がる必要はないです。

 

 

また、マッチングアプリや婚活パーティーの運営もマッチングやカップリングをさせることを目的としています。

 

 

運営は参加者に『結婚させてあげたい』という気持ちなんか一切ないです。

 

 

マッチングアプリは登録だけさせて、後は利用者がどんな酷い目に遭っても放置

 

 

婚活パーティーもカップリングさせずにリピーターを増やすことや運営の本来のビジネス(結婚相談所も含む)に誘導させることを目的としている悪徳業者もある。

 

 

更に婚活パーティーや街コンにはサクラも多いです。

 

 

私も婚活中は実際に何度もサクラをしている方と出会いました。

 

 

当時は腹も立つことがありました。

 

 

しかし、色々と裏話も聞き出せたので、今はその経験もカウンセラーとして役立つ部分もあるのであれはあれで良かったかなと思っています。

 

 

サクラとばかりマッチングやカップリングをさせる。

 

『マッチング●●組!カップリング率●●%!』と見栄えだけ良くする。

 

最終的に本来のビジネスに勧誘。

 

 

アプリもパーティーも『婚活』と宣伝しています。

 

 

その為、参加者は『結婚したい』本気で願っている方もいます。

 

 

そのような方の気持ちを無視して、平然と騙して裏切る悪徳業者を私は許しません。

 

 

運営や参加者同士の気持ちが合致していないツールを利用しても上手く行くはずがない。

 

 

中には奇跡的に結婚まで進む方もいます。

 

 

しかし、これは宝くじが当たるぐらいの確率だと思います。

 

 

マッチングアプリや婚活パーティー、街コンも10年ぐらい前は今よりは悪質ではありませんでした。

 

 

しかし、年々、このような悪徳業者身体やお金を目的として利用している人が増加

 

 

無法地帯になっている現実がある。

 

 

今のようにマッチングアプリや婚活パーティーなどが廃れてしまったのは、運営だけでなく、参加者の意識の低下も原因の1つです。

 

 

本気で『結婚したい』と願っている方ほど、辛い経験をしてしまうマッチングアプリや婚活パーティーが、婚活を謳って世の中に存在している意味が私は理解できません

 

 

婚活と謳っていなければ、別に良いです。

 

 

しかし、婚活という言葉を使っているから許せない気持ちになります。

 

 

頼むから『婚活』という言葉を使わないでいただきたい。

 

 

また、身体やお金だけを目的としている人も別に否定はしません。

 

 

同じ思いの人達だけで勝手にやっているなら別に良いです。

 

 

しかし、純粋に『結婚したい』という気持ちの方を騙すのは許さない。

 

 

そんな人達は頼むから婚活業界には入ってこないで欲しい。

 

 

探せばいくらでもそのような目的の人達だけが集まっているサイトもあるはずです。

 

 

一刻も早くそっちに行って下さい。

 

 

また、『恋活』『彼氏彼女』を作ることがゴールかも知れません。

 

 

しかし、婚活をしている方のゴールは全員が結婚だと思います。

 

 

世の中には沢山の出会いのツールがあります。

 

 

その中でも結婚に特化しているツールは結婚相談所だけです。

 

 

『本気で結婚したい』と思っている方しか利用できない特別なツールが結婚相談所です。

 

 

『結婚したい』という気持ちがあるならば、同じ気持ちの方しかいない場所で活動をするのが一番、効率的です。

 

 

本来は『結婚したい』という気持ちがある方が利用するツールは結婚相談所一択のはずだと思います。

 

 

『料理が上手くなりたい方が料理教室に行く』

 

『身体を鍛えたい方がスポーツジムに行く』

 

『良い学校に行きたいから塾に行く』

 

 

これと同じです。

 

 

しかし、婚活じゃないのに婚活と謳っているツールが世の中には沢山あります。

 

 

結婚できないツールなのに誰でも結婚できるような見せ方詐欺ギリギリの宣伝上辺だけの言葉綺麗事に惑わされてしまう。

 

 

その為、誤った選択をしてしまう。

 

 

運営だけでなく、既婚者や誤った目的を持っている人にも言いくるめられる

 

 

結果的に『騙されてしまう方』『辛い思いをしてしまう方』が後を絶たない。

 

 

これが現実です。

 

 

また、CMなどでよく目にする結婚情報サービスも結婚相談所として謳っていますが、いわゆる婚活アプリです。

 

 

マッチングアプリに毛が生えたようなものです。

 

 

『結婚相談所』『成婚退会』同じ言葉を使っていても内容は全く違います

 

 

『結婚したい』という気持ちが無く『出会えたら良いな』ぐらいの気持ちであれば、自分の好きなツールを利用すれば良いと思います。

 

 

自分自身で良いことも悪いことも色々と経験できると思います。

 

 

しかし、『結婚したい』という気持ちがある方は、わざわざ結婚できないツールを利用して、嫌な思いや悲しい思いをする必要は無いと思います。

 

 

結婚相談所も世の中には沢山あって、良い相談所も悪い相談所もあります。

 

 

中身も無いのにアプリのように安さだけを売りにする。

 

最初は良いことばかり言っても入ったら放置

 

自分の言うことを聞かないと切り捨てて見捨てる

 

本業は別で相談所を片手間でやっている所もある。

 

 

結婚相談所は決して安くない費用もかかります。

 

 

アプリやパーティーのように、上辺の言葉や綺麗事に騙されず、その対価に見合った本当に信用できる相談所なのかをご自身の目で確かめることも大切だと思います。

 

 

『良縁サポート 和』の会員様には過去に『他社で活動していた方』『アプリやパーティーで辛い経験をしてきた方』多いです。

 

 

婚活をする上で利用するツールや相談所選びも本当に重要です。

 

 

私は会員様からこのような話を聞く度に前の相談所やアプリやパーティーの相手に対して、怒りや悲しさを覚える時もあります

 

 

無料相談では今までの活動での辛さを話しながら涙する方もいます

 

 

私も20代の時から婚活をしてきた経験があるので、婚活の辛さや苦しい気持ちは痛いぐらい分かります

 

 

その分、気持ちに寄り添いながら傷口を塞いであげたい。

 

今までの活動で見ることができなかった景色を見せてあげたい。

 

『本来、婚活は楽しいんだよ』ってことを伝えていきたい。

 

 

『楽しい婚活』を実感して欲しいです。

 

 

何よりも辛い経験をしてきた中で『良縁サポート 和』を選んでくれた会員様の気持ちには何があっても全力で応えていきたい

 

 

私は会員様と一緒に活動をしているつもりです。

 

 

嬉しさや喜び、悲しさや苦しさなど全て分かち合っていきたい。

 

 

その中で必ず『幸せな結婚』を叶えさせてあげたいです。

 

 

『幸せな結婚』をする為には、誰と一緒に婚活をするかも重要です。

 

 

私と一緒に婚活をしたことを後悔させたくはありません。

 

 

私と一緒に婚活をしたことで『自分でも結婚できるんだ』と安心させてあげたいです。

 

 

ただ単に結婚するだけでなく『幸せな結婚』として叶えさせてあげたい。

 

 

もちろん、婚活は楽しい時も苦しい時もあります。

 

 

悩んだ時や辛い時、苦しい時も『1人じゃないんだよ』ってことを感じてもらいたい。

 

 

私も時には言いにくいことや厳しいことを伝える時もありますが、私は会員様を見捨てるようなことは絶対にしません

 

 

私は会員様1人1人の明るい未来を常に描いています。

 

 

会員様全員が最後は笑って婚活を卒業できるように、私も全力でサポートをしていきます。

 

 

会員様が『本気の気持ち』の分、私もそれ以上に『本気の気持ち』で向き合っていきます。

 

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

 

この気持ちがあれば、婚活』は必ず上手く行きます

 

 

前向きな気持ち』と『諦めない気持ち

 

 

この気持ちがあれば、幸せな結婚』は必ず叶います

 

 

『諦めなければ叶う。』

 

 

私はこれからも証明し続けていきます。

 

 

6ヶ月以内幸せな結婚

 

 

本気の気持ちがあれば叶うと思います。

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「結婚相談所の『お見合い成立』≠アプリの『マッチング成立』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案